情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.05.30 19:58|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(11)

【凄すぎ】劇場版ガルパン、劇場版まどかを超えて深夜アニメ2位の売上を記録!興行収入21億円、動員数126万人に!


s_ice_screenshot_20160530-195424.jpeg


興行収入21億円突破&先週配信の「前夜祭」番組のアーカイブ配信開始!
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201605/article_9.html

■ガールズ&パンツァー 劇場版』 観客動員数/累計興行成績詳細(5月29日時点)
●累計動員:1,264,313人 
●累計興行収入:2,136,832,984円

そんな劇場版は、当初の再上映期間を延長して上映している劇場も多くありますが、明日上映が終了する劇場もございます!是非劇場の大画面・大音響でお楽しみ下さい!
上映館:http://girls-und-panzer.jp/theater.html







以下、ネットの反応


















これは凄すぎーーーーーーー!!!管理人もガルパン劇場版のブルーレイを買いましたが、ここまで馬鹿売れになると思いませんでした。

一位には社会現象にもなって紅白に出演した「ラブライブ!」しか無く、完全に予想を超える規模の売上です。というか、従来のファンも驚いていたほどで、本当にガールズアンドパンツァーの人気は根強いと言えます。
*劇場版まどか☆マギカはかなり面白かったので、ガルパンに負けたのはちょっと残念・・・。





関連記事


ブログパーツ
ヘイトスピーチ規制法で、漫画・アニメも表現規制される
https://www.youtube.com/watch?v=bSTiWtfg-I0&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/05/30 20:22 ] [ 編集 ]
大洗町に観光で行きたいなぁ、あんこう鍋を食ってみたい!
管理人さんは名古屋だから新幹線で近いからええなぁ
[ 2016/05/30 20:40 ] [ 編集 ]
一方、はいふりは完全に空気だな。
[ 2016/05/30 20:53 ] [ 編集 ]
正直全然面白いと思わなかったが
蛸壺屋の同人はめっちゃ面白かったわ
プラウダ高校と酷寒の地で戦って、戦車が寒さで動けなくなって
スナイパーにヘッショされて次々無残に死んでくの。
マジ最高。まぁ最終的には大洗女子が勝つわけだが
平和ボケのアホウヨが好きそうな本物の戦争をなめてるこんなアニメより、
蛸壺屋のやつを映画化して欲しい。ガチウヨなら賛同してくれるよな。
[ 2016/05/31 09:21 ] [ 編集 ]
蛸壺のは単なる胸糞じゃん。
むしろ、戦争はこんな悲惨です! 徴兵制も戦争法もいけません! とサヨが喜んで読みそう。
あんたが好きなのは勝手でも、エンターテインメント性もスポ根もない映画じゃ客は入らない。
[ 2016/05/31 10:38 ] [ 編集 ]
> むしろ、戦争はこんな悲惨です! 徴兵制も戦争法もいけません! とサヨが喜んで読みそう。

そしたら「日本をこんな悲惨な戦場にせず、平和を守るためにも憲法改正・再軍備・核武装を!!」って叫べばOKw
安倍総理も既に似たような事言ってるでしょw
[ 2016/05/31 13:00 ] [ 編集 ]
蛸壺屋の同人誌は面白いけど、ガルパンの本だけは駄作だったな
けいおん!の同人誌は、「現実の軽音部だったら女の嫉妬とか汚い芸能界に当てられて
かわいいヒロインたちもいずれこうなりまっせ」というリアリティを
突きつけるギャップが面白かったんだけど
ガルパンはただ人が死んでるだけでその手の発想の面白さがこれっぽっちもなかった
大洗チームが誤って人を爆殺してしまい、トラウマ抱えたりそれが理由で艦内でいじめが
横行するとか、そういう陰湿な方向で攻めてほしかった。まぁ、所詮は同人屋がメシの種にする為
描いただけの三文本ですわな

それはそうとはいふりの空気っぷりは異常。ガルパンスタッフを集めたのにどうしてこうなった
[ 2016/05/31 13:23 ] [ 編集 ]
椅子が動いたりシャボン玉の飛ぶ映画館にネトウヨ気味の彼と見に行きましたが、ファンじゃなくても楽しめましたよ。
でも戦車に合わせてたら椅子がすぐ壊れるみたいで、1/3のシートが閉鎖(笑) もったいないね

女の子たちはメチャクチャ可愛い。それと大好きな戦車を合わせる。男の妄想商業ロマンにリアル女としては多少引いたのも確か。
[ 2016/05/31 13:37 ] [ 編集 ]
>男の妄想商業ロマンにリアル女としては多少引いたのも確か。 

乙女ゲーをみて女の妄想商業ロマンにリアル男としては多少引いたのも確か。
[ 2016/05/31 16:00 ] [ 編集 ]
多少引くとかは、男性向け女性向け共にどっちもどっちだから、お互い様とスルーしよう。
乙女ゲー原作のアニメでも面白いのあるよ。ホモ臭い、BL臭い作品は勘弁してくれだけど。

それにしても大洗女子の全戦車をC-5に載せるのは重量的に無理だろ。何でAn-225を使わなかったのか。
[ 2016/05/31 23:11 ] [ 編集 ]
観客動員数では及ばなかったな
[ 2016/12/31 06:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク