情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.08 18:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(26)

アメリカ大統領選挙、ヒラリー・クリントン氏が指名争いで勝利宣言!バーニー・サンダース上院議員は敗北がほぼ確定に!


s_ice_screenshot_20160608-153430.jpeg

<米大統領選>民主指名争い、クリントン氏が勝利宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000031-mai-n_ame

 【ロサンゼルス長野宏美、ニューヨーク國枝すみれ】米大統領選で民主党候補の指名を確実にしたヒラリー・クリントン前国務長官(68)は7日夜(日本時間8日午前)、地元ニューヨークで支持者を前に演説し、「みなさんのおかげで、私たちは歴史的な節目に達した。米国史上、女性が初めて主要政党で指名候補になる」と、2月に始まった指名争いでの勝利を宣言した。7月の党大会で正式に指名される。









以下、ネットの反応




















やっぱり、ヒラリー・クリントンですよね!サンダース氏の政策は悪くはないですが、ユダヤ系の方達と根深い繋がりを持っていることから、彼も何だかんだで権力者側だと言われています。
また、共和党の代表になったドナルド・トランプ氏よりも知名度やインパクトが低く、彼に勝つためにはヒラリー・クリントン以外の候補者は考えられませんでした。

当ブログのコメント欄では妙に推している方も居ましたが、サンダース氏の支持の状況を見れば、この結果は数か月前に分かることです。私の予想通りに大統領選挙の終盤戦はドナルド・トランプ氏とヒラリー・クリントン氏の一騎打ちになるでしょう。
是非とも女性大統領としてヒラリー・クリントン氏に勝って欲しいところですが、歴史的な大騒乱を引き起こすという意味ではドナルド・トランプ氏も気になるところです。
*第三勢力の候補者も居るので、まだ分からない。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
平りィは明らかに1%の側なので嫌だ!女という理由だけで支持する奴がいるのには呆れてしまう。
トランプ氏は自分の金で選挙活動をしているので好感が持てる。
[ 2016/06/08 18:26 ] [ 編集 ]
アメリカの格差社会の深刻度を考えるとサンダースが一番まともなんだが
[ 2016/06/08 18:41 ] [ 編集 ]
サンダース候補が頑張ってたのは、クリントン候補がスキャンダルで撤退するかも?
と言う状況に賭けての選挙戦続行だったからね、もともと及んでなかったからね・・・

個人的にはヒラリー女史よりトランプ候補に大統領になって欲しい、
例を挙げると、トランプ氏ならTPPをぶっ潰してくれる可能性もあるけど、
ヒラリー氏ならもっと厳しい条件で再締結になると思われるから
[ 2016/06/08 18:48 ] [ 編集 ]
キラリー・クリントンと呼ぶ人も居るようですな
[ 2016/06/08 18:51 ] [ 編集 ]
トランプはKOROSIYAの支持を受けてます!
全米ライフル協会、「トランプ大統領」支持を表明
【5月21日 AFP】

米国最大の銃ロビー団体「全米ライフル協会」は20日、米大統領選で共和党の候補指名を確実にしたドナルド・トランプ氏を支持すると公式発表し、

トランプ氏の下に団結するか、民主党のヒラリー・クリントン前国務長官の当選を許して

「自分の銃にさようならのキスをする」か、決めるのは今だと呼び掛けた。
[ 2016/06/08 18:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> サンダース候補が頑張ってたのは、クリントン候補がスキャンダルで撤退するかも?
> と言う状況に賭けての選挙戦続行だったからね、もともと及んでなかったからね・・・
>
> 個人的にはヒラリー女史よりトランプ候補に大統領になって欲しい、
> 例を挙げると、トランプ氏ならTPPをぶっ潰してくれる可能性もあるけど、
> ヒラリー氏ならもっと厳しい条件で再締結になると思われるから

それ、逆。
トランプ氏はTPPがアメリカにとって損だとして、日本とはもっと厳しい貿易協定でトヨタなどを絞ると言っている。
あなた、ドナルド・トランプ氏の言葉を全く聞いていないのにイメージだけで勝手に決めているでしょ。
それは非常によろしく無いです。
[ 2016/06/08 19:09 ] [ 編集 ]
13歳の少女をレイプしたと訴えられたドナルド・トランプ米大統領候補
http://radaronline.com/celebrity-news/donald-trump-sued-sexual-abuse-jeffrey-epstein-claims/

原告によれば、彼女は4ヶ月間に渡ってトランプ氏に「性の奴隷」として扱われ、処女を奪われたとしている。

さらに、彼女が彼に従わない場合は、彼女や家族を傷つけるとトランプ氏から脅迫されたと訴えているのだ。
[ 2016/06/08 19:10 ] [ 編集 ]
トランプの相談役は、ネオコンばかり
http://aanirfan.blogspot.co.uk/2016/04/trump-is-neocon-warhawk.html

トランプの右腕はネオコンのウォーホーク(攻撃的な外交政策を支援する人)ばかり。

1. Joseph Schmitz
ブラックウォーター(米国の民間軍事企業)の元トップで「ドナルド・トランプ向けのキッシンジャー」と呼ばれている人

2. Keith Kellogg
イラクで拷問や戦争犯罪、人道に対する犯罪に関与したとしてイラク人256人から告訴を受けているCACIの元従業員。

3. George Papadopoulos
イスラエルを熱烈に支援

4. Dr. Walid Phares
国防総合大学(NDU)の教授で、ファシストなキリスト教系民間組織の元顧問。
同組織はレバノンの市民戦争で複数の人権を侵害している。
Phares教授はレバノン国内などでパレスチナ人数百人の大量虐殺を行ったレバノン系勢力と関係がある。
[ 2016/06/08 19:17 ] [ 編集 ]
ここは日本だぞ!こんなとこでトランプ氏のネガキャンしてどうする。アメリカでやれよ、カス!
[ 2016/06/08 19:22 ] [ 編集 ]
スキャンダルまみれで本選に勝ちそうにないヒラリー氏を選出するとは民主党もドツボに嵌まってますね。
これで次期大統領はトランプ氏でほぼ確定ですね。

(経済アナリスト藤原直哉さんツイッターより)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/740119490252263424?lang=ja
ヒラリークリントン、秘密であるべきCIA職員の名前を自分のメールに書いていた
http://www.breitbart.com/2016-presidential-race/2016/06/02/hillary-clinton-exchanged-cia-officers-names-private-server/
EXCLUSIVE: Hillary Clinton Posted Names of Hidden Intelligence Officials On Her Email

[ 2016/06/08 19:22 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/08 19:27 ] [ 編集 ]
>2016/06/08 19:09

一応「個人的には」と断ってますから
あくまでも両候補の比較で、ヒラリー女史の方がトランプ氏より厳しいと見てます
このまえヒラリー氏は自宅かな?中国の幹部(上級スパイ?)が訪問してたビデオが公開されてた
確実に中国よりの候補で、二者を比較すると日本にとって不利益になると思います
[ 2016/06/08 19:28 ] [ 編集 ]
基本的なキリスト教の思想からすると、サンダースさんが「皆が(平均的に)幸せになるための施策」を打ち出していると思うんですが…。

この選択は貧富の差が二極化していることが原因としか思えない…(T_T)

[ 2016/06/08 20:10 ] [ 編集 ]
グローバリズムを破壊するという点でトランプ氏には期待している
[ 2016/06/08 21:06 ] [ 編集 ]
第45代アメリカ合衆国大統領選挙は2016年11月8日の予定で、
まだ5ヶ月もあるので、どうなるか分からんが楽しみにしている。
[ 2016/06/08 21:55 ] [ 編集 ]
ヒラリーだとまた戦争始めそう。リビアのカダフィ倒れてなければもう少し今の状況も違っただろう。ウクライナもきな臭くなりそうだ。
[ 2016/06/08 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヒラリーだとまた戦争始めそう。リビアのカダフィ倒れてなければもう少し今の状況も違っただろう。ウクライナもきな臭くなりそうだ。

ドナルド・トランプならば、世界大戦を始めそうですね。
実際、核兵器の使用も場合によってはあり得ると言っているので。
[ 2016/06/08 21:59 ] [ 編集 ]
ヒラリー・クリントン氏は、現米大統領選挙で最もずるい候補者かもしれない。
http://jp.sputniknews.com/cartoons/20160608/2272305.html
[ 2016/06/08 22:18 ] [ 編集 ]
極楽トンボ山○似のトランプより、クリントンの方がまともに見えてしまうが、他にいないというのが、どこの国でも一緒で作為的だね。
[ 2016/06/08 23:03 ] [ 編集 ]
トランプはアンチ米戦争屋でしょ。
[ 2016/06/08 23:30 ] [ 編集 ]
ヒラリーが虐められてる理由を理解してない人多いんですね。

頑張れヒラリー、婆っちゃんの名に懸けて!
[ 2016/06/09 01:05 ] [ 編集 ]
戦争挑発者クリントン、トランプの狂気を非難
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-4e2e.html
[ 2016/06/09 01:09 ] [ 編集 ]
ここにコメントしてる人たちは、ヒラリーについて調べてる人はいないのか?
ヒラリーメールって知ってる?
ヒラリーのスポンサーって知ってて、ハシャイでいるの?

だとしたら、相当、脳みそ壊れてるね・・・・・(笑)

これが、ネトサヨか・・・ネトウヨとどこが違うのかよくわからんな・・・・・(笑)
[ 2016/06/09 14:51 ] [ 編集 ]
サンダース支持者がトランプを支持する動きが活発化しているな
トランプからヒラリーに乗り換える共和党支持の富裕層もいるだろうが、統計学上では1%の富裕層が勝てる見込みはないんだが
[ 2016/06/09 17:55 ] [ 編集 ]
陰謀論が現実に。アルカイダもISも「米国の許可」で作られたー米メディア
陰謀論と言われた中のかなりの部分が本当だと判明しだしましたね。
トランプ氏が大統領になったら『いろいろ暴露する?』という話もあり、どうなってくるのでしょうね?

http://www.mag2.com/p/news/184972
◎ 現在、あの「9.11」にサウジアラビアが関わっていたという疑惑を米議会が追求しようとしていることで、米・サウジ両国の関係はかつてないほど悪化しています。さらに英米メディアは、サウジがアルカイダやISISの基盤を築いたとし、それに米国が関与していたと報道。この衝撃ニュースは現在、世界中で大きな話題となっています。

◎ さらにトランプは、ISISの形成におけるアメリカの役割を認め、「このグループは過去数年、アメリカや一部の西側諸国及び地域諸国から資金・軍事面での支援を得て、イラクやシリアで多くの犯罪を行っている」とCNNに答えています。
[ 2016/06/09 19:43 ] [ 編集 ]
ヒラクリ(平栗)陣営は先手を打ったつもりだろうがまだ23人の署名が必要。奴らのいつもの姑息な手だわ。サンダースは訴追の日を待っている。9日にオバマと密談するだろうがどの時点でひっくり返すかの相談だろう。
[ 2016/06/09 20:25 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム