情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.03.30 11:10|カテゴリ:ニュースコメント(26)

自民党の吉田清一県議が滋賀学園の選手らに「1回戦負けしろ」と暴言!送迎バスの位置に激怒!バスの止め方は規則通り


s_ice_screenshot_20160330-110617.jpeg
*滋賀県議会 議員プロフィール


☆<選抜高校野球>「1回戦負けしろ」滋賀学園に県議が暴言
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000004-mai-soci

引用:
 第88回選抜高校野球大会に初出場で準々決勝まで勝ち進んだ滋賀学園の選手らに対して、滋賀県の吉田清一県議(68)=自民党=が今月16日に県庁で開かれた激励会後に、学校の送迎バスの止め方を大声で非難し、「おまえらなんか1回戦負けしろ」と発言していたことが関係者への取材で分かった。バスは県教委が指定した場所に止めていた。学校関係者は「選手を動揺させる行為で残念」と述べ、吉田県議は「負けろとか言ったことについては何も言えない」と話している。
:引用終了

以下、ネットの反応


















100歩譲って、バスを頼んだ学校の教師たちに激怒するのならば分かりますが、生徒たちに怒鳴る意味が分かりません。人として最低の部類だと言え、スポーツや立場に関係なく、物凄い不愉快だと言えます。

しかも、本人は全く反省していないようで、非常に腹ただしい騒動です。まずは吉田清一県議に謝罪をしてもらった上で、シッカリと責任をとってもらうべきだと思います。
民の上に立っている政治家がこのような発言をするのは論外であり、是非とも入念に追求して欲しいところです。

関連記事


ブログパーツ
ちょっと古いけど 大島九州男 長男の飲食費に使用か?
http://www.asahi.com/articles/ASJ3J64VSJ3JUTIL04G.html

吉田清一さん?県議なんだね。それはそれで呆れるけど。
URLは参議院議員。国会議員様だ。

まあ最近はどっちの党も変なのいるってことだわ。

[ 2016/03/30 11:19 ] [ 編集 ]
さすがモンスターファクトリー自民党。
相変わらず人格障害者の宝庫だね。
こんな奴らしかいない政党が政権にいるこの国の悲劇。
[ 2016/03/30 11:25 ] [ 編集 ]
自分の県に文句言うって訳わかんねー。
[ 2016/03/30 11:30 ] [ 編集 ]
自民党議員の劣化が止まらない、むしろ加速している様に見える。
ガンマ線バーストでも浴びたのだろうか?、人として成り立たないクズが多過ぎる。
[ 2016/03/30 11:32 ] [ 編集 ]
[ 2016/03/30 11:19 ]
関係ない話でもって民主も共産もというような言い返しは安倍の定番手法。
[ 2016/03/30 11:35 ] [ 編集 ]
何議員だろうと議員になると、上級国民として特別に偉くなったような気になるんですかね
[ 2016/03/30 11:38 ] [ 編集 ]
スポーツ振興特別委員とか何のギャグ?
屑過ぎ。
[ 2016/03/30 11:41 ] [ 編集 ]
11:19
ねえねえ
民主党って元自民党だよね
先輩のやり方踏襲しただけじゃね笑
もちろん不適切な行動だがあなたとその取り巻き連中には負けます
あとCIA日本支部支持だからあいこくしゃって書いてんの?
[ 2016/03/30 11:46 ] [ 編集 ]
ソーカと朝鮮が大嫌いなネトウヨが、統一教会信者でパチンコ在日とズブズブの移民推進安倍グローバル下痢三を狂信的に支持してるし、自民党は党員から支持者まで既知害屑ばっかなんだよ
[ 2016/03/30 12:17 ] [ 編集 ]
老害じゃ
[ 2016/03/30 12:23 ] [ 編集 ]
11:46
元自民党っtr。。。んなこと言い出したら、キリないじゃん!
大島くずおさんもあかんのは事実でっしゃろ?

CIAとか。笑
日本支部はあるにはあるけど。
[ 2016/03/30 12:33 ] [ 編集 ]
更年期障害の議員なんじゃない?
いいお歳みたいだし
[ 2016/03/30 14:06 ] [ 編集 ]
この件について自民の本部はシカトですかね。
下級民を罵倒するのは上級特権で当然のことだから、何がおかしいんだって感じかな。
[ 2016/03/30 14:21 ] [ 編集 ]
日本会議
所属議員

おえっ
[ 2016/03/30 16:18 ] [ 編集 ]
どういう生き方をしてきたのか、いい年をして社会性の欠片も学んでない無教養な人格破綻者。そっくり返って生きてきたのだろうな、6期も議員でいられたとは呆れてしまうけど。議員と言う職業はまともな仕事ではないのではないかとすら思えてきたこの頃だ。揃いも揃って全方位で人格破綻者のオンパレードだな。全国民が良く考えてみた方がいい時期に来てる。議員様?が何か役に立つことをしたことがどのくらいあるのかを。
[ 2016/03/30 18:31 ] [ 編集 ]
TVのニュースじゃ自民って言ってなかったなあ...
これも情報隠蔽?それともTVの援護射撃?
まあ、ろくなもんじゃないね。この議員もTVも。
[ 2016/03/30 18:43 ] [ 編集 ]
【文春スクープ!!】“保育園ヤジ議員”自民菅原一秀議員が国会休んで愛人とハワイ旅行
“保育園ヤジ議員”自民菅原一秀議員が国会休んで愛人とハワイ旅行


「保育園落ちた」ブログ問題の国会質疑で「匿名だよ、匿名」とヤジを飛ばした自民党の菅原一秀衆院議員(54)が、経済産業副大臣時代に、「政治経済事情視察」として国会を休み、当時の愛人とハワイ旅行に出かけていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160330-00006024-sbunshun-pol
[ 2016/03/30 18:54 ] [ 編集 ]
異常な議員が多すぎる!
まず、国民は自分たちの税金で奴らバカどもを養っているのだから、
もっと監視し、厳しく処断すべき!

無関心でいるから、奴ら議員は増長し、舛添のように、国民の税金を私物化する犯罪行為を犯す。
議員の税金泥棒には死刑を適用し、厳罰にしなければ、このような犯罪行為はなくならないし、
国民をバカにした行為もなくならない!それが嫌なら議員やめろ!
[ 2016/03/30 18:56 ] [ 編集 ]
議員に限らず、こういった老害がほんまに多過ぎる(呆れ)
[ 2016/03/30 19:15 ] [ 編集 ]
また自民党か。
問題的性格者しか自民党には入れない決まりがあるのか?
それとも入党すると上級国民としての洗脳があるのか?
[ 2016/03/30 19:50 ] [ 編集 ]
年収1,400万円の市議・県議など、地方自治には要らない。

‥と言うより、この吉田とか言う県議、人としてこの世の中に全く必要性なし。
[ 2016/03/30 19:59 ] [ 編集 ]
こいつは滋賀県野洲市選出の県会議員のようだが、問題発言が多すぎ。よく当選しているものだな。
国会議員の方では、武藤衆道貴也が自民党復帰を狙っているが、自民党滋賀県第四選挙区の支部長に東近江の地元県会議員が就任。

それで、近江八幡・竜王の武藤支持者と、深刻な対立に陥っている。
自民党、割れますな。
[ 2016/03/30 21:51 ] [ 編集 ]
そろそろさぁ、社会の教科書に
「政治家は我々の税金で食わせてやってるだけの存在です、官僚のように勉強しなくても
親の七光りかお金か恥知らずな心を持ってれば野々村にもできる世界最底辺の職種です
だからこそ働きが認められるには死に物狂いで国民のために尽くさないといけない仕事です」
って書いてやるべきだろう。社会になじめないクズしか続けられない仕事なのに勘違いしてるバカが
多すぎるわ
[ 2016/03/31 06:56 ] [ 編集 ]
選挙演説の時だけ「清一に清き一票を」と言って綺麗事を並べ当選したのだろう
流石アベコベ自民の >おとこ -せいいち ちいいせー ことを<言う金⚾の小さいオッサンだな❗
[ 2016/03/31 09:13 ] [ 編集 ]
「民の上に立っている政治家」?国民に選んでいただいた、ただの代弁者でしょ。主権在民なんだから。
そのこともわきまえずに、偉そうに自分勝手にしている政治家なんて、政治家だと名乗ってはいけない。
[ 2016/03/31 11:39 ] [ 編集 ]
規則どおりに止めていたのに怒鳴られるのはたまったもんではないですね。
球児たちは初出場ながらベスト8進出、この議員の鼻を明かした感じですね。
[ 2016/03/31 14:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク