情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.09 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(17)

【天才少年】17歳の少年が有料衛星放送を不正に見れるプログラムを開発!不正競争防止法違反で逮捕される!


s_ice_screenshot_20160609-061248.jpeg

衛星放送の不正視聴を可能に…17歳を逮捕
http://www.news24.jp/articles/2016/06/08/07332131.html

有料衛星放送を不正に視聴できるプログラムを独学で作り、ホームページで公開したとして、17歳の少年が逮捕された。
 警視庁によると、不正競争防止法違反の疑いで逮捕されたのは、佐賀市に住む無職の少年で、去年6月、有料衛星放送を契約者以外でも見られるようにした不正視聴プログラムを自分で開発しホームページに公開した疑いがもたれている。



以下、ネットの反応






















「B-CASカードが邪魔だった。ネットでデジタル放送の仕組みを何百ページも読み込んだ」って、そんなアッサリとした動機でこんなに大きなことをやってしまうのは凄いですね!

今回は不正行為ということで逮捕されてしまいましたが、その熱意を別の方向に向ければ、物凄い発明とかを生み出す予感がします。過去の大発明家や学者も若い頃はヤンチャだったという話も多いですし、この行動力には拍手をしたいところです。
*犯罪はアカン。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
『仏心菩薩唯我独尊君子の和して同ぜぬIT菩薩政府 』
jp.sputniknews.com/japan/20160608/2271815.html


日本国憲法君主たる勤労納税主権者国民仏教徒一人一人が、

常に政府首相官邸へ仏心仏教メールして、

月月火水木金金の太陰暦で仏道にのっとった仏心政治を

日本国憲法公僕日本政府に毎日たゆみなく行なわしめる。

アメリカ政府ホワイトハウスにもメールして仏心仏教政治を行わせる。

これが本当の、仏心地球憲法日本国憲法を奉じる菩薩による「IT政府」であります。


今日の首相官邸とホワイトハウスとスプートニクへの仏心メールは、


『仏教聖典_はげみ_第二章、実践の道_第二節、さまざまな道_より


 七、華厳経・大般涅槃経・雑宝蔵経


 六波羅密とは、布施・持戒・忍辱・精進・禅定・智慧の六つのことで、

この六つを修めると、迷いの此の岸から、さとりの彼の岸へと渡ることができるので、六度ともいう。


 布施は、惜しみ心を退け、

持戒は行いを正しくし、

忍辱は怒りやすい心を治め、

精進は怠りの心をなくし、

禅定は散りやすい心を静め、

智慧は愚かな暗い心を明らかにする。


 布施と持戒とは、城を作る礎いしずえのように、修行の基となり、

忍辱と精進とは、城壁のように外難を防ぎ、

禅定と智慧とは、身を守って生死を逃れる武器であり、それは甲冑に身をかためて敵に臨むようなものである。


 乞う者を見て与えるのは施しであるが、最上の施しとはいえない。

心を開いて、自ら進んで他人に施すのが最上の施しである。 

また、ときどき施すのも最上の施しではない。

常に施すのが最上の施しである。


 施した後で悔いたり、施して誇りがましく思うのは、最上の施しではない。

施して喜び、施した自分と、施しを受けた人と、施した物と、この三つをともに忘れるのが最上の施しである。


 正しい施しは、その報いを願わず、清らかな慈悲の心をもって、他人も自分も、ともにさとりに入るように願うものでなければならない。



 世に無財の七施と呼ばれるものがある。

財なき者にもなし得る七種の布施行のことである。

一には身施(しんせ)、肉体による奉仕であり、その最高なるものが次項に述べる捨身行である。

二には心施(しんせ)、他人や他の存在に対する思いやりの心である。

三には眼施(げんせ)、やさしきまなざしであり、そこに居るすべての人の心がなごやかになる。

四には和顔施(わげんせ)、柔和な笑顔を絶やさないことである。

五には言施(ごんせ)、思いやりのこもったあたたかい言葉をかけることである。

六には牀座施(しょうざせ)、自分の席をゆずることである。

七には房舎施(ぼうしゃせ)、わが家を一夜の宿に貸すことである。

以上の七施ならば、だれにでも出来ることであり、日常生活の中で行えることばかりなのである。



 八、金光明経二六、捨身品

 昔、薩埵(さった)太子という王子がいた。

ある日、二人の兄の王子と森に遊んで、七匹の子を産んだ虎が飢えに迫られて、あわやわが子を食べようとするのを見た。

 二人の兄の王子は恐れて逃げたが、薩埵太子だけは身を捨てて飢えた虎を救おうと、絶壁によじのぼって、身を投げて虎に与え、その母の虎の飢えを満たし、虎の子の命を救った。

薩埵太子の心は、ただ一筋に道を求めることにあった。

「この身は砕けやすく変わりやすい。

いままでは施すことを知らず、ただわが身を愛することにばかりかかわってきた自分は、いまこそこの身を施して、さとりを得るために捧げよう。」

この決心によって、王子は飢えた虎にその身を施したのである。

_______________

このお経のネット上の記載はnueq.exblog.jp/20875307/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四正勤____仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑 不二院顧心正顔居士ほうがくしょうげん拝


南無釈迦牟尼仏

南無阿弥陀佛』
[ 2016/06/09 18:36 ] [ 編集 ]
このような特殊能力者の人は外国出た方がいいと思う、という思いがあります。
なぜなら、上級国民やその仲間組織とかの色々な所から潰されるから。
下級国民は潰される、もしくは手柄を上級国民に持っていかれる、美しい国のいつものパターンがあるから。
[ 2016/06/09 18:37 ] [ 編集 ]
今度はペスト禍
アメリカでペスト禍。

悪魔イルミナティの仕業か?

感染元はCDCとDARPA?

イエス、悪魔キリスト教。
[ 2016/06/09 18:49 ] [ 編集 ]
少年!医者に行け。君に足りないのは優秀な指導者だ!
[ 2016/06/09 19:05 ] [ 編集 ]
すごいな。
俺もそんなこと出来るようになりたいな。
あらゆるSNSをハッキングして、他党への事実無根の誹謗中傷や、ヘイトスピーチを繰り返すネトウヨネトサポのアカウントを徹底的に削除し、同時に携帯会社もハッキングして奴らの居場所を突き止めて、家族もろとも拳銃で皆殺しにしてやりたい。
[ 2016/06/09 19:20 ] [ 編集 ]
ネットでデジタル放送の仕組みを何百ページも読み込んだ>
これ応用して、ネットでもテレビを見れるようにすればいいんじゃね?
CSなら面白い番組はあるし
[ 2016/06/09 19:27 ] [ 編集 ]
ある意味、ヒーロー
[ 2016/06/09 19:37 ] [ 編集 ]
>19:20
君の方が余程アブナイ。
君にそんな頭が無くて、本当に良かった。

それにしても、読み込んだだけで改竄出来るんだね。それじゃあ世界中で見れてる人は見れてるってことだ。まァ、殆どの国の殆どの人が、日本の事なんか気にしていないので、見てはいないと思うが(笑)
他国の衛星放送なども出来るのかなァ?だったら政府で雇えばイイよね(笑)
[ 2016/06/09 19:51 ] [ 編集 ]
19:20に同意。

その能力を使用して、ごみの正体が暴露できれば、いいね。


[ 2016/06/09 20:00 ] [ 編集 ]
取り敢えず地上波デジタルテレビのB-CASカード廃止しろ!
[ 2016/06/09 20:12 ] [ 編集 ]
憲法違反の安倍的政治は日本国を破壊の大罪、少年のはどんな微罪じゃ?
税金を払いたくないから政府を買収して税法を変えさせるとか租税回避とか、沖縄・福島問題、戦争法、兵器の売却、そもそもが売国奴が政治をやっている国ではないのか?

少年には、真っ当な指導者がついて欲しいものでありますね、国のお宝に育てて欲しいと存じまする・・・

[ 2016/06/09 20:45 ] [ 編集 ]
10代無職の天才プログラマーとか初めて聞いたわ
漫画のキャラかよ
[ 2016/06/10 00:05 ] [ 編集 ]
ん、これ逮捕後はやはり起訴まで行くん?
もし営利目的でないと微罪(非実刑)?未成年で軽減?

彼は捕まるとは考えなかったのかが非常に疑問です!
(頭いいんだろから)。別に警察沙汰なったらなった時の話やーw ぐらいの感覚だったのかな。

ま、未知の暗号解読的な面白さがあるんだろね。ならばぜひ!『ボィニッチ写本』解読に挑まれたし!
[ 2016/06/10 00:13 ] [ 編集 ]
>ハッキングして奴らの居場所を突き止めて、家族もろとも拳銃で皆殺しにしてやりたい。 19:20

おもろい!前半はハイテクデジタルITスキルなのに、締めが歩いて現場に行って対面してから撃つアナログ感!!絶賛ww
[ 2016/06/10 00:24 ] [ 編集 ]
10代の頃からプログラミングオタクはってのは
昔からかなりいたけどな
犯罪に走って目立っただけなのに
天才とか呼ぶのは間違ってる
[ 2016/06/10 02:30 ] [ 編集 ]
宗教の書き込みが鬱陶しいです。そもそも戦争等が起きる原因は、宗教があるからだと思います。この国でも、権力とカネをめぐって神道と仏教で殺し合いをやっていたでしょうに。宗教が偉そうなことを語るのは、片腹痛いと思います。
[ 2016/06/10 06:28 ] [ 編集 ]
ばれないように気をつけて!こういうのは俺たち庶民にそっと教えて欲しい。
[ 2016/06/10 22:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム