情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.03 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(7)

舛添都知事に新たな疑惑、公用車で選挙応援か?共産都議団「公務以外の使用で、都のルールに対する重大な違反」


s_ice_screenshot_20160603-020139.jpeg


<舛添都知事>「公用車で選挙応援」共産都議団が指摘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000115-mai-soci

 東京都の舛添要一知事が公用車使用で「公私混同」を指摘されている問題に絡み、共産党都議団は2日、舛添氏が今年4月の目黒区長選で、候補者の応援に公用車で駆けつけていたと発表した。「公務以外の使用で、都のルールに対する重大な違反」と主張した。



以下、ネットの反応


















一体、舛添都知事の疑惑は何個あるのだろうか・・・。少なくとも10個くらいの疑惑が同時に浮上しているわけで、ちょっとかつて無いほど酷いと言えます。
都議会では自民党や公明党の一部議員らも追及をしたようですが、共産党などの野党系以外の追及は控え目です。

舛添都知事の不正問題では共産党が中々頑張っており、今回の件も共産都議団が発見しました。舛添都知事は大臣時代も色々とやっていたようなので、今後も探れば色々と出て来そうです・・・。





関連記事


情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します! ブログパーツ
都議会の共産党は、優秀な人間17名。

2年後は、倍増の気配。

自民党、公明党は過半数おおきく割り込む見込み。

参議院選挙の影響は、都議会から。
[ 2016/06/03 17:44 ] [ 編集 ]
 是は是、非は非。都民の代表として都議会議員は党利党略でなく、きちっと意見を述べてほしい。何も述べられないなら共産党の議員以外辞職してほしい。
[ 2016/06/03 18:04 ] [ 編集 ]
お仕置き。
[ 2016/06/03 20:58 ] [ 編集 ]
>1744

都内在住です。
議会で知事を辞職に出来ない場合、
状況からしてもリコール請求しかないわけで・・・。

リコール請求=都民の労力を費やす事

リコールの結果がどうであれ、都民に骨を折らせる以上、都議会(自公)への
不信感が増して感情論から言っても支持政党以前の問題に発展しそうです。

1744さんの仰る通り、次の選挙は共産党以外、非常に厳しいでしょうね。
[ 2016/06/03 22:19 ] [ 編集 ]
甘利がー
もしこれも、猪瀬だったら持たなくてもう辞任してそう。枡、何者?

厚顔無恥、生命力、既得亡者、、?

あと、もし辞めるときはより悪く、より上でまだ活きてる奴等を(マウスマンらしく)チクって道連れにしておあげ。森/竹中/安倍/石原ら…
合掌
[ 2016/06/04 01:24 ] [ 編集 ]
今週の文春は、実際にお母さんの面倒をみていたお姉さんに対して送った恫喝文書がでているが、これを読むと人間としてアウトだということがよくわかる。法律を悪用したずるがしこい人間はだれも信用してくれない。せめて早く止めるべきだ。
[ 2016/06/04 07:04 ] [ 編集 ]
舛添批判より
甘利だろ、あ・ま・り
それと賄賂竹田
リーマンあへ
この矛盾だらけのインチキじじい達に権力をもたせたらあかんやろ
舛添はこいつらに比べたらまだましやて。
日本中にカジノはびこらせてまた自分らだけもうけようとしてるインチキじじいらの標的になってる舛添をやめさせたらえらいことになるで。
[ 2016/06/04 07:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク