情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.09 22:00|カテゴリ:ニュースコメント(14)

ドイツで発生した移民の犯罪、1─3月は6万9000件も発生!昨年は過去最高の100万人が流入!移民政策への不満も!


s_ice_screenshot_20160608-164722.jpeg

ドイツでの移民による犯罪、1─3月は6万9000件発生=警察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000059-reut-eurp

[ベルリン 7日 ロイター] - ドイツ連邦刑事局(BKA)の発表によると、2016年第1・四半期に同国で発生した移民による犯罪(未遂を含む)は約6万9000件に上ったことがわかった。メルケル独首相が進める開放的な移民政策への不安をかき立て、反移民グループが勢いづく可能性がある。

昨年はドイツに過去最高の100万人超の移民が流入し、彼らをいかに社会に溶け込ませ、安全性を確保するかという懸念が広がっていた。



以下、ネットの反応






















報道記事だと「どうやって移民を社会に溶け込ませるのか」みたいな感じで書いてありますが、そんな簡単に移民が社会に馴染めていたら、ここまでの問題にはなっていません。移民だからこそ地元の文化を堅持している人達が多く、入ってきた国の人達とトラブルを引き起こしています。

水と油みたいな話で、水と油をどんなにかき混ぜても最後は分離です。それと同じことがドイツで起きていると言え、多発している移民の犯罪は問題点を浮き彫りにしていると言えるでしょう。

それにしても、認知された犯罪だけで6万9000件は多すぎですね・・・。年末年始にもドイツ人女性達が移民に集団で襲われたという騒動が有りましたが、移民という身分を悪用して好き放題に暴れている人達が居るのも問題だと私は思います。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安易な政策だな(笑)他にやり様が在りそうですがね・・・。
[ 2016/06/09 22:14 ] [ 編集 ]
なお、日本は周回遅れで大量移民(外国人労働者)を受け入れる模様

お前ら護身用商品を買っとけよ
[ 2016/06/09 22:46 ] [ 編集 ]
ネトウヨは移民推進派なの?
[ 2016/06/10 00:07 ] [ 編集 ]
>ネトウヨは移民推進派なの?

安倍や自民党が右を向けと言ったら右を向く信者なんだから安倍政権が「移民国家宣言」したら万歳して賛成するよ、保守じゃなく自民党の信者なんやからな

すでに手のひら返ししてる自民党支持者を見掛ける、東南アジアや中東は親日国が多いからその辺りの国からの移民受け入れはOKみたいよ
[ 2016/06/10 00:41 ] [ 編集 ]
売国奴安倍
在日やバカ日本人が大好きな「差別」云々の前に、

身体も小さく、礼儀正しく大人しい日本人と、体格もデカイ、図々しい外人(中韓ふくむ)では、
考え方、価値観、文化も違う。衝突、喧嘩、犯罪も当たり前だ。

問題は

■少子化なのに、日本人を増やさず外人増やす、それをお前らは受け入れるのか?

■先祖伝来の日本の土地、日本の雇用。これ無限?有限?このぐらいわかるか?
外人が増えれば、日本の土地は奪われ、雇用も奪われるってことだ。
日本に土地は無限にあんのか?仕事は無限にあんのかよ?よく考えろ!

■犯罪が増えるのは当たり前、泣き寝入り文化、恥の文化の日本人女性。
小柄で従順、可愛い日本人女性。お前らの大切な娘、恋人、妻、姉妹、母、祖母が、
外人にレイプされ、強姦されても、お前らは容認すんのかってことだ?
日本人の女は外人にとって格好のターゲットだぞ。ユーチューブ見てみろ。
身内じゃないから強姦されてもいいか?よく考えろバカども!
明日は我が身だ

これはまだいいほう。暴力がないから。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51909227.html
白人「日本の女はチョロ過ぎるね、簡単にお持ち帰り出来るよ!」 
[ 2016/06/10 00:49 ] [ 編集 ]
「難民が集団強姦」、少女の作り話だった ドイツ

2016.02.02 Tue posted at 11:05 JST

ベルリン(CNN) ドイツのベルリンで13歳の少女が難民の集団に拉致され集団強姦(ごうかん)されたと訴えていた事件で、この少女が話をでっち上げていたことを認めたという。当局者が1日に明らかにした。ドイツではこのニュースが発端となって難民反対デモに火が付き、ロシアとの対立にまで発展していた。

http://www.cnn.co.jp/world/35077204.html

難民と移民は別ですが、こんなデマもありました。
[ 2016/06/10 01:19 ] [ 編集 ]
犯罪って、どんな犯罪!?
沖縄でアメリカの軍関係者が起こす犯罪より、全然軽いやつが多いような気がする…。
欧米人は自分らが被害者になると、殊更大騒ぎする達人だから鵜呑みにできない。
かなり大袈裟に水増しされた数字ではないかと疑う。
ドイツだけではない、万年加害者の欧米人には、これからもっと天罰が下るべき。

[ 2016/06/10 04:27 ] [ 編集 ]
難民と移民を分けて考えなきゃいけない。
今現在住む所も失った人々を助けるために、住居等を設置するのが難民対策。これで相手が容認するなら、囲いの中で暮らしてもらう。嫌な人は来なくていい。また逃げ出した人は強制送還。
移民は何処までも、低賃金で済ませたい企業側の発想。これ何度失敗したら止められるのかねェ、、。日系ブラジル人どころじゃない。戦前からの朝鮮人徴用だって大企業に要る移民政策だ。朝鮮人が悪さをするとか、毒を投げ込んだなんて言って虐げる前に、それを広めたのは企業だということを考えるべきだわ。そしてその前提が、日本人が汚い過酷な労働をしたがらない風潮。逆に言えば資本家企業が過酷な仕事を作り出し、労働者という他人に押し付けて、利益の拡大を図っていることが問題なんだ。
 さて、ココで現在のドイツの問題。移民難民をごちゃ混ぜにして、移民による利益の拡大を画策してるんじゃないかなァ?メルケル政権は移民労働による搾取を、難民救済というものを隠れ蓑にして推し進めようとしているんじゃないか?そして難民に隠れて移民してくる連中も、それを察知しているんじゃなかろうか?そういう奴が犯罪を起こしているんだと思う。
疲弊している難民が大きな犯罪を起こせないと思うんだな。そりゃあ万引きとかは起こすかも知れないけどね。まァ、それも犯罪では有るし、商売人とっては死活問題だから、しっかり対策を構築しなけりゃいけないのも事実ではある。そんでも、それらを含んで、69000件だろ?レイプや殺人が69000件起きてる訳じゃないよな。
こうやって考えると移民政策が良くないんだと思うよ。
[ 2016/06/10 05:20 ] [ 編集 ]
移民推進派や難民受け入れ派は、なんでもデマにしたがるのさ。
じゃあ、襲われてるこの映像の女性の叫び声を聞きなよ。
こういうバカどもは、これもデマだと言うんだろうな
https://www.youtube.com/watch?v=KsCv1T3rODA

そして、難民から暴行受けてるこの映像もヤラセと言うんだろ?
https://www.youtube.com/watch?v=Q3y48eWbz6g

頭がおかしいとしか言いようが無い
[ 2016/06/10 05:33 ] [ 編集 ]
難民も移民も一緒だよ、ただの言葉遊び

ヨーロッパに来てるか弱い難民()が何をしてるか持ってる端末かPCで調べられんのか?「難民は可哀想!移民と難民は別!政府は受け入れ人数を増やせ!」とかぬかす自称ヒューマニストはまず自分の自宅に10人以上をホームステイさせて救済したらどうだ?
難民受け入れ派は見本を見せろ!第一よ~救済するなら得体のわからん余所者より自国民の貧困者が最優先だろ、難民受け入れ派は他人に良い顔されたいからだろ

難民受け入れ派はワタミの渡邉美樹みたいだな、カンボジアの国民より日本国民を救済すべきだろ!遠い余所者のワケわからん人間より身近な人達を助けるべきだろ
[ 2016/06/10 05:51 ] [ 編集 ]
日本人の精神年齢は12歳以下とか
>00:49 白人「日本の女はチョロ過ぎるね、簡単にお持ち帰り出来るよ!」

 ?? 『 外国人「日本人はチョロ過ぎるね、簡単にお持ち帰り出来るよ!」』

 日米地位協定に見られるように、戦後の日本政府は米国に隷従するだけの属国なんだよね。 国民は、政府の嘘・誤魔化し・詭弁・隠蔽に慣れっこになってしまって、むしろ騙されるのが「心地よい」と感じているようにさえみえるのがなんとも・・・

 あべチャンは未だ「アホノミクス」とか、選挙の応援で「中露が尖閣に・・」とか言ってるけんど、参院選では「日本国の歴史上最悪の安倍的政治」にノーをつきつけられるのでしょうかね〜

 日本の報道は、やっぱし期待できないのでしょうかね〜、報道がまともになってくれないと「ミーちゃんハーちゃん」のままで、国が崩壊してしまいますよ〜メディアの責任だと世界は指摘していませんか〜

[ 2016/06/10 07:05 ] [ 編集 ]
グローバリズムの実験国家『オーストラリア』
『オーストラリア基礎知識-オーストラリア留学支援サイト』より引用
●オーストラリアの大きな特色は、世界200ほどの国々からやってきた移民で形成された多民族・多文化国家です。 その歴史的背景からイギリス、アイルランド系移民の子孫が生活し、第2次世界大戦後の公式な移民計画を開始後は、 600万以上の移民を受け入れ、現在でも国を挙げて「他民族・多文化政策」を推進し世界中から多くの移民を受け入れているダイナミックな国です。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽引用終わり

これほどの『異文化・多民族社会』が、大きなトラブルも無く存続しているのは何故か?
オーストラリアの水道水には『フッ素』が混入してある。これが大きな役割を果たしていると推測する。
ナチスドイツの強制収容所での囚人へのフッ素使用は有名。フッ素を投与された人間は表面的には「大人しくなる」からトラブルは減少する。しかし、計算、思考能力も減少してしまう。オーストラリアに世界に通用する工業製品が見当たらないのは、そのせいかもしれない。Yahoo!知恵袋
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=119134531

グローバリストはオーストラリアから学んでいるはずだ。
ナチス標榜の麻生が「日本全ての水道事業を民営化します!」と売国宣言したのは、これでうなずける。

経団連をはじめとする「上級国民」らは、『日本という小さなピラミッドの頂点』よりも『グローバリズムの巨大なピラミッドのやや上』にシフトしようとしているのではないか?『子宮頸ガンワクチン』キャンペーンの静かな復活には、上級国民の確固たる意志が表れている。
[ 2016/06/10 08:18 ] [ 編集 ]
それでも移民政策を進める自民党は許せませんね
[ 2016/06/10 09:40 ] [ 編集 ]
>レイプや殺人が69000件起きてる訳じゃないよな。
普通は1件起きた時点でアウトなんだよなぁ
[ 2016/06/10 13:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム