情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.05.30 16:00|カテゴリ:政治経済コメント(35)

東京五輪の賄賂疑惑で五輪中止が現実になる恐れ!驚きの五輪白紙案!裏金の総額は約37億円?


s_ice_screenshot_20160530-152457.jpeg
*JOC

裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味…フランス検察当局が執念を燃やす理由とは
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160530-00065881-playboyz-soci


では今後、JOCに向けてどんな一手を打ってくるのか? 仏・ユマニテ紙記者が言う。

「フランス検察はJOCが支払った裏金の総額は約37億円とにらんでいます。
~省略~
そうなった場合、IOCの選択は以下の3案のどれかになる公算が大きい。(1)「JOC委員を全員罷免し、新執行委員会をつくるよう勧告」、(2)「IOC臨時総会を開いて東京五輪中止を決定。代替地にロンドンを推薦」、(3)「IOC浄化のため、今後の五輪開催予定を白紙化する」だ。



以下、ネットの反応




















確かに五輪誘致で2億円だけというのは少なすぎだと感じていたので、上記の記事に書いてあるように70億円くらいの賄賂があったとしても不思議ではありません。
既にロンドンでオリンピックをやるという代替案も報じられており、2020年までの時間を考えると、遅くても来年には何らかの結論が出ると思います。

少なくとも、関与したJOC委員会の解体を向こうは求めてくることになるでしょう。それだけで済めば御の字レベルだと言え、元首相クラスまで追及が及ぶと凄いことになりそうです。
まあ、オリンピックは多額の資金が必要となる上に、大規模な規制をやって東京を健全化するという話もあるため、私としてはこのまま中止になって欲しい・・・(苦笑)。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
中止を回避するためさらに裏金を流し込む光景が目に浮かぶわ
[ 2016/05/30 16:09 ] [ 編集 ]
2020オリンピック招致を閣議了解したのは民主党野田政権!!
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugi/2011/kakugi-2011121301.html
http://www.mext.go.jp/b_menu/daijin/detail/1314040.htm
[ 2016/05/30 16:10 ] [ 編集 ]
(1)「JOC委員を全員罷免し、新執行委員会をつくるよう勧告」
(2)「IOC臨時総会を開いて東京五輪中止を決定。代替地にロンドンを推薦」
(3)「IOC浄化のため、今後の五輪開催予定を白紙化する」

さて、どれでしょう?
[ 2016/05/30 16:19 ] [ 編集 ]
もし、そうなってくれれば、東京五輪は中止、そして、
IOCがかかわる一切のオリンピックが今後暫く中止というところが、
重大、世界の経済もベルリンの壁みたいに、機能不全にはなり、
唖然とすることがネットを見ている世界の人に起こる。

多分、アメリカの大統領制もオバマ氏を最後に終えることになるのでは、
と期待しています。世界の首脳たちがもう、カリスマ性を持つ必要はなく、
世界的な調和、融合が生まれるのを待つことになるでしょうね。
[ 2016/05/30 16:19 ] [ 編集 ]
>2016/05/30 16:09

中止回避の為の裏金、もしくは中止した場合の火消しの為の裏金。
どちらに転んでも汚い金の匂いしかしない。
[ 2016/05/30 16:44 ] [ 編集 ]
これから壮絶な責任のなすりつけ合いが始まりそうだ。
一番の戦犯は自民党執行部と睨んではいるけれど、それを隠すために口封じの犠牲が出ない事を望みます。
[ 2016/05/30 16:54 ] [ 編集 ]
俺はこれも最初から計画通りと思ってるよ。
だいたいイメージキャラクターもろくに決まってないんだから。
最初からやるつもりはなかった。
オリンピックの名を借りて首都圏の無価値な不動産を高値で処分しようという
上級国民の計画だと疑っている。
[ 2016/05/30 16:57 ] [ 編集 ]
>一番の戦犯は自民党執行部と睨んではいるけれど
もうずっと前から気になってたんだけどなんでこれ創価オリンピックってことなってるんだ?
これ言ったら創価信者乙って言われたんだけどw
あんまし興味なかったから理由がわからないのよね
自民が全くかかわってない感じのコメントしてるやつらはなんなんだろうか?
[ 2016/05/30 17:05 ] [ 編集 ]
↑ ほんこれ
[ 2016/05/30 17:06 ] [ 編集 ]
懲らしめるためにも中止になった方が良い!!
[ 2016/05/30 17:08 ] [ 編集 ]
参院で問責決議を喰らったアンダーコントロール総理のは責任はどうなるのだろうか?
アベちゃんは、経団連をお供に連れて世界中に兵器やら原発やらを売りまくっているそうなが、どれほどの黒い金が動いているんだろうか?

日本のメディアはどこも報じないようなが、海外メディアが報じてくれないとアベちゃんの責任問題は生じないのかないって??

それにしても「イット」の森たらもなぜ居座っていられるのかしら、安倍の親分だから?? ブログ主さんはこの辺の真実を晒てみてくれないでしょうか・・・



[ 2016/05/30 17:19 ] [ 編集 ]
2020東京オリンピックはありま~す。
[ 2016/05/30 17:25 ] [ 編集 ]
お・も・て・な・し
おもてなし、

つまり裏があったということか・・・
[ 2016/05/30 17:49 ] [ 編集 ]
お・も・て・な・し
おもてなし、

つまり、裏があったということ
[ 2016/05/30 17:51 ] [ 編集 ]
今までもヤクザ・オリンピックとか散々言われてたからなぁ…NYTとかに。

ナチス政権を目指した安倍内閣と日本会議、ベルリン・オリンピックの再現は露と消えるか。

蛇足だけどヒトラー「は」たしか財政難を解消してたんだよね。紛い物はやはり紛い物だな。
[ 2016/05/30 17:57 ] [ 編集 ]
中止になって誰も困らないよ
利権でぜいきん泥棒野朗としてた893みたいな奴らだけだろ こまんの 笑
[ 2016/05/30 17:58 ] [ 編集 ]
自ら返上・・・日本人らしく
東京、東京、東京・・・・なんでも欲しがる東京の顛末。

この際、謙譲の美徳で五輪返上しては???
[ 2016/05/30 18:40 ] [ 編集 ]
8000bq ドラム缶入りだった廃棄物 もやいてるんですよ 昔と違います。よごれちまってる。金でもね。日本の栄華は
国立競技場壊したじてんでおわった。無理やり壊すというのがどう考えても はげたかたち
がむらがっている もらったかねかえしてでも やる気ある?
[ 2016/05/30 18:41 ] [ 編集 ]
JOCの皆様と、憲法違反犯罪者の行政の長さんに、
慰謝料と賠償請求、もちろん贈収賄犯罪の
告発を行いましょう!!

これが、虐げられた主権者の正しい行動です。
行政の長さんは、いつも「私が最高責任者」との自覚の
ある方なので、裁判等で立証する必要は有りません、ネ!

国民の皆様に、
周知徹底で、よろしくお願いします。

ついでに、
税金の無駄遣いと国を挙げての、
贈収賄なので、全てに国民が告発できますよネ!
腐った憲法違反犯罪者とグルの東京地検特●部の皆様。

ついでに、
贈収賄といえば、時効がせまっている●罪者 甘利。
犯人隠●、証拠隠●に加担した東●地検特捜部の皆様方々、
法的安定性も確保できない犯罪国家公務員、
あなた達も、とっくの昔から犯●者デス。
部全員懲戒●職+ブタ箱入りでどうですか!?

全世界の皆様に周知徹底で、
よろしくお願いします。
[ 2016/05/30 19:01 ] [ 編集 ]
原発事故が収束してないのにこんなのやってる場合じゃない
[ 2016/05/30 19:28 ] [ 編集 ]
原発処理もやらんでオリンピックとか狂気だろ、更に37億あれば交渉しだいで安田純平さんも返ってくるわな。身代金交渉なんてフランス政府とか秘密りにやってるよ。
何故か?そうしないとフランス国民が政府を許さないからだよ。悲しいことに日本はそうならない。発想がもう真逆なんだよね。
(冷酷?馬鹿?)
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/7920

[ 2016/05/30 20:17 ] [ 編集 ]
五輪返上必至
[ 2016/05/30 20:20 ] [ 編集 ]
最初から

アンダーコントロール

の大嘘
by my アベノミス
[ 2016/05/30 20:27 ] [ 編集 ]
今2020東京オリンピック開催のアンケートをとったら?
不祥事、コンペのズル、ゴタゴタ、裏金、利権、

メインの競技場以外の競技場建設費など
まだまだかかる巨額の費用

まだ東京開催に賛成する人はどれくらいいるだろう。

大手メディアは絶対しないだろうけど、アンケートしたら散々の数字になるのでは?
[ 2016/05/30 20:37 ] [ 編集 ]
精一杯おもてなししてゴマすったけどねー、sportsってのは金なんだよ、金が動かないとやる気も湧かないもの、オリンピック委員が東京見物に来て、いくら金積んだんだね、フランスは挙げ足とりはうまいからね、バレ無いと言う事は無い、必ず誰かが話すから、間抜けな話でした。
[ 2016/05/30 20:55 ] [ 編集 ]
東京五輪中止が中止になるくらいの賄賂を、追加でIOCやフランス検察と海外メディアに送ろう。
裏金の総額が約37億円だと問題視されるんだから、あと2~3倍くらい出せばJOCのいいなりになるんじゃないの?
3倍でも111億円、ほかの海外支援なんかと比べれば全然たいした金額じゃない。
[ 2016/05/30 21:00 ] [ 編集 ]
え、ついこの前のG7で20兆円 日本がどうのこうの・・・て、
はなしなかったか~

もちろんこれは、表金、
パナマっている首脳方々には別途、うん十億円振り込みます・・・・
おフランスの方には別途、1兆円上乗せします。
どうぞ、穏便にお願いします、おフランスのネオコン傀儡
爆撃有志連合様の立法府?の長様 よろしく・・・・

こんなところではないか!!?
[ 2016/05/30 21:31 ] [ 編集 ]
どれほど金をばら蒔いたんでしょうか?

国民の皆さん東京オリンピックなんか開催する資格全くないんです。


恐らく百億円はIOC委員に分配されてる?おこぼれは、JOCと応援アスリート。
[ 2016/05/30 21:32 ] [ 編集 ]
増税延期&五輪返上コンボ決まったら、国債格付け2段階下げきそう。
日本経済けっこうやばし!
[ 2016/05/30 22:11 ] [ 編集 ]
中止になってもいいけど、外環道や圏央道は、2020までに完成させろよ。
その後は仕事なくなるけどな。
[ 2016/05/30 22:42 ] [ 編集 ]
最初から
銀行や支配層が持ってる、関東(東日本)の「被ばく不動産」を売り抜けるための打ち上げ花火(か、アドバルーン)五輪だったんじゃないの~?
[ 2016/05/30 22:51 ] [ 編集 ]
ちょっと、責任者に責任を取らせんといかんよね。

オリンピック関連、責任の所在が不明瞭なのが多すぎるw
[ 2016/05/31 00:10 ] [ 編集 ]
中止になるわけが無い
中止になるとおもうひとがいる。
しかし、絶対に、そうはならない。
日本は、タダで金を出すわけがない。
電通は、負ける試合はしない。

今頃、フランス司法大臣の前に、何億か、積まれてるよ。

この騒ぎそのものが、シナリオ通りだったら、笑える。
「日本から、二度、三度、と金をせびるほうほう、知ってる?」
「ああ、最初から、そのつもりだよ」
[ 2016/05/31 05:17 ] [ 編集 ]
高度汚染地帯東京の地価対策です

事故物件で銀行が片っ端から吹き飛ぶから。
おもてなしwwww


ヒトデナシ
[ 2016/05/31 05:53 ] [ 編集 ]
嘘と賄賂で始まったオリンピック。このまま続けてもいいことないだろう。
[ 2016/05/31 08:35 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム