情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.08 20:30|カテゴリ:政治経済コメント(11)

【不正疑惑】都議会で連日の舛添追及!野党だけではなく、与党からも批判の声!舛添都知事に新疑惑も!


s_ice_screenshot_20160608-170449.jpeg

舛添知事を追及「疑惑の総合商店だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160608-00000034-nnn-soci


s_ice_screenshot_20160608-165431.jpeg
s_ice_screenshot_20160608-165440.jpeg
s_ice_screenshot_20160608-165449.jpeg
s_ice_screenshot_20160608-165456.jpeg
s_ice_screenshot_20160608-165513.jpeg
s_ice_screenshot_20160608-165522.jpeg
東京都の舛添知事に対する都議会の追及は8日も続いており、午後1時から一般質問が始まった。
一般質問は、与党・都議会自民党の議員が「身を切る覚悟が必要だ」と述べ、知事への厳しい追及から始まった。舛添知事は7日と同じような答弁を繰り返すにとどまっている。



舛添都知事に新疑惑! 休日に公用車で「N響『第9』コンサート」へ
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6230

 舛添要一都知事(67)に、公用車の使用をめぐる新たな疑惑が浮上した。都庁関係者が告発する。



















都議会では連日のように舛添都知事の追及が行われています。最初は重い腰だった自民公明も追及をしており、舛添都知事の味方は誰も居ない状態になって来ました。

また、週刊文春からは追加で新しい疑惑も報じられ、舛添都知事がドンドン追い詰められていると言えるでしょう。舛添都知事の方は具体的な説明を避け、謝罪と対応の強化を繰り返すに留まっています。
国民からも批判が殺到中で、このまま都知事の職を継続することが出来るのか怪しくなってきました。

流石に参議院選挙が終わるまでは辞任することはないと私は見ていますが、それでも来年まで都知事を継続するのはかなり厳しいと思います。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
>「日本人は政治に無関心な人が大多数だから現政権の問題に気付いていない」というのは、大手メディアが報道しないからということが如術に現れている結果だ。舛添都知事の問題くらいしつこく報道すれば、94%もの人が報道と同じ意見を持つという話。
同意!

安倍晋三総理 舛添候補を熱烈全力応援(銀座4丁目) 2014/2/02
https://youtu.be/riGKSK-HuEI?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/06/08 20:38 ] [ 編集 ]
ブーメランだらけじゃないかなあー
[ 2016/06/08 20:59 ] [ 編集 ]
このタイミングはスゴイね! 甘利その他オール隠し
いや本当に権力側の手際の良さには脱帽です。
舛添氏の「不都合」なんて事前に把握できていたはずで,あとは「どのタイミングで出すか」だけ。
抜群のタイミングでの「甘利その他オール隠し」に成功しつつある。
[ 2016/06/08 21:14 ] [ 編集 ]
Pとか局アナや評論家は誰にケツ叩かれてるの~(電通だょ)
桝添辞めささないと番組下ろされるか、降格、配置転換が怖くて必死なの
ダウンタウンの番組で元テレ朝の赤江珠江?チャンが、この件で桝添をやり玉にして、もっと巨悪がスルーされていると言っていた、やはりフリーにならないとマトモな発言ができないのは仕方ないか(まぁ干される可能性覚悟もいる)、古舘もバラエティ色で生き残りかな?
[ 2016/06/08 21:22 ] [ 編集 ]
国会議員時代の不適切会計ばかりで、都知事になってからの疑惑が少ないから百条委員会の設置にそぐわないんだとか。この人本当に辞めさせる気あるんだろうか?自民党は。
[ 2016/06/08 21:33 ] [ 編集 ]
百条委員会開かないんじゃ単なるパフォーマンス
大体応援したんだから自民と公明の議員は全員謝罪しないとな
[ 2016/06/08 21:39 ] [ 編集 ]
自公も選んだ都民も汚いなぁ。

特に自公よ、あんたらの親分も責任をとらなきゃいけない上に、エセ睡眠障害の卑怯者の元大臣の処分はどうすんの?
[ 2016/06/08 22:10 ] [ 編集 ]
自公が推薦した人でしょ?甘利さんみたいに守ってやんないの?細川さんと、宇都宮さんを倒したからもう、用済みってこと?ご都合主義だな。
[ 2016/06/08 22:33 ] [ 編集 ]
都民は、忘れるな!舛添を推薦したのは、自民党=公明党だぞ。
[ 2016/06/08 22:44 ] [ 編集 ]
甘利にせこい!
あまり=甘利甘利甘利甘利甘利…あまりと聞くと甘利と聞こえるーーー

ブーメランとはこのことですねーーーー もう国民の中では甘利とせこい舛添が一体化してますぞえ。

どちらもヒドイが、甘利の巨悪を隠すために舛添叩きが行われているようだ。甘利につい

てはマスごみは沈黙したも同然のままだ。

[ 2016/06/09 03:06 ] [ 編集 ]
本当は知事が首になると、東京オリンピックあたりで選挙になってしまうから、辞めさせたく無いんでしょう?
今は選挙前なので仲違いしている猿芝居を上演しているのかな?
そう言えば、ついこの間まで大人しかった自公の人達の野次がやたらと揃っていて、でかい声で、オーバーリアクションで、わざとらしいというか、不自然というか、劇団の政治ネタコントのようだった。
自公の人達って、こういう所がキモくてゲンナリする。
[ 2016/06/09 09:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム