情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.05.30 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(3)

【熊本大地震】自衛隊が被災地での活動終了!復興や復旧が本格化、県は自衛隊に撤収を要請へ


s_ice_screenshot_20160530-011111.jpeg

自衛隊、30日で活動終了=熊本地震の災害救助―県が要請
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2212061?news_ref=nicotop_topics_topic

 蒲島郁夫熊本県知事は29日、臨時記者会見を開き、熊本地震発生以降、県内で災害救助などに当たっていた自衛隊の活動が30日に終了することになったと発表した。地震から1カ月以上が経過し、復旧・復興が軌道に乗り始めたことを受け、県は同日付で自衛隊に撤収を要請する。























熊本大地震から1ヶ月半も経過していることにビックリです。本当にあの時は私も不眠不休で更新をしていましたが、今は何とか持ち直したようで少し安心しました。

まだ、阿蘇市の被害が酷い場所などは手付かず状態だと聞きますが、これから徐々に復旧をして欲しいと思います。被災地での災害支援活動をしていた自衛隊員の方達には心から感謝です。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自衛隊の皆さん、お疲れさまでした☆
本当ありがたや(。uωu)
[ 2016/05/30 19:44 ] [ 編集 ]
別にヤマダ君が不眠不休になる必要はないよw
誰か一人にでも有益な情報を送ったのか?
何も知らんのに勝手に寝不足でお疲れ様(笑)

自衛隊の皆様には心から感謝致します。
本当にありがとうございました!
 
自衛隊の皆様へのメッセージなんで、ヤマダ君の都合で削除しないでね。
[ 2016/05/30 19:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 別にヤマダ君が不眠不休になる必要はないよw
> 誰か一人にでも有益な情報を送ったのか?
> 何も知らんのに勝手に寝不足でお疲れ様(笑)
>
> 自衛隊の皆様には心から感謝致します。
> 本当にありがとうございました!
>  
> 自衛隊の皆様へのメッセージなんで、ヤマダ君の都合で削除しないでね。


馬鹿は黙っていたら?
当ブログの読者にも熊本在住の方が大勢居るので、不眠不休で2日間で死に物狂いで更新を続けていました。
当ブログからも50万円相当の支援を贈っていますし、あんたは何様でしょうか。
自衛隊を口実にして人を馬鹿にする最低のクズ野郎だと思います。
人をあまりにも馬鹿にしているといえ、極めて失礼です。


[ 2016/05/30 20:11 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク