情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.04.28 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(36)

不正資金疑惑に舛添都知事が再び反論!別荘通いの必要性を強調!「公用車は動く知事室。必要不可欠だ」


s_ice_screenshot_20160428-195057.jpeg


☆舛添知事、公用車は「動く知事室」 別荘通いの必要性、改めて強調
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000544-san-pol

引用:
 公用車でほぼ毎週末、温泉地として知られる神奈川県湯河原町の別荘に通っていたことが発覚した東京都の舛添要一知事が28日、都庁で定例会見を行った。舛添知事は「公用車は『動く知事室』。移動中もしょっちゅう電話のやりとりをしている。運転手には守秘義務もあり、セキュリティーも確保されている。これはタクシーではできない」と述べ、別荘までの移動に公用車は不可欠との認識を示した。
:引用終了



以下、ネットの反応




















「公用車は動く知事室」で苦笑。ここまで開き直ると、逆に人として関心してしまいます。舛添都知事は他にも色々と不正資金疑惑がありますが、何故か辞任まで追い詰められることは無いです。
公私混同を正当化するような知事なんて、私は初めてみましたよ。

しかも、このような発言は先日に続いて2度目です。何処に自信があるのか分かりませんが、舛添都知事は自分のことに関して物凄い甘いと思います。前の石原慎太郎都知事も色々と酷かったですが、舛添都知事の金遣いの荒さはそれ以上です。
是非とも週刊文春みたいな心あるメディアには、舛添都知事の追撃を続けて欲しいと思います。



関連過去記事

☆舛添都知事が公用車で別荘通いに反論!「まったく問題ない」「湯河原に行って仕事をやりたい」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11232.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
早くリコールしろよ
[ 2016/04/28 22:11 ] [ 編集 ]
じゃあ公用車の中で仕事しろ!別荘へ行くための口実でしかない!
[ 2016/04/28 22:34 ] [ 編集 ]
なら知事室は必要ないな
[ 2016/04/28 22:42 ] [ 編集 ]
今の禿ネズミには公用愛人、公用秘所、公用肉便所
とかでもなんでも言いそうな勢いがあるな。
この禿ネズミ狩りは誰ができるのかな。
[ 2016/04/28 22:43 ] [ 編集 ]
ねずみ男を推した石原信者や自民信者はどうすんの?

あと文春には、ハシゲやネトウヨの本丸安倍晋三にも切り込んでいってくれることを望む。
[ 2016/04/28 23:04 ] [ 編集 ]
もう、選挙は諦めたか
舛添、税金の私的流用。

これ、次はもう、知事選は出ないのだろうね!
[ 2016/04/28 23:15 ] [ 編集 ]
寝ボケて文春2冊も買っちゃった
1冊職場の休憩室に置いて文春の宣伝してくる
お気に召した人が更に買って応援してくれるかもしれない
[ 2016/04/28 23:18 ] [ 編集 ]
もうだめかもしれんね。色付きの文字
[ 2016/04/28 23:23 ] [ 編集 ]
こういう人が都知事に選ばれること自体、都民の劣化をよく表してると思う。
(わたしも都民ですが。もちろん、舛添さんには投票してません)

リコールしたいところですが、あれだけ多数の支持を集めて当選してるので、
署名を集めるのは大変そうですね。

右寄りの人たちがリコールの署名活動を始めるなんて話もありましたが、
どうなったんでしょう?
政治的な思想が入ると、さらに署名のハードルが上がってしまう気がするので、
なかなか難しい問題ですね。

舛添さんもそのことはよく分かってて、
自分の地位は安泰だと確信してるから、あんなに余裕なんでしょうね。
いかんともしがたいです。
[ 2016/04/28 23:35 ] [ 編集 ]
マスゾエ氏は、何かあれば一時間半で駆け付けられる近さだと言っていたが、大地震なら道路寸断や交通マヒで駆け付けられないよね

むしろ、駆け付けるなどと言わずに、要人は大地震の場合は首都に居るより外にいた方が指揮を取るのによいと言ったほうがまだスッキリ。
[ 2016/04/29 00:17 ] [ 編集 ]
動く事務室
動く事務室だというのならその公用車は8ナンバーで登録されているのか?
[ 2016/04/29 00:32 ] [ 編集 ]
言い訳考える暇あるなら仕事しろ。知事室に寝泊まりしてでもしろ。
それにしても総理大臣様にしろ知事様にしろどうしてこうも別荘が好きなんだろうねェ、、?
[ 2016/04/29 01:39 ] [ 編集 ]
この論理でいうのであれば、都知事専用新幹線、都知事専用ジェット、都知事専用ザクでも作って都民の安全を率先してお願いします。
[ 2016/04/29 02:06 ] [ 編集 ]
舛添要一=池田大作公明党=違憲政党
舛添要一=生活保護=朝鮮人帰化人

舛添要一=在日韓国人の利益が最優先

異常朝鮮人=池田大作

舛添要一=創価学会=舛添要一=創価学会

黒岩祐治=創価学会=朝鮮総連に忠誠を誓う

舛添要一=創価学会=麻薬=朝鮮総連に忠誠を誓う
[ 2016/04/29 04:27 ] [ 編集 ]
私わ東京国の国王であるだ。だからなにしてもよい権利を有するのだ.都立松沢病院で診察をうけてください。統合の疑いがあります。
[ 2016/04/29 05:30 ] [ 編集 ]
舛添って、TVタックル時代からおかしな事言う人で、よく知事とかになれたよな
都民には悪いが自業自得、選んだ理由が解らない

安倍のまわりは、類似類似ばかりだな
[ 2016/04/29 05:32 ] [ 編集 ]
屑添要無し、

こいつがいなくても都政はまわるし、地球も回る、

禿げネズミが都政から居なくなること自体が、コスト削減そのもの。

とっとと引っ込めハゲネズミ!
[ 2016/04/29 06:29 ] [ 編集 ]
毎週通うということは、そこに女性がいるのではないだろうか。文春もそれを狙っているのかも。
[ 2016/04/29 07:02 ] [ 編集 ]
文春様へ。湯河原に直撃取材に行ったらどうでしょう?話聞いてても、仕事してるんだか休んでるんだかサッパリ分からないから。
[ 2016/04/29 07:45 ] [ 編集 ]
都内の風呂じゃ健康に戻れないんだって。
[ 2016/04/29 07:50 ] [ 編集 ]
「公用車は動く知事室!必要不可欠だ!」という都知事を、都民は必要不可欠としていない。
[ 2016/04/29 08:12 ] [ 編集 ]
さすが、自分の非を絶対に認めない朝鮮人のDNA保持者
ニコニコしながら、嘘つきまくり💢

辞めろ👊
[ 2016/04/29 08:26 ] [ 編集 ]
政治家の税金泥棒は死刑以外ない!
ロンドン市長は日本に、5泊して7万円!!!!!

7万円だぞ!!!!

では、この在日くそねずみは?(※祖父が朝鮮人)
都民の税金、人の金、税金泥棒は、ヨーロッパ贅沢旅行で5000万円以上!!!!
アメリカでは1泊15万円以上!!
政治家の税金泥棒は死刑しかない!さもないとこの手の犯罪は無くならないからだ。
死刑の上、盗んだ国民の税金は没収!それ以外無い。

舛添を放置すれば、引き続き国民の財産である税金を盗み続けるだろう。
国民の税金は公平に再分配すべきもの。
いまは、熊本県の人々が苦しんでいるから、この5000万円以上の税金があれば、
どれほどの人々を救えるだろうか?
待機児童や、日本人の子どもたちに、この反日くそねずみ舛添が盗んだ税金を、子どもたちに使えば、
どれほど救えるだろうか!
本当に苦しむ在日の方々に、この糞野郎が盗んだ税金を使えば、いったい何人救えたろうか!!

舛添を死刑に!!!奴を止めろ!!
[ 2016/04/29 08:38 ] [ 編集 ]
知事選の前に浮上していた舛添氏の高額の公金使い込み疑惑、立ち消えましたね。
それに、グラフに描けるくらいの見え見えの不正選挙だったことも、孫崎氏などが指摘されてます。
守られているから、強気なのでしょうか?
[ 2016/04/29 09:12 ] [ 編集 ]
女がいると言う書き込みがあったが思いつかなかった。そういうことか。ラブホテル代わ税金でわはらっくれない.公務にわいくらなんでもならないでしょう。
[ 2016/04/29 09:47 ] [ 編集 ]
選んだ都民が悪いとは言うが、選択肢は共産党推薦の宇都宮とタモジンしかなかった。やむを得んだろう。

次回の都知事選もハゲが当選するんだろうな。
[ 2016/04/29 11:49 ] [ 編集 ]
 この人、自分が知事だってこと自覚してないよね。。。。。
東京の人って、こんな人がリーダーでいいの?
[ 2016/04/29 12:09 ] [ 編集 ]
役立たずの都知事だから別荘に行っても何ら支障はないが、認めてやるからその代わり東京オリンピックだけは中止してくれ。天下のゴミ箱。国立葬儀場なんかいらないよ。

http://blog-imgs-93.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/s_ice_screenshot_20160426-035528.jpeg
[ 2016/04/29 12:25 ] [ 編集 ]
だったら自家用車で行けばいいのに
公用車使うのはアウトだと思う!
[ 2016/04/29 15:10 ] [ 編集 ]
別荘だから公用車はダメでしょう。
[ 2016/04/29 15:14 ] [ 編集 ]
昔たけしのTVタックルに出てた頃と比べ、高慢ちきで人相悪くなりましたねぇ。
[ 2016/04/29 16:32 ] [ 編集 ]
こういう記事には荒らしはわかないんだよな~
[ 2016/04/29 18:13 ] [ 編集 ]
安倍晋三が猪瀬さんを罠にかけた。
オリンピック誘致の手柄を持っていかれた嫉妬だったとはね。



[ 2016/05/02 12:00 ] [ 編集 ]
ttp://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1461757279/
どうも舛添の乗ってる自動車のガソリン代公費らしいですよ 
こちらのほうは悪質なので返還してもらうように抗議したほうがいいんじゃないかなー
別荘暮らしの負担を都民の税金というのは筋がとおらないと思います
どう考えても都に不利益ですからねー
これを都民に有益といいはるところもいじきたない
[ 2016/05/02 15:47 ] [ 編集 ]
俺はねえ、うはあははーーーーーん、誰がねえ、誰に投票しても、おんなじやおんなじや思って、うはあははーん、あーん、ずうーっと投票してきたんですわ。せやけど変わらへんから、そやったら舛添が、はぅ、はぅ、投票して、文字通り、うはあははーん、舛添に投票してねーーーー
ごめんねーーーーー
[ 2016/05/06 21:12 ] [ 編集 ]
>選んだ都民が悪いとは言うが、選択肢は共産党推薦の宇都宮とタモジンしかなかった
なら一番ましな宇都宮でいいだろ
自民党信者はいい加減にしろ
[ 2016/05/09 12:01 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク