情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.05 20:00|カテゴリ:ニュースコメント(28)

【無能警察】プリウスがタクシーを脅迫!暴力行為で窓などを壊す⇒警察を呼ぶも何故か捕まえず!警察「被害届けを出すな」


s_ice_screenshot_20160605-164720.jpeg























↓ドライブレコーダーの映像
s_ice_screenshot_20160605-164557.jpeg
s_ice_screenshot_20160605-164558.jpeg
s_ice_screenshot_20160605-164600.jpeg
s_ice_screenshot_20160605-164640.jpeg


これは酷い。無能ってレベルではなく、このプリウスの運転手とグルなのでは?脅迫や挑発があった上に、車を傷つけるなどの暴力行為をやっているのに逮捕しないのは異常です。
証拠も沢山有るので、是非とも裁判を起こしてシッカリと責任を追求して欲しいと思います。それにしても、相手の運転手は頭がおかしいのか・・・。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
被害届を出さないように誘導するのか日本の警察は。
[ 2016/06/05 20:10 ] [ 編集 ]
上級国民の身内なんでしょうね。
[ 2016/06/05 20:22 ] [ 編集 ]
またか、ユダ金アメ公事大主義の朝鮮貴族(ヤクザ)のバカ息子(暴走族ごっこ)。
[ 2016/06/05 20:29 ] [ 編集 ]
誰も通らない時間指定の進入禁止で必死に捕まえる癖に。
[ 2016/06/05 20:34 ] [ 編集 ]
馬鹿な事がまかり通る日本は最悪、中国と同じ、
[ 2016/06/05 20:42 ] [ 編集 ]
ナンバーから身元照会したら某有名政治家の子息だったから
もみ消すつもりなんでしょうね
裁判起こすか文春に連絡するか2択
[ 2016/06/05 20:59 ] [ 編集 ]
どうせ警官の関係者なんでしょ。栃木リンチ殺人事件みたいに
[ 2016/06/05 21:14 ] [ 編集 ]
この場合は、ドライブレコーダーは裁判の証拠物件として採用されるだろうね
タクシー運転手さんと会社は、簡単に勝訴できそうだ
[ 2016/06/05 21:14 ] [ 編集 ]
なぜ被害届を出さないように警察は誘導するのだろう
これを「被害」とよばないのは、なぜだろう。
純粋に、なぜ?という疑問が湧く。
警察は、被害を防止できない、という意味なのではないだろうか。
つまり、予防はできるが、防止はできない。

たしかに、もう起きてしまったことを無にすることはできない。
タイムマシンでもない限り。

しかし、これは証拠がある。
被害届を出し、これを裁判にしたら、勝訴は間違いない。

ところが、警察はそれを、「無しにしてくれ」という。
裁判にもしないでくれ。
訴えないでくれ。
このことは、無かったことにしてくれ。

『このまま泣き寝入りしてくれ』

この横浜ナンバーの車の乗車している方が、公安委員長の息子だというわけでもあるまい。警察は、いったい何を恐れているのか?
そうまでして、このことを無しにしたいのは、なぜだ?
疑問はつのる。
[ 2016/06/05 21:25 ] [ 編集 ]
運転主の顔
目が薬中ぽい
[ 2016/06/05 21:38 ] [ 編集 ]
昔【頭脳警察】というロック(パンク?)ユニットがあってだなぁ・・・
[ 2016/06/05 21:40 ] [ 編集 ]
>そうまでして、このことを無しにしたいのは、なぜだ?

交通事故数や、犯罪件数を“少なく”みせるためだろうね。
前にニュースで、泥棒された(ひったくり?だったかな)女の人が、警察に被害届けを出したのに、受理されなくて、似たような事例が何十件もあったと報道されてた。
どの地方だったかな?
[ 2016/06/05 22:30 ] [ 編集 ]
何故、被害届を出さないように誘導するのか → 理由は書類作成がめんどくさいからです。
[ 2016/06/06 00:17 ] [ 編集 ]
じゃんじゃん届け出出しまくっちゃってOK~
やっちまえ~
[ 2016/06/06 00:25 ] [ 編集 ]
別に追い越し禁止の道路ではないから、
制限速度以下のノロノロ運転で走っていたとしても因縁を付けられる筋合いは無い。

この映像の前にタクシーがプリウスに何かしてるんじゃないの?
[ 2016/06/06 00:38 ] [ 編集 ]
いきさつが見えないので
無責任なコメントは出来ない。
話の前後がわかるようにしてほしいです。
[ 2016/06/06 00:57 ] [ 編集 ]
http://www.ferrarilamborghininews.com/blog-entry-10797.html
あちこちのネットに出ていますね。
[ 2016/06/06 01:01 ] [ 編集 ]
01:01
せっかくだから記念パピコしてきた
[ 2016/06/06 01:22 ] [ 編集 ]
警察官番号あったよね。

あれ聞いておけばいいのかな
[ 2016/06/06 02:11 ] [ 編集 ]
よくあるパターンとしては、この画像の手前にT 字路がある。
優先道路を直進していたプリウスに、側道から一時停止もせずにタクシーが突っ込んで来て、プリウスは急ブレーキ&ハンドル回避。

タクシー運転手は交通マナー守らない人多いからね。
一括りにして見るのは良くないし、それなりの裏事情もあるんだろうけどね。

この画像だけで警察とかプリウスの運転手だけを責めるのはどうかな?
[ 2016/06/06 02:52 ] [ 編集 ]
クモスケが悪いに一票!実際、都内の道路を少し走るだけで、違反しているタクシーを多数目にする。酷いのだと、赤信号で止まっているのに、クラクション鳴らして進ませようとするのもいる。
[ 2016/06/06 08:41 ] [ 編集 ]
道を譲ってたら問題なかった
追い越し禁止区間ではないからといってもカーブが多いと追い越せない。
タクシーの運ちゃんは素直に道を譲るべきだった。
プロなら法定速度が安全運転のすべてでないというぐらいわかっていただろうに。
もっともプリウスの運ちゃんは自首すべきだよ。
前にタチの悪い運ちゃんがいて、運が悪かったといっても暴力行為が問題だ。
進むでもなく停まるでもなくヨタヨタと・・・・ほんとアタマにくるよな。
同情するけどサツへ行け。ナンバーもさらされてるしね。
[ 2016/06/06 10:23 ] [ 編集 ]
最近は暴力団が好んで乗る車がプリウス、特に黒色
幹部クラスはアルファード、ヴェルファイア
http://rd.ane.yahoo.co.jp/rd?ep=6lu1dE1N4hgZhoYWlAglPkGwNvDzp41xvuEUl8Eohl7

ここ数年、またプリウスかと言われる程運転の荒い人が多いのも納得。
チンピラやヤクザも選ぶ車。
[ 2016/06/06 13:06 ] [ 編集 ]
プリウスは運転下手くそな人達が選ぶ車だと思ってた
よく事故ってるの見るし
直す気ないのか縁石に擦ったらしきキズ付いてたり
バックも下手なのか後ろも凹んでたり
バックライトにヒビ入ってる車も多いし
[ 2016/06/06 14:04 ] [ 編集 ]
やくざだったんじゃね?
だから手出ししないんですよね警察さん?
まぁそれは置いておいて。
市民の平和を守るのがあなたたちの仕事でしょうが。
こういう暴力を振るう人間がお咎めなしってのはおかしいでしょうよ。
歌舞伎町でのぼったくりの件にしても、日本の警察は本当におかしい。
誰のための警察なんだ。
[ 2016/06/06 16:59 ] [ 編集 ]
こういうことやるのはチョンじゃないか。ナンバー教えてもらったら神奈川県警に告発しておくよ。
[ 2016/06/06 17:56 ] [ 編集 ]
被害にあった人がアイヌ人の場合、本来ならヤマト人の責任を問うデモが起こってもおかしくないな。
[ 2016/06/07 01:04 ] [ 編集 ]
ネットで話題になってTVで放映、警察批判がはじまる→メンツを保つために→しぶしぶ逮捕

このパターンかな
[ 2016/06/07 10:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム