情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.03.30 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(37)

【驚き】乙武洋匡氏の妻が週刊文春に暴露していたことが判明!介護疲れで不倫を黙認!?事務所で不倫しまくりの日常を暴露!


s_ice_screenshot_20160330-175858.jpeg

☆【衝撃】乙武の妻が週刊文春に激白! 夫の世話から逃げたかったことが判明 / 事務所で不倫しまくりの日常も暴露
URL http://buzz-plus.com/article/2016/03/30/ototake-furin-tsuma/

引用:
なんと、乙武氏の妻が、人気雑誌「週刊文春」(2016年3月31日発売)に独占インタビューを掲載するというのだ。そこには、世間から賛否両論は避けられない赤裸々な夫婦生活が掲載されているという。以下は、マスコミ関係者のコメントである。

~省略~

そこには、夫の世話から逃げたかった「妻の本心」が語られているそうです。奥さんはずっと、乙武さんの世話から解放されたかったそうなんです。だから夜遅いときは事務所に泊まるように乙武さんにお願いし、そこで乙武さんは不倫をしまくってたらしいんですよ。
:引用終了

以下、ネットの反応
























性処理が自分で出来ないのは大変ですが、それこそ妻がやるべきことだと思います。「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちというのも信じ難く、何と言うか呆れるような話です。
男性の体というのは数分のペースで性のことを考えるように出来ていると言いますし、女性が思っている以上にこの辺の問題は大変だったりしています。

有名人ということで簡単な気持ちで結婚したのかもしれませんが、不倫した乙武洋匡氏を含めてお互いにダメだった部分が今回の騒動を招いたのでしょう。奥さんが暴露したことにビックリしましたが、内容を見ると何ともいえない気持ちになりました。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ひとみちゃんも策士やのぉ~(笑)
[ 2016/03/30 19:09 ] [ 編集 ]
「大人のおもちゃ」

[ 2016/03/30 19:24 ] [ 編集 ]
もうさ、離婚して、慰謝料もらって、3人の子供育てた方がいいよ。
乙武さんの世話だけで、男2人は必要。
奥さん一人じゃ無理。

大きなお世話だけど。
[ 2016/03/30 19:24 ] [ 編集 ]
落ちるところまで落ちた。という感想。
[ 2016/03/30 19:47 ] [ 編集 ]
この嫁、乙武ネタ引っ張る気満々!?
この前はフォローしたけど裏目に出たから
今度は暴露ネタで同情票集められるかの実験でもしてるかの様にも見えなくもない…

[ 2016/03/30 20:04 ] [ 編集 ]
夫婦間で黙認してるならいいと思うよ。嫁的にあっちは外部委託したいって事でしょ。いいと思うよ。
[ 2016/03/30 20:10 ] [ 編集 ]
乙武氏に国会議員になってもらい、時代に合ってないし男性にとって何のプラスにならない婚姻制度を廃止してもらいましょう!
[ 2016/03/30 20:26 ] [ 編集 ]
めんどくさい!トイレするのも風呂入るのも着替えするのも手伝わなければいけない!
[ 2016/03/30 20:31 ] [ 編集 ]
障害者が社会のお荷物だと証明してくれた。
[ 2016/03/30 20:33 ] [ 編集 ]
この先、婚姻生活を続けるならば
もう使役だね、まともなら離婚選択かな。
[ 2016/03/30 20:36 ] [ 編集 ]
>>20:26
子供出来たらどうするん?
種付けするだけして子供の責任とる気が無いなら去勢してからにして欲しい
[ 2016/03/30 20:42 ] [ 編集 ]
政治資金ごまかした元気の松田公太議員、逆恨みで乙武さんの不倫旅行を暴露
[ 2016/03/30 20:47 ] [ 編集 ]
>> 20:42

シングルマザーは国に支援してもらえるよう、議員に頑張ってもらいなさい。
[ 2016/03/30 21:03 ] [ 編集 ]
正直言って、よくもその身体で多数の女性と交わることができたとは、誠に持って驚くべきことです。よほど負けん気が強いお方なのでしょう。しかし、これだけの女性と付き合えたのは、女性が憐れみのの情をかけ、それを良いことに利用したことは否めないないでしょう。しかし、障害者は健常者に比べれば弱者であること間違いなのだから、常識から逸脱したとは言え、そんなわがままを許してやっても良いのではないでしょうか。もっとも個人的には、嫌な奴だとは思いますが。
[ 2016/03/30 21:09 ] [ 編集 ]
>21:03

オケオケ、
とりあえず君は、明日にでも精神科へ行ってきなさい。
[ 2016/03/30 21:10 ] [ 編集 ]
この人絶対にモラ夫だよね。
奥さんが大変だったというのは、そういうことでは?
まだ若い夫婦なのに、ありえないでしょ。

妻にも責任があるとか、なんとか言わせているのもモラ夫だよ。
モラ夫は、世間にはいい顔するから、わからないですよ。
もう、この辺でやめにして、政治問題にいこうよ。
[ 2016/03/30 21:13 ] [ 編集 ]
乙武と不倫した相手って
子供出来ちゃった・おろさせたとか
一度もないのかしら…
実は隠し子がーとか
[ 2016/03/30 21:16 ] [ 編集 ]
出馬を断念してくれたのでもうこの夫婦の話題なんてどうでもいい
これ以上恥部を白日の下に晒さないでください
[ 2016/03/30 22:00 ] [ 編集 ]
ヤマダさん
男性の性の解消だけならプロのお世話になればよかったのでは?
シャレたレストランでデートしている時点で性処理ではなく浮気なんですよ
[ 2016/03/30 22:02 ] [ 編集 ]
>> 21:10

去勢だの精神科だの、相当病んでるね、あんた笑
[ 2016/03/30 22:06 ] [ 編集 ]
>>22:06

お前と一緒にすんな♪笑
[ 2016/03/30 22:11 ] [ 編集 ]
普通の夫婦でも、子育てしてたら旦那の要求にこたえつづけるのは大変だし、はっきり言って無理だと思います。それに加え介護とか、拷問ですわ。


早くシングルマザーの手当て増額してほしいです。子供一人あたり10万円は支給してほしいです。

それでかなりの貧困家庭は救われるでしょう。

子育てしながらでは出来る仕事も限られますから。
[ 2016/03/30 22:34 ] [ 編集 ]
>> 22:11


鬼女板じゃないよ〜、ここはww
帰りな♪
[ 2016/03/30 22:45 ] [ 編集 ]
もう身障者アピールは無用なので、
普通の身障者のように義手義足を付けてリハビリに励んでください。
[ 2016/03/30 22:55 ] [ 編集 ]
乙武よ
オナヌーくらいてめーでやれよ。
アフォか?
[ 2016/03/30 23:23 ] [ 編集 ]
自分で処理できないなら 風俗に行ったらいいと思うけど?。もてない男はそうしてます。
[ 2016/03/30 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 普通の夫婦でも、子育てしてたら旦那の要求にこたえつづけるのは大変だし、はっきり言って無理だと思います。それに加え介護とか、拷問ですわ。
>
>
> 早くシングルマザーの手当て増額してほしいです。子供一人あたり10万円は支給してほしいです。
>
> それでかなりの貧困家庭は救われるでしょう。
>
> 子育てしながらでは出来る仕事も限られますから。


乙武洋匡さんは億単位の収入があるんですけど。
貧困家庭の問題と乙武洋匡氏の騒動をごちゃ混ぜにしないでください。
[ 2016/03/31 00:20 ] [ 編集 ]
奥さん、最初から割りきってたんですね~。

乙武さんは賢いけれど、人の気持ちなどはさておき、動物並みに欲深い方なのですね。
稼いでオウチにお金入れてくれる犬なら誰かに任せておいても心配ないし、子育てに専念出来ますもんね。

羨ましい環境~(笑)
[ 2016/03/31 01:15 ] [ 編集 ]
この夫婦、どちらかに肩入れ出来るような話ではないな。
ともに、子供を育て社会になにかを発言していく責務のある人間としては不適切だ。
乙武もそろそろ一般人に戻り地道に暮らした方がいい。
負けん気は裏を返せば出来る者への劣等感である。
所詮は発露の出所が強欲なのであり、人の上に立ち勝つ事のみ・得る事のみに蹂躙され曲がって行く修羅界でしかない。
己の身体障害を利用して名誉欲や金欲を満たした結果、人の道を外れて鬼畜に溺れておる。
乙武の言動の多くは、与えることではなく、美句麗句を利用し私欲を満たすために奪うことばかりである。底が浅いのだ。
これは親の教育が身障に固執して他者に負けぬことばかり求めた結果であろう。

嫁も乙武のような人間をサポートする資格を有していなかっただけ。
今さら障害や夫の性欲過多のせいにするのは頂けない。
あまりにくだらない話でバカバカしくなった。
こんな輩を世間が担ぎ出して高い報酬を払っているようでは民度を疑われる。
真面目に努力している障害者夫婦が可哀想だ。
[ 2016/03/31 03:53 ] [ 編集 ]
つまり、誰も不倫自体には困っていなかった、と。
じゃあ、いいじゃん
[ 2016/03/31 08:42 ] [ 編集 ]
国民が1億総がかりでモラハラしてるみたい
[ 2016/03/31 09:45 ] [ 編集 ]
全ては

オナヌーさえ誰かにやってもらいたい乙武なわけで

嫁さんにまで責任をおっつけた乙武なわけで

不倫しまくって、自分の立場を自分で壊したわけで

権力欲しさに目がくらみ、長い物に巻かれ自民から出馬しようとしたわけで

他の障がい者や、関係者を裏切る結果になったわけで

結局、乙武よ。雲隠れしてないで表に出てハッキリしろよ!
五体不満足どころか、心と魂さえ不満足なやっちゃのう===

[ 2016/03/31 11:38 ] [ 編集 ]
2016/03/31 08:42
こういうのを野放しにしておくと他に悪影響が広まるからアウト
[ 2016/03/31 11:44 ] [ 編集 ]
可哀想、ですぐ甘やかす日本人。
かわいい、で全部を許してしまう日本人。
何か間違っていないか?
[ 2016/03/31 13:11 ] [ 編集 ]
まぁでも、出馬断念した時点でこの話は終わりでいいと思うわ
あとは当事者間で解決してください。
[ 2016/03/31 13:27 ] [ 編集 ]
>>22:45

鬼女版・・・
何それ??www

これだからクソジジイは・・・(=ω=;)
[ 2016/03/31 15:22 ] [ 編集 ]
手も足も出ないがアソコは出るのか
[ 2016/03/31 21:51 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム