情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.02.28 11:00|カテゴリ:ニュースコメント(19)

【ヤラセ】めちゃイケ生放送でヤラセ疑惑が浮上!視聴者参加型の投票で結果発表前に結果が出る!


20160228063032kooo.jpg


☆「三ちゃん」再オーディション不合格で「めちゃイケ!」卒業
URL http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160227-OHT1T50157.html

引用:
素人からお笑い芸人になった「三ちゃん」の愛称で知られる三中元克(さんなか・もとかつ、25)が27日、フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル」(後7時)に生出演。プロの芸人として同番組のメンバーオーディションを受け直し、視聴者投票で不合格、番組から卒業することが決まった。
:引用終了

↓結果発表前に「不合格」の文字が表示される
20160228062445popop@o.jpg



















投票結果の発表前に不合格って、完全にヤラセじゃあないですか!この投票は機内モード(通信なし)でも出来るようで、色々とシステムが怪しい事も分かりました。めちゃイケという番組は打ち切りの話が出ていたので、視聴率アップを狙って辞める事が確定していたメンバーを使って茶番劇をやったということなのでしょう
視聴率狙いで盛り上げたかったのでしょうが、このようなヤラセ行為を平気でやっているめちゃイケに幻滅しました。




関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
日本の選挙と同じ
日本の選挙もやらせですね
[ 2016/02/28 12:16 ] [ 編集 ]
まだいるのか、テレビにやらせ以外のものを期待してる人が・・。
[ 2016/02/28 12:20 ] [ 編集 ]
前にNHKでも似たような事あったんだよね。生放送の筈なのにツィートで次の内容が先に出たヤツ。
[ 2016/02/28 12:21 ] [ 編集 ]
投票で63万人
されないでただ呆然 200万
263×3家族として視聴率7%?
[ 2016/02/28 12:42 ] [ 編集 ]
めちゃいけの場合、脚本なのか、ガチなのかグレーゾーンのところを泳がされて、我々も疑いつつ、それを楽しむというファンタジーがあるので、目くじら立てるのは、おしゃれじゃないと思うよ。
ドキュメンタリー番組じゃないんだから 、もっと楽しみましょうよ。
みんなも加藤さんがリモコンを持って説明しだしたあたりで、完全に「やったなー!」って思ったでしょ。
蓬田シリーズ、浜口の元カノ、加藤さんの結婚など、数々の名作で楽しませてくれたので、逆に、ありがとうと言いたいよ。
[ 2016/02/28 13:07 ] [ 編集 ]
画像は2パターン用意してたものをとちっただけで(それはそれで大問題だが)そこはヤラセではなくフジテレビおなじみの放送事故だったのだろうと思います
むしろ「残そう」とする誘導が鼻につきすぎで、その(三中ではなく番組の)ヤラセ感を視聴者に否定されたのが不合格という結果だったように思います

番組後のネット放送を見て(恥)たら
岡村や加藤が
「あの流れで落とすか~信じられへん」
「(直前の母親コメント)アレなんか票固めでしょ、言うたら」
なんて発言がありました

「自分が国民投票されたらと思ったら恐ろしい」って言ってた加藤
いやいや、あんたが(方法まで)決めたんだろ

繰り返しますが、否定されたのは番組そのものだったと思います

[ 2016/02/28 13:16 ] [ 編集 ]
世論調査はなんでテレビを使ってやらないのか?
[ 2016/02/28 13:23 ] [ 編集 ]
うんうん、選挙もあやしい。
[ 2016/02/28 13:52 ] [ 編集 ]
安倍政権の支持率も怪しいんですが
[ 2016/02/28 14:38 ] [ 編集 ]
>投票結果の発表前に不合格って、完全にヤラセじゃあないですか!

別に良くね?てかさぁ、打ち切り待った無しの番組にケチ付けること自体論外。話にならんわ(-_-;)
[ 2016/02/28 15:42 ] [ 編集 ]
合格と不合格の2枚を事前用意し結果次第でどっちかを使う予定だったが、ポン出しする順番を間違って、不合格のを別のタイミングで出してしまった。好意的に解釈するとこうなりますね。
でも、シナリオが決まっている中でポン出しのタイミングを誤った、と考えるのがまっとうな気がします。視聴者に投票させる形を使っても、その結果を番組に反映する責務は無いですし。バラエティ番組ですから。
[ 2016/02/28 15:45 ] [ 編集 ]
誰かが意図的に作った支持率やら人気投票を見せられて
そうなんだと素直に信じてしまう人が多いからな。
[ 2016/02/28 16:31 ] [ 編集 ]
レギュラーのリストラか
[ 2016/02/28 17:23 ] [ 編集 ]
メンバーの発言と行動そのものがやらせだけど。
目が泳いでるし。
めちゃイケに限ったことじゃないけど。
[ 2016/02/28 18:18 ] [ 編集 ]
ヤケクソものだったな?
今年の3月で、めちゃイケ、打ち切り終了するから、あの番組は、最近、つまらなくなっているので、2月27日のは、観無かったので、その日のめちゃイケは観ていないのです。
[ 2016/02/28 20:01 ] [ 編集 ]
やらせ番組、やらせニュース、やらせ政治、やらせ選挙…。
世の中、やらせや茶番ばかりだな。
くだらない一部の利権屋に踊らされる世の中。
それに気付かないでいることや、無関心でいることは、この世の中を黙認しているのと同じだ。
流れに流されず、立ち止まり思考する癖と、納得出来ないことには立ち向かう心を持てば、何事も変えることは不可能ではない。
一部の人間に楽だからと自分の人生を任せず、自分の人生は自分で歩まないとな。
[ 2016/02/28 20:30 ] [ 編集 ]
そもそも50万人も見ていないって
だれよこいつ?
[ 2016/02/28 21:00 ] [ 編集 ]
いい加減、つまんない矢部を芸能界不合格にしろや。
[ 2016/02/28 22:50 ] [ 編集 ]
>2016/02/28 15:42

話しても仕方ない奴、話通じない奴って周りから言われてない?
[ 2016/02/29 11:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク