情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.06 21:30|カテゴリ:政治・選挙コメント(25)

菅官房長官の在職期間が歴代2位に!安倍政権の大黒柱として活躍!菅官房長官「こんなに長くとは思っていなかった」


s_ice_screenshot_20160606-195859.jpeg

菅官房長官、在職歴代2位 「正直、こんなに長くとは…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160606-00000545-san-pol

 菅義偉(すがよしひで)官房長官は6日の記者会見で、在職日数が同日で1259日となり、吉田茂、佐藤栄作両内閣で官房長官を務めた保利茂氏を抜き、歴代単独2位になったことについて「正直、就任した当時はこんなに長くとは思っていなかった。今日まで全力で取り組んできたと自信を持っている。ただ、そんなに日数がたったのかなというのが率直な感想だ」と述べた。



以下、ネットの反応
















安倍首相はほぼ例外なく、重要な政策を決める時は菅官房長官だけに事前の通達や連絡をしていると言われています。衆議院解散総選挙の時も菅官房長官だけがかなり早い時期に把握していたという情報もあり、菅官房長官は安倍政権を支えている大黒柱みたな感じです。

安倍首相からの信頼も絶大で、官房長官の地位は菅氏以外は考えられないという話も出ています。それだけに、この歴代2位という在任期間は納得が出来る結果だと言え、今後も安倍政権が続く限りは記録を更新することになりそうです。
*本当に菅官房長官の能力は敵ながら天晴。彼が居なければ自民党は分裂したり、内紛が起きていたかも。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ワクワクネオリベ
橋下氏を信頼すると語る菅義偉氏 大阪都構想否決は感慨深い
http://www.news-postseven.com/archives/20150908_348666.html
[ 2016/06/06 21:39 ] [ 編集 ]
この男のカネ問題はほとんど話題にならない。
[ 2016/06/06 22:09 ] [ 編集 ]
何の根拠も示さず話をずらすだけ。3人しかいない憲法学者を大勢とか言っちゃう人が「天晴」とな?
http://togetter.com/li/880669
[ 2016/06/06 22:15 ] [ 編集 ]
そりゃなんでもやりたい放題売国内閣だから長く居座れるのだよ!
[ 2016/06/06 22:15 ] [ 編集 ]
官房長官の息子が大成建設。辺野古埋め立ても、新国立競技場も大成建設
★【大成建設(大倉財閥)】が新国立競技場を受注

★原発施設を受注する【大成建設】の謎

★辺野古埋め立ても、【大成建設】

★東電新施設も、【大成建設】

★安倍の外遊に、【大成建設】が何度も同行

★トルコの《海底トンネル》も、【大成建設】。安倍が記念式典に出席

★★安倍「夢は《日韓海底トンネル》で新幹線を運行!」
[ 2016/06/06 22:21 ] [ 編集 ]
萎びたヘチマ野郎!!

お前の罪は非常に重い!!
[ 2016/06/06 22:23 ] [ 編集 ]
そんな有能だったんだ。小賢しい禿おやじにしか感じませんが。ってか、いちいち言うことが他人事のようでイライラすんだけどなぁ。
[ 2016/06/06 22:27 ] [ 編集 ]
このハゲ大嫌い
[ 2016/06/06 22:34 ] [ 編集 ]
このハゲリーマンもまた安倍が下痢漏らしてすぐに辞めるって思ってたのかな。
[ 2016/06/06 22:40 ] [ 編集 ]
【要拡散】「日本会議は中身空っぽ」 異色の著述家・菅野完氏が解明
「日本会議は中身空っぽ」 異色の著述家・菅野完氏が解明

「憲法改正」「夫婦別姓反対」「従軍慰安婦」など判で押したように同じような主張が目立つ。この異様ともいえるバラツキのなさは何なのかと、彼らの言動を観察しつつ、主張の“出典”を探したら、ほぼ例外なく「正論」「WiLL」「諸君!」などの保守論壇誌でした。寄稿している“識者”の多くが日本会議周辺の人たちでした。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/182670/2

[ 2016/06/06 22:48 ] [ 編集 ]
ゲイツ邸も大成建設だったような、、、。
[ 2016/06/06 23:19 ] [ 編集 ]
日本の官房長官は幼稚な総理にピッタリな、老けたちびっ子みたいな性格ですよね
[ 2016/06/06 23:20 ] [ 編集 ]
インチキ政権ならそら、長続きするさ。

自慢にもならねーよ。
[ 2016/06/06 23:30 ] [ 編集 ]
前の福田もそうだが、人の目を見て話さない奴は信用出来ん。
コイツは国会ではキャッキャはしゃいでる。
[ 2016/06/06 23:58 ] [ 編集 ]
ここのコメ欄を見るだけで、右翼よりも左翼の方が人格攻撃をしているということがわかるな。
[ 2016/06/07 01:37 ] [ 編集 ]
官僚の作った文章を読み、記者の問答すらも官僚のシナリオ通り。

アドリブの出来ない三文役者にしか見えないww
[ 2016/06/07 02:07 ] [ 編集 ]
>「こんなに長くとは思っていなかった」
嘘つけよ
お前らお仲間の統一教会の政治家が民主末期の自民総裁選の前の時点で長期政権になると確定事項のように語ったぞ

あれ普通の人には頑張りますみたいに聞こえたんだろうけど
俺には異常にしか聞こえんかった
[ 2016/06/07 02:29 ] [ 編集 ]
人格攻撃じゃないよ、結構妥当な評価だと思われるよ、

他の国ではもっと信用出来る感じのいい官房長官がいるでしょう、



[ 2016/06/07 03:38 ] [ 編集 ]
そもそも何を持ってしてサヨクなのか判断してんだか。与党に批判すりゃサヨクとでも?ま、そういうあなたを世ではネトウヨと言うのだけど。(笑)
[ 2016/06/07 05:33 ] [ 編集 ]
与党栄えて国滅ぶにならなきゃいいが
政治家の質より、まず国民の質が重要なんだろうけどさ
[ 2016/06/07 06:23 ] [ 編集 ]
安倍の官房長官では貧乏くじだった。先々の信用がない。
[ 2016/06/07 07:28 ] [ 編集 ]
ブラックなよそ者には触れられない。
[ 2016/06/07 10:11 ] [ 編集 ]
もうね、やめさせてあげなきゃ、お人形も壊れちゃうし。
行き着くとこまでいかなきゃならなくなるし、、、

国民が思いのほか従順だったんで、本人達もさすがにやばいと思い始めたんでいいきっかけかと。
[ 2016/06/07 13:00 ] [ 編集 ]
お人形としても失格って誰か言ってた人いたね笑える
[ 2016/06/07 15:05 ] [ 編集 ]
そうです、私が辛気臭いオジさんです。
辛気臭いオジさん〜♫
[ 2016/06/19 23:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム