情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.03.31 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(24)

高校球児たちに「1回戦負けしろ」と暴言、自民の吉田清一議員が釈明会見!謝罪は無し!「注意しただけ」


s_ice_screenshot_20160331-162736.jpeg

s_ice_screenshot_20160331-162634.jpeg
s_ice_screenshot_20160331-162647.jpeg
s_ice_screenshot_20160331-162653.jpeg
s_ice_screenshot_20160331-162705.jpeg
s_ice_screenshot_20160331-162708.jpeg
s_ice_screenshot_20160331-162719.jpeg
s_ice_screenshot_20160331-162726.jpeg
s_ice_screenshot_20160331-162730.jpeg

☆“1回戦負けしろ”発言、滋賀県議が会見で釈明
URL http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160331-00000038-jnn-soci

引用:
これに対し吉田議員は・・・
 「私が言ったのは『こんなことをしていたら1回戦で負けるぞ』と。公道にバスを停めていたので、(議員として)注意しないといけないという思いに駆られました」(吉田清一 県議)
 吉田議員はあくまで、「謝罪はしない」としています。(31日13:45)
:引用終了

以下、ネットの反応
























この議員が怒ったバスの駐車問題は、後から適切だったことが分かっています。吉田清一議員は自分で勝手に勘違いして、責任も何も無い高校球児たちに「1回戦負けしろ」などと暴言を言ったということです。

ここまで人間として腐っていると、怒りを通り越して呆れてしまいましたよ。最近は議員の行動に呆れてばかりですが、こんなにも事実関係を全く把握できない人は初めてです。
教師たちに怒るのならば分かりますが、球児たちに怒鳴っている時点で論外だと言えます。







関連過去記事

☆自民党の吉田清一県議が滋賀学園の選手らに「1回戦負けしろ」と暴言!送迎バスの位置に激怒!バスの止め方は規則通り
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10751.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
この人、代議士、向いてない。

そのことに、自分で気づいていない。

重症。
[ 2016/03/31 19:11 ] [ 編集 ]
この政治家もそうだけど、最近は団塊世代を中心に暴言や問題行動が目立ってる気がする。
[ 2016/03/31 19:27 ] [ 編集 ]
日本会議地方議員リストに載ってました
★甘利明→ワイロ→日本会議

★武藤貴也→ホモ買春→日本会議

★宮崎謙介→不倫→神道政治連盟→ 創生「日本」(安倍が会長)

★石崎徹 →秘書にセクハラ→ 神道政治連盟国会議員懇談会

★大西英男→巫女さんを札幌の夜に誘う→ 神道政治連盟国会議

★菅原一秀→国会休んで愛人とハワイ旅行→日本会議

★吉田清一(地方議員)→高校生に暴言→日本会議

みんな日本会議か、
神道政治連盟

安倍政権を支える神道政治連盟と日本会議と統一教会。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/ec5fecbd148c1826d6b0f1238787c8d0

番外
★★今井絵理子→彼氏が未成年売春あっせん→麻薬でも逮捕歴
[ 2016/03/31 19:30 ] [ 編集 ]
日本会議、わざとやな。
ここまでくると、どうやらこれ、
「わざと」
や、な。

世間に注目されるために、潜在意識がいたずらしとんのやろ。
[ 2016/03/31 19:47 ] [ 編集 ]
「俺様はお前らと違って偉い 滋賀県議だから」
「馬鹿な市民どもを矯正してやるのが県議の務め」
「生意気なガキのくせに、人生経験豊富な年長者に向かってその態度はなんだ」

という価値観なんだろうね。本人は自覚ないかもしれないし否定するだろうけど。
[ 2016/03/31 19:49 ] [ 編集 ]
言った言わないの水掛け論で真意はわからないがこういう時は注意などと余計な事をしない方がいい。

[ 2016/03/31 19:54 ] [ 編集 ]
ほんとにもう…誰!?票入れた人!!
[ 2016/03/31 20:17 ] [ 編集 ]
滋賀県って
こんなヒトが県議に選ばれるような県民性?

他にも数々あるヒトらしいね

よく考えて投票しようね
[ 2016/03/31 20:26 ] [ 編集 ]
また日本会議か、本当に美しい国だな。
[ 2016/03/31 21:35 ] [ 編集 ]
【暴言】「精神鑑定受けた方が」札幌自民市議がヤジ
札幌市議会で共産党の市議会議員が自民党会派の市議から「精神鑑定を受けた方がいい」とのヤジを受けていたことがわかり、波紋が広がっている。
共産党の市議団は、発言したのは自民党会派の勝木勇人市議だと名指しした上で「安保法の廃止を求める市民を冒とくしている」として会派の会長宛てに抗議文を提出し、発言の撤回を求めている。

名指しされた勝木市議は31日午後、共産党市議団を訪れ謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160331-00000076-nnn-pol
[ 2016/03/31 21:50 ] [ 編集 ]
だ・か・ら~!

おめ~みたいな、

偉そうな屑の金食い虫は、

いらね~って言ってんの!

はよう、消え失せ!
[ 2016/03/31 22:27 ] [ 編集 ]
こいつは野洲市になる前の、野洲町と中主町の中主町出身。問題発言が多すぎるのに、JAおうみ富士が強力に支援してきたからだ。集落まるまる総動員選挙を強いてきたからな。これが日本の田舎のドス黒いところだ。

日本会議か。やっぱりな。中国空軍のH-6kミサイル攻撃機の格好の攻撃対象だな。
日本軍国主義者を丸ごと焼き尽くす時が来た。

Xian H-6K, Long Range Strategic Bomber From China
https://www.youtube.com/watch?v=RmnDadNcCII
[ 2016/03/31 23:02 ] [ 編集 ]
人を顔で判断しちゃいけないんだけどね、
こいつの顔は判断しちゃうね^^;
見た目そのまんまだわ。
[ 2016/03/31 23:20 ] [ 編集 ]
こういった方々にピッタリな職業なのが

かなしいなあ

[ 2016/03/31 23:44 ] [ 編集 ]
上から目線が、自民党らしくっていいじゃない。
[ 2016/03/31 23:59 ] [ 編集 ]
又もや自民。
そもそも自民に所属すること自体が、既にまともな知性も良識も持ち合わせてないこと、を意味します。
支持者やその取り巻きも含めて、日本を劣化させ、戦前よりも危険な世の中に退行させる病原菌そのもの。
[ 2016/04/01 00:06 ] [ 編集 ]
この人は議員という公職に就いてるから目立つけど世の中こういう老害が多いよね。
黙ってればいいものをちょっとしたことにすぐ口を出す人。
要らぬことを言わないのが身のためである。
[ 2016/04/01 05:39 ] [ 編集 ]
ネトウヨ系まとめサイトも困ってるだろうなぁ
最近の政治家の醜聞は9割が自民党関係だし、2chは常に安倍バッシング状態だし・・・

そりゃ嫌韓記事に逃げるわな(嘲笑
[ 2016/04/01 06:12 ] [ 編集 ]
こんな人間を6期も県議にする地域にも問題ありです。
[ 2016/04/01 07:27 ] [ 編集 ]
苦しい言い訳ですね。そもそもバスを停めたのは選手ではなく、学校関係者です。しかも、教育委員会関係者に指示された場所に停車したので、抗議するなら教育委員会関係者ではないでしょうか。
次の選挙ではどうなりますかね。
[ 2016/04/01 08:43 ] [ 編集 ]
おっさんのカン違い
やだやだ、俺様は偉い、と思ってるんでしょう バカ丸出しだね 
[ 2016/04/01 08:49 ] [ 編集 ]
(自民所属というだけでも相当に疑問符が付きますし、今回の言動では一般人レベルとしても失格)
議員としての資質に欠陥あり。

「辞職」すべき!!
[ 2016/04/01 12:53 ] [ 編集 ]
高校球児は、一生忘れない。

困った自民党県議ですね。自分は偉いと勘違いしている。
地方自民党議員も変わらないんですね。

発した一回戦は、
負けろは永久に取り戻せない。

小さな口から大きな代償。
[ 2016/04/02 10:56 ] [ 編集 ]
素直に謝ればいいものを・・・・・・。
[ 2016/04/03 19:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム