情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.02.26 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(84)

安倍首相がアベノミクス批判に反論!アベちゃん「経済の好循環は確実に生まれている。失敗は全く根拠が無い」


s_ice_screenshot_20160225-154144.jpeg


☆アベノミクス批判に反論=労働改革「最大のチャレンジ」―安倍首相
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000050-jij-pol

引用: 
 安倍晋三首相は25日午前、東京都内で講演し、最近の株価急落や円高に関し「日本経済のファンダメンタルズ(基礎的条件)はしっかりしており、経済の好循環は確実に生まれている。『アベノミクスが失敗した』などという言説は全く根拠がない」と述べ、経済政策への批判に反論した。
:引用終了

以下、ネットの反応


















安倍首相は何時になったら、アベノミクスの失敗を認めるのやらという感じですね・・・(^_^;)。彼なりの基準があるのだと思いますが、GDPが年率でマイナス10%くらいにならないと認める気は無いということなのでしょう。

様々な世論調査で国民の半数以上が「景気回復を実感していない」と回答しているのに、「経済の好循環は確実に生まれている」と断定している安倍首相は流石です(苦笑)。
太平洋戦争の時みたいに、天皇陛下が玉音放送をするまで気が付かないかもしれませんね。







関連過去記事

☆遂に黒田総裁がアベノミクスの失敗を認める!消費増税がトドメに?「マネタリーベース(量的緩和)で物価が上がることはない」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10227.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
上級市民視点では、仰るとおりですな(笑)

だから何も間違いではない。

この理論ばっかり(笑)
[ 2016/02/26 12:06 ] [ 編集 ]
東芝も「チャレンジ」とか言いながら粉飾決算をしてたっけ。
この国の老人連中からはこの手の言葉しか出てこないんだろうか。
[ 2016/02/26 12:13 ] [ 編集 ]
>この国の総理って認知症入ってんじゃねーの

生まれつきです (-.-)y-~
[ 2016/02/26 12:17 ] [ 編集 ]
クリスマス商戦とか正月商戦とか、どうだったの?
スーパーでオードブルが大量に売れ残っていたんだが…

自民党の新ポスターの安倍「経済で、結果を出す」

いよいよ「国民の、息の根を止める!」か?(-"-;)
[ 2016/02/26 12:18 ] [ 編集 ]
ボケカスはるこも安倍と同じだろうよ。
[ 2016/02/26 12:21 ] [ 編集 ]
大手外国メディアによると、21世紀中に地図から消える可能性の最も高い国は、日本とウクライナだそう。やるべきことをやらないで、票獲得のためにただお金をばまき、ここまで傷を深くしてしまった自民党が日本の尻拭いするのはあたりまえ。「廃国宣言」は是非、日本自由民主党にやっていただきたいですな!
[ 2016/02/26 12:24 ] [ 編集 ]
国はSHARP守らないと
ホンハイ中国解放軍に技術盗まれて、そのうち米中に分割統治されちゃうよ
次はTOSHIBAじゃ~
[ 2016/02/26 12:24 ] [ 編集 ]
アベちゃんたら~
「根拠が無い」の根拠が無い
[ 2016/02/26 12:28 ] [ 編集 ]
>>12:24
大企業優遇はもうけっこうです
[ 2016/02/26 12:29 ] [ 編集 ]
ファンダメンタルズ(基礎的条件)に経済成長率は含まれません! 安倍晋三。 www
[ 2016/02/26 12:30 ] [ 編集 ]
>国はSHARP守らないと

3000億円の血税を注ぐ価値があるともうのか?こんなカス企業を守るより
中小企業の保護が先だろ。とっくに日本の技術なんて盗まれ幕てるんだし
いまさら液晶の技術盗まれた程度で何だって話だ
[ 2016/02/26 12:31 ] [ 編集 ]
本文中
>景気って庶民の意識であって、そこに刺さらんと効果はないわけですよ

これを何度もはるこさんに言っても華麗なるスルーでしたが、安倍さんご本人が同じなら仕方がないですね。

いい言葉だ
[ 2016/02/26 12:32 ] [ 編集 ]
東条英機首相がグアム・サイパン島玉砕で辞任するまでミッドウェー海戦の主力空母4艦全滅を知らされてなかったように、官僚や経団連からいい話しか聞かされてないのかもね。
安倍退陣の際は東条がインパール作戦を悔やんだように「そんな話を知ってたら消費税は8%に上げなかったのに」とでも言うのかな。安倍さんの増税で累々と死して白骨化です。
[ 2016/02/26 12:34 ] [ 編集 ]
アベノミクスは年金によるバク買いによって演出していただけと、海外のニュースは報じられているけど、日本ではそういうことをあまり報じていない。安倍と経団連は同じ身内だから、当然と言えば当然。

しかしながら、言っていること、やっていることがあまりにも幼稚すぎる。
今回も同じように自分達に都合悪いことは間違いと言い張り、決して失策であったことを認めない。
原発事故もしかりで、この人が国民に対して一言でも謝罪の言葉を述べたことがあるか?
事故収束さえしていないのに、逆に原発を推進しているから、あきれるばかり。

報道圧力をかけるところなんかはまさに3流、いや4流、5流それ以下のことをやっている。

本当に先進国として恥ずかしいことを平気でやっている。こんな人たちが日本を動かしているかと思うと、残念でしかたならない。日本にはもっと素晴らしい方がたくさんいるのに、こんな3流にもならないような人間たちが日本を乗っ取っている感じ。

まさしく3流にもならない日本の政治家たちが国民の足を引っ張っている。
[ 2016/02/26 12:36 ] [ 編集 ]
ホンハイ工場は人民解放軍区内←ネトウヨどうした
[ 2016/02/26 12:39 ] [ 編集 ]
はるこがしょっちゅう
「しんちゃん、大丈夫。景気はいいよ、すごいすごい。ほらね、数値みてみて あべちゃんに都合よくいくらでもおいらが粉飾してあげっから。そのかわりカネちょーだいね。24時間ネットにはりついてしんちゃんのためにがんばってるんだからね」
ってかんじで甘やかすからしんちゃんますますアホになっちゃったんだわ。しんちゃん一回、ほんとにまっとうに暮らしてみたらいいのにね。勉強も仕事もなんにもできないのに回りがいい目にあおうとかまいすぎるから こんなお化けができちゃった
[ 2016/02/26 12:42 ] [ 編集 ]
根拠はいくらでもある
具体的な数字がある
[ 2016/02/26 12:46 ] [ 編集 ]
お坊ちゃん議員(首相含む)や官僚の「庶民感覚の欠如」が最大の失敗の原因だと思う

机上論理ばかりで
ここにもたまに
銀行が実質マイナス金利になれば庶民が投資にカネを回すようになるとか
トンチンカンな書き込みをしてる人間を見かけるが

庶民には投資に回すような余裕もなければ
投資に最低限必要な金額も持ち合わせてない人が多い
年金損失以前から、先の不安(社会保障削減とか)で貯蓄優先になる

カネに苦労した経験のないお坊ちゃまには分からんよな
[ 2016/02/26 12:48 ] [ 編集 ]
こいつほんとに脳の検査した方がいいわ
[ 2016/02/26 12:50 ] [ 編集 ]
バカとは、こういうもんですよ
[ 2016/02/26 12:52 ] [ 編集 ]
どんなに強がったところで為替が今みたいな水準が続いたのでは、今後出てくる経済指標やら企業決算は下方修正の嵐になるでしょうね。
[ 2016/02/26 12:52 ] [ 編集 ]
中国や東南アジアが中間層(中流所得層)を膨らませて好景気を産んだのと真逆の中流層撲滅政策を取れば、そりゃ景気も悪くなるわな。
[ 2016/02/26 12:55 ] [ 編集 ]
根拠は山ほどあるじゃないか…。
[ 2016/02/26 12:59 ] [ 編集 ]
そもそもアベノミクスなんてものは霊やUFOと同じ類のようなもの。科学的根拠はないが、見える人には見えるし、見えない人には見えない。
だんだん安倍さんが韮澤さんに見えてきました。
[ 2016/02/26 13:05 ] [ 編集 ]
失敗を認めてしまうと責任取らなきゃならないから、口が裂けても失敗と言えないんでしょ。
[ 2016/02/26 13:07 ] [ 編集 ]
いやこのとっつぁんぼーやは責任なんてとったことない
原発事故にしても。このままいくとこいつが日本を滅亡させるのはまちがいない。
[ 2016/02/26 13:11 ] [ 編集 ]
上流に「吸い上げる」ことが出来たので、「景気は良くなっています。失敗してません!ハイ!」
え!?庶民の事?そんなの知りません!ハイ!!
だってボクも上流の人間でチュから(ワハはは)
お金持ちが、もっとお金持ちになればそれだけでイインです!ハイ!(キッパリ)
[ 2016/02/26 13:13 ] [ 編集 ]
日経平均1万5000円割れからの「年金砲」乱れ撃ち その額1日1000億円
大和証券チーフグローバルストラテジストの壁谷洋和氏は「週間の日経平均の値動きと信託銀行の売買の傾向をみると、見事に逆相関となっている。国内年金が信託銀行を通じて機動的に動き、下値を買い支えたのだろう」という。
市場では、前週に続いて今週も「1日当たり1000億円規模で年金買いが観測されている」(外資系証券トレーダー)との見方が出ている。年金資金は基本的に下値を支える傾向があるため、日経平均1万6000円割れの水準は買いとの見方が市場では強まっている。
[ 2016/02/26 13:14 ] [ 編集 ]
精神鑑定を。

アベノミクスは失敗ではない。
日本破壊を計画し上手くいった成功例である。
日本経済は計画通りに破壊されただけである。よってこのままではさらに悪化するだけである。

経済が上向くなどと妄言を許し放置した官僚、学者、政治家、国民の責任である。

[ 2016/02/26 13:17 ] [ 編集 ]
アベノミクスで“少子化加速”
安倍ちゃんの実績がまた一つ


【総人口1億2711万人、初の減少】
共同通信 [2/26 08:30]

日本の総人口1億2711万人、94万人減。【初の減少】、2015年国勢調査。東京一極集中続く。
[ 2016/02/26 13:20 ] [ 編集 ]
ことさら日本人、愛国心なんぞ叫ぶ奴は、成りすまし、売国(反日)なんだよ
[ 2016/02/26 13:23 ] [ 編集 ]
このアホを支持する奴は、日本人ではない、もしくは日本人ではなく、奴隷という家畜以下になりたいM嗜好なだけ。
[ 2016/02/26 13:25 ] [ 編集 ]
なら「経済の好循環は確実に生まれている」の根拠は?
[ 2016/02/26 13:25 ] [ 編集 ]
忘れモノ
>最大のチャレンジ。
チャレンジ!!! と叫べば、、。
東芝はそれで元も子もない状態になってます。
貯めた資本が消え掛ってます。赤字処理で7100億円が消え、ウェスチングハウスのれん代が未だ5600億円残ってます。
[ 2016/02/26 13:28 ] [ 編集 ]
安倍ポチ政権増税リスト&ばら撒き一覧
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/a5d2282eb18f56f1eb86f8ae8ab33de5
[ 2016/02/26 13:29 ] [ 編集 ]
 コイツに溶けた年金を弁償させろ!
[ 2016/02/26 13:30 ] [ 編集 ]
そもそもトリクルダウンなんぞ成立するわけ無いんだよ。
安倍も自分の胸に手を当てて考えてみればいい。
金持ちほどケチで狭量、そして入ってくる富を蓄える受け皿はいくらでもある。
下におこぼれを流すなんて事は絶対に有り得ない。
[ 2016/02/26 13:32 ] [ 編集 ]
2月悲報速報のまとめ

【悲報】実質賃金「4年連続マイナス」の深刻 庶民は悲鳴「物価だけ上がった感じ。枯れる」
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3f71f6d568f8b6eb314bf3ca774e07f9/

【悲報】実質賃金、12月は0.1%減 毎勤統計 15年通年は0.9%減
【悲報】「衝撃的…」消費支出が4ヶ月連続マイナスとの発表に嘆きの声
【悲報】1月の軽自動車販売、前年同月比11.6%減の14万5215台 13カ月連続減
【悲報】軽含む新車販売、1月は4.6%減の38万2876台 13カ月連続マイナス

【悲報】大手百貨店、1月は5社中3社が減収 衣料品伸び悩む
【悲報】軽二輪車新車販売台数、4メーカーともにマイナスで20.4%減の2551台…1月
【悲報】15年10~12月期GDP、1.6%減 10社予測平均 個人消費落ち込む
【悲報】消費者心理4カ月ぶり悪化、基調判断を下方修正
【悲報】1月の消費者態度指数、前月比0.2ポイント低下の42.5
【悲報】景気一致指数、12月は2カ月連続低下 判断「足踏み」で据え置き
【悲報】12月のGDP、前月比1.1%減
【悲報】アベノミクス開始3年 専門家「リーマンショック時と変わらない」
【悲報】日本の企業利益、アベノミクスで最大ピンチ-初の予想下振れ勝る

【悲報】東証1部の値下がり銘柄数、97年以降で最多 98%の1904銘柄
【悲報】1月の工作機械受注額、前年比17.2%減 6カ月連続減
【悲報】日経平均大引け、大幅続落 1年3カ月ぶりの安値、銀行株が大幅安
【悲報】GDP民間予測、年率0.76%減 10~12月期、マイナスに下振れ
【悲報】街角景気、2カ月ぶり悪化=大雪、株安が影響
【悲報】国内家電市場、15年5.7%減 民間まとめ
[ 2016/02/26 13:39 ] [ 編集 ]
アベノミクスという言葉は歴史に残るNGワードになりそうですね。
[ 2016/02/26 13:41 ] [ 編集 ]
亡国まっしぐら
[ 2016/02/26 13:43 ] [ 編集 ]
あべ
彼、きっと、病気(虚言癖)なんだと思う(笑)
[ 2016/02/26 13:47 ] [ 編集 ]
>経済の好循環は確実に生まれている。

竹中の人材派遣会社だけ、好景気

■企業のクビ切り促進予算2年間で650億円、離職者1人あたり最高60万円の助成金──人材派遣会社が企業に「クビ切り指南」?
http://blogs.yahoo.co.jp/moritakeue/14007125.html

国民の税金が、企業のクビ切りを促進するために使われているのである。
[ 2016/02/26 13:48 ] [ 編集 ]
大体バブル期ですら今ほど物価高く無いんだけどね。あらゆる手法で物価高に持っていこうとしてるが経済的には逆効果でしかない。今安いと思っているものの大半は「内容量の減少」もしくは「安全性」を犠牲にしている。

政治家のご都合数値の為だけに国民は犠牲される…しかも自分達の報酬だけは爆上げ。
[ 2016/02/26 13:53 ] [ 編集 ]
安倍の同一賃金同一労働の中身
竹中平蔵
「同一賃金同一労働っていうんだったらね。

“正社員を無くしましょう”

って、やっぱり言わなきゃいけない」

竹中平蔵 ←安倍内閣の経済財政諮問会議の主要メンバー

民主党の同一賃金同一労働は、非正規の給料を上げ正社員並みにする事

自民党の同一賃金同一労働は、正社員の給料を非正規並みに下げる事
[ 2016/02/26 13:56 ] [ 編集 ]
そうそう、デフレというが今のほうがバブル期より色々高い。
文房具を中心とした100均で売っているものと若い人向けの耐久性の無い服は安くなったが、生活の本当の必需品ではない。

デフレ脱却という官製Wordに騙されてはいけない。スタグフレーションと認めたくないからデフレ脱却と誤魔化している感じ!

何より、超必需というか嫌がおうでもむしりとられるインフラと年金や保険料、税金が上がっている。これが一番苦しい。
[ 2016/02/26 14:07 ] [ 編集 ]
はるこがコメント伸ばしてると思ったらいなかった。
はるこどうしたんだ頑張れよ。
[ 2016/02/26 14:13 ] [ 編集 ]
アベノミクス = マスタ安倍ーション
[ 2016/02/26 14:19 ] [ 編集 ]
無宗教がはるこなんちゃう?
TPPは1パーセントがカネにありつくだけや。
もうそんなんやめよう。地球をもとに戻してみんなでほっこり生きていこうや
[ 2016/02/26 14:21 ] [ 編集 ]
往生際が悪いな~

この首相に引き際の美学を教えてやりたいわ!

安倍はスポーツから学びとれ
[ 2016/02/26 14:24 ] [ 編集 ]
無宗教、あんたはもう時代遅れかもしれん。
今までの理論やで、それは。アメリカは生まれかわろうとしている。進化への後退。
日本も本来の縄文の幸福をめざすべき。
[ 2016/02/26 14:56 ] [ 編集 ]
「日本はまだ敗けていない!まだまだ戦える」
と無謀な戦争を続けて日本をボロボロにした大日本帝国軍人のようですな
[ 2016/02/26 15:02 ] [ 編集 ]
安倍のような反知性に何を言っても無駄w

どうせ、無根拠であろうが断言さえすれば何でも誤魔化せる
その後に状況の方を修正すればいいって
官僚からレク受けてるんだろうwww

現実はそんなに甘くないがな、ヴァーーーーーーーーーーカwww > 安倍
[ 2016/02/26 15:02 ] [ 編集 ]
いやいや、今は老後を心配する大人どころか小学生も将来を悲観して野球選手やお花屋さんとかではなく公務員になりたいと答え、
大学生は大学の授業より専門学校の公務員コースに通う。

これは公務員天国を否定しても仕切れない現実。
これをもっとアクティブ?な社会に変えるには公務員天国をやめるしか無いのではないか

公務員や公務員になりたい子を攻撃するのではない。
国民全員が公務員になれるわけではない。適材適所で生きれば社会も活きてくるのに、エリート以外の働く場の中小零細企業が縮小し過ぎている。

ここを強くしてまたジャパンアズナンバーワンみたいに成り上がられては困る?
日本人は困らないはず。
降りかかる外圧は、優秀なはずの官僚と政治家のジャパニーズニヤニヤ笑いとペコペコお辞儀で煙に巻いてほしい。
[ 2016/02/26 15:07 ] [ 編集 ]
嘘は、バレなきゃ嘘じゃないとか、詐欺も、騙すつもりはなかったとか、
人を刺しても、殺すつもりはなかった、死ぬとは思わなかった、とか。

数々指摘される失敗の根拠を認めさえしなければ、少なくとも失敗じゃない?
たぶん、失敗も、認めなければ失敗じゃない、ってところか。
[ 2016/02/26 15:20 ] [ 編集 ]
また始まったか。
いつもひょうひょうとした顔で嘘をつく。
いつまでやってんだ。
ウンザリだ。もう顔も見たくない。
はやく消えろ!
[ 2016/02/26 15:26 ] [ 編集 ]
現実を見ないで精神で乗り切ろう(誤魔化そう?)というのはもしかすると日本人の国民性なのかもしれませんね。
過去の大本営にしても、東芝のチャレンジにしても、福島の食べて応援にしても、安倍根拠のない前向きなコメントにしても、そういう根拠のない安倍を根拠無しに信じる安倍信者にしても、みんな悪い事には目を背けてハッピーに生きていたいんだよ。

気持ちは分かるけど、誰かが現実を見て冷静に判断しないと大変な事になるのは目に見えているのに。
日本人てなんてロマンチストな国民なんだろうか。
[ 2016/02/26 15:27 ] [ 編集 ]
遠吠え
アベノミクスが成功してるならシャープ東芝があんなことにはならないし、マイナス金利なんて導入する必要もないはず。
内需も爆買い観光客に辛うじて支えられてる感じだ。
[ 2016/02/26 15:28 ] [ 編集 ]
無宗教
って、
一見それらしい事言ってるようで屁理屈で誤魔化してるだろw
ヘリクツだから誰も聞いとらんし読んどらんよ

海外利益だの医療制度改革だのあんたの言ってることは結局
円安・株価高値の「現在のやり方続行」だろw

それがもう古いっていうか破綻してるの
海外利益優先で国内スカスカぼろぼろ

医療制度改革だあ?
その前に不要な天下り先の法人を潰して、公務員の給料減らす方が先だろ

[ 2016/02/26 15:55 ] [ 編集 ]
息を吐くように嘘をつくクズ自民党
早く政権交代しないと自民党のやり放題
[ 2016/02/26 15:57 ] [ 編集 ]
>大手外国メディアによると、21世紀中に地図から消える可能性の最も高い国は、日本とウクライナだそう。

よく見てますな
[ 2016/02/26 17:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >大手外国メディアによると、21世紀中に地図から消える可能性の最も高い国は、日本とウクライナだそう。
>
> よく見てますな

何処の大手だよ(苦笑)
大手と言いながら、地方やオカルト雑誌が情報源なのはよくある話。
[ 2016/02/26 17:05 ] [ 編集 ]
>無宗教さん
そんな自己負担率では病院にかかれないか破産するだろう。
高額医療制度を残しても家計は火の車になると予想できる。
救急車を有料にすればタクシー代わりに使うアホが減るという利点はある。
緊急時に救急車を呼ぶことを躊躇う可能性(貧困世帯など)があるという欠点もある。
金額設定と条件にもよって話は変わる。
改革するにしても先ずはお役人が身銭切ってから改革してほしいね。
[ 2016/02/26 17:12 ] [ 編集 ]
>大手外国メディアによると、21世紀中に地図から消える可能性の最も高い国は、日本とウクライナだそう。
政府与党議員から「日本なんかどうなってもいい」「51番目の州」発言が出ているから荒唐無稽でもなさそうだ。
[ 2016/02/26 17:43 ] [ 編集 ]
中国と日本政府の市場介入が・・・・
欧米のメディアが景気低迷の原因は、中国と日本の政府の市場介入だと報じ始めてます。
日本が、いつまでも原油安、中国減速、米国低調のせいにするのはいけませんね。
政府も識者もジャーナリストも本音でアベノミクスの検証をうべきでしょう。
[ 2016/02/26 17:48 ] [ 編集 ]
三年後、中高年派遣社員を皆殺しにする殺人鬼が何を言ってる!
[ 2016/02/26 18:02 ] [ 編集 ]
この人が一番根拠が無い!!
呆れたーー
[ 2016/02/26 18:30 ] [ 編集 ]
頭空っぽだな!竹中がトリクルダウンはない!といった次点で終わりなんです!なら竹中を証人喚問してほしいね!
[ 2016/02/26 18:36 ] [ 編集 ]
ナルシストって可哀想。
アベノミクスが巧くいっているなら赤字国債なんて発行しないでしょ!
[ 2016/02/26 18:36 ] [ 編集 ]
安倍さん
「その批判は当たらない」
「一部の悪人が、私を陥れようとしている」
「批判する焦点がずれている」
「一切、批判されるいわれがない」

この人、すごいな。
なんで、首相やってるの?
[ 2016/02/26 18:56 ] [ 編集 ]
自民党支持者は罪深い
[ 2016/02/26 19:01 ] [ 編集 ]
増えたのって借金だけじゃね?人口まで減ったし。
[ 2016/02/26 19:07 ] [ 編集 ]
世間も見えないおぼっちゃん総理には、とっとと退陣してもらいましょう。麻生や竹中の顔も見たくないのだが・・・。私は選挙はボールペンやマジックを持って書いてきますよ、不正防止で・・。
[ 2016/02/26 19:15 ] [ 編集 ]
日本滅亡させる気満々ですね。 老後はもう年金期待できない…消費税10%取りやめても姑息な選挙対策だから、勝ったらすぐに上げる事分ってるし、日本の借金は増えるばかりだし、賃金は上がらないし、株価も下がるし、何も明るい兆しを感じさせない政治しかできない自滅党政府とコバンザメ狡迷党。
これでまたムサシで勝ったら、日本は本当に滅亡するだろう。
 
[ 2016/02/26 19:32 ] [ 編集 ]
安倍、取り巻きや大企業のお偉いさんだけじゃなく、庶民や町工場のおっさんと飯を食ってみろ。
そうすりゃあ、現実がわかるから。
でも、小心者だから出来ないかな?
[ 2016/02/26 19:39 ] [ 編集 ]
現実を見ない=危機管理能力無し
[ 2016/02/26 19:49 ] [ 編集 ]
悪いところこそ見て、しっかり手当をしないと土台が崩れる
考えが硬直化していて、のれんに腕押しの状態。

悪化している数字に対して、見ざる、聞かざるでは正しい運営はできません。

自身の無能っぷりをアピールしていただいても、
困るのは庶民であって、自身ではないと思っていらっしゃるのでしょうね。

偏った政策のしすぎで、いろんな部分で矛盾や傷が出始めています。
正常化するのは不可能なところまで、足を踏み込んでいるかもしれません。
もう少し現実を見て、
改めるところは改める謙虚さがほしいと思うのですが、
この人にはその器にはないのですかね。
黒田、岩田の日銀両人にも同じことが言えますが・・・。
[ 2016/02/26 20:25 ] [ 編集 ]
日銀はかなり危ない橋を渡ってますよ
[ 2016/02/26 20:48 ] [ 編集 ]
笑ってしまった。本気で言っている?それとも開き直り?
[ 2016/02/26 21:05 ] [ 編集 ]
本人は「大まじめ」ですよ
[ 2016/02/26 21:29 ] [ 編集 ]
>ジュニア世代には投資だけでなく起業も促したかったはずだ
起業しているジュニア世代以下って結構いるよ。日本じゃなくってバンコクだけど。
少なくともタイなら食っていける。
[ 2016/02/26 21:47 ] [ 編集 ]
>一切、批判されるいわれがない

この意見は凄いよね。
何かをすれば必ず批判は出る、人間一人一人の考えが違うから。
それが認められない器量の狭さでは人の上に立つ資格も器も無いに等しい。
[ 2016/02/26 22:27 ] [ 編集 ]
早く、アメリカ国債、売り払えよ。アメリカ国債を売り払えば、日本国民(低所得層)は救われるんだぞ。早くアメリカ国債・9000億円ぐらい売り払え!!
[ 2016/02/26 22:59 ] [ 編集 ]
だからさ、

こいつは、頭がイいかれてさ、

国民皆敵妄想癖のビョーキなんだからさ、

強制的に排除するしかない‥っつうの!
[ 2016/02/27 09:42 ] [ 編集 ]
何を根拠にいってんだ?詐欺政治家かほんまに病気かのどっちか?国民を騙そうとする詐欺政治家だわなー
[ 2016/02/27 09:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク