情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.03.31 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(67)

民進党の山尾志桜里議員が収支報告を訂正!1千万円超個人寄付と記載!政治資金規正法で1千万円まで


s_ice_screenshot_20160331-151811.jpeg

☆民進党の山尾氏が収支報告を訂正 1千万円超個人寄付と記載
URL http://this.kiji.is/87918413808354808

引用:
 民進党の山尾志桜里政調会長の資金管理団体「桜友会」が2012年分の政治資金収支報告書に、個人からの寄付の上限額を超える1144万円を山尾氏自身から受けたと記載し、その後訂正していたことが30日、分かった。

 政治資金規正法は個人から政治団体への寄付を1千万円までに制限している。桜友会はうち224万円は山尾氏個人からの借入金で、寄付は920万円と訂正した。訂正は1月14日付。
:引用終了

以下、ネットの反応


















個人の寄付は1000万円が限度というのは初めて知りました。後から修正したということは調整みたいな事をやっていたのかもしれませんね。

民進党は自民党の問題を指摘しているだけに、自分のことはそれ以上にちゃんとやっておくべきです。前にも小沢一郎議員の騒動でバッシングがあったのだから、緩い部分を放置しているのは不味いと思います。

山尾議員に期待している人が多いだけに、このような問題は事前に対応しておくべきでした。内容的には最近の自民党議員らよりもクリーンですが、指摘されるのは仕方が無いと言えます。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
政治家などに期待してないから大丈夫。
[ 2016/03/31 22:12 ] [ 編集 ]
セガサミー社員「選挙前、里見社長が安倍総理に5000万円渡した」
http://ameblo.jp/gunman2/entry-11626011083.html

あちこちで言われているけど、
これって、政治資金規制法に引っ掛かからないのか?
記載されてないなら、より悪質なんだけど。
[ 2016/03/31 22:17 ] [ 編集 ]
憲法破壊の犯罪者安倍が根ほり葉ほり人のあら捜し。

結局訂正で済むようなことしか見つからなかったと言うお粗末。
[ 2016/03/31 22:19 ] [ 編集 ]
野党だから庇う。与党なら攻撃する。それでいいの?
俺ら支持者もかわらなきゃね。 
[ 2016/03/31 22:20 ] [ 編集 ]
これじゃあダメだな
所詮、自民も民進も同じ穴のムジナ
[ 2016/03/31 22:21 ] [ 編集 ]
訂正したらOK
だから甘利も問題ないない
ガソリン代も問題ないわ
しおりんは毎日数百キロ爆走してたのよ
数百万円のバス旅行もお参りも問題ないの
セレブしおりんは庶民の旅行じゃ満足できないの(キャハ
古館は私の男だから報ステも黙らせるわ
[ 2016/03/31 22:25 ] [ 編集 ]
誤りを確認いたしましたので訂正致します。以上
何か問題ですか?
小渕さん。
[ 2016/03/31 22:28 ] [ 編集 ]
日本には仄めかしという犯罪が確実にあります。

私は2014年の秋頃からずっとこの仄めかしという犯罪の被害を受け続けています。

そして、おそらく私の他にもこの犯罪の被害者は多数存在すると思います。

この仄めかしという犯罪には、大手広告会社、数多くのメディア、政党が関与しています。

この仄めかしという犯罪は、まずハッキングやストーキングといった違法な手段を用いて、被害者の個人情報を収集します。

次に、集めた情報を被害者に分かるように様々なメディアで仄めかします。

これにより、被害者は恐怖心を感じ、生活が脅かされます。そして自由な言論が封殺されます。

どうしてこんな犯罪が私に対し仕掛けられたのか。

それは仄めかしの被害に遭うまでの私の積極的なインターネットへの批判書き込みが原因かと思われます。仄めかしの被害に遭う前、私は、政党に対し、メディアに対し、そして広告会社が手掛けた仕事に対し、批判する内容の書き込みを大量にしていました。

然し無論、これは言論の自由の範囲内です。

どうしてこんな大きな犯罪が実行可能なのか。

それは今の一業種一社制という規制の無い状態で、ある広告会社がほぼ独占状態になっていること、それから、その力を持った広告会社とメディアと政党が癒着していることが原因だと思います。

今の日本の首相の奥方はその広告会社の出身です。

そして、このブログの管理人も仄めかしという犯罪に協力しています。
[ 2016/03/31 22:29 ] [ 編集 ]
ガソリン代が馬鹿高かったのは別の議員じゃなかったでしたっけ?確かどっかの市議だった気がしますけど
[ 2016/03/31 22:29 ] [ 編集 ]
収支報告書の訂正なんか自民では日常茶飯事
最近では自民の松村、猪口と訂正してるよ!!!
その時報道まったくなかったよね!!
[ 2016/03/31 22:31 ] [ 編集 ]
民主党の山尾議員、自民党や週刊誌に狙われてるね。
[ 2016/03/31 22:31 ] [ 編集 ]
みんなやってるやん(多少たぶん)
出る杭は打たれるだけだよ~
[ 2016/03/31 22:39 ] [ 編集 ]
訂正して修正致しました。他は間違いないと思います。

どうしてもと云うなら捏造でもして下さい。小渕優子
[ 2016/03/31 22:39 ] [ 編集 ]
政治資金収支報告書見ると新築祝いも送ってるんだけど、香典とかだめなのに新築祝いはいいのか?

[ 2016/03/31 22:46 ] [ 編集 ]
自民党議員に“出所不明金”続出…疑わしい党ぐるみの隠蔽
自民党の改選候補に“出所不明金”が続々と発覚した。「政治資金オンブズマン」共同代表の上脇博之神戸学院大教授ら15人が14、15両日、中原八一議員(新潟)と中西祐介議員(徳島)、青木一彦議員(島根)の3人を政治資金規正法違反の疑いで刑事告発した。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/177561/1
[ 2016/03/31 22:57 ] [ 編集 ]
新財源ゼロで保育士賃金上昇もゼロ、政府の「待機児童緊急対策」のやる気がゼロなことが判明
http://buzzap.jp/news/20160330-hoikushi-chingin-hikiage-gov3/

しおりんは、国会でこれを暴いた。
頑張れ。

新潮は安倍の悪行を暴くべき。
[ 2016/03/31 22:58 ] [ 編集 ]
小渕・甘利もダメだが、山尾もダメなんじゃない。

"ミンシュガー"はダメなんだから、"オブチガー"、"アマリガー"もダメなんじゃない。
[ 2016/03/31 23:03 ] [ 編集 ]
あれ?ガソリン地球5周分はどうなったのかな?

どう考えても、ガソリンカードを買って転売・換金したんだろう
本当の支出先は何よ?
[ 2016/03/31 23:08 ] [ 編集 ]
これ本当ですか

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/715536439920820225
自民党議員の大半がダミーの政党支部を作り。。。

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/715538514054516736
みんな自分が代表をつとめる自民党支部と自分の政治資金管理団体の住所も電話も同じ。。。

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/715539654833876992
自民党の下村博文なんて「違法献金の総合商社」。。。
[ 2016/03/31 23:09 ] [ 編集 ]
与野党問わず修正すれば無問題だと思ってる議員は辞めてくれ。自分が所属する集団の決まりごとさえわからないとか論外だろ。それに外部との癒着がないと議員先生出来ないとしても辞めてくれ。そんなことが続くから今の腐敗した政治経済になるんだ。
あと、こういう腐敗問題があると議員個人が追及されて甘利の問題を見ればわかるがTPPを叩くのでなく甘利の政治とカネの問題にすり替えられた。こういうトラップにも使われるから与野党問わずこんな基本の政治とカネで躓く議員はそもそも議員の価値なし。
[ 2016/03/31 23:13 ] [ 編集 ]
これはアカンわ・・・。
[ 2016/03/31 23:15 ] [ 編集 ]
自民党の失態に隠れて悪さする偽善野党ども
http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1435767804/

民進党員や支持者は15番目のレスから最終レスを目をかっぽじいて見やがれ!
はやいはなしオマエラの収入や無駄使いの為に「子供産め増やせ」と言ってるだけだろ?
税収欲しいから。

税収は国会議員の給料大削減無駄使い削減すれば良いだけだろ?
あと日教組に操られる日教組や教師の給料削減!
「産めよ増やせよ」とぬかすのは実は自民党より民進党や共産党のほうが多いんだよね!
自民党は現実見据えて「産めよ増やせよだけでなく労働人口不足は一億人活躍にする」みたいな様々な手を売ってるが 民進や共産は「産めよ増やせよ」オンリーだから!
国会議員の無駄使いが明るみになりたくないから人口増やして税収増やさないと明るみが発覚する みたいなのが本音だろ?
[ 2016/03/31 23:17 ] [ 編集 ]
自民党の毛利県議はガソリン代245万円みたいですね!山尾議員の場合選挙があった年ですから何台選挙カー使ったかでも違うと思うけど!内訳が知りたいですね
[ 2016/03/31 23:27 ] [ 編集 ]
民主党の山尾議員、自民党や週刊誌に狙われてるね。
[ 2016/03/31 22:31 ] あ


安倍チョン内閣から言われて内調が調べて新潮に流していると思うよ。
[ 2016/03/31 23:30 ] [ 編集 ]
内容が全然違うでしょ
理解できないの?
[ 2016/03/31 23:31 ] [ 編集 ]
そもそも、領収書も要らない文書通信交通費に100万も支給されてる事がおかしいだろ、
使途を明らかにし、余ったら返納すべきだろ
上手くやりゃ毎月100万貯金だぞ!!
[ 2016/03/31 23:46 ] [ 編集 ]
>自民党は現実見据えて「産めよ増やせよだけでなく労働人口不足は一億人活躍にする」みたいな様々な手を売ってる
外国人労働者拡大が現実的なのか
さすが売国奴の発想だな
[ 2016/03/31 23:48 ] [ 編集 ]
選挙の為って言ってる奴は
収支報告書見てみろ
ガソリン代のほとんどが選挙期間外だから
それに選挙カーで地球5周分って
選挙カー何台だ?
公職選挙法違反になるだろ?
さらに言うと選挙カーだとしても
相当とばさないと使いきれないぞ
それと「同じガソリンスタンド」で「周に何度も」
「数万円単位で」「プリカに入金」は
おかしいだろ?
[ 2016/03/31 23:53 ] [ 編集 ]
きっこ?「息を吐くように嘘を付く」とのキャッチフレーズさん?
>2016.3.31  23:19

今更きっこのTwitterって、、、
(笑)
あんな極左の、嘘つきエア疎開のオジさんが書いてるものを、まだ読んでるのですか〜
(笑)

小泉憎し、自民党憎し、の個人的恨み節の毒におかされないようにねーーー
[ 2016/04/01 00:05 ] [ 編集 ]
政治屋・完了・半島人見たら泥棒と思え!
息お吐くように嘘を吐く********
所詮金目でしょ。
[ 2016/04/01 00:05 ] [ 編集 ]
ドリル小渕!
やばいよ!
[ 2016/04/01 00:10 ] [ 編集 ]
はやいはなし安倍や自民党議員の収入や無駄使いの為に「女性活躍」と言ってるだけだろ?
税収欲しいから。

税収は、【安倍政権が】国会議員の給料大削減無駄使い削減すれば良いだけだろ?

あと日本会議や統一教会に操られる安倍内閣や国会議員の給料削減!

日本会議議員は、「産めよ増やせよ」とぬかすが、子宮頸ガンワクチンで、女性に不妊を増やしているのが自民党!

自民党は現実見据えず「子供手当てつぶして、人口削減し、労働人口不足は移民1000万で補う」みたいな人口減らし策しかやってないが、民進や共産は「日本人の子育て支援」を応援だから!

自民党議員の無駄使いが明るみになりたくないから、民進党や共産党を批判するが本音だろ?
[ 2016/04/01 00:13 ] [ 編集 ]
「ガソリン代使ったの私だ」
「ガソリン代使ったの私だ」
[ 2016/04/01 00:19 ] [ 編集 ]
安倍晋三にとって邪魔者はすべて次のW不整選挙で落選させられそうだな!
[ 2016/04/01 00:51 ] [ 編集 ]
普段ミンシュガーミンシュガーをバカにしてた奴がジミンガージミンガー言ってて吹くわ
[ 2016/04/01 02:07 ] [ 編集 ]
これから、電通、自民党グループによる、
嘘八百攻勢が、激しくなる模様。
 
もちろん、ネット右翼もグルですから。

ここにもペテン師が湧いているようですな。
 
[ 2016/04/01 02:46 ] [ 編集 ]
ガソリンプリカを換金したか
有権者にばらまいたんだろうな
[ 2016/04/01 03:41 ] [ 編集 ]
出る杭は打たれる。焦らず
この流れは鈴木宗男追及の辻本清美と全く同じコース
自民党の常套手段。
石井紘基の様に暴力団に依頼して殺害するケースも過去にあったからね
歯向かう者、目立つ者は徹底的に処分する
我が国は自民党と言う表向きの看板を立てた闇勢力に支配されている。
しかし、正義は必ず勝つの出る。自民党には必ず天誅が下る。
[ 2016/04/01 04:16 ] [ 編集 ]
スクープ連発の文春に対して新潮は乙武、山尾と立て続けに出してきた。
[ 2016/04/01 05:48 ] [ 編集 ]
出る杭は打たれる・・・とはいえ、物理ドリル小渕やホラッチョ高市に比べるとパンチ弱いな
自民党も必死にあら捜ししてこの程度だったんだろ。山尾氏はそれだけ強敵だと思われてる証左だな
なんにせよ選挙前にウミを絞り出しておいたほうがいいから、この報道はむしろ逆アシストなのかも
新潮も自民シンパに見せかけてそろそろバッシングに切り替える腹積もりなのかもしれん
乙武スクープなんてまさにその先鞭やしな
[ 2016/04/01 06:06 ] [ 編集 ]
安倍晋三の指示

週刊新潮を徹底的に調べ政界との繋がりを暴く必要がある。
[ 2016/04/01 06:28 ] [ 編集 ]
姑息ですのー
安倍晋三よー。
悪魔サタン
[ 2016/04/01 06:31 ] [ 編集 ]
新潮の逆アシストその見方もある
違った見方をすれば
文春の今週のスクープは財務副大臣の菅原の国会虚偽休暇で
ハワイへ愛人と不倫旅行だ
官邸が焦って機密費投入で新潮とフジ産経御用メディア連中に
山尾叩きで批判逸らしに執心したのかもしれない。
今回の山尾の件は国会でだいぶ前に指摘されてた問題だしタイミング的に
[ 2016/04/01 06:55 ] [ 編集 ]
さすが「日本ブーメラン党」www

まあ、クズの民主党みたいに国会で追及するのやめろよ。税金の無駄だからな。

本当に犯罪なら、警察が捜査しろ。国会は国民のための法律を議論しろ。

民主党のように「正義の味方ゴッコ」は必要ない。
[ 2016/04/01 07:40 ] [ 編集 ]
このオバハン、国会質問でいつも言葉強めにキーキー言ってたからなぁ~www

震三に仕返しされたかな?
[ 2016/04/01 07:45 ] [ 編集 ]
まあ自民と同じ穴の狢だわな
民進党が与党になれば自民と同じことが起きるよ
法律を厳しくしない限り
[ 2016/04/01 07:57 ] [ 編集 ]
安倍の御用雑誌の新潮が大袈裟な見出しで書く。
安倍の子分どものやらかした犯罪には知らぬ顔で。気にしないで仕事すればいい、山尾しおり。
[ 2016/04/01 08:08 ] [ 編集 ]
ほんと議員て連中はネタに困らないですなw
とりあえず、これでこの人も、しばらく目立たなくなるでしょうね。
どこの世界でも同じですがヤルかヤラレルかで生き残ったもん勝ちってことで。
[ 2016/04/01 08:51 ] [ 編集 ]
>「日本ブーメラン党」
ブーメランといいつつ自民党は叩かない売国自民党信者
[ 2016/04/01 09:20 ] [ 編集 ]
自民は山尾議員のスキャンダル探してたけど
これしか見つからなかったんじゃないのか

[ 2016/04/01 09:52 ] [ 編集 ]
>小泉憎し、自民党憎し、の個人的恨み節の毒におかされないようにねーーー

↑こういう発想は、個人的に韓国憎しが当たり前になってるからでてくるんだろうな。
小泉?や自民党に反対するのは個人的とかそういう事ではないのがわからないらしい。

ここで、'憎し'サンプルに小泉だけ入れて安倍をなぜ入れてこなかったのかわからないW よほど安倍が好き?
花さんよ
[ 2016/04/01 10:11 ] [ 編集 ]
「連立あり得ない」…岡田代表、共産と距離強調
>9:20
アク禁明けですか?ご苦労様です。
とりあえず共産党はまた孤立ですな。慣れてるか。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160401-OYT1T50019.html?from=ycont_top_txt
[ 2016/04/01 11:12 ] [ 編集 ]
>共産党はまた孤立
野党共闘してんのにどこが孤立してんだよ
民進党は自民党に近いんだから当たり前だろ
[ 2016/04/01 12:12 ] [ 編集 ]
「民・維合流」で漁夫の利を得るのは共産党だ 野党共闘によって存在感が増している
>12:12
いや、みんな気づいてるよ。
最優先が打倒自民だから、手を組める部分は組むという姿勢だよ。
隙を見せたら実利を取ろうとしているのは見え見えですから。
まあ分かりやすく言うと「民進党を出し抜く気は満々」てことだす
http://toyokeizai.net/articles/-/107171
東洋経済 2016年2月
[ 2016/04/01 12:32 ] [ 編集 ]
確認中、って、歯切れの悪いコメント😜
ガソリン代にバスツアー、どんどん暴かれてますなw
で、辞職するんですよねw
ブーメラン刺さりまくり!

👊パヨク在日反日は、滅びなさい!
[ 2016/04/01 12:46 ] [ 編集 ]
だから不正経理は発生時点で有無を言わさずクビにしろ。空いた席の補欠選挙も次の選挙まで無し。民間なら逮捕までされるってのに。

大体ボッタクリ報酬貰ってて管理出来ないのは、やる気が始めからないか無能を雇うからだろ。そして制度も悪い。どのみち議員本人の責任。
[ 2016/04/01 12:52 ] [ 編集 ]
高市は「議会立法調査官」として、アメリカ議会で働いていたことを最大のセールスポイントにしているが、「議会立法調査官なんて聞いた事がない。」「官職名をでっち上げているのではないか。」と、疑惑の目を向けられているのだ。高市は見習い待遇で、無給で、未契約のフェロー、つまりコピーとり、お茶くみ程度の事しかやっていない。
実際、高市がアメリカの議会に採用されたという記録は見つからないようだ。それどころか「議会立法調査官」という名称さえ見当たらない。
高市事務所はこう言う。「高市がコングレッショナルフェロー(議会研究員)をしていたのは事実です。コングレッショナルフェローには、選ばれた人しかなれません。ただし議会立法調査官は造語です。」
造語とは勝手に肩書きを作ったってことではないのか、国会できちんと明らかにした方が良い。
[ 2016/04/01 14:13 ] [ 編集 ]
別に最初から共産党と連立を組むなんて誰も言ってないじゃん。選挙協力をして戦争法案を廃止して立憲主義、民主主義を取り戻しましょうと言っているだけだ。何の問題もない。
[ 2016/04/01 14:27 ] [ 編集 ]
管理人よ

>>内容的には最近の自民党議員らよりもクリーンですが

笑わせるな。
これ、野々村と同じやで。全然クリーンじゃないわ。おまけにコイツは元検察やないけ。巨悪すぎるわ。
[ 2016/04/01 15:31 ] [ 編集 ]
自民党じゃあニュースにならないぐらいあたりまえの事
自民党による悪質なアラ探し
[ 2016/04/01 16:09 ] [ 編集 ]
民進党の人事
これみたらさ、俺知らないんだけど、松野ってどこ行ったの?

代表 岡田克也 民主党
代表代行 江田憲司 維新の党
代表代行 長妻昭 民主党
代表代行 蓮舫 民主党
幹事長 枝野幸男 民主党
参議院会長 郡司彰 民主党
【役員  氏名  出身政党】
常任顧問 前田武志 民主党
常任顧問 北澤俊美 民主党
常任顧問 直嶋正行 民主党
副代表 大畠章宏 民主党
副代表 髙木義明 民主党
副代表 神本美恵子 民主党
副代表 小野次郎 維新の党
副代表 坂本祐之輔 維新の党
幹事長代理 今井雅人 維新の党
幹事長代理 近藤昭一 民主党
幹事長代理 福山哲郎 民主党
政調会長 山尾志桜里 民主党
国対委員長 安住淳 民主党
参議院幹事長 小川敏夫 民主党
参議院国会対策委員長 加藤敏幸 民主党
選対委員長 玄葉光一郎 民主党
役員室長 辻元清美 民主党
常任幹事会議長 原口一博 民主党
組織委員長 武正公一 民主党
団体交流委員長 羽田雄一郎 民主党
両院議員総会長 赤松広隆 民主党
[ 2016/04/01 16:32 ] [ 編集 ]
TPP交渉記録「未作成」=政府、民進に回答
悪質度で言えば山尾氏(クロならですが)
甘利氏(クロで起訴がまだですが)などと
比較にならないくらい酷いのがこちらですね。

国の行く末を大きく左右するはずの
TPP交渉記録が『未作成』とか、『どこの未開国家、
独裁国家がやったのか!!』というレベルの酷い現状
です。

国のシステムがおかしいとすら言えます。
徹底追及して、『交渉記録を断固として作成』させるべきです。
甘利氏は監督不行き届きでこれだけでも議員辞職ものでしょう。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016033000830&g=pol
TPP交渉記録「未作成」=政府、民進に回答

民進党の山井和則国対委員長代理は30日の記者会見で、環太平洋連携協定(TPP)をめぐる甘利明前担当相とフロマン米通商代表部(USTR)代表の交渉記録が未作成と政府から説明を受けたことを明らかにした。山井氏は「これだけ重要な交渉に関し、一切メモを残していないことはあり得ない」と政府対応を批判した。
[ 2016/04/01 16:56 ] [ 編集 ]
半月前の毛利議員の記事とこの記事見比べるととても面白いですね
[ 2016/04/01 17:21 ] [ 編集 ]
管理人コメントの変化wwww

自民党の毛利正徳県議、地球1周半分のガソリン代計上!
http://saigaijyouhou.com/?no=10532
総選挙の時の安倍首相でも地球半周くらいだったはずですよ。
地方の県議さんが地球1周半も移動したって、
どう考えても無理があると思います。
・・・常識的に考えておかしいです。・・・嘘があるのならば、
全て市にお金を返すべきだと言えます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

民進党の山尾志桜里議員が収支報告を訂正!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10765.html
内容的には最近の自民党議員らよりもクリーンです
[ 2016/04/01 17:49 ] [ 編集 ]
自民党よりもクリーンだからグレーラインでも問題視しないとか何それ?
[ 2016/04/01 23:35 ] [ 編集 ]
他党を引き合いに出すのなら安倍と同じじゃないか。
民進党は自浄作用があるんだという所を見せないといけない。
[ 2016/04/02 05:56 ] [ 編集 ]
山尾志桜里氏といえば、「落選中・無職のときにガソリン代年間430万円使った人」「コーヒー代一日に7万4千円使った人」「携帯電話代月々8万~15万使ってる人」という事でいいんじゃないの。
[ 2016/04/10 19:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム