情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.05.31 12:00|カテゴリ:ニュースコメント(35)

JOC会長の長男・竹田恒泰氏が猛反論!「金をワイロのつもりで渡していたとしても合法。違法ではない」


s_ice_screenshot_20160530-193535.jpeg


竹田会長長男・恒泰氏 疑惑に反論
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/29/0009131281.shtml

 オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長の長男、作家・竹田恒泰氏が29日、読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。2020年東京五輪招致を巡る“不正”疑惑についての竹田会長の説明について「まだ何も分かっていない」と白黒つけるのは時期尚早とした上で、「仮に百歩譲って意図的にお金をワイロのつもりで渡していたとしても合法。違法ではない」と発言した。



以下、ネットの反応




















ファッ!?ワイロは合法!!?なかなか凄い事を仰る方で、合法ならばフランス当局がここまで調査することは無いんですよね・・・(汗)。

ちなみに、この人は自分のことを皇族だの言っているようですが、まあ質の悪い冗談ということにしておきましょう。どうにも、この人をテレビで見るたびに胡散臭い感じがありましたが、これでアカンタイプの人だと認識しました。

↓17分頃から竹田氏の話


関連記事


ブログパーツ
ネトウヨには常識が通用しませんね
[ 2016/05/31 12:02 ] [ 編集 ]
そこまで言って委員会

年寄りを騙す為の番組。
[ 2016/05/31 12:07 ] [ 編集 ]
これは全世界に向けて発信して良いつもりで公言してるのよね。それは違うとは言えんわな、ここまでハッキリ言い切るのなら。

フェアーとかスポーツマンシップとは程遠い理念だけど、いったい日本の何をアピールするつもりの五輪なのかね。

薄汚さ?
[ 2016/05/31 12:17 ] [ 編集 ]
何、その…マイルール?笑
[ 2016/05/31 12:19 ] [ 編集 ]
オリンピックの基本理念も知らない、こういう人間が教育に携わっている事が可笑しい!
[ 2016/05/31 12:27 ] [ 編集 ]
詐欺師
[ 2016/05/31 12:30 ] [ 編集 ]
アホか、だったら招致委員会も審査員だって必要ないわ。

各国が金でオリンピックを買えば良いじゃないか。

そりゃ違反行為ではないから合法と言いたいんだろうけど、八百長、イカサマで権利取得したオリンピックでスポーツマンシップに則ってフェアなスポーツすることほどバカバカしいことは無いわ。
[ 2016/05/31 12:39 ] [ 編集 ]
こういう発言聞くと

安倍自民政権いろいろ発表してる数字いじくったり

イカサマしてると思うよな

だってばれなきゃ合法、ばれても問題ないですますんだから
[ 2016/05/31 12:44 ] [ 編集 ]
暗黒後進国ジャポネと違って
フランスでは民間への賄賂も違法なんだなぁ…

つまりこの最初の画像の
竹田とかいうヤツの横の字幕?みたいのが間違ってるね。

「まだ何もわかっていない」じゃなくて
「←全く何も分かっていない」だろうw
わかりやすいように人物を指す左への矢印も書き加えておいたwww
[ 2016/05/31 12:48 ] [ 編集 ]
世界唯一のコンス鑑定士こと竹田恒泰もただのネトウヨビジネスの成功者だからな
小林節に見限られた分際で、さも専門家のように憲法を語る自称知識人(笑)
[ 2016/05/31 13:04 ] [ 編集 ]
明治天皇は朝鮮人だからな
竹田恒泰も傀儡
あ、こんな事書くとヤマダ氏に削除されるか
[ 2016/05/31 13:09 ] [ 編集 ]
皇族皇族詐欺
「おれだよ、おれ、皇族、皇族。
国民のカネ使いこんじゃってさ~」
[ 2016/05/31 13:17 ] [ 編集 ]
合法、違法なんて次元の話にすり替えるだけでアウト。
明治天皇の時分は正義か不正義か、道徳が背骨だったのにこんな親子が皇族縁者を名乗るとは恥を知れ。
[ 2016/05/31 13:24 ] [ 編集 ]
13:09へ、
別に半島人を擁護するわけではないけど、貴様も20代も遡れば半島人や皇族と繋がる訳だよ。
遠い親戚だと思えば、見方も変わるだろ。
[ 2016/05/31 13:36 ] [ 編集 ]
このエラ張り顔長男さあ、沖縄の人達にもひどいこと喚いてたよ
戦時中、本当に被害をうけたのか?とかって辛坊治郎と沖縄のひとを責め立ててた、最低な奴です
嫌韓もすごくてネトウヨには超人気もんなんやて
[ 2016/05/31 13:37 ] [ 編集 ]
13:36>ファ?繋がりたくねーよ! あんな火病民族と一緒にすんなよ!
思い切り擁護してんじゃねーかww 
百歩譲っても、血縁ほど憎悪は深くなるんだぜww
[ 2016/05/31 13:45 ] [ 編集 ]
>20代も遡れば
くせえよお前

今現在進行形で家を荒らしてるやつが

大昔の親戚ですって言って納得すんのかお前は
[ 2016/05/31 13:46 ] [ 編集 ]
[ 2016/05/31 13:36 ] 敬天愛民さん、 在日の方ですか?
[ 2016/05/31 13:56 ] [ 編集 ]
ま~た、国内向けの底割れアナウンスメント。
決めんのはフランスの検察なんだよ。代理店様の意向も通用しねーって!
代理店のミッションだろうが、このバカおぼっちゃま必死過ぎ。

サミットのアベ基地と同じだけど、国内向けに訳のわからん嘘ほざいても、
海外で盛大にdisられ嘘つき評価が定着して行くさ。

大陸の欺瞞統治のトップらと同じで、やっぱり黄色いこいつらはズルイ卑怯なやつらだと容赦なくやられるのさ。
[ 2016/05/31 14:03 ] [ 編集 ]
だから甘利君もゆるしてもらっちゃったわけかー
賄賂は罪でない
賄賂は罪でない
[ 2016/05/31 14:03 ] [ 編集 ]
米VICE誌「最も危険な写真 in JAPAN」

◆ 司忍(山口組組長)と田中英壽(JOC副会長)のツーショット写真が話題に
http://matome.naver.jp/odai/2141683135593457901
[ 2016/05/31 14:10 ] [ 編集 ]
この人は日本文化の美しさとか道徳心の素晴らしさとかを説いていたんだよね?
わいろだとしても違法じゃないっていうのは、この人のいう日本の美徳と両立するのか?
お天道さまがみている、が日本人が誇れる道徳心じゃないのか?
[ 2016/05/31 14:43 ] [ 編集 ]
この人、ショーンKと同じなんだね。
[ 2016/05/31 17:35 ] [ 編集 ]
こいつは、エセ皇族だよ!
[ 2016/05/31 17:44 ] [ 編集 ]
明治天皇って…たしか田布施が関わってるんじゃなかった?
[ 2016/05/31 18:19 ] [ 編集 ]
そうか、オリンピックは賄賂OKなのか。
もう真面目に応援するの辞めようね。
[ 2016/05/31 21:46 ] [ 編集 ]
ラ・フランスは、本気!
ピックは、無い鴨**
御愁傷様で願す。
[ 2016/05/31 21:50 ] [ 編集 ]
ネトウヨじゃあ人間性最悪なのも仕方ないけどさ。

合法違法の正統性は不正を支持する者が主張しても意味無い。


[ 2016/05/31 22:48 ] [ 編集 ]
合法なら何をしても良いのか?!
現代日本のモラルハザード。
大企業の租税回避で日本国民は苦しんでいるんだ!
[ 2016/05/31 22:59 ] [ 編集 ]
賄賂が合法な国とは、どんな国だよ。北朝鮮よりもひどい国だったと認めたも同然じゃないか、。
どうも、安倍が総理になってから、民主主義がことごとく否定されている。日本は、数年で、崩壊する。今のうちに、パナマでタクスヘブンをしよう
[ 2016/05/31 23:57 ] [ 編集 ]
大変だ!週刊プレイボーイによると、

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/05/30/65881/
> フランス検察は『契約書の開示は原則しない』という竹田会長の答弁を重視しています。これは契約書という物証が存在していることをJOC自ら認め たことを意味している。

これは竹田による自陣ゴールにボールどころか手榴弾
いや核地雷を投げ込むが如き超スーパーオウンゴール来たか?
[ 2016/06/01 00:14 ] [ 編集 ]
法律が変わる!!
賄賂は罪ではない?

じゃ、甘利さんも無罪で仕方ない。

あれ?!ロッキード事件やリクルート事件であれだけ騒いだのも、夢かマボロシ??
[ 2016/06/01 02:09 ] [ 編集 ]
こいつのいとこって大麻かなんかでつかまってたよね ほんとあやしい一族だべ
[ 2016/06/01 11:36 ] [ 編集 ]
ベストFAMサンエース合同アシストグループ
戦犯精神異常小杉辰男飯田俊之金山守今野余代ベストFAMサンエース合同アシストグループは名古屋に逃亡中
[ 2016/06/06 01:44 ] [ 編集 ]
ベストFAMサンエース合同アシストグループオウム真理教創価学会統一教会山口組住吉会汚物人間便器は名古屋に逃亡中
精神異常小杉辰男飯田俊之今野余代金山守ベストFAMサンエース合同アシストグループオウム真理教創価学会統一教会山口組住吉会汚物人間便器は名古屋に逃亡中
[ 2016/06/09 06:36 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク