情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.03.30 08:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(31)

乙武洋匡さんの参院選出馬、自民党が正式に見送りを決定へ!不倫騒動で出馬は困難と判断!


s_ice_screenshot_20160330-012552.jpeg

☆乙武洋匡さん、参院選出馬見送りへ 週刊誌で不倫報道
URL http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160330-00000173-fnn-pol

引用: 
自民党から夏の参議院選挙への出馬が検討されていた、乙武洋匡さんの立候補が見送られることが明らかになった。
:引用終了

以下、ネットの反応























個人的には自民党から出馬して欲しかったところですが、流石にここまで酷いと自民党も擁護は出来ないと判断したようですね(苦笑)。乙武洋匡氏は他にも愛人が居ると言われていますし、自民党で当選したとしてもダイナマイトみたいに爆発することになったでしょう。
選挙運動中に取り上げてくれると効果抜群でしたが、それでも自民党が擁立を見送ったということで良いパンチを与えたと思います。

関連過去記事

☆乙武洋匡氏の不倫騒動で母親が謝罪!「最低のことで、まともではありません。いったい息子は何を考えているのか…」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10736.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
それ以外ないでしょ(笑)
[ 2016/03/30 08:09 ] [ 編集 ]
今井絵理子も駄目だろ
今井絵理子の恋人は、逮捕歴あり
http://www.news-postseven.com/archives/20160219_387028.html

〈那覇市松山のテナントビルの一室で、“14歳”の女子中学生と“16歳”と“17歳”の無職少女2人を雇い、男性客相手にみだらな行為をさせた疑い〉

単純所持は悪くて、リアル売春強要はいいのか?

[ 2016/03/30 08:18 ] [ 編集 ]
これで支持者が目を覚まさないのが不思議で仕方がない
障がい者差別ダーとかネトウヨがいいそうだけど、すでに不倫でやめた育休議員がいるから的外れなんだよね
[ 2016/03/30 08:25 ] [ 編集 ]
乙武は比例だろ?そりゃ駄目だよw
[ 2016/03/30 08:31 ] [ 編集 ]
自民がコマにするためにテレビとかに露出させていて女も自民が用意してたのさ
弱みになるし自民に従順なコマになるための10年計画だったから嫁も母も意味不明な言動なんだな
[ 2016/03/30 08:49 ] [ 編集 ]
みんな障害を持つ人たちを聖人君子の目で見過ぎだよ。心が透明でキレイなのは、どちらかというと先天的に知的障害のある方の方で、身体障害の場合は一般人と何ら変わら無い。普通に恋愛しているし、浮気だ、嫉妬だ、離婚、再婚も普通。

つまり、少しも特別な存在じゃ無いのだから、乙武さんの不倫騒動が障害持つ人に希望を与えた!なんて考えてる人は、そう思う事自体が身障者を差別してるって事だよ。

つまり、乙武洋匡は単なる人間のクズ!って事。

これは今まで自分を支えて来た人たちや、出逢った教え子たちを昂然と裏切り、傷付け、悲しい思いをさせても何の罪悪感も感じていない。つまり、健康な人の浮気より罪深いし、障害を売りにしていて嫌悪する。

まぁ、実に見事に【自民党体質】ではあるけどね。

でももう五体不満足の魔法は消えたし、これから先は、単なるゲス人間って事だよ。
[ 2016/03/30 08:56 ] [ 編集 ]
別に擁護なんてしてないでしょ。
ただ部外者だから切り捨てただけ。
あ、擁立と間違えたのか?
[ 2016/03/30 09:00 ] [ 編集 ]
ミスターサンデー?宮根がやってる番組で、乙武が合コンしたことあるキャバ嬢が出てきて、お店での会話は入ってから少しの間は今日あったことの話あたりだけど、その後は、「俺のあそこはすごい」とか「人より正欲が強くてそっちはタフだ」とか延々と下ネタだったと話していた。
キャバ嬢のコメント途中で気持ち悪くなってチャンネル変えちゃった。。。


本当にそればっかりが頭を支配してたんだろうね。
誰かが褒めたからきっと自信持っちゃったてのもあると思う。
[ 2016/03/30 09:03 ] [ 編集 ]
自民党を選んだだけあって、やはりこいつもチャラ男だった。言ってる事は、いっちょまえなんだけどね。自民党ってこんなのばっかりだわ。
[ 2016/03/30 09:05 ] [ 編集 ]
こいつ今までと同じようなコメントのべる仕事ももうできへんだろ 笑
[ 2016/03/30 09:12 ] [ 編集 ]
二回生議員元秘書の抹殺などから見てもこいつの飼い主は自民
女世話しのも自民
[ 2016/03/30 09:22 ] [ 編集 ]
自民党が擁立をとりやめてマスコミ一斉バッシングのゴーサイン出ました
http://i.imgur.com/tpjELal.jpg

これでたけしも松本人志もこいつを叩ける
[ 2016/03/30 09:24 ] [ 編集 ]
乙武さん渾身の自爆テロだったんだから、新潮も(文春の勢いに焦ったんだろうけど)「出馬が決まってから」すっぱ抜けばよかったのにな
まあそういう意味ではやっぱり御用メディアだったとも言える。
惜しかったね
[ 2016/03/30 09:52 ] [ 編集 ]
「こんなの選んだら、政権与党の恥ですよ。」

こういうペテン師に騙されてはいけない。
 
自民党にとって、タレント候補は、便所の消臭剤のようなもの。

悪臭を消す為のタレント候補。
 
[ 2016/03/30 09:54 ] [ 編集 ]
五体満足だったら
相当なやり手だったということか。
[ 2016/03/30 10:35 ] [ 編集 ]
ここにも、J-NSCが大量発生しているようですな。

「ただ部外者だから切り捨てただけ。
あ、擁立と間違えたのか?」

09:00 の様なペテン師がそう。
 
[ 2016/03/30 10:43 ] [ 編集 ]
障害者だろうがなかろうが関係ない
人としての言動がクズです。
出馬取り下げは当然
むしろ本人から辞退があってもよかった
[ 2016/03/30 10:47 ] [ 編集 ]
そして外道は『お遍路』とか言い出すのであったw
初めて、文春は偉いと思った件。
[ 2016/03/30 11:08 ] [ 編集 ]
乙武氏が「職業としての障害者」という存在を教えてくれた。
他にも「プロの◯◯」という人が出てくるんだろうな。
[ 2016/03/30 11:22 ] [ 編集 ]
自らが撒いた種が本人にとっては最悪なカタチで開花した状況
自由って凄く素敵だけど
色んな人に支えられて助けられてる事を忘れて
誰かを不幸にしてまで好き放題楽しむっていうのは
やっぱ進む道を踏み外してるって事なんだろうって思った

私も道を踏み外さないように心掛けないといけないなぁ
[ 2016/03/30 12:03 ] [ 編集 ]
不倫で議員辞職したり出馬断念したりしてるが、贈収賄、窃盗、学歴詐称、傷害、買春、公職選挙法違反、公的資金流用等は今のところお咎め無しなんですよね。刑事事件になるから後者の方が罪が重くなると思うんだけど。
大臣クラスは刑事告訴できないんですかね?
不倫なんてせいぜい民事裁判で終わりでしょ?
[ 2016/03/30 12:09 ] [ 編集 ]
お母さんにまで「まともじゃない」って、ダメ出しされたら、引っ込むしかない・・・
[ 2016/03/30 13:49 ] [ 編集 ]
何で見送るんだよ。
これで見送りなら、国会議員にしても県議にしてもはじめっから出馬できない人ばっかじゃないの?

自民党候補として堂々とたててほしい。
[ 2016/03/30 16:54 ] [ 編集 ]
ったく・・・w
モラルの問題であって、それが著しく欠如してますね!
って話やろw
しかも教育論者がさ♪ww
[ 2016/03/30 16:56 ] [ 編集 ]
16:54

選挙終了まで隠しきる、というのも自民党議員に必要とされるなスキルなんですよ
[ 2016/03/30 17:14 ] [ 編集 ]
身内の不倫騒動の方も見送ってどうぞ(笑)
[ 2016/03/30 17:43 ] [ 編集 ]
>こんなの選んだら、政権与党の恥ですよ。
>こんなクズが議員にならなくて良かった

とかあるけど、こんなんばっかなのが今の自民党ですよ。
[ 2016/03/30 18:46 ] [ 編集 ]
【文春スクープ!!】“保育園ヤジ議員”自民菅原一秀議員が国会休んで愛人とハワイ旅行
“保育園ヤジ議員”自民菅原一秀議員が国会休んで愛人とハワイ旅行

「保育園落ちた」ブログ問題の国会質疑で「匿名だよ、匿名」とヤジを飛ばした自民党の菅原一秀衆院議員(54)が、経済産業副大臣時代に、「政治経済事情視察」として国会を休み、当時の愛人とハワイ旅行に出かけていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160330-00006024-sbunshun-pol
[ 2016/03/30 19:02 ] [ 編集 ]
はてさて、運を使い果たしたかな
[ 2016/03/30 19:02 ] [ 編集 ]
乙武 頑張れ!
今回は断念せざるを得ませんが、3年後の参院選には必ず出馬して 国政に全力を注げるよう、見事な当選を期待します。

それまでの3年間は下準備の勉強期間ですので、先輩議員たちが(びっくりぽん)と脱帽する程に 力を蓄えてください。
[ 2016/03/31 00:03 ] [ 編集 ]
報道を丸呑みする危険
それにしても、マスコミは(不倫)と報道していますが、相手が特定の女性でなければ(浮気)というべきです。
どちらも いけないことですが、(不倫)と(浮気)では 状況が まるで違ってきますよ。
マスコミが面白がって(不倫)だなんて報じるから、こういう大騒ぎになったのです。
乙武さんが(五人の女性と不倫関係)だなんて、どう考えても(浮気)なのに。 そこには マスコミの悪意が見えます。
それに踊らされる読者たち、テレビの視聴者たち。 マスコミに騙されないでください。 
真実を見抜く力を持たないと、(朝日新聞・毎日新聞・テレビ朝日・TBS)などの反日メディアに騙されますよ。
特に女性は このたぐいの記事に反応しやすいので、真実を見落とさないで欲しいのです。
記事どおりに(不倫)と受け取ってしまった方が多いのではありませんか?
この一件を政治利用し、自民党に打撃を与えんと操作しようとしている意地悪なマスコミ(週刊新潮)を糾弾したいくらいです。
奥様は(夫の浮気)と見たからこそ、この度の会見となったのだと 皆さんには気付いて欲しいのです。
不倫だったら妻はカンカンになって怒るのではありませんか?   女性の皆さん  如何でしょうか。
[ 2016/03/31 01:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム