情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.04.29 13:42|カテゴリ:ニュースコメント(9)

【速報】野球賭博問題で巨人元投手の笠原容疑者ら2人を逮捕!インタビューでの証言が逮捕のキッカケに


s_ice_screenshot_20160429-133616.jpeg

☆速報:野球賭博 笠原将生容疑者らを逮捕
URL http://www.news24.jp/articles/2016/04/29/07328979.html

引用:
プロ野球巨人の野球賭博事件で、警視庁は29日、元選手の笠原将生容疑者ら2人を逮捕した。
:引用終了





以下、ネットの反応
















笠原氏はインタビューで正直に答えていたので、それが逮捕のキッカケになったようですね。彼以外にも色々と怪しい方が居るようですが、全てをちゃんと捕まえてくれるのか期待したいと思います。
*それにしても、メディアとの癒着が酷いせいか、野球業界の不正はあまり取り上げられない感じが・・・。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
調査もしないまま、それでもプロ野球は開幕。
賭博の日程は止められない。
[ 2016/04/29 13:53 ] [ 編集 ]
m9(^Д^)プギャー
今こそプロ野球人気低迷の要員となった頭狂ゴキブリ虚塵群と、金を使うことは悪という風潮を広めた貧乏原爆球団ケロ島を抹殺する時が来た!!
この両球団の関係者を来る今年の8月6日に広島に呼び集め、原爆をぶち落として皆殺しにすべき時が来たのだあああああぁぁぁぁぁっ!!
[ 2016/04/29 14:21 ] [ 編集 ]
こんな雑魚どうでもええわ
それより甘利逮捕せんかい
8月の時効を待つつもりか
[ 2016/04/29 14:27 ] [ 編集 ]
甘利は少しだけ動きがあったみたいで
今回の文春で少しだけネタになってた
[ 2016/04/29 14:47 ] [ 編集 ]
甘利逮捕せんかーあ!糞甘利逮捕せよ!
こんなとばくで逮捕するのに、証拠はっきりある甘利こそ逮捕されるべきだ!
糞安倍も犯罪者?もちろん地球を回り過ぎた詐欺罪と国民の金をガソリンに変える錬金術の罪だ!
国民をなめている。
[ 2016/04/29 19:30 ] [ 編集 ]
逮捕が遅くなったのは・・・
経済的にも
野球興業自体がなくなると
打撃を受けるから忖度したのですかね。

それとも、自主申告をまったんでしょうか。
たとえ犯罪を犯したとしても
有名な人には優しいのかな・・・。
[ 2016/04/29 19:44 ] [ 編集 ]
報道が少ないの、野球利権の読売がいるからですかね。
芋づる式にでてきそうなもんですが、なかなか出てこないですね。
[ 2016/04/29 20:05 ] [ 編集 ]
違法賭博はけしからん!と目を血走らせて言う人がいますが、一体何がけしからんのでしょうか?違法賭博をやったからといって国民の誰が迷惑を被ると言うのでしょうか?迷惑を被るのは、パチンコや競馬等の公営賭博に既得利権を持つ官僚どもです。自分達の利権のために他の賭博を違法にしている事がおかしいと思います。
[ 2016/04/30 06:49 ] [ 編集 ]
球団の穏便黙認の話が出てるのに、何でまだペナントレースに参加してるんだ。
高校球児に示しがつかんぞ。
[ 2016/04/30 08:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
広告
検索フォーム