情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.02.29 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(18)

【酷い】自民党議員の秘書が男性を蹴って現行犯逮捕!女性に絡んでいた場面を注意されて激怒!「覚えていない」


s_ice_screenshot_20160229-042544.jpeg

s_ice_screenshot_20160229-042517.jpeg
s_ice_screenshot_20160229-042521.jpeg
s_ice_screenshot_20160229-042530.jpeg
s_ice_screenshot_20160229-042553.jpeg

☆警察官を蹴った疑い 参議院議員秘書を逮捕
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160227/k10010423821000.html

引用: 
26日夜、千葉県船橋市のJR南船橋駅で、女性の乗客に絡んでいたことを注意した警察官を蹴ったとして、参議院議員の私設秘書の男が暴行の疑いで逮捕されました。調べに対し、「酒に酔っていて覚えていない」と話しているということです。
逮捕されたのは、千葉県八千代市の参議院議員秘書、松崎和也容疑者(27)です。
:引用終了

☆豊田俊郎参議院議員
URL https://toyodatoshiro.jp/

s_ice_screenshot_20160229-042143.jpeg

以下、ネットの反応
























女性に絡んでいた場面を注意されたことに対して逆ギレし、挙げ句の果てには男性を蹴るとか最低のクズですね。しかも、蹴った相手が警察官とか中々凄いと思います。
こんな秘書に給料を渡していた豊田俊郎参議院議員も人を見る目が無く、自民党の腐敗っぷりを象徴するような事件だと言えるでしょう。

それにしても、甘利元大臣の秘書官もそうですが、自民党議員の秘書官には人間として疑問を感じる方が多いような気がします。大臣クラスから下っ端の秘書官まで、こんなに問題が多いのはちょっと信じ難いです。
*このような犯罪をやった政治家は政治に関与することを法律で禁止したほうが良いかも。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
蹴るなら安倍の顔面だろ(((v(*゚▽゚*)v)))
助走つけてな♪(((v(*゚▽゚*)v)))
[ 2016/02/29 12:12 ] [ 編集 ]
さすが『安倍組』!
[ 2016/02/29 12:30 ] [ 編集 ]
しかし、日本のポリは、政治家とは名ばかりのヤクザ共庇ってるんだからどうしょうもない・・・。
[ 2016/02/29 12:33 ] [ 編集 ]
酒絡みの事件は、どのようなことでも、道交法のように重過失を問う。
ましてや、覚えていない、ということであったら、さらに、バツ上乗せ。

なぜなら、自分で飲んだんだろ、無理やり飲まされたんじゃないんだろ。
それで他人に迷惑かけてんだぞ。

酒飲んでんだから勘弁してやれよ、という風潮で酔っぱらいを容赦してきたことが、
こういう事態を減らせないのだ、と思っている。

酒の迷惑は表沙汰にならない件を考えると、多くの人が泣き寝入りしていると思う。
さらに、それをいいことに、酒にだらしのない輩は今日もまた反省せずにどこかで誰かに迷惑をかけるのだ。
[ 2016/02/29 12:56 ] [ 編集 ]
これで女性活躍とか、どの口でぬかすか?
類は友を呼ぶとはよく言ったもの、屑には屑しか見抜く力がないんだろう。
[ 2016/02/29 13:23 ] [ 編集 ]
人を蹴って、覚えていない。!

日常茶飯事なの?酷いね。自民党は 議員も秘書も。

日本中から人間の屑を集めて出来ているみたいだね?
[ 2016/02/29 13:36 ] [ 編集 ]
酒飲んで暴れたって、民主党の後藤のことだと思ったわ
あれ?酒飲んでも無いのに暴れたのも民主党にいなかったっけ?
確か津田弥太郎だっけかな?
いきなり女性を後から放り投げたんだよな、しかも国会で
[ 2016/02/29 13:51 ] [ 編集 ]
奢れる自民
こういう輩が出てくるのは必定
まだまだ出てくるよ
[ 2016/02/29 13:52 ] [ 編集 ]
さすが犯罪政党!
[ 2016/02/29 14:00 ] [ 編集 ]
政治家の弟子みたいなもんだろ?秘書なんて。そっから立候補する奴いるし。

政治家ってみんなの前で嘘ついて笑顔や親身な顔してるからストレス溜まるんだろ。
だから政治家同士になったら、そりゃーもープロレス好きにもほどがあるってw

国会はいつからか国会国技館になったもんな。自民も民主もみんなだよw
[ 2016/02/29 14:47 ] [ 編集 ]
>日本中から人間の屑を集めて出来ているみたいだね?

そうですよ
[ 2016/02/29 16:49 ] [ 編集 ]
下関 安倍首相のお膝元でまかり通る横暴!
http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_14739/

自民党
徳田毅(未成年レ○プ1000万円で示談)

議員辞職

自民党
高木毅(パンティ泥棒、父の市長が揉み消し)

議員辞職まだ?
[ 2016/02/29 17:44 ] [ 編集 ]
権力志向でずうずうしく目立ちたがりの自信過剰サイコパス型人間が目指すのが日本の議員という儲かる、えばれる、周りがお膳立てしてくれる、楽な職業。だからそこに寄って来るのも自然と同じ思考の人間たちになる。どんな取り巻きが付いているのかを見れば議員本人の資質も分かろうというものだな。特に日本は世襲が多いからドンドン質は落ちてくる。苦労知らずの箱入りたちに一体どんな世界が見えているというのだ。酷いもんだ、目も当てられない。日本は大丈夫ではない。
[ 2016/02/29 18:04 ] [ 編集 ]
しかし死票だらけの小選挙区制度でこういうクズが当選するのがオチな日本………
小選挙区廃止しろ
[ 2016/02/29 19:09 ] [ 編集 ]
>自民党議員の秘書官には人間として疑問を感じる方が多いような気がします。大臣クラスから下っ端の秘書官まで、こんなに問題が多いのはちょっと信じ難いです。

類は友を呼ぶ。
そういう体質なんでしょうね。
で、問題のある人が当選すると言うことは、日本の国そのものに問題があると言うことですね。
[ 2016/02/29 19:40 ] [ 編集 ]
秘書のやったことで自分にはまったく関係ないことだが、党幹部にはお詫びする。
で、終了ですか。
[ 2016/02/29 22:40 ] [ 編集 ]
税金泥棒上西小百合とチンピラ秘書「家城大心」と同じ
チンピラだろうが、泥棒だろうが、然るべき刑罰を与えてやればよい。

しかしそれが国費でやっているとなれば話は別!

税金泥棒、上西小百合議員と、ユーチューブでクソぶりが国民に知れ渡ったチンピラ秘書、家城大心

https://www.youtube.com/watch?v=e_ii1ZMjPos

我々日本人の税金で暮らすウジ虫の分際で、この口の聞きよう!(公設秘書)

「オイ!ゴルァ!お前!ワシの車に当たっとるんじゃ!」


今度は私設秘書が女性に絡み、警察官に暴行!

私設ならいいのか?

これが自民党の実態・・・それでも支持する安倍信者
[ 2016/03/01 02:12 ] [ 編集 ]
またですか
またまたですね、また自民党の次の不祥事が楽しみになります。

不祥事早見表でも作らないと沢山ありすぎて忘れそうですね! まさかそれ狙いでは?

「びっくりポンですね!!」と野田さんが言った言葉じゃないですが、

さて次のびっくりポン!は 何だろ~わくわく 大物かなーー?!
[ 2016/03/01 03:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム