情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.04.29 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(15)

元女優で自民党の田島美和氏、週刊文春との裁判で逆転敗訴!暴力団との関係を報じられる!裁判所「信じる理由がある」


s_ice_screenshot_20160429-033903.jpeg
*田島みわHP

☆元女優の交際めぐる「週刊文春」記事の名誉毀損訴訟、文藝春秋が逆転勝訴
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00004606-bengocom-soci

引用:
「週刊文春」の記事で名誉を傷つけられたとして、元女優で、現自民党東京都みらい創生支部長の田島美和氏が、発行元の文藝春秋に謝罪広告と損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が4月28日、東京高裁であった。高世三郎裁判長は、文藝春秋に謝罪広告の掲載と440万円の支払いを命じた1審判決を取り消して、田島氏側の請求を棄却する判決を言い渡した。
:引用終了



以下、ネットの反応


















問題の記事は週刊文春が2013年に掲載した物で、指定暴力団・山口組直系団体の組長と関係があったと指摘しています。この記事がきっかけになって自民党から公認を取り消され、激怒した田島美和氏が週刊文春を提訴しました。

田島氏は謝罪広告の掲載と損害賠償を要求し、1審では裁判所が田島氏の言い分を聞き入れます。今度は週刊文春が不服を訴えて、高裁で週刊文春を言い分を認める逆転勝訴となりました。

ちなみに、現在の田島氏は自民党東京都みらい創生支部で第一支部長を務めています。地裁で記事内容が否定されたことで嘘扱いとなりましたが、今回の判決をキッカケに世間の認識も変わることになりそうです。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
こういう具合にじわじわと自民を追い詰めていこう。
[ 2016/04/29 12:25 ] [ 編集 ]
自民党にだったら、ヤクザの女がいてもおかしくない。
[ 2016/04/29 12:27 ] [ 編集 ]
自民党ってだけでなんの驚きもない。
平常運転
[ 2016/04/29 12:40 ] [ 編集 ]
文春さん、イカサマ支持率調査や選挙集計にもメス入れてくれないかな?
[ 2016/04/29 12:48 ] [ 編集 ]
ヤクザの女は肉○器
[ 2016/04/29 12:51 ] [ 編集 ]
聖人づらして、キメセクもしてたのかね?
尿検査もしたほうがよいと思われ。
[ 2016/04/29 13:04 ] [ 編集 ]
893の情婦が議員かー!世も末ですなあ!
[ 2016/04/29 13:20 ] [ 編集 ]
もしも身の潔白であるならば、最高裁に上告するべきでしょう。

それで負けたなら、文春の記者にシの制裁をするべきでしょうね。

それくらいやらないと、自分を守れなくなるでしょうね。


裁判が全て正しいかと言うとそうではないですから。
その証拠提出を基づいて判決を出している。
だから、刑事事件で冤罪判決がでるのです
[ 2016/04/29 13:47 ] [ 編集 ]
『ブランディングマイセルフ』
強く、しなやかに。。

何のことらやら、意味不明



[ 2016/04/29 13:53 ] [ 編集 ]
ヤクザの情婦とか児童売春屋の情夫を持つ歌手とか絶倫障害者とか.....
こんなん好っきやな〜自民党笑
コレクターでも、マニアの域ですよ、これはwww
[ 2016/04/29 14:24 ] [ 編集 ]
松本副大臣の政党支部、18年から妻に事務所費2000万円
■親族へ政治資金還流か

 熊本地震の政府現地対策本部長だった松本文明内閣府副大臣(67)=比例東京=が代表を務める政党支部が約10年間にわたり、東京都内のマンション一室に置く事務所の家賃として、この部屋を所有する松本氏の妻に計約2千万円を支出していたことが28日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000079-san-soci
[ 2016/04/29 15:53 ] [ 編集 ]
【松本おにぎり副大臣】事務所費に続きガソリン代地球5周分207万円支出
自民党東京都第7選挙区支部()の政治資金収支報告書によると、24年は23回にわたり計約144万円のガソリン代を支出し、25年は36回で約159万円、26年には35回で計約207万円を計上していた。3年間で約510万円を支出。

松本氏が出馬した衆院東京7区(渋谷、中野区)は約31平方キロメートル。松本氏と同じ選挙区の民進党の長妻昭代表代行側の26年分のガソリン代は、軽乗用車1台分で約9万円だった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000078-san-soci
[ 2016/04/29 16:04 ] [ 編集 ]
自民党の議員さん
エロと金が満載ですねー。

[ 2016/04/29 16:23 ] [ 編集 ]
自民党は90年代頃まで、保守合同政府保持のための支柱を任せるために、ヤクザに「右翼」という肩書と制服を与えて、ヤクザの人員供給源(帰化人、同和、貧困層)を革新勢力に迎合しないようにさせてきた歴史があるわけで、自民党議員がヤクザと関係があったところで別に驚くことではない。

従来ヤクザの仕事とされた博打や肉体労働の人材派業が政府公認になって、フロント企業が合法化された経緯を見てもヤクザの活動領域が狭められ、時代の変化に適応できないヤクザはどんどん切り捨てられているのは、ザマァwとしか言いようがない。

この田島も切り捨てられた側にいた人間だろう、切り捨てられていないほうは今も暴利を貪っているがな。
[ 2016/04/29 19:58 ] [ 編集 ]
なぜ芸能人が?
三原じゅんこもそうだが
売れない芸能人の生活保護に成り下がった
国会議員の身分とはなんじゃい

芸能人が全てダメとは思わないが、あまりにも知らない
売れない 芸ができない 芸がない 奴らが多すぎる
[ 2016/04/30 09:24 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク