情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.06 14:10|カテゴリ:政治・選挙コメント(48)

【露骨すぎ】甘利明元大臣が政治活動を再開へ!不起訴処分で長い眠りから覚めた模様・・・


s_ice_screenshot_20160606-130205.jpeg

甘利氏が政治活動を再開 「多大な迷惑」と謝罪
http://this.kiji.is/112392421641766390 

現金授受問題で不起訴となった甘利明前経済再生担当相(66)が6日、地元の神奈川県大和市の事務所で記者会見し、政治活動を再開することを明らかにした。
甘利氏は「多大なご迷惑とご心配をお掛けしている。国民に深くおわび申し上げる」と謝罪した。





以下、ネットの反応
















選挙の1ヶ月前に再始動とは、あまりにも露骨過ぎて吹いてしまいました(苦笑)。あれだけ体調不良と言っていたのに、何時の間にか治っていたみたいです。選挙運動も出来るみたいなので、是非とも国会に来て、シッカリと事情を説明して欲しいと思います。

地元で記者会見をやっているわけで、もう言い訳は出来ません。政治活動を再開する前に、不正資金問題を綺麗にサッパリと明らかにするべきです。


関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ


政治活動を再開して私利私欲に走ります。

甘利
[ 2016/06/06 14:19 ] [ 編集 ]
散々ズル休みをしておいて、イベントが一通り終わって選挙が近いからと言って、余りにも虫が良すぎる。人を食ったようなやり方だ。バカにするな!こんな事が許されていいのか!
[ 2016/06/06 14:23 ] [ 編集 ]
やばいと思ったから大臣やめたんちゃうの
[ 2016/06/06 14:24 ] [ 編集 ]
甘利先生、お治りになって本当によろしゅうございましたわ。
参議院の応援にどんどん出かけて、自民甘利不滅を見せつけてくださいませ。
耳にしたところでは、ずいぶん階段昇降して鍛えておられたようですので。
応援演説のお召し物は半袖がよろしゅうございます。
袖(の下)がございませんものね。
[ 2016/06/06 14:25 ] [ 編集 ]
超腐敗国家・日本

もはや特亜と変わらない所まで堕ちた

こんな恥ずかしいことはない
[ 2016/06/06 14:28 ] [ 編集 ]
自民党らしくって、いいじゃない。
[ 2016/06/06 14:28 ] [ 編集 ]
放置国家。

呆痴国家。

崩知国家。

法治国家はいずこ
[ 2016/06/06 14:33 ] [ 編集 ]
ここまであからさまでも何も言われない、政治屋には天国のようだな。
やはり選挙で落とすしかないが、それも無理っぽい。お馬鹿な国ですな、我が国は。
[ 2016/06/06 14:40 ] [ 編集 ]
楽しみです衆院選挙
痴漢行為を触ったけど

痴漢はしていない

本人がしていないと言うのだから

検察は起訴しません

素晴らしい・・・市民の声
[ 2016/06/06 14:44 ] [ 編集 ]
つか、パナマ文書もどうなってんだよ
[ 2016/06/06 14:47 ] [ 編集 ]
寝不足でしょうから、どうぞいつまでもお眠りくださいな。
[ 2016/06/06 14:48 ] [ 編集 ]
国民の皆さんお察しの通り日本なんかどうなってもイイのは山々ですが、

以外と捕まらなかったので鼻歌交じりに帰ってまいりました。的な感じ?
[ 2016/06/06 14:55 ] [ 編集 ]
“真っ黒”な甘利明を検察はなぜ「不起訴」にしたのか? 官邸と癒着した法務省幹部の“捜査潰し”全内幕(リテラ)
甘利氏が不起訴になったのは『法務省のナンバー2官僚である黒川弘務官房長』の仕業らしいですね。
『ドリル優子』事件をうやむやにしたり、『小沢一郎氏を無理やり起訴』したのもこの人が関わっており、何と『悪名高い日米合同委員会』にも名を連ねておられるそうです。最後のリンク先には『顔写真』もあるので、しっかりご確認を♪

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/738665614923857920?ref_src=twsrc^tfw
(経済アナリスト藤原直哉氏ツイッターより)
甘利明の捜査を潰した法務省幹部の名前

http://lite-ra.com/2016/06/post-2301_2.html
“真っ黒”な甘利明を検察はなぜ「不起訴」にしたのか? 官邸と癒着した法務省幹部の“捜査潰し”全内幕(リテラ)

http://ameblo.jp/et-eo/entry-12001516327.html
日米合同委員会の面々に顔出ししてもらおう!

●日本側代表 
外務省北米局長    冨田 浩司  
●代表代理
法務省大臣官房長   黒川 弘務  
農林水産省経営局長  奥原 正明
防衛省地方協力局長  中島 明彦
外務省北米局参事官  鈴木 秀生
財務省大臣官房審官  星野 次彦 
[ 2016/06/06 14:59 ] [ 編集 ]
甘利さん、あんた最高だわ。
国民感情を逆撫でる為に仮病をバラしてわざわざ出てきたんですね。
次の選挙の自民党陥落が本当にあるかも。 自民党を貶める為にに一役買って頂いてありがとう。

地検特捜部が働かないなら個人の断罪より自民党の選挙での敗北を願ってやまないです。
[ 2016/06/06 15:02 ] [ 編集 ]
分かりやす過ぎて逆に笑える。
さっさと議員辞職して、そのまま好きなだけ療養してろ。
[ 2016/06/06 15:03 ] [ 編集 ]
大した男ではないな。
[ 2016/06/06 15:27 ] [ 編集 ]

桝添ゴシップを前面に出した
やらしいタイミング
[ 2016/06/06 15:37 ] [ 編集 ]
睡眠障害は回復したみたいなので、
TPPの交渉経緯について、
ぜひ、詳しく
説明していただきたい。

いまだに、理解できません。



[ 2016/06/06 15:50 ] [ 編集 ]
怒りも通り越してバカバカしい。
この犯罪者と同様に検察も真っ黒。
国民をバカにしすぎ。
[ 2016/06/06 15:55 ] [ 編集 ]
あまりにあくどい
甘利議員
[ 2016/06/06 16:22 ] [ 編集 ]
東京地検も安倍自民党と癒着関係だもん。結果は無罪判決、分かり切ってますよ。
[ 2016/06/06 16:59 ] [ 編集 ]
日本国民よ、これから甘利と一緒のことすればいいんだよ。

検察が不起訴としたんだから平気だよ。

それで罰せられたら人権侵害で安陪内閣や検察まとめてつるし上げ。

ただそれだけのこと。

[ 2016/06/06 17:22 ] [ 編集 ]
潔白であれば、なぜ大臣を辞めたのか
まったく腑に落ちない。
[ 2016/06/06 17:33 ] [ 編集 ]
アメリカの為に働いてくれる人間は絶対に裁かれない
なぜなら日本は日米合同委員会が取り仕切る完全アメリカ隷属国家だからだ
鎖でがっちり繋がれている
[ 2016/06/06 17:34 ] [ 編集 ]
こんなことをしていたら、日本人の心は米国から遠のく。
[ 2016/06/06 17:40 ] [ 編集 ]
自由&民主の党員は何をしているのか、喝!
 自民党の二世、三世、四世議員たちは脳無しで魂も根性もない連中ばかりですな〜、まっとうな政治を目指す自民党員はいらっしゃらないんですか??

 地方の党員は、安倍よりも石破に投票したんじゃなかったっけ?

 早く憲法違反の脳無し安倍晋三君を、総裁の座から降ろさないと、自民党だけでなく日本国が破壊されてしまいますよって、どのような手段でもよろしいかと存じますので、彼を自民党総裁で無くして下さいませ、ませ!

 決して亡くせとは言いませんので・・甘利の嘘睡眠障害ではなく本当の睡眠障害などでもよろしいかも・・

 どうぞ、心奥は伺い知れないものとお勘ぐりなさっておくんなまし・・・

[ 2016/06/06 17:41 ] [ 編集 ]
小沢一郎のときと逆
>選挙を前に検察が不問に付す。そして選挙。

2009年の小沢一郎のときは選挙前を狙ってきたよね。
それでも選挙は鳩山民主党が勝ったけど。
選挙結果もあのときと逆になればいいのにな。
でも今の野党は完全にダメだ。
[ 2016/06/06 18:12 ] [ 編集 ]
【あまりにも…】悪代官伝説
悪代官甘利明「日本なんてどうなったっていい」で外人投資家逃亡→株価大暴落
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d58817d55020464b41a570b29f5996aa

消費者金融など貸金業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」(全政連)から政治献金を貰っており、
金額は上川陽子に次いで2番目に高かった。

労働者派遣法に対して規制緩和を陳情していた「日本人材派遣協会」に加盟する12社(マンパワー・ジャパン、 オリファ、アデコキャリアスタッフ、ピープルスタッフなど)から、労働大臣を務めていた時期に献金を受け取っていた。

道路特定財源を資金源とする道路運送経営研究会(道路特定財源の一般財源化に反対している)から献金を受けている。

パチンコメーカーのSANKYOから多額の献金を受けている。

東電が甘利のパーティー券を大量購入。

[ 2016/06/06 18:18 ] [ 編集 ]
舛添ばかりに一生懸命で、甘利問題に触れないポチ・マスコミ!
[ 2016/06/06 18:19 ] [ 編集 ]
厚顔無恥な上級国民。いやはやあっぱれ。

政治の世界に戻ってくることが「多大な迷惑」なんで
はやく政治の表舞台から消えてくれませんかね。
[ 2016/06/06 18:42 ] [ 編集 ]
国賊自民党は選挙で落とせ
[ 2016/06/06 18:44 ] [ 編集 ]
マスゴミにとって大和くん事件は都合が良かったな。
[ 2016/06/06 18:49 ] [ 編集 ]
UR補償交渉のご相談なら、ぜーったい捕まらない実績と信頼の甘利事務所へ 
賄賂額に応じた働きにご期待ください! 看板でも立ててがんばれ

さらに残念なお知らせ 田中康夫氏、参院選へ おおさか維新から東京選挙区
http://www.nikkansports.com/general/news/1656800.html  なんで?
[ 2016/06/06 18:50 ] [ 編集 ]
自民党支持者は罪深い
[ 2016/06/06 18:51 ] [ 編集 ]
犬HKの7時のニュースでは合間に1分程度。

舛添問題は冒頭で大解説。
[ 2016/06/06 19:36 ] [ 編集 ]
蛆虫みたいな野郎だ
マスゾエの会見のドサクサに紛れてコッソリと。
有権者もこんな奴に2度と票入れるなよ。
[ 2016/06/06 19:40 ] [ 編集 ]
 上手いこと不起訴になったですね。しかし天知る。地知る。上手いことはそんなに続きません。必殺仕置き人は見過ごさないですね。

[ 2016/06/06 19:44 ] [ 編集 ]
民主党政権発足時にしっかりとした落ち武者狩りが出来なかった事が悔やまれます。
権力を取り戻した落ち武者たちは、甘利・山谷のように犯行を繰り返すようになった。
表沙汰になっていない悪事は他にも沢山あるはずですし、人知れず泣いている人達が必ずどこかにいる。
[ 2016/06/06 19:47 ] [ 編集 ]
国会招致を頑なに拒否して東京地検特捜部と裏取り引きして無罪放免にしてもらってから公の場に登場!東京地検特捜部はあの絵に描いたような斡旋利得を無罪放免に出来る稀な日本の機関です!
[ 2016/06/06 21:01 ] [ 編集 ]
さっすが上級国民様やで法律がまぁ上手い事働きますなぁ^^
[ 2016/06/06 21:04 ] [ 編集 ]
政治活動よりまず説明は?
第三者と呼べない第三者の調査はどうなったん?
[ 2016/06/06 21:15 ] [ 編集 ]
日本も腐敗したアフリカやラテンアメリカにある独裁国家なみの国になったね
[ 2016/06/06 21:18 ] [ 編集 ]
強制起訴!!
[ 2016/06/06 22:29 ] [ 編集 ]
自公政権らしい不正天国の住人です
[ 2016/06/06 23:12 ] [ 編集 ]
さすが天上人というか。

アンチ票を設けて欲しいわ。
こいつには議員や都知事にはなってほしくないっていう。
得票数からアンチ数を差し引いて正味の民意数を出して欲しい。
むしろアンチ票を入れるために投票率が上がると思う。
[ 2016/06/06 23:41 ] [ 編集 ]
さあさ、甘利は終わり終わり~ と調子よく。

いっせいに甘利幕引き偏西風が吹き出して、お仲間メディア全員が同調の様子~

日本国憲法存在無視の既成事実化だろうよ。ほかにあるか?

まあ、今後も継続するのは驚愕の登場 甘利事件!

なにせ、〝法の下の不平等〟登場だろ。

今ある物は何なのか?
独裁法の暴力的前進だ。
優柔不断でつるんでいる馬鹿は→NWOが正体露見中であることを知れ~
人間として人間を悪魔に売り渡しての一時の勝ち組の尻馬乗馬だ。
お前等最後には捨てられる愚者の国民裏切りで、途方もない被害が拡大するばかり~
人類足場を嬉々として破壊祭りのサタニストスカウトのあほ揃い。
人類破滅は近いというが、その最前線の馬鹿仕事がお前等の役割。
最後の救いの希望を閉ざし続ける国民叩きゲームはさぞ面白かろう~

★完璧に全地球規模で全支配法的秩序の一律悪魔教徒権威の強権独裁支配が→現実に視野に見えているだろうが… この確定に手を貸す奴らのことは、お前等の言葉で何というんだ?確定したら、永久に外れぬカギでロックされる。簡単だ。まともな考えの人間の全員虐殺だ。そしたら、弱い者と裏切り者の大馬鹿どもだけが生きて、悪魔教の強権者に好きにされるのよ。永久に。見ろよ、現実を。お前等が同調している大仕事の真の目的をよ。
[ 2016/06/07 00:10 ] [ 編集 ]
こいつ見てたら、ブラックエンジェ〇ズという漫画を思いだしました。「クサレ外道がぁ地獄に堕ちろぉ」と罵られて、耳の穴にでっかい針みたいな武器を突っ込まれて、ぶっ殺されるというハードなお話でした。
[ 2016/06/07 07:13 ] [ 編集 ]
ほとぼり冷めたら問題起こすつもりで元気に帰って参りました!みたいな感じか
[ 2016/06/07 09:25 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム