情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.09 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(24)

小林麻央さんが進行性のがんで極秘入院へ!ここ1年近く姿を見せず、現在は治療の最中・・・ 市川海老蔵氏の奥さん


s_ice_screenshot_20160609-055756.jpeg

小林麻央、進行性がんで極秘入院 1年近く姿見せず…海老蔵懸命サポート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000054-sph-ent

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがんを患い、極秘入院していることが8日、分かった。以前はおかみさんとして夫が出演する歌舞伎座などを訪れていたが、ここ1年近く姿を見せておらず、海老蔵のブログにも今年になって一度も写真がアップされていない。



以下、ネットの反応




















姉のほうか思ったら、妹さんの方でビックリしました。若い時の癌は症状が小さければ素早く治療することが出来るので、何とか無事に治療を終えて欲しいと思います。

最近は芸能人や有名人の病気が多いですが、他の人達もちょっと健康状態が心配になるところですね・・・。油断するとあっという間に倒れてしまうことがあるので、皆さんも健康管理だけはシッカリとやったほうが良いと言えます。


関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
放射能と短絡的に結び付けたくないですけど、そうかもね、と思ってしまいます。5年過ぎた頃ですし。
[ 2016/06/09 10:02 ] [ 編集 ]
子宮頸癌じゃないの?
男性からのみ感染。
潜伏期間は10年〜?
エビゾー、遊び人だからね。
[ 2016/06/09 10:06 ] [ 編集 ]
>10:06
工作員w
[ 2016/06/09 10:09 ] [ 編集 ]
子宮頸癌は性交渉あるすべての女性が感染リスクありますよー。誰から感染したとか特定できるものではありません。
[ 2016/06/09 10:50 ] [ 編集 ]
おっしゃるとおり放射能と短絡的に結び付けたくないですけど、これからそう思える事案が増えてきそうで心配です。

私も直接の知り合い48歳(男)38歳(男)42歳(女)の3人が去年から今年にかけて心筋梗塞で突然亡くなりました。明日は我が身ですね。
[ 2016/06/09 11:05 ] [ 編集 ]
放射能と性病持ちエビ僧のダブルパンチじゃないの?
[ 2016/06/09 11:11 ] [ 編集 ]
汗水たらして、高卒の初任給並で、食べるだけの生活の我々は、治療も受けられない!我儘放題の、お坊ちゃんよ●
[ 2016/06/09 11:23 ] [ 編集 ]
まわり癌と心臓疾患だらけです。原発事故の結果は出ていると思います。
[ 2016/06/09 11:43 ] [ 編集 ]
上級国民でも容赦なしのベクレロシアンルーレット!

お姉ちゃんが膣の中にパワーストーン入れてたのと関係あるのかな?
[ 2016/06/09 12:11 ] [ 編集 ]
海老蔵、ゲス不倫の予感
[ 2016/06/09 12:11 ] [ 編集 ]

深刻なニュースでふざけたコメントする、お馬鹿さんの多いこと。

お前らのような奴がピンピンして、のさばってる不公平さにイラつく。

[ 2016/06/09 12:39 ] [ 編集 ]
気持ちはわかる、が、バカはスルーで。
うつっちゃうよ。

抗がん剤も放射線治療もしんどいから、接してる周りも辛いんだよね。個人的には海老蔵好きじやないけど、一番つらいのは本人、と気丈に振る舞ってるんだろうな。
[ 2016/06/09 12:50 ] [ 編集 ]
気の毒だ、会見なんかしなくて良いのに。
そっとしてあげる事は出来ないのか?
子供達だって小さいのに。
海老蔵さん踏ん張れ!
[ 2016/06/09 13:11 ] [ 編集 ]
だんだん他人事でなくなってくる
[ 2016/06/09 13:20 ] [ 編集 ]
AV蔵は311直後は西に逃げてたのに戻って来るからこの様やで。
[ 2016/06/09 13:24 ] [ 編集 ]
白血病なのでしょうか、海老蔵はつらいね。
[ 2016/06/09 13:35 ] [ 編集 ]
白血病なら、、関係も、、。
東京新聞にも死亡欄に50代のが出始めてる。茨城版のゴミ売なんて、もうこの3年間3,4日置きに30,40代が出ている。
[ 2016/06/09 14:03 ] [ 編集 ]
もし放射能が原因ならいくら食べものに気をつかっても意味がないということですね。
[ 2016/06/09 14:06 ] [ 編集 ]
守秘義務はないの?

本人も家族もそっとしておいて欲しいだろうに。


[ 2016/06/09 14:48 ] [ 編集 ]
綺麗なお姉たまんなのに…
美人薄命ってやつ?!
とにかく治ります様に…ゥゥ。・(つд`。)・。
[ 2016/06/09 14:54 ] [ 編集 ]
乳がんだって
進行から言って悪性度が高そうだから浸潤性だろうね
[ 2016/06/09 15:11 ] [ 編集 ]
おなじまおなら、学会女優のまおにかかった方がマシだった。
[ 2016/06/09 15:16 ] [ 編集 ]
さすが放射脳の集まるぶろぐ(笑)米欄が気違い放射脳の集まりだもの(笑)(笑)(笑)
[ 2016/06/09 18:38 ] [ 編集 ]
2016/06/09 18:38
汚染はなかったと原発事故陰謀論者の方はどうぞ福島産を食べて応援して下さい。
安全なら問題ないですよね?
[ 2016/06/09 19:25 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム