情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.03.30 22:30|カテゴリ:政治経済コメント(24)

森元首相が癌手術を告白!「100キロ以上あった体重が85キロになった。東京五輪成功のために頑張る」


s_ice_screenshot_20160329-061036.jpeg


☆森元首相、がん手術を告白 「東京五輪成功へ頑張る」
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000054-asahi-pol

引用:
 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長を務める森喜朗元首相は28日、東京都内で開かれた自民党の会合で、最近、がんの手術をしたと明かした。

 森氏は100キロ以上あった体重が85キロになったとし、「(自分の体が)どれだけもつか分からないが、東京五輪が成功するよう、痩せる思いで頑張っている」と述べた。
:引用終了

以下、ネットの反応


















そんなに体が辛いのならば、無理をせずに東京五輪なんて辞めてしまえば良いと私は思うのですが・・・。というか、五輪で無理をしすぎたから癌が悪化のではないでしょうか?

まあ、この歳で100キロも体重があったことの方が異常だと言え、彼の病気に関しては健康管理を怠った自業自得の面が大きいです。
*60歳を超えたら70キロ以上の体重は危険。




関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
辞職して、ゆっくりお休み下さい。
[ 2016/03/30 22:49 ] [ 編集 ]
日本の癌細胞が癌に侵される、ユーモア協会会長の自ら体を張った渾身のギャグが炸裂。
森古墳(国立競技場)の名前が現実味を増してきた。
[ 2016/03/30 22:49 ] [ 編集 ]
鮫より貴ノ花の方が心配。体調が悪いなら早い内に辞退すればいいのに。
[ 2016/03/30 22:59 ] [ 編集 ]
カバ爺も放射能にやられちゃいましたか。
こちらとしてはお辞めくださっても何ら不都合はありませんから。
[ 2016/03/30 23:04 ] [ 編集 ]
100kgが85kgになったと言ってもそれでも健康体には程遠くなんだし
いーじゃん、引退すりゃ。いい具合に言い訳も立つでしょ。
[ 2016/03/31 00:14 ] [ 編集 ]
癌でしたか
だいぶ痩せましたね
[ 2016/03/31 00:26 ] [ 編集 ]
日本に害をなし、国民の税金で暮らすウジ虫!
早く自裁し、国民から奪った財産をすべて国庫に返納せよ!!!
[ 2016/03/31 01:07 ] [ 編集 ]
肥満=自己管理能力の欠如なんだけどなぁ

理性と自制心を備ず、欲望に流され続ける輩はもはや人間とはいえない
この手の人は心根が豚になってて、例外なく心の在り方が外見に反映されます
[ 2016/03/31 01:26 ] [ 編集 ]
ダラダラ日がなお菓子を食べまくり、面倒で学校にも来なくなった友達は痩せてましたし、
小太りでもクルクル働く人もいる。
肥満細胞の多寡もあるし、デブ=怠け者って一概には言えないですよ。
[ 2016/03/31 01:32 ] [ 編集 ]
例外なくっての言い過ぎでした、一般論で述べます

若年層はどれだけ食べても太りないものですが、30以降になると自己管理能力の有無が外見に反映されます(逆にいえば、30代以降でも食べもののチョイスと生活習慣の改善で肥満は解消されます)

日本人全体で摂取カロリーは減っているにもかかわらず、肥満が増加するのは何故かといえば?

パスタ、ハンバーグ、スナック、ファストフード、コンビニ弁当
安易な食材(小麦由来、精製された炭水化物)=血糖値を上げ易い食材が氾濫してて、カロリーを摂取しなくとも太ってしまうからなんです

興味のある方はグルテンフリーでググってみてください
[ 2016/03/31 01:57 ] [ 編集 ]
関連するリンク張っておきます

数々の体調不良、すべて「小麦粉」が元凶かも
http://toyokeizai.net/articles/-/111351

[ 2016/03/31 02:01 ] [ 編集 ]
名無し
数々の体調不良、すべて「小麦粉」が元凶かも

東洋経済流石だなぁ。

チェルノブイリで、汚染が酷かったのが小麦粉なんだよね

>慢性的な便秘や下痢、イライラ、頭痛、自己免疫疾患、副腎疲労、アレルギー症状などを引き起こします


この症状よーく見てみ?
被曝の諸症状だから
[ 2016/03/31 02:27 ] [ 編集 ]
東京五輪成功を願うなら、辞職が必須。
権力と金から離れられない困った人です。
[ 2016/03/31 07:41 ] [ 編集 ]
誰もがんばって欲しいとは思っていないので、ゆっくりお休みください。
[ 2016/03/31 08:47 ] [ 編集 ]
こんな責任も取らないクズはどうでもいい
早く辞任しろ
[ 2016/03/31 09:45 ] [ 編集 ]
かわいそうに…。まさに身を粉にして頑張る政治家とはこの人のこと。五輪をやることで利益のある人がいるのも事実だからやればいい。大多数か少数の幸福か、どちらを選ぶかの違い。ネオ東京での五輪は成功させないと。リアルAKIRAなのさ。
森さん、あなたはスポーツエリートの政治家として新たなスタイルを築いた巨匠でした。
[ 2016/03/31 09:54 ] [ 編集 ]
>2016/03/31 09:54

何言ってんだコイツ。
さっぱり理解できん。
[ 2016/03/31 11:04 ] [ 編集 ]
まだ85キロもあんのか…。
[ 2016/03/31 13:54 ] [ 編集 ]
くれぐれも無理すんなや
苦しまないで息子みたくポックリがいいかもなww
[ 2016/03/31 15:16 ] [ 編集 ]
元気になられたら、五輪成功のためにも、部活動は全て運動部にするなど、国力増強のために頑張ってください。
[ 2016/03/31 15:23 ] [ 編集 ]
お願いだからさあ、さっさと引っ込んでくれない。

真でくれとはいわないけどさあ、失せろよ。
[ 2016/03/31 16:38 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。今日は赤飯炊かなきゃな。

調べたら10年以上も前に前立がんの手術やってるじゃないか。抗癌剤をまともに投与すると5年も生きられないのになんでこんなに元気なんだろう。投与してないのかな?

 まあ肺に転移したってことで嬉しいことだ。苦しみ抜いて死ね、森元総理。
[ 2016/03/31 16:53 ] [ 編集 ]
森嫌いだけど死ねまで書けんわ
[ 2016/04/01 00:21 ] [ 編集 ]
日本の癌が何か言ってますね
[ 2016/04/02 22:16 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク