情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.04.28 21:30|カテゴリ:政治経済コメント(18)

地震で延期となった安倍首相出演の「ワイドナショー」、5月1日に放送決定へ!松本人志と安倍首相が初対面!


s_ice_screenshot_20160428-205045.jpeg

☆安倍首相出演『ワイドナショー』5・1放送 地震の影響で延期
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000349-oric-ent

引用: 
 今月17日に放送を予定していたが、熊本地震の影響で休止となっていた安倍晋三首相が出演するフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)が、5月1日に放送されることが決まった。
:引用終了

☆ワイドショー 次回 | 5月1日(日) 10:00~10:55
URL http://www.fujitv.co.jp/widna-show/

引用: 
ワイドナショー【安倍首相VS松本人志】
芸能人が首相に聞きたい事…松本&東野&指原&山里&古市が質問攻め!安倍首相は短気?潔癖症?この中で政治家向きは?安倍首相から松本へも質問!
:引用終了

以下、ネットの反応




















安倍首相とメディアの癒着っぽい気配がプンプンしますが、これはちょっと見てみたいところですね!個人的にダウンタウンの松本氏らが何を言うのか気になるところで、芸能人の考え方のチェックという点で有り難い番組だと言えます。

フジテレビにはしばらく前に安倍首相の甥が入社したと見ましたが、今回の番組はその影響がありそうです。どちらにせよ、5月1日の放送を確認してから判断したいと思います。

関連過去記事

☆フジテレビ、安倍首相が出演した番組「ワイドナショー」の放送を中止へ!熊本震災に考慮!衆院補選の応援も中止!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11055.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アベノミクスの追及を

■アベノミクス値上げの検証と反響:安倍政権後の値上げ品一覧
http://togetter.com/li/508338
[ 2016/04/28 21:59 ] [ 編集 ]
【要拡散】安倍首相の冷酷な災害対応一覧
■東日本大震災(2011年3月)
・安倍「菅首相が注水止めた」のデマで原発対応妨害
 → 裁判所「『菅首相が注水止めた』は虚偽 実際は東電が決定」

■大島土石流(2013年10月16日未明)
・首相動静には災害対応なし 産経会長と懇談後 祝宴へ → 死者36人

■山梨豪雪被害(2014年2月14日)
・羽生選手と電話で雑談 午後は天ぷら屋で舌鼓 → 死者26人

■広島土砂災害(2014年8月20日)
・フジ会長とゴルフ 自衛隊派遣当初わずか30人 → 死者75人

■鬼怒川氾濫(2015年9月10日)
・安倍、呑気に総理夫妻主催の夕食会を開く → 死者8人

■熊本大地震(2016年4月14日)
・屋外避難解消を自治体に強請 → 倒壊で住民下敷き 死者16人
・5日目突入も激甚災害指定なし(予算逼迫) → 死者計58人以上
 (3.11では2日目には指定)
・5日目突入も米国の物資輸送受け入れ表明に止まる
 (3.11では3日目には米空母到着)
[ 2016/04/28 22:04 ] [ 編集 ]
【自民支部長:暴力団組長と交際報道で敗訴】現自民党東京都みらい創生支部長の田島美和氏が敗訴
元女優の交際めぐる「週刊文春」記事の名誉毀損訴訟、文藝春秋が逆転勝訴

田島氏は、週刊文春が2013年5月から6月にかけて、週刊文春誌面やそのウェブサイトに掲載した記事で、「過去に暴力団組長と男女関係があった」などと報じられたことで、自民党から立候補を予定していた同年7月投開票の参議院選への出馬を断念せざるを得なくなったとして、謝罪広告と損害賠償を求めて提訴した。
1審判決を取り消して、田島氏側の請求を棄却する判決を言い渡した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00004606-bengocom-soci
[ 2016/04/28 22:21 ] [ 編集 ]
>【自民支部長:暴力団組長と交際報道で敗訴】現自民党東京都みらい創生支部長の田島美和氏が敗訴

安倍首相なんて山口組の大幹部の韓国人を議員会館の自室に招待してたよね
それが発覚してもお咎め無しが自民党ですから
[ 2016/04/28 22:24 ] [ 編集 ]
良く放送するねーーーーーーー。
自粛せよ。
[ 2016/04/28 22:36 ] [ 編集 ]
自民広報テレビのアベと安倍信者の対談なんぞ見る価値を感じない。
お蔵入りだと思ってたけど、しぶといというか、どんだけ選挙の顔売りしたいのかよ。


[ 2016/04/28 22:56 ] [ 編集 ]
週刊文春読んでて見る暇無かった
[ 2016/04/28 23:05 ] [ 編集 ]
[ 2016/04/28 23:29 ] [ 編集 ]
こっそり撮り直しとかしてないよね…
[ 2016/04/28 23:44 ] [ 編集 ]
松本人志は権力にすりよる醜悪なバカ
[ 2016/04/29 00:43 ] [ 編集 ]
↑同意
[ 2016/04/29 03:03 ] [ 編集 ]
【要拡散;週刊新潮砲!】「安倍内閣」熊本支援の失態失策大失敗
昨日発売の週刊新潮!!

「安倍内閣」熊本支援の失態失策大失敗
▼たった1週間で更迭された副大臣「松本文明」愚の骨頂 
▼支援物資がダブついたのは過去の教訓に学んでいない 
▼激甚災害指定に11日間も掛かったのはどなたの責任か

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
[ 2016/04/29 04:17 ] [ 編集 ]
見る前から文句言うとか頭おかしくない??
[ 2016/04/29 06:04 ] [ 編集 ]
松本かぁ
所詮、長いものには巻かれろ!のタイプだからな
だいたい番組の流れが検討つくな

それよりマツコデラックスを導入しろ!
[ 2016/04/29 06:07 ] [ 編集 ]
かつて原爆落とされたことに泣いてた人がこうなったか。

https://www.youtube.com/watch?v=SlGOQKQpDPs

イラク戦争同様に、でっちあげ戦争で金儲けしたい米戦争屋に経済徴兵され命消えるニホンジンが増えるというのに。

金は恐ろしい。
[ 2016/04/29 08:57 ] [ 編集 ]
松本にはもう矜持なんてのが無い。

マツコの方がよっぽど政治や世界が判っている。どん底体験をしてきたマツコと、持て囃され、どん底を味合わなかった松本だったら、マツコを選ぶのが、まともな人。
[ 2016/04/29 09:35 ] [ 編集 ]
>自民広報テレビのアベと安倍信者の対談なんぞ見る価値を感じない。
>お蔵入りだと思ってたけど、しぶといというか、どんだけ選挙の顔売りしたいのかよ。

このブログもチャッカリ番組の宣伝してますけど・・・・
だいたい、電通、フジ産経を始めとする各テレビ局は、とっくの昔に外資に乗っ取ら得ていますからまともな報道はしません。視る意味なし。
アベちゃんがでるから、ヨイショ芸人集めて飯うまトークでしょ。

日本のテレビメディアの外資比率
フジテレビ、29.8%
TBS、13.5%
日本テレビ、21.9%
テレビ朝日、12.5%
電通、19.6%
MX、0%

これ↓アホでも分かるTPPだったかなタイトル?テレビでゾンビを作る方法だったかな?どっちだろ
https://www.youtube.com/watch?v=54IO4nRwT_g

ちなみにゾンビ映画の元の題材は、金持ちと貧乏人の話を脚色して作っています。
1パーセントの金持ち(搾取する側)が、
99パーセントの貧乏人(搾取された側)から逃げ切って、首切ったり、頭吹き飛ばしたり、核ミサイルで町ごと焼き払ってやっつけるお話。
1%をいかに正当化して被害者に見せて、99パーセント側をいかに子汚く、気持ち悪く、殺されても仕方ない存在に見せる為の映像洗脳技術の専門のハリウッド。
こんな洗脳映画をみて、ゾンビ側の庶民がカネ払ってよろこんでいるんだから、富裕層は、笑いが止まらないだろう・・・・
しかし、噛まれてウィルス感染とか・・・
ちょっと考えれば、富を取られて貧乏に感染と、すぐ気付くはずなんだが・・・・
世の中は、自分たちをバカにされてるのに気付かないバカが異常に多いと言うことですね。

まあ、今度は映画フィクションではなく、現実版でそれをやろうとしてるんだから、恐ろしいよね。
TPPハザード・・・・
これ、一体何万人、何百万人のゾンビが、日本、加盟国で誕生するんだ?
バイオハザードで言うと、自民党は富裕層から援助受けてる、アンブレラ社みたいなもんだな。

[ 2016/04/29 20:50 ] [ 編集 ]
時の権力者に阿る連中は最早「自分たちは何をしても許される」等と信じて疑わないんだろうな。
[ 2016/04/30 22:36 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム