情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.08 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(19)

厚生労働省の広報誌、表紙のデザインが最悪のタイミングだと話題に!ダブル不倫で炎上中のファンキー加藤!


s_ice_screenshot_20160607-214213.jpeg

ファンキー加藤「一生懸けて償う」不倫で離婚危機も
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1659579.html

 元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤(37)が7日、アンタッチャブル柴田英嗣(40)の元妻Aさん(40)とのダブル不倫を報じられたことについて、公式サイトでファンに謝罪した。





以下、ネットの反応




























ダブル不倫で話題になるまでファンキー加藤なんて人は知りませんでしたが、アンタッチャブルの柴田さんの奥さんを寝とったというのは驚きですね・・・(汗)。

そして、厚生労働省の広報誌が最悪のタイミングで彼を広報に採用した宣伝。時期的に見て、ダブル不倫騒動の前に作られた広報誌だと思いますが、時期的なズレは大きくないと言えます。
完全に厚生労働省はファンキー加藤の騒動に巻き込まれたと言え、今回のこれにはちょっと同情です(苦笑)。
*それにしても、ファンキー加藤って、名前がAVに出て来そうな男優っぽい・・・。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
日本らしくて良し!
日本の歴史からも英雄が売国、悪人が実は愛国(国民)ダッタリ、保守政党が真の売国ダッタリ、今に至るまで嘘だらけのブラック国家。
ホラッチョ安部
ゲスの極み、、(忘れた)
ファンキー加藤
名は体を表すらしい言動でしょ
[ 2016/06/08 10:14 ] [ 編集 ]
少子化対策 の為に、、、、

秀なる遺伝子を残したい
オンナ の本能

ソレを公認?? で、ok??
[ 2016/06/08 10:21 ] [ 編集 ]
逆にアンタッチャブル?を知らなかった。
ファンモンは好きだからよく聴いてたかな。

桝添と違って税金使ってる訳じゃないし…
 
まあ…どうでもいいわ(笑)

[ 2016/06/08 10:25 ] [ 編集 ]
他人の男と女がナニしようが、オラには関係ねえ。
問題は官僚が青田刈りしてまでタレントと名が付きそうな奴らを取り込もうとしていること。
カンニング竹山とかまで使って、フクシマは安全ですデマ飛ばし。
(1~4号機周辺350mと海風が通るメインロード550mはタイベックスにマスク着用)そして「放射線」は体を通り抜けていく。
そして竹山が最後に言った言葉「鶴瓶に見せたい」問題はココだよ。反安倍的で反核発電的発言をしているタレントを取り込みたい、又は潰したいがミエミエ(怒)
[ 2016/06/08 10:29 ] [ 編集 ]
↑竹山は人の良さそうないじられキャラ以外特に無いのに、大先輩の鶴瓶師匠に見せたいなどとおこがましい~ マジで言ってるならおごってる。
[ 2016/06/08 10:32 ] [ 編集 ]
アンタッチャブル柴田は女癖が悪くて仮面夫婦だと有名
柴田に加藤を批判する権利なんてない
加藤の嫁が許すなら周りがどうこう言う話じゃないと思う

[ 2016/06/08 11:19 ] [ 編集 ]
>元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤(37)が、厚生労働省の広報誌「厚生労働」
>6月号の表紙に登場し、インタビューで「理想の男性像や社会のあり方」について語っていることが7日、分かった。

酷すぎて、タイミングが悪すぎて笑いが止まりませんw
[ 2016/06/08 11:27 ] [ 編集 ]
柴田さんは元奥さんと結婚と同時に別居だったっていうくらい
夫婦って感じではなかったのでは?
[ 2016/06/08 11:30 ] [ 編集 ]
頑張ってるおとーさーんとか熱い歌うたってる人でしょ?『これから産まれてくる子供と向き合って』とかどの口がwww
草不可避www
[ 2016/06/08 11:44 ] [ 編集 ]
柴田は別にファンモンに怒ってないって答えてたよ
[ 2016/06/08 11:45 ] [ 編集 ]
妻の不倫なんてものは大抵男にも問題がある話。
男らしく認知してるし問題無し。
少子化対策にちゃんと種のある男は貴重な現代。
今後はこんな形があっても良いんじゃない?
[ 2016/06/08 12:23 ] [ 編集 ]
ゲスゲスゲス!!
ゲスと同じ知能指数のファンキーだな

所詮、与党の選ぶ人格は党のレベルに匹敵する!
[ 2016/06/08 12:29 ] [ 編集 ]
つまりあれだな。話をまともに信じるなら、加藤も柴田もここまで行って
初めて知ったわけだから、柴田の元嫁だけは、当然だが柴田、加藤そしてその二人が知人ということも知っていたわけだな。

SUGEEE!!GESU!(笑)
[ 2016/06/08 13:46 ] [ 編集 ]
個人的にはあれだな。あごひげ生やして、髪短髪の奴って、下心が大きすぎる人間が多いように思うわ。
[ 2016/06/08 13:47 ] [ 編集 ]
そうそう。あごひげオンリーの男はプライドだけ高くて
自分の能力にコンプレックスを持ってるケチな奴が多い。

[ 2016/06/08 14:26 ] [ 編集 ]
14:26
>あごひげオンリーの男はプライドだけ高くて
>自分の能力にコンプレックスを持ってるケチな奴が多い。

それはちょっと言い過ぎでは・・・
当たってるけど。

俺がはやすとただ貧乏くさくなるので不精ではやしてしまう日以外は剃ってます。
芸能人だと、宮迫博之とか秦ともひろ?だっけ。
後はロマスグレーなおじ様多いよね。
[ 2016/06/08 14:37 ] [ 編集 ]
「民事不介入」って言葉あったよな。
不倫はやはり当事者だけの問題。世間がどうこういうことではない。

> 「SPA!」(扶桑社)6月7日号 が「一流企業の『社内恋愛&不倫』実名公開バラします」と題し、大企業の不倫の実態について暴露しているのだが、その内容は想像以上だ。
http://lite-ra.com/2016/06/post-2315.html
[ 2016/06/08 20:45 ] [ 編集 ]
ファンキー加藤を管理人が知らなかったという事実にびっくり。
じいさんばあさんならいざ知らず。
[ 2016/06/08 21:04 ] [ 編集 ]
W不倫って表現しながら加藤の名前だけ出す神経がおかしいだろう。
W不倫って一人でするものじゃないだろう。
W不倫の意味が解らんで言葉が一人歩きしているんじゃないのか?
相手と自分とその妻同士が相互交換して不倫するのがw
不倫でそうじゃないならただの不倫だろうが。
だったらもう一人の不倫のペアというのは柴田と柴田の元妻だろうが。
なのに柴田だけ部外者で第三者のコメントですって言うのはあまりに
おかしすぎだろうが。アホか。
[ 2016/06/09 03:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム