情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.02.26 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(24)

遂に学生団体「SEALDs」が映画化へ!密着取材したドキュメンタリー映画に!まさかの映画化にネット上では驚きの声!


20160226044946@p[p[

☆わたしの自由について SEALDs
URL http://about-my-liberty.com/

20160226044926pop@op@o.jpg





以下、ネットの反応






























「遂に映画化!」って、予想外の情報で唖然としましたよ(苦笑)。そんなに情報解禁と言うほどでも無いような気がしますが、果たしてSEALDsの映画をどのくらいの方が見るのやらという感じです。

どちらかと言えば、彼らの活動の密着映像を分かり易くPV形式にして、ユーチューブなどで無料公開したほうが参加者が増えてくれると思います。
イスラム国も無料公開した格好良い映像で信者を獲得していると聞きますし、映画という形では世間を動かすことは厳しそう・・・(^_^;)。
*映画にするのならば右派の過激派の方が面白そうw



関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
シールズって何と戦ってるの?

暇なの?

お金余ってるの?

出会いを求めてるの?

どっちにしても相当なゆとりさんだわ。
[ 2016/02/26 09:02 ] [ 編集 ]
さて、このお金はどこから出るのかな??相変わらず自分の主観でしか真実を語れない管理人は馬鹿だね~
[ 2016/02/26 09:11 ] [ 編集 ]
>イスラム国も無料公開した格好良い映像で信者を獲得していると聞きますし、映画という形では世間を動かすことは厳しそう・・・(^_^;)。

残念だが君も大した事してないだろ
ランキング作ってアピールしてるが承認欲求が強いからだろうが?ま、このブログもコメント数減ってきてるから飽きられてるよ
まぁ、飽きる商いの話ではないがもっと捻り加えたら?最近つまらないわ
[ 2016/02/26 09:32 ] [ 編集 ]
確かにもっと無料動画作ったほうが今の若者には受けがいいでしょうね。あと個人的にはChim↑Pomみたいに派手なアートやればインパクトがあっていいんじゃないか、と思っています。
[ 2016/02/26 09:46 ] [ 編集 ]
早速湧くね~わかりやす~しょっぱな三連続は笑うわ携帯とパソコンと分けて投稿かな?

管理人さんの動画のほうが~に賛成。映画って機動性がないというか過去のものの記録、というイメージなんだよね。
[ 2016/02/26 09:46 ] [ 編集 ]
確かに09:32は読解力がない。
だから安倍ごときにダマされるのだろう。
[ 2016/02/26 10:00 ] [ 編集 ]
製作費はどこが出すの?
最低でも億はかかると思うけど
[ 2016/02/26 10:02 ] [ 編集 ]
super size me みたいに低予算で作るってなると分からないでもないが、自分達のの行動を理解してもらうのに金を取るの?
随分と上から目線だな。
[ 2016/02/26 10:19 ] [ 編集 ]
9:46

お前の方が圧倒的に少数派やでww

「湧く」という表現は、少数派に当てはめるのが常識やでwww
[ 2016/02/26 10:21 ] [ 編集 ]
ドキュメンタリーで億もかかるかよw
世間知らずにも程があるわw
[ 2016/02/26 10:22 ] [ 編集 ]
批評は・・・
映倫に咎められなければ映画製作の自由はあってしかるべき。内容については鑑賞後にすれば? 観もせずにとやかく言うのはやめましょう。
[ 2016/02/26 10:36 ] [ 編集 ]
>シールズって何と戦ってるの?
戦争法案を強行した売国自民党&公明党とに決まってるだろ
[ 2016/02/26 11:26 ] [ 編集 ]
09:32さんが、もし、同じ土俵で発言されているのなら尊敬・・・
このブログ以上に大したことをされてるのだろう。
[ 2016/02/26 11:34 ] [ 編集 ]
だから最初からアメリカの仕込みだろw
オトポールとかカラー革命の同類w 安倍を操るための左手www
[ 2016/02/26 11:35 ] [ 編集 ]
わざわざ映画館行って金払ってこれ見たいと思う人います?
見たい人が見るのではなく某宗教のように強制動員させらせ見せつけられるような仕組みにならないことを祈ってます。
[ 2016/02/26 12:00 ] [ 編集 ]
どうせ反日団体が金を出した、反日宣伝の映画になるんだろ
反日してるだけで金が貰えるだから
そりゃ~日本が嫌いな連中は喜んでやるよなぁ(怒
[ 2016/02/26 14:21 ] [ 編集 ]
シールズに関しては見えない部分で別の力が働いている感じはするよね、ただの学生の集まりとして見られない何かが・・・。手放しで持ち上げる気にはならないんだよね直感的に。。。
[ 2016/02/26 15:19 ] [ 編集 ]

誰が、見るの.....?....?.........?.........?...?......?(爆笑)

  
  また、キチガイの自己満足か。。。。。。。勝手にすれば?

  
  こ  ・  の  ・  ア  ・  ホ ・ ど  ・ も  ・ が。

[ 2016/02/26 15:48 ] [ 編集 ]
映画を作る人と、シールズメンバーは、最初から同じ宗教などで知り合いなのですよ。別に驚きではないのです。
宗教組織を暴かないと、なにも真実は探せません。もちろん、ニュースからでは真実への到達は無理。
[ 2016/02/26 16:35 ] [ 編集 ]
そっかー
こんだけ湧くということは、見る価値あるかもね(笑)
[ 2016/02/26 16:35 ] [ 編集 ]
〔湧く〕虫が湧く。
ウジ虫などがわらわらと這い出す様。

断っておかなきゃね(笑) 〔湧く〕に異常反応起こすのがいるから
[ 2016/02/26 16:39 ] [ 編集 ]
朝鮮左翼が湧いてます。
[ 2016/02/26 21:24 ] [ 編集 ]
SEALDs出演の共産党製作映画。
[ 2016/02/27 14:55 ] [ 編集 ]
>どちらかと言えば、彼らの活動の密着映像を分かり易くPV形式にして、ユーチューブなどで無料公開したほうが参加者が増えてくれると思います。

同意です。

>朝鮮左翼が湧いてます。
>どうせ反日団体が金を出した、反日宣伝の映画になるんだろ

あんた達自民信者は理想の北朝鮮にでもいけばいい!
自分は武力ではない平和主義、基本的人権が尊重され、国民主権の日本が大好きだからな
[ 2016/02/27 21:16 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク