情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.03.30 11:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(8)

音ゲーム「maimai」をプレイ中に痴漢行為が頻発!ゲームに集中している最中を狙って胸や尻などに触れる!


s_ice_screenshot_20160330-043957.jpeg









s_ice_screenshot_20160330-043902.jpeg
s_ice_screenshot_20160330-043909.jpeg
s_ice_screenshot_20160330-043954.jpeg
s_ice_screenshot_20160330-043957.jpeg
s_ice_screenshot_20160330-043958.jpeg
s_ice_screenshot_20160330-044002.jpeg














ゲームに集中している隙にお尻や胸に触れるとか、物凄いゲスですね。不幸中の幸いと言えば良いのか、音ゲーム「maimai」には良いプレイを録画する機能があるため、触れた相手の顔までバッチリ写っています(苦笑)。

是非とも被害にあった女性はゲームセンターや警察などに証拠を持って、ちゃんと通報して欲しいところです。誰も何も言わなければ、このような人を同じことを繰り返すと思います。
*やる時は友達とかが居たほうが良いかも。
関連記事


ブログパーツ
最近は、女の子もゲームとかやるんだ。
[ 2016/03/30 11:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近は、女の子もゲームとかやるんだ。

時代遅れすぎる考え方。
SFじゃあ無く、あなたは昭和の世界の頭じゃあないですか。
[ 2016/03/30 11:21 ] [ 編集 ]
ゲーセンとか行く奴って、下劣な奴ばかりだ。ゲーセンに行くとブァカが移りそう。
[ 2016/03/30 11:32 ] [ 編集 ]
トゲトゲの付いた世紀末的な下着仕込むといいんじゃね?
[ 2016/03/30 11:35 ] [ 編集 ]
ヤマダに消されてもーた♪(TOT)w
[ 2016/03/30 17:52 ] [ 編集 ]
ゲーセンとか行く奴って、下劣な奴ばかりだ。ゲーセンに行くとブァカが移りそう。
[ 2016/03/30 11:32 ] 名無し [ 編集 ]


たしかに、雰囲気悪いとこ多いし、自分もほとんど行かないけど、この意見は反対。
物事を知らなすぎる無知な人。では、電車の痴漢は多いけど、電車に乗る人はゲスな奴ばかり?
ゲーセン=ゲス&バカ・・・この考えがバカ。
[ 2016/03/30 18:53 ] [ 編集 ]
電車には高尚な方々もいらっしゃるけど、ゲーセンにいるのはキモオタか不良がほとんど。全く環境が違うことぐらい理解しろ!
[ 2016/03/30 19:42 ] [ 編集 ]
全く、救いようのない化石頭ですわ!(高速ツンデレ変換)
今年度、最高のご褒美、ゲットです!
[ 2016/03/30 21:47 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク