情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.05.31 23:28|カテゴリ:ブログコメント(64)

「真実を探すブログ」は今日から「情報速報ドットコム」に変わります!


s_ice_screenshot_20160531-232114.jpeg

6月1日から真実を探すブログは情報速報ドットコムに変わります!更新内容などは変わりませんが、ブログの外見などをドンドン強化することを考え中です。

イメージカラーも今までの緑色から青色&水色に変更し、パソコンの背景色は水色に変更しました。選挙近いということで今まで以上にパワーアップする方針なので、是非ともよろしくお願い致します。

s_ice_screenshot_20160531-232236.jpeg

情報速報ドットコム ツイッター
https://twitter.com/kennkou1?lang=ja


情報速報ドットコム フェイスブック
https://www.facebook.com/%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%99%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0-1447803725439886/


情報速報ドットコム ユーチューブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-5UiK-HQZRBg9LROJcinlA


ちなみに、開設当初からこのブログは「災害情報ドットコム」にするつもりでした。それがアメーバのメインブログが消えたことから統合して臨時的に「真実を探すブログ」という名前になったのです。
なので、今回の名称変更は何年も前から考えていた物で、突然に変えたというわけではありません。

↓姉妹ブログの「情報探求」もよろしくお願いします!
情報探求
http://johotankyu.com/

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
とても重宝させていただいています。
これからも頑張って下さい、応援しています。
[ 2016/05/31 23:42 ] [ 編集 ]
「アベノミクスは大失敗」と言える4つの根拠
「アベノミクスは大失敗」と言える4つの根拠

民主党(現民進党)政権のGDP成長率は2010年~2012年の3年間平均で1.7%のプラスで推移していました。これに対して、GDPを最重要指標としていた安倍政権下では、2013年~2015年の3年間平均でわずか0.6%しか成長していません。消費増税の駆け込み消費を除いたら、3年間平均でマイナス成長に陥ってしまうほど悪かったのです。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160531-00120362-toyo-bus_all
[ 2016/05/31 23:42 ] [ 編集 ]
ヨ~ロピクピクピク~~♪
[ 2016/05/31 23:43 ] [ 編集 ]
これからも重宝させていただきます。
読者としての意見ですが、コメント返しの際にはもう少し優しい言葉でされた方がよろしいのではないかと。
[ 2016/05/31 23:50 ] [ 編集 ]
3.11の震災当時から良く拝見していました。
もう一度真実を探していただきたい。
[ 2016/05/31 23:51 ] [ 編集 ]
良薬は口に苦し
[ 2016/05/31 23:54 ] [ 編集 ]
情報商材ドットコムに見えた。
[ 2016/05/31 23:56 ] [ 編集 ]
真実を発見するたびに、左翼の内幕が露呈するからですか?

[ 2016/06/01 00:11 ] [ 編集 ]
てめえは全く何もせずに「おい!ヤマダ!真実を追及しろ!真実!真実!真実!」ばかり言う真実教の信者がうざいからな、管理人の気持ちわかるで
[ 2016/06/01 00:19 ] [ 編集 ]
ネトウヨが喜んでるな
[ 2016/06/01 00:27 ] [ 編集 ]
訪問者も増えて変な人間も増えてコメントもおかしなコピペで埋め尽くされることも多いが
それだけユーザーが増えたってことでこれからも応援してまっせ
[ 2016/06/01 00:36 ] [ 編集 ]
まずは、お疲れ様そしてご苦労様と。ご健勝を!
[ 2016/06/01 00:36 ] [ 編集 ]
がんばれヤマダくん
[ 2016/06/01 00:38 ] [ 編集 ]
名前が変わっても、例えば災害のメカニズムに着目していくとか、そういうこれまで土台にあった精神はこれからも変わらないで欲しい。
これからも見に来ます。
[ 2016/06/01 00:47 ] [ 編集 ]
応援してません。
勝手にみてます。

上記を下記に変えるとアラ不思議!?

応援してません!
けど勝手に見てます。
[ 2016/06/01 00:50 ] [ 編集 ]
残念です
以前から情報源として読ませて頂いてましたが、ただのまとめサイトになったんですね。
残念です。
[ 2016/06/01 00:51 ] [ 編集 ]
Re: 残念です
> 以前から情報源として読ませて頂いてましたが、ただのまとめサイトになったんですね。
> 残念です。

逆です。今までがただのブログだったんです。開設当初から情報ドットコムと名前を付ける前提でURLもCOMをとりました。
最初から全く変わっていません。原点回帰です。
[ 2016/06/01 00:53 ] [ 編集 ]
よりブログ内容に沿ったタイトルに変更したんだね
こっちの方が分かりやすくていいんじゃないかな、内容は今までどおりで
ブログのますますのご発展を!
[ 2016/06/01 00:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> よりブログ内容に沿ったタイトルに変更したんだね
> こっちの方が分かりやすくていいんじゃないかな、内容は今までどおりで
> ブログのますますのご発展を!

ありがとうございます!
[ 2016/06/01 00:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 名前が変わっても、例えば災害のメカニズムに着目していくとか、そういうこれまで土台にあった精神はこれからも変わらないで欲しい。
> これからも見に来ます。

内容は変わらないと思います。今後もよろしくお願い致します。
[ 2016/06/01 00:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まずは、お疲れ様そしてご苦労様と。ご健勝を!

ありがとうございます!
[ 2016/06/01 00:55 ] [ 編集 ]
ん~、真実を探す~のほうがインパクトがあるし、ブログの特徴を表現してる気がする。まぁなんにせよ、今後とも情報源として活用させてもらいます。
[ 2016/06/01 01:00 ] [ 編集 ]
いくつか前の記事の殺害予告放置すんのか?
とりあえず警察には通報しといたから
[ 2016/06/01 01:09 ] [ 編集 ]
削除するんじゃなくて保存した上で警察に相談しろよ
下手に消すと何かあった時に証拠隠滅になるからな
[ 2016/06/01 01:11 ] [ 編集 ]
殺害予告?誰を?一体どこのトピの話?
[ 2016/06/01 01:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いくつか前の記事の殺害予告放置すんのか?
> とりあえず警察には通報しといたから

いきなり言われても意味不明。
全てのコメントをチェックしているわけでもないし、何時何処のか明記しないコメントは悪質な荒らしだと判断しますよ。
[ 2016/06/01 01:25 ] [ 編集 ]
最近は芸能ニュース等も多くなってきましたし、情報もニュースの貼り付けが多くなってきたので新しい名前の方がしっくり来ますね。

ただ、以前はもっとニュースの裏側や大手メディアが取り上げない重要情報に比重を置かれていたと思うし自分はその方が好きだった。

自分はこのサイトに出会ってメディアの裏側の情報をより知りたいと思うようになりました。
名前が変わってもただの貼り付けサイトにならない事を希望します。
[ 2016/06/01 01:35 ] [ 編集 ]
無難なタイトルだと思う。
”真実を探す”の唯一絶対みたいな響きは好ましくないからね。結局は個性が現れる訳だし。
これからも丁寧な速報サイトとして期待しています。
[ 2016/06/01 01:55 ] [ 編集 ]
いいタイトルっすね~
[ 2016/06/01 02:00 ] [ 編集 ]
更新楽しみしております

これまで「真実」で検索が出来たので
検索アクセスが減るのでは無いかと懸念しています
いかがでしょうか
[ 2016/06/01 02:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/01 02:38 ] [ 編集 ]
「左翼の内幕が露呈するからですか?」

00:11 の様なペテン師が、未だに税金泥棒をやっているからですな。
 
[ 2016/06/01 04:31 ] [ 編集 ]
強化します!ってのがリンクはもっと増えます!だとちょっと嫌かな。

頑張ってください。
[ 2016/06/01 04:49 ] [ 編集 ]
『真実を探す』心掛けは「読者が備えるもの」とつくづく思います。
これからも応援しています。頑張ってください。
荒らしコメントを気にされていますが,あの“横レス大王”も立派な荒らしだと思います。いわゆる『〇〇商法』と理解しますが(笑)
[ 2016/06/01 05:27 ] [ 編集 ]
このブログ
時折、フリーズしたり、不健全なサイトですという表示が出て
困っていたのですが、もうこれからはそんなことはないと考えてよいのでしょうか
[ 2016/06/01 05:38 ] [ 編集 ]
まずは、ステップ・アップ、おめでとう。

ただ、以前と違って、メディア媒体化を指向しているためか、
総花的になって論点の掘り下げが浅く、問題意識が拡散して来ている気がする。
昔はもっと書き込んでいたよね。
あの頃の君の方が荒削りだったが、違う魅力があったと思うが。
それにツィートの切り張りでは、世論のpick up にはならんよね。
単なるスペース埋めに見えてくるし。

これを機に私も※欄から卒業する事にしようと思う。
貴君の健闘を祈る!
[ 2016/06/01 06:37 ] [ 編集 ]
今後益々の御発展と御活躍をお祈り申し上げます。
[ 2016/06/01 07:24 ] [ 編集 ]
やらせくさいコメントばっかだなw
[ 2016/06/01 07:34 ] [ 編集 ]
新しい情報の紹介と分析や解説を、今後ともよろしくお願いします。
ささやかながら応援しています。頑張ってください。
[ 2016/06/01 07:44 ] [ 編集 ]
新装開店おめでとうございます。
[ 2016/06/01 08:39 ] [ 編集 ]
>パヨクの巣窟になってる
パヨクなんてどこにいんだよアホ 脳内妄想も大概にしろ
[ 2016/06/01 09:01 ] [ 編集 ]
愛国者さん
「ブサヨ」「パヨク」「反日左翼」というのは、「国民を戦争に巻き込むのは簡単だ。自国は他国から攻撃されつつあると言い、平和主義者を愛国心に欠けていて自国を危険に晒そうとしていると批判すればいい」という言葉に則って、左派を貶めるために作られた差別用語ですよ
[ 2016/06/01 09:28 ] [ 編集 ]
消費税延期は決まっていた。
参議院選挙が最優先で財政再建は全く無視されていた。

子育て支援は、嘘八百で有った事が分かりました。

麻生太郎の猿芝居には参りました。


[ 2016/06/01 09:35 ] [ 編集 ]
社会保障の穴埋めは、赤字国債です。
借金大国ニッポン。
子供の将来を考えてない。
消費税再延期は間違ってました。

[ 2016/06/01 09:42 ] [ 編集 ]
麻生太郎の猿芝居・・どうかな
「我々は、おととしの選挙で『消費税率を1年半後に必ず上げる』とはっきり言って当選しており、延ばすならもう1回解散して信を問わなければ、筋が通らないのではないかというのが、私や谷垣氏の考えだ」by 安倍氏と会談する前のあそう
リーマンで画策炎上の安倍氏にとって↑ソレやめての一言
一枚岩に亀裂が入って瓦解してほしいもんだ
[ 2016/06/01 10:00 ] [ 編集 ]
素晴らしいですね!
いつも正しい情報を提供してくださるので重宝させて頂いております。
今後も頑張ってください!

[ 2016/06/01 10:20 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。
[ 2016/06/01 10:20 ] [ 編集 ]
良いね!
頑張れ!
[ 2016/06/01 10:21 ] [ 編集 ]
何度も言うように、ここにいる多くの皆さんは、リベラル、中道、無党派層です。パヨクとか共産党のグルだとかいつまでもリピートしてばかりだと、芸がないですし、一体何が目的なのかわかりません。誰が聞こうが聞くまいが、自分が言いたい事をとにかく吐き出して、ストレスを発散したいだけなのかな?
[ 2016/06/01 10:31 ] [ 編集 ]
>(そしてなぜかパヨクの巣窟になってる)

と言い文句を垂れながらも見に来て書き込みしている、パヨク大好きな不思議人種W
あれでしょ、パヨクって、UMAみたいな?
[ 2016/06/01 10:32 ] [ 編集 ]
新鮮味ゼロ
自民党に失政があっても、岡田、枝野ラインじゃ民進党は支持率低迷から抜け出せません。
民主党の不人気ぶりはこれにつきます。新鮮味ゼロ。
[ 2016/06/01 10:40 ] [ 編集 ]
民進党の支持率が上がらなくても問題ありません。新鮮味がないとか、そう言う問題では有りません。今の自民独裁政権ではどうしようも有りませんから、好むと好まざるとに関わらず、野党に頑張ってもらうより選択肢はないのです。
[ 2016/06/01 10:52 ] [ 編集 ]
民進党の支持率が上がらなくても問題ないと言うよりも、そんなの関係無いって感じですね。民進党も散々痛い思いをして学習してきましたから、少なくとも前回よりはまともな政権運営をしてくれるでしょう。他の野党もいますし、知恵を出し合って、意見が必ず対立しますから、その時は自公をお手本にして乗り越えてほしいものです。
[ 2016/06/01 10:59 ] [ 編集 ]
真実を探す を変更して良かった
短時間の間に情報をUPする作業はご苦労だと思いますが、そのことと 真実に近づけることとは別だと思います。その意味で、「真実を***」の看板を下ろすのは適切な判断だったと思います。
これからは、本来の作業に立返って、頑張って頂きたいと思います。
[ 2016/06/01 11:27 ] [ 編集 ]
まぁ、頑張れ!
[ 2016/06/01 11:53 ] [ 編集 ]
速報ってどうなのよ

1日から2日報道より遅れるよね
2次情報源ソースだから、遅れるのは仕方ないけど詐称になると思うんだけど。

そこの方が気になる。
まぁ、やりたいようにやればいい。
やってる奴に合わなきゃ去ればいいんだから。

[ 2016/06/01 12:53 ] [ 編集 ]
素晴らしいですね!
いつも素晴らしい情報を提供してくださるので重宝させて頂いております。
これからも応援しています。
頑張ってください!
[ 2016/06/01 16:51 ] [ 編集 ]
リニューアルおめ!
真実の情報を提供してるのはここのブログだけ。
期待してるぜ!
[ 2016/06/01 16:53 ] [ 編集 ]
かなり前から拝見せて頂いています。
最近、更新間隔が非常に短くなってますが大丈夫ですか?お体などに気をつけて無理せず引き続き情報の提供を宜しくお願いします。
これからも、変わらず拝見させていただきますので頑張ってください!
[ 2016/06/01 17:03 ] [ 編集 ]
気がつかなかったタイトル変わったの、なんかビックリ。

[ 2016/06/01 17:24 ] [ 編集 ]
確か、3・11がなかったら産まれなかったブログだったんだよね。
あれから5年経ち、今この国は、ますます訳わからん事になってるとはね。
リニューアル素晴らしいです。これからも頑張って下さい。
[ 2016/06/01 18:08 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/01 01:25 ] ヤマダ さんへ

> いくつか前の記事の殺害予告放置すんのか?
> とりあえず警察には通報しといたから

これじゃないのかな? ちょっと違うと思うけど・・ってもう削除してありました

【大事】北海道で行方不明になった少年、遂に自衛隊を捜索に投入へ!町が陸自に災害派遣要請

> 管理人は 22:50 の書き込みを消して下さい。
> 不愉快きわまりないです。多くの人が(私も)男の子の無事を祈っています。
> [ 2016/05/31 23:02 ] 名無し
[ 2016/06/01 19:52 ] [ 編集 ]
なんか前より重くなった?
スクリプトエラーが頻発するけど、もう少し軽くしてください。
[ 2016/06/04 20:03 ] [ 編集 ]
デマに引っかかってタイトル変えたのね
[ 2016/06/25 06:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム