情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.02.28 22:00|カテゴリ:ニュースコメント(18)

「パワハラだ」と批判が殺到したSMAP謝罪会見、フジ社長が反論!「僕は番組に対する愛を感じた」「反対意見はあてはまらない」


20160228155212opop@oo.jpg


☆フジ社長 スマスマ“パワハラ苦情”に反論「あてはまらない」「僕は愛感じた」
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000057-dal-ent

引用:
約2800件の視聴者意見がBPOに寄せられた動きに対して社長は、「テレビ番組をやっていればいろんな反響があると思います。謝罪会見みたいな感じのものを、やらせるのはどうかという意見はあてはまらない」と感想を述べた。社長自身は生謝罪を「僕は番組に対する愛を感じた」と受け止めており、「スマスマ20周年に向けて(現場は)準備をしていると聞いた。
:引用終了

以下、ネットの反応


























この社長はトコトン腹黒いですね~。あの記者会見をやった経緯も知っていると思うのですが、何処からどう見てもブラック企業から脱走しようとしたメンバーが捕まって、さらし首にされた謝罪会見だと思いますよ。

現に記者会見後のSMAPは木村拓哉と全く会話しなかったりと、物凄いギクシャクしている光景がありました。その後のやり取りも明らかにSMAPで内部分裂があったことを示唆しており、これを「愛がある」とか言ってしまうフジ社長はブラック企業の素質があるのかもしれません(苦笑)。







関連過去記事

☆SMAPの記者会見、中居くんが木村拓哉への謝罪を拒否!楽屋でも1対4で決別状態に!草なぎくんが代理で謝罪のコメント
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9679.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もうフジテレビはアニメしか存在意義無いだろ…
韓流を皮切りに完全におかしくなった
[ 2016/02/28 22:05 ] [ 編集 ]
めちゃイケもヤラセだったしな
[ 2016/02/28 22:11 ] [ 編集 ]
フジテレビは解体するべき。めちゃイケはヤラセだし。ドラマの視聴率は1ケタだし。
[ 2016/02/28 22:17 ] [ 編集 ]
バカ社長!お前がどう思うかじゃない!視聴者がどう思うかだ!
このバカ社長は相変わらずクソとしか言いようが無い。

お前の感想など、どうでもいい。視聴者がありき!視聴者がいてこそテレビが成り立つ!

なのに、視聴者の意見ではなく、韓国ゴリ押し、韓流ゴリ押しで嫌われたことを忘れ、

またお前の意見をゴリ押し!興味ないし、聞きたくもない!

やはりウジ虫テレビ(フジテレビ)はウジ虫テレビだ
[ 2016/02/28 22:37 ] [ 編集 ]
広島ゲリラ豪雨被害報道中、安倍首相「2時間ゴルフ」の無責任! 森元首相や【フジテレビの日枝会長】らと!
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/03001253ca9ac02d7c186f13a6726e5d

言い訳までが、あべ過ぎる

サイコパスみたい
[ 2016/02/28 22:55 ] [ 編集 ]
「視聴者の、その批判は当たらない」(BY社長)

これ、おかしくね?

だって、批判が当たっているかどうか、批判されている人が決めていいの?
客観的な立場の人が、あくまでも公正に見て、論点がずれている場合に言うセリフなら分かるんだけど、批判されている当人が、

「その批判は当たらない」って。

論理的におかしいよね?
[ 2016/02/28 23:07 ] [ 編集 ]
この社長は
この会社の「法王」なるドンに、男芸者かまして、可愛がられて成り上がった小物なんだなあ。
言っている事は、そのドンや業界の諸勢力の意向を忖度(そんたく)して行っているポジショントーク。
こいつが社長になったという事でフジの詰みは決定だよ。

もっとさあ、文化発信媒体の一翼を担う長としてまともな事言えないのかねえ。
それに、おいおい、ネトウヨとか関係ねーぞ!
芸能ネタ自体は糞みたいな価値しかないが、
これらが出てくる背景は分析に値するぞ。

社長、どんな角度から見てもこりゃ役不足だぜ。
[ 2016/02/28 23:26 ] [ 編集 ]
SMAP謝罪会見は、フジ社長ほか関係者の自慰だった、ってことか。
[ 2016/02/29 01:25 ] [ 編集 ]
スマスマがあれからずっと連続して過去の総集編。やはりまだメンバーもスタッフも無理なんだろうか?
明日はどうなんだろう
[ 2016/02/29 01:37 ] [ 編集 ]
批判は「あてはまらない」。
どこかでよく聞くセリフだなぁ。

もう、誰もついていけません。
自己満足でがんばってください。
[ 2016/02/29 06:24 ] [ 編集 ]
「…はあてはまらない」…この言い方、流行ってるんかな
[ 2016/02/29 06:58 ] [ 編集 ]
なんか安倍とクリソツやな(笑)


国民が実感して口にすることをそんなことはないと否定。

亀山も視聴者の意見を否定。

フジの凋落と日本の凋落見てるとそれぞれのトップの思考回路が似てることで納得だわ。

お前らじゃ、立て直せないんだよ。
[ 2016/02/29 07:56 ] [ 編集 ]
アニメだってDBとワンピとサザエさんなんてお決まりモンだけ。

昔のフジは良質アニメ多かったが、今は見る影も無し。他のテレビ局もだけどね。
[ 2016/02/29 08:23 ] [ 編集 ]
日本社会は奴隷社会だというのもをざまざま見せつけられました。
本人たちはどう思っているかが一番大切でしょ。
こうやって管理する側がいつもしゃしゃり出てくるからな。
[ 2016/02/29 10:22 ] [ 編集 ]
あの時の状況を思い出せば、きっと、普段なら社長決済となるような案件じゃないのに、特別番組ということで、あの内容そのものにも介入し、社長決済となっていたかもね。だから、どんなことがあっても肯定せざるを得ないんじゃないの。
[ 2016/02/29 12:41 ] [ 編集 ]
現実が見えなくなるようじゃ近いうちに潰れるだろう。何処かの会社と同じだよ。
[ 2016/02/29 16:33 ] [ 編集 ]
「反対意見はあてはまらない」
アホが客観性を無視して一方的に宣言という、アベの答弁の特徴そっくりでワロタw
犬は飼い主には似るものとはいうが…w
[ 2016/02/29 16:48 ] [ 編集 ]
事務所の力を知ったくらいだよね
芸能界は恐ろしいところだねって
哀はあっても愛は無し
[ 2016/02/29 19:01 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク