情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.02.25 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(67)

ドナルド・トランプ大統領候補「TPPをゴミ箱に放り込むことを皆さんに誓約する。日本や中国には貿易で制裁を科す」


ice_screenshot_20160225-191541.jpeg


☆米大統領選 トランプ躍進でTPPは風前の灯
URL http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/175961/1

引用:
 ドナルド・トランプがサウスカロライナ州の共和党予備選で圧勝した一因には、彼の極端な反自由貿易、反TPPの言辞が、同州に多い白人の低所得労働者層に大受けした事実があることを、日本のメディアはほとんど伝えていない。

「老いぼれ政治家や外交官どもが通商交渉で大負けしたせいで何百万もの雇用が失われた」「私は、ビル・クリントン大統領がやった北米自由貿易協定を廃止し、いま提案されているTPPはゴミ箱に放り込むことを、皆さんに誓約する」「メキシコや日本や中国(など米国に輸出している国々)には貿易で制裁を科す。メキシコからの自動車輸入には35%の関税をかける。中国からの輸入はすべて45%の関税だ!」と、まあ、すさまじい。
:引用終了

以下、ネットの反応
















ドナルド・トランプ氏はアメリカの民意を見て、国民の不満や鬱憤を明言することが多いです。今回のTPPに関する話も自由主義的な競争社会にウンザリしているアメリカ国民を代弁していると言え、これがドナルド・トランプ氏の強い支持に繋がっています。

本命候補のヒラリー・クリントン氏もTPPに関しては反対を宣言しているため、これで次の大統領がTPPを廃止する可能性が高まりました。最低でもTPPの見直しは確実に行われると思うので、TPPの即時成立は絶望的です。
2016年度中にTPPを発行するという安倍政権の目論見も崩れた事になります。
*ドナルド・トランプは日本や中国に強行的なのがヤバイ。





関連過去記事

☆クリントン大統領候補がTPP反対を正式に宣言!日本の円安誘導を批判!対抗処置も示唆!「TPPは雇用や賃金を満たさない」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10217.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トランプの支持者がリストラされたり、いわゆる負け組の底辺だとNHKで言っていた
トランプはそういう人たちを利用はしても助けないと思うが・・・
このあたりが底辺が安倍を支持する構図に似ているなって思った
[ 2016/02/25 23:05 ] [ 編集 ]
つい先日までトランプマンセーしてたネトウヨ共w

ネトウヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2016/02/25 23:07 ] [ 編集 ]
「TPPをゴミ箱に」には強く賛同する
[ 2016/02/25 23:11 ] [ 編集 ]
日本だけTPP
うちだけ、TPPだね。
アメリカは無関係。日本だけ、実行!

ひとりでも、やれる!って、安倍さんなら言えるから。
[ 2016/02/25 23:21 ] [ 編集 ]
まあ、日本政府と企業の自業自得といえば宜しいかと思いますよ。


リーマンショック後、中国に企業進出するよりも、米国に企業がどんどん進出すればよかったのだ。


景気が悪いからドル安円高になったのだから、米国の景気を良くするために、円安になるのだから、日本企業が米国に進出することが大切だった。
[ 2016/02/25 23:23 ] [ 編集 ]
>このあたりが底辺が安倍を支持する構図に似ているなって思った

普段は「庶民の生活が~」と訴えてるリベラルや左派さんはその底辺に受け入れてもらえない現実を直視したら?
自分たちが支持されなかったら庶民を見捨てるんですね
[ 2016/02/25 23:28 ] [ 編集 ]
トランプは格差是正を訴えてるって何回言えば良いんだよ…。
[ 2016/02/25 23:36 ] [ 編集 ]
ネコノミクス
TPPの本家アメリカがTPPはゴミ箱行きなんて素敵ですね!!!喜
[ 2016/02/25 23:42 ] [ 編集 ]
このトランプの強気な発言は実は民主党支持者にも受けがいい。
民主党の支持団体である全米訴訟弁護士協会はTPP関連の条項、規定をいかに活用していけるか思案している。移民問題は共和党と対峙するにしても上手く労働力へと変換出来るかも含め、TPPにおける雇用政策に成果を挙げる点は利害が一致する。
だいたいアメリカの大統領は独断出来るほど器を大きくしてる訳ではない。議会や省庁からの要望を無視するならスキャンダルやネガティブキャンペーンをマスコミに流す事もやってのける。
要因によってコントロールされる存在は単純な構図で型嵌めるのが可能なのだから高尚な理念は消されてしまうのが今までのアメリカ大統領というものだといえる。
[ 2016/02/25 23:55 ] [ 編集 ]
トランプはアメリカのエスタブリッシュメントと結びついていない
これが最大の強みのようだ。
トランプが大統領になったら暗殺されるかもしれない。
ちなみに青山繁晴はトランプを徹底的に攻撃している。
[ 2016/02/26 00:22 ] [ 編集 ]
[ 2016/02/26 00:22 ] 名無しさん
>トランプはアメリカのエスタブリッシュメントと結びついていない
これが最大の強みのようだ。

同感です。
それはサンダース議員にも言える。
あとサンダースとトランプの意外な共通点が、富の再配分を主張していること。

この辺に両議院の人気の秘密がありそうな気がする。
[ 2016/02/26 00:38 ] [ 編集 ]
>2016/02/26 00:38
トランプが唯一認めてる候補者がサンダースらしいからね。
サンダースの支持者も、ヒラリーが民主党の代表者になるならトランプが大統領になった方が良いって層が結構居るらしいし。
てかトランプなんて排外主義発言を除いたら、言ってる事はオバマより左なんだし、モンロー主義的なんだよな。
結局、アメリカの中流階級以下もウォール街にも既存の政治家にもうんざりしてるし、その辺と一線を画す大統領に期待してるって事だよね。
[ 2016/02/26 00:59 ] [ 編集 ]
恥ずかしい奴らだな、さんざん、トランプを貶しておいて手のひら返しですか、今更感ありありだな。
管理人含め、ここの連中はバカばかりだな。
[ 2016/02/26 01:56 ] [ 編集 ]
>ここの連中はバカばかりだな。

所詮はここにいる奴らも一般ピーポーと同じ愚民なんよ、流されやすい
[ 2016/02/26 02:02 ] [ 編集 ]
>自分たちが支持されなかったら庶民を見捨てる
庶民でも今迄のようにバラバラじゃあ政権担えないだろう位は分かる訳でね。そうなら安倍でもしょうがない、という気持ちで支持している人多いと思うよ。アンマリ安倍信者やってると唯「吸い上げられる」だけで終わるんで気を付けようね(笑)
>独断出来るほど器を大きくしてる訳ではない
これは確かでね。幾ら選挙資金を独自で賄っていても、政治を独裁にはさせて貰えないよ。それこそデモクラシーの問題だな。
更にスキャンダラス位ならイイが、ケネディが、、、。アメリカは平気でやるからなぁ、、。
まぁ、サンダースにしろトランプにしろ公約の内1,2件出来たらオンの字かな?そこにTPPが入るかどうかは大統領になってからの議会との調整力なだけどね。ココまで盛り上げちゃうと相当突っぱねるとは思うけど、、。
私はTPPに附いては、サンダースは任期最後位まで頑張る。トランプは案外早く白旗揚げて2年目位かな。ヒラリーは年内には署名しちゃうと思ってるよ(笑)そんなに大企業の圧力を凌げないって。それが大統領という立場だ。
オバマは頑張った方だと思うんだな。だって戦場からどれだけ兵士削減したと思ってるの?軍事費削減もしてるんだよ。ブッシュがドブに捨てた金を拾い上げたんだぜ!
[ 2016/02/26 02:04 ] [ 編集 ]
>恥ずかしい奴らだな、さんざん、トランプを貶しておいて手のひら返しですか、今更感ありありだな。

え?誰がトランプ絶賛してんの?脳みそ涌いてる人なのかな?wwwww
大体、TPPはクリントンババアですら白紙を検討してるようなクソ政策。そんな最悪なものに進んで参加して売国しまくった政権が今ある事は無視かよwwwこりゃ救えねー売国奴だわなwwwww
[ 2016/02/26 02:06 ] [ 編集 ]
02:06

焦りすぎだろw図星かw
[ 2016/02/26 02:14 ] [ 編集 ]
とりあえず画像に悪意(笑いをとる)があることだけはわかりました^^:
[ 2016/02/26 02:38 ] [ 編集 ]
トランプだろうがクリントンだろうが、公約や政策がただしければ認めればいいだけ。
第一印象とは全く別の問題として論議すべきだろ。だからネトウヨはアホなんだ
第一印象がよかった安倍が有史始まって以来の売国政策を続けても鷹揚に許し続け
第一印象が悪かった山本太郎はどれだけ正論を言っても売国奴とののしり続ける
おかみの言うことは絶対だべぇ~と盲従を受け入れる権威主義はまさに江戸時代の百姓そのもの
お前らネトウヨは情強のつもりなんだろうけど、その実メンタリティは300年前のまんまだよな
[ 2016/02/26 03:36 ] [ 編集 ]
>トランプだろうがクリントンだろうが、公約や政策がただしければ認めればいいだけ。

公約破ったらどうすんの?これだから流されやすい愚民なんだよ、普段愚民愚民と煽ってるお前らが愚民というオチじゃねーか
300年前と変わらない?お前は江戸時代を何処まで知ってるんだよwタイムマシンでもあるのか?
[ 2016/02/26 04:30 ] [ 編集 ]
でも、本当に恥さらしだと思う。あれだけ安倍はTPPってええもんなんやで~って言いまくってたのに、アメリカ国民はTPPのやばさを身をもって知っていたし、安倍ほどバカじゃない大統領候補者たちは国民の思いに添って反TPPに転じた。搾取しまくるはずだったアメリカがTPPはあかんと。それほど1%しかもうからない政策なのだ、アベノミクスのように。
安倍はそれでもアーミテージらに貢ぐために日本国民をだまし続けるのか。まるで悪魔のようだ。
[ 2016/02/26 04:56 ] [ 編集 ]
トランプさん、頑張れ!!
やっぱ、トランプさんの言う通り、TPPは、クソものだと、納得しまして、私は、トランプさんを応援しています。
[ 2016/02/26 05:35 ] [ 編集 ]
日本のエスタブリッシュメディアはトランプやサンダース躍進の真の理由を日本国民に隠ぺいする
トランプが受けているのは対イスラム国に対する強硬姿勢、サンダースが受けているのはクリントンのメールスキャンダルを理由にしたいんだよな。
本当は二人ともアメリカのエスタブリッシュメント不信と貧困者に対するサヨク的とも言える政策が受けてるのにな。
しかし、これが日本人にバレるとアベ政治不信も高まるからエスタブリッシュメディアはこれに触れない。
日本だとせいぜいアベの別動隊の橋下を持ち上げるだけ。
[ 2016/02/26 05:54 ] [ 編集 ]
エルガンハイン・サスガ
こいつ、結局は表現規制反対派ではなかったのは分かったわ。
⭕⭕さん支持!なんて言ってる奴は大体ロクな奴がいない。
[ 2016/02/26 06:36 ] [ 編集 ]
なんかもう、世界的に左⇔右の揺り戻しってレベルじゃない変化だよね。

少なくともトランプ関連は日本ですら距離を置きたくなる話だわ。
TPP反対なら利用出来そうだが、ツケも半端無い。
でも残りの大国はロシア、中国。。。情報統制が進んで面白くない社会になることは不可避。
[ 2016/02/26 06:51 ] [ 編集 ]
(トランプ+サンダース)÷2=鳩山由紀夫
トランプ単独、サンダース単独だと日本の政治家にはいなさそうだけど足して2で割るとこうなると思う。
[ 2016/02/26 07:39 ] [ 編集 ]
トランプどころか、サンダースは元よりヒラリーだってTPP反対になったので、ただ選挙戦略に使われたといっていいだろう。

もっともこんなアメ公の掌に踊らされていた安倍政権こそ滑稽であり、日米両99%国民には迷惑でしかない。

もっともトランプはルメイ顔負けのアブノーマル野郎だから支持はしないが。
[ 2016/02/26 08:46 ] [ 編集 ]
TPPは反対
アメリカでTPPが不成立になれば日本では成立が意味が無くなるので歓迎します。
TTPはISD条項が有る為に巨大企業の条約が日本の法より上位にあり
裁判でも全敗するでしょう。TPPは医療、保険、農業、など多くの分野で日本に不利益になる
盲腸を切っても歯を抜いても莫大なお金がかかるようになるのは嫌です。
アメリカでは医療費のため破綻する家庭が多いと言われています。
[ 2016/02/26 08:53 ] [ 編集 ]
ヒラリー・クリントンはTPPに為替条項が入ってない、これでは不十分という意味で反対しているようだが。日本の円安誘導に対抗措置をと息巻いてる。
なので、トランプ、ヒラリーどちらがきても日本・中国に強行的な姿勢になる気配
[ 2016/02/26 08:53 ] [ 編集 ]
建国以来240年、どんな国でも240年も経つと相当に焼きが回る。
アメリカも例外ではなく、かなり焼きが回っている。
[ 2016/02/26 09:07 ] [ 編集 ]
グローバリズムの終焉が近づきつつあるって事か。

時代遅れのグローバリスト安倍たちの終わりも近い。
[ 2016/02/26 09:09 ] [ 編集 ]
ヤキか回ってるのはトランプを選んだことじゃなくてトランプにでもすがるしかなくなってるアメリカの現実の方だよ。
[ 2016/02/26 09:11 ] [ 編集 ]
>ヒラリー・クリントンはTPPに為替条項が入ってない、これでは不十分という意味で反対しているようだが。日本の円安誘導に対抗措置をと息巻いてる。
なので、トランプ、ヒラリーどちらがきても日本・中国に強行的な姿勢になる気配

ヒラリーは中国にパイプ持ってんだが?
どちらにせよ、トランプさん、日本という世界に放射能を半永久的にばら撒く世界一のごみ国に正義の鉄槌を!!そうでないとバカ民族の日本人と日本は目覚めないし終わらない
[ 2016/02/26 09:18 ] [ 編集 ]
票目当ての餌だったら笑えるな、「やはりTPPに参加します!」と反対してた大統領が表明したらここのコメント覧の錯乱するんだろうな

民衆って面白いな、愚民と言ってた奴が愚民なのだから
[ 2016/02/26 09:19 ] [ 編集 ]
何かトランプがTPP反対にするって話になってるけどあり得ない。TPPの詳細は明らかになってないが大統領の誓約だからと独断で白紙には出来ない。逆にTPPの改変をこれから米主導的に起こす意味が強いとと取るべき。
それにTPPこそ対中戦略の要なのを知らない人が多いね。オフショアコントロールを検索してもらいたい、数年前から米国防省はこれを設定してる。
トランプが茶番なのをティーパーティーに参加する階級層は鼻で笑ってる。
[ 2016/02/26 09:38 ] [ 編集 ]
右だのの左だのキョロキョロして他人の考えを伺わないで、自分で考えろ。
[ 2016/02/26 09:38 ] [ 編集 ]
アメリカ人も政府を信用していないんだな。
[ 2016/02/26 10:15 ] [ 編集 ]
9:19
一般的に、政策で判断して投票するほかにどうしろと?
公約破りしても許される今の政治制度の在り方に疑問を呈すべきだろ。愚民と罵るのが筋違い。
[ 2016/02/26 10:45 ] [ 編集 ]
逃げに入りましたかw
>公約破りしても許される今の政治制度の在り方に疑問を呈すべきだろ。愚民と罵るのが筋違い。

普段は党や候補者の本質を見抜けない日本人は愚民と叩く癖にメリケンにコロッと騙されるここのバカどもは本当にクズじゃねーか
アメリカでも公約破りが常態化してんのにTPP反対候補者が当選したとして公約を守る保障はあるのか?都合の良い部分しか見ない愚民だよお前らは
[ 2016/02/26 11:10 ] [ 編集 ]
青山繁晴がトランプを攻撃している。
この事実だけでトランプを応援したくなる。
トランプとサンダースだとどっちが勝つのかな?
[ 2016/02/26 11:35 ] [ 編集 ]
公約破りではなくて議会を説得できないんだろ。
日本のケースとは全然違う。
[ 2016/02/26 11:37 ] [ 編集 ]
これでTPPそのものが潰れるなら、日本としても万々歳!

それと、輸入に関税をそんなに掛けたら、相手国からも同じ対応されてアメリカ経済回らなくなるって考えないかなぁ?

あまりに過激過ぎると、国民からは支持されても、国際社会からは尊敬されるリーダーの立場を失う事になるよね。
[ 2016/02/26 11:38 ] [ 編集 ]
トランプ氏は自分のカネで選挙運動をしているので、
今までの大統領や他の候補者の様に、選挙資金を出してくれた勢力の言う事を聞く必要は無いですね。
[ 2016/02/26 11:41 ] [ 編集 ]
これはネトウヨが鬼畜米英と叫び米軍の総撤退を要求する日も近いな。
どんだけ手のひら返しまくったら気が済むんだぜ?w

              n∩n
              |_||_||_∩
             .∩   ー|
              ヽ )  ノ
              人  Y
              ( ヽ ノ
   ./ネト_ウヨ\.    人  Y′ トランプ躍進で左翼涙目!www↓
   |/-O-O-ヽ|   (  ヽノ トランプ+TPPで中国崩壊滅亡www↓
  .6| . : )'e'( : . |9  人  Y′ トラ…トラ…↓←イマココ
    `‐-=-‐ '   (  ヽノ 米軍は日本から撤退しろ!!
[ 2016/02/26 11:45 ] [ 編集 ]
金融ばかりにつっこんで製造業などを蔑ろにしてきたアメリカは復活できるでしょうか?
[ 2016/02/26 11:45 ] [ 編集 ]
金融業は儲からなくなりましたからね
ダメでしょう
[ 2016/02/26 11:48 ] [ 編集 ]
今の日本もそうじゃん
中小企業や農業をつぶす安倍
[ 2016/02/26 11:51 ] [ 編集 ]
チェンジ!男ではカオスを広げただけで何も生み出さなかったが、
サンダースって人はゴルバチョフみたいな感じで米国が劇的に変わりそう(崩壊・再編)な雰囲気してる。
トランプって人は民主党反ネオコン派の草で選挙祭りの田舎歌舞伎役者だろう。ブッシュ弟を蹴落として、残った若造の息の根を止めたら役割は終わる。
[ 2016/02/26 11:52 ] [ 編集 ]
アレに反対する人はウェルカムです!!
2016年2月26日午前6時36分さんへ

私は、表現規制反対派ですよ。 でもTPP反対の人が、誰でも応援していますので、トランプさんを応援したのは私と同じTPP反対派なので多少は応援したのです。
[ 2016/02/26 12:00 ] [ 編集 ]
11:10
アメリカの大統領候補になれるような人間はそもそも信用していませんがね。反TPPは正しいと言っているだけです。あんたも言葉尻をとらえ他人をこき下ろしたいだけのクズですね。
[ 2016/02/26 12:14 ] [ 編集 ]
>あんたも言葉尻をとらえ他人をこき下ろしたいだけのクズですね。

騙されやすい流されやすい愚民に言われたかねーわ
[ 2016/02/26 12:26 ] [ 編集 ]
アメリカの公約破りは議会があるからケースが違う(キリッ


………は?
手のひら返しのクズどもやね
[ 2016/02/26 12:33 ] [ 編集 ]
一部人間を取り上げて「ども」って使ってるから悪いんだよ、クズ野郎は。まさにマスコミ並の印象操作そのものでしかない。
[ 2016/02/26 13:07 ] [ 編集 ]
ブッシュと同じく統一教会の支援受けてそうだなぁこいつ
[ 2016/02/26 14:10 ] [ 編集 ]
これはTPP交渉が日本に有利、少なくともアメリカに不利なものだったということでは無いのか?
徹底的に合意そのものを最優先して譲歩を繰り返した甘利氏が何を勝ち取ったのかさっぱり分からないが。
アメリカとしては一体何が不満なのか?
[ 2016/02/26 14:14 ] [ 編集 ]
アメリカはTPPの何が不満なんだって、そりゃアメリカでも中流階級以下が納得してないんだよ。
安い製品が入ってきたら自国の製品が売れないってのは、安い農作物が入ってきたら自国の農業が守れないってのと同じ理屈だろ。
トランプは反グローリストで反既成勢力なんだよ。
[ 2016/02/26 14:22 ] [ 編集 ]
いやいや、なんだか、アメリカ大統領選の雲行きに目が離せなくなってきたような・・・。
米国版、万里の長城?、それとも、ベルリンの壁ならぬアメリカの壁?、
ほんとに出現でもしたら、も~、た~いへん、じゃぁ~済まんぜよ。
トランプ陣営、計算され尽くした暴言、との指摘もある演説で先頭を走っているようだけれど、
いやはや、なんとも、どうなってしまうのかアメリカよ、という感じです。
[ 2016/02/26 15:35 ] [ 編集 ]

  嘘翻訳が得意な、アホが、何だって?

  サントリーのACが、ISIS難民を日本に送り込め!という、
  キチガイ広告を、電車に、ベタベタ貼り付けてるらしいが、
  代表の、ナントカとかいう、バカは、どーにかならんのか?
[ 2016/02/26 15:56 ] [ 編集 ]
 トランプ氏の演説によりますと、

 「 北朝鮮は、中国に、管理させろ 」

 「 北朝鮮と韓国の国境に配備した、米軍は、撤去します 」

 「 南シナ海に、軍事基地を建設している中国との取引は、停止します 」

 「 基本、日本の電通は、消滅します 」

    
[ 2016/02/26 16:00 ] [ 編集 ]
公約を守るとは限らないだろうし?
様子見しとこう
[ 2016/02/26 16:48 ] [ 編集 ]
演説なんて騙すためにやってるもんだろ
多分こいつのやることなんてコロコロ変わる

TPP絶対反対、自民党です
[ 2016/02/26 17:39 ] [ 編集 ]
私は、ビル・クリントン大統領がやった北米自由貿易協定を廃止し、いま提案されているTPPはゴミ箱に放り込むことを、皆さんに誓約する>

アメリカの一般市民の立場から言えば北米NAFTAは得をしなかったし、TPPでもアメリカ一般市民は得をしません。
 北米NAFTA、米韓FTA、TPPは全て各国の一般国民が損をして、各国の既得権層、多国籍企業関係者のみが肥え太り、支配力を増やす協定です。

したがって、われわれ普通の市民にとって望ましい大統領候補は
サンダース氏>>>トランプ氏>越えてほしくない壁>クリントン氏>
その他候補たち …という流れだと判断します。

過激な主張の多いトランプ氏ですが、オバマ大統領を含む『アメリカ戦争屋の手先』よりはましでしょう。
[ 2016/02/26 19:51 ] [ 編集 ]
エスタブリッシュメントとの距離感に大いに影響がありそうな自前の選挙資金。他陣営より行動の自由度はかなりありそうな感じ。そこが他陣営と決定的に違うように思える。本当にやりたいことをやろうとしているのか、それとも金儲けの一環なのか、にとても興味がある。
[ 2016/02/26 20:24 ] [ 編集 ]
困ったおっさんだな。まさにジョーカー。
[ 2016/02/26 21:34 ] [ 編集 ]
福音派が根城では...
トランプ氏が、福音派を根城にしているだけではなく、
(今回の選挙では、そんな、ちっぽけな力では勝てない。)
本当に、キリストの加護を求めて戦っているのであれば、

” アドナイ・ジーザスは、アメリカで生まれたわけではない ”

” キリスト教は、アメリカが発祥の地でもなんでもない ”

” キリストは、一定の民族や、その集団からなる、
  小さな環境の中だけに、とどまっているわけではない ”

ということを、まず、理解すべきだろう。

また、どちらかと言えば、偏狭な国の地域に見られるような、
狭い家族主義を推奨しているわけではない。
それは、むしろ、キリストに、なんの関係も無い、カルト集団にも、
共通の性質に過ぎず、キリストの神の力というものは、
むしろ、一定の条件を満たしている、個人に、宿るのである。
それは、人間からみたものではなく、
人間には、真似の出来ない、神界から見たものなので、
普通の人間には、なかなか、理解できない性質のものである。

聖書や、キリストに関しても、
まず、トランプの知らないことが、たくさん、あり過ぎる。

例えば、スピーチで、時々、持ち出す、聖書だが、
実は、発掘されているバイブルというのは、
旧約と新約聖書だけではない。

他にも、たくさんの、文献が、発見されているのであり、
その他に、聖書と名づけられているもの、
キリストについて、書かれたもの、さまざまな聖人が書いたもの、
などなどがあるが、アメリカ人の、ほとんどは、
それを、知らないか、読んだことが無いだろう。

または、自分達の考えと違う、あるいは、都合が悪い、といった理由から、
勝手に、「これは、異端です」などという、間違った、レッテルを貼って、
何もなかったことで、済まそうとしているだけなのだ。

では、実は、巨大な聖書が、発掘されていることを、ご存知だろうか?
しかも、それは、

” エビルズ バイブル ”(悪魔の聖書)と、呼ばれている。

そこには、旧約も、新約聖書の内容も書かれている。
それが、なぜ、悪魔聖書などと、呼ばれているのかといえば、
当時の、教会の聖職者が、こともあろうに、
「 今日中に、聖書を書き上げないと、殺すぞ 」(どういう宗教なんだか?)
と言われ、あわてた聖職者が、
[ 神ではなく、悪魔に助けを求めて、書かれた聖書 ]だからである。
そして、なんと、その巨大な聖書を、書き上げた、お礼に、
その聖職者は、悪魔のイラストを、その巻末に付けたのである。

つまり、それと、重複しているとしたら、どういうことかと、
考えたことは、ないのでしょうか?

また、日本でも、実は、[ 裏十戒 ]なるものが、
存在し、日本のロゼッタストーン的なものとして、
通常なら、世界が、ひっくりかえるような代物なわけだが、
これについて、詳細に、記述した本の著者は、
どうも、GHQにより、その文献の出版差し止めをくらったようなのである。
そのため、日本人の間でさえも、それについて、周知徹底されていない。

ところが、それは、モーセによるもの、とも言われているのだが、
( 中東から、日本を経由していたらしい)
そこに、掘り込まれた十戒の内容とは、
聖書に書かれているようなものでは、まったくない。
例えば、一例をあげると、

「 人の栄華を、妬むなよ 」といった具合である。

正直なところ、日本には、どういうわけか、妬み深い人間が多い。
昨今では、行き場を失った、家族持ちなどが、
特に、地方などでは、いわゆるエゴ丸出しで、
他人の豊かさや、優雅な生活ぶり、人格的な洗練度などなど、
片っ端から妬み、どちらかといえば、
月の小遣い3万円以下の夫と、精神レベルが非常に未熟で、
人を、逆恨みし易い主婦、または、
キチガイ教育で狂った子供といった構成による、家族持ちが、
何の関係も無い他人である、
自由に使える金が、月100万円の、アラフォーなどを、妬んだ結果、
逆に、「 あいつらが、家族持ちを妬んでるんだああ!」
などと、トンチンカンな、真逆宣伝に必死になっている有様だ。

そうなってくると、いかに、裏十戒が、
的を得たことを、言っていたか、わかろうというものだ。

また、最近では、量子物理学系の科学者などが、
神通力との接点に、高い関心を寄せ、
それを、科学的レベルで解明しようとしている。
その一環として、広い範囲で、古代に書かれた、
あらゆる分野の聖書的文献を、検証しているのだ。

つまり、ナグ・ハマディなどの、本物の聖書は、
一定の時期の、一定の教会の考えとそぐわなかったという理由から、
異端とされたが、現在では、量子物理学などの、科学者によって、
むしろ、過去に、書かれた、それらの内容の信憑性について、
彼らの見地から、それが、正しいものである、
あるいは、科学的見地から、検証される内容と、
一致したものであるということを、見出しているのである。

まあ、これらの事柄について、トランプ氏が、
理解できるかどうかは別にしても、
福音派を持ち出す、あるいは、それに類するような行動を取ることは、
今後は、マイナスになるかもしれないということだ。
つまり、本物の神通力を求めるのであれば、
自分の、今、ある殻を、打ち破らなければならないということなのである。

[ 2016/02/26 22:35 ] [ 編集 ]
トランプ候補は、秘密を知っている。アメリカ大統領になる確率は高い。あと、トランプ候補が落選したら、トランプ氏は、不正選挙をマスコミや国民に暴露するだろう。
[ 2016/02/26 23:02 ] [ 編集 ]
何で貿易で制裁されなきゃならないのか、分からんけど、TPPが白紙に戻るのは良いこと?
[ 2016/02/27 05:52 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク