情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.02.17 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(21)

【これは酷い】自民党が野党の質問パネルを相次いで不許可に!疑惑の閣僚11人一覧や不倫議員のツーショット写真など!不許可連発は異例


20160216213648opiopi.jpg

☆批判にピリピリ…自民が野党の質問パネルに「不許可」連発
URL http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/175398

引用:
不祥事や失言ラッシュの自民党。世論の批判を恐れ余裕がなくなっているのか、国会の質問の際に民主党が配布する資料に“不許可”を連発しているという。配布資料がパネルになってテレビやネットで放映されるのが嫌なようなのだ。
:引用終了
*要約
・高木復興相の下着窃盗疑惑で当時の捜査関係者が「事実」だと認めたという新聞記事。
・辞任・疑惑閣僚11人を一覧表にした資料も「不許可」に
・“ゲス不倫”で議員辞職した宮崎謙介前衆院議員と詐欺&ゲイ買春疑惑で自民党を離党した武藤貴也衆院議員のツーショット写真

☆宮崎謙介議員と武藤貴也議員が語り合う「日本の宝探し」
URL http://logmi.jp/95337

引用:
宮崎謙介氏(以下、宮崎) みなさん、こんにちは。今日はゲストに武藤貴也先生にお越しいただいております。
(会場拍手)
宮崎 ようこそ。ようこそようこそ。
武藤貴也氏(以下、武藤) ありがとうございます。
宮崎 この番組ご存知でした?
武藤 もちろん。
宮崎 どんな番組?
武藤 謙ちゃんが頑張ってる番組だなと思って(笑)。
宮崎 ありがとうございます。いやいや、これは青年局の次長さんが持ち回りでやってるんです。
:引用終了

↓ツーショット動画は非公開に
☆自民党 動画チャンネル
URL https://www.youtube.com/user/LDPchannel/videos

20160216213423po@po@p.jpg
20160216213533oipipoi.jpg

以下、ネットの反応


















ブログのトップ画像に使いたいような写真ばかりですね(苦笑)。それにしても、質問パネルの写真が与党も含めた全会一致が原則というのは初めて知りました。
となると、山本太郎議員が掲げた安倍政権がアメリカの言いなり状態になっていることを示しているパネルも与党が許可したということなのでしょう。

やはり、具体的な報道記事や実際に行った問題行為の一覧、絵的にインパクトが有るツーショット写真は世論に大きな影響を与えるようです。不許可連発はかなり珍しいみたいで、民主党側からも不満の声が出ています。
私は原則として党一致だけで良いと思うのですが、与野党で質問パネルの内容を精査するというのはどうかと疑問を感じました。
*野党議員さんたちには質問パネルをネット上で公開して欲しいところです(*^^*)。

関連記事
情報速報ドットコムのツイキャスもよろしくお願いします! http://twitcasting.tv/kennkou1/show/
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
変態犯罪者が2人(((v(*゚▽゚*)v)))
バリきもい(((v(*゚▽゚*)v)))
[ 2016/02/17 12:08 ] [ 編集 ]
都合の悪いものには蓋をする。

ヤツラから卑劣さを採ったら、何が残るのか。
[ 2016/02/17 12:19 ] [ 編集 ]
おぉぉっっ!最高のコンビだな
最高っ!
[ 2016/02/17 12:30 ] [ 編集 ]
米に命乞いして売国してる奴等がマトモに国家運営(日本、国民の為)するわけ無いだろ
戦争責任論からやり直さなきゃ無責任、隠蔽体質は未来永劫
[ 2016/02/17 12:54 ] [ 編集 ]
😊『朗報』😊
朝日新聞の慰安婦捏造の事実を公言!
http://www.sankei.com/politics/news/160216/plt1602160071-n1.html

🇯🇵外務省GOOD JOB ❤️
[ 2016/02/17 13:12 ] [ 編集 ]
はいはい、政府機関紙乙(((v(*゚▽゚*)v)))
苦し紛れますね(((v(*゚▽゚*)v)))
[ 2016/02/17 13:26 ] [ 編集 ]
不許可?
野党とはいえ国会議員だろ?

いいなりかよ??糞民巣。やっぱり自民の別働隊だろ。こいつら。
[ 2016/02/17 13:55 ] [ 編集 ]
不許可にして臭いものに蓋をしても事実は消えないよ

>朝日新聞の慰安婦捏造の事実を公言!
売春婦問題についてはアホ総理が談話を引き継いだので手遅れ(不可逆的な解決)
そして強制連行を認めた作文のことは忘れたかい?
何がグッジョブだよ(笑)
[ 2016/02/17 14:01 ] [ 編集 ]
不許可はどの政権でもあっただろ

民主のときにも、菅直人や枝野、レンホーの黒い交際疑惑や
在日外国人献金のとき、写真どころか普通の資料さえ不許可にされてたぞ
[ 2016/02/17 14:07 ] [ 編集 ]
>野党議員さんたちには質問パネルをネット上で公開して欲しいところです
ミンスは晒すべきだな(笑)言論の自由。表現の自由を逸脱してるぜ!!
>外務省GOOD JOB ❤
今迄は中韓などアジア圏位だったのが、これからは国連から追及される事になるのに気が付いてないのかい?
[ 2016/02/17 14:12 ] [ 編集 ]
また、国会で民主と維新が審議拒否だってさ
あいつら本当仕事サボるのが好きなんだな
[ 2016/02/17 15:43 ] [ 編集 ]
武藤議員、まだ辞職してなかった!

買春、合法?
[ 2016/02/17 16:03 ] [ 編集 ]
サボるの好きなのは自公とアベだろ?何云ってんだか。

去年の安保以降、国会をサボるだけサボった事実をネトサポ共は忘れたのかねえ。
[ 2016/02/17 16:14 ] [ 編集 ]
ホモ
女性下着泥棒
巨乳アイドルとのえっち
自民党はこれら氷山の一角でしょう。
酔ってキスや手を握る事と1万倍の罪です。

甘利君も終わりましたね。
宮崎君も終わりましたね。
こんな悪い人はとっとと消えてください。



[ 2016/02/17 16:22 ] [ 編集 ]
16:22

事とは、一万倍違う。
失礼しました。
50代夜勤者でした。24:30勤務ですので寝ます。
[ 2016/02/17 16:26 ] [ 編集 ]
ゲス不倫議員「宮崎謙介」辞職するまでの35年チャラ男人生
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160217-00010005-jisin-pol
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160217-00010005-jisin-pol.view-000女性自身 2月17日(水)6時1分配信
[ 2016/02/17 22:01 ] [ 編集 ]
議員ってロクな人間が居ない。
[ 2016/02/17 23:35 ] [ 編集 ]
宮崎謙介って、女だけじゃなく、武藤貴也みたいなのも趣味なのか。すげえな。さすが国会議員になるだけある。
[ 2016/02/18 03:03 ] [ 編集 ]
しかし下衆のオンパレードだなまさに

経済がいいうちは黙っていたが
ぜんぜんよくなってねえだろ。
[ 2016/02/18 13:17 ] [ 編集 ]
自民党はもう駄目だ。
[ 2016/02/19 07:33 ] [ 編集 ]
残当。こないだみたいに議会内でデモされても困る。
[ 2016/02/19 09:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム