情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.09 16:03|カテゴリ:ニュースコメント(25)

市川海老蔵氏が会見、妻・麻央さんは「乳がん」と発表!1年8ヶ月も闘病を続けていたと明らかに!「比較的、深刻」


s_ice_screenshot_20160609-160044.jpeg

海老蔵が会見 妻・麻央は「乳がん」と公表 1年8ヶ月闘病「比較的、深刻」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000324-oric-ent

 海老蔵は麻央の病状について「かなりスピードの早いことでなかなか大変だとお医者さんからご意見をいただいている」と神妙な面持ちで語り「比較的、深刻です」と告白。現在は抗がん剤治療中だが、退院して通院中と説明した。



以下、ネットの反応






























1年8ヶ月間も癌で闘病を続けているとは・・・。予想以上にかなりよろしく無い状態になっているようで、抗がん剤を使うということは方法がそれしか無いのかもしれませんね。
本当に早く治って欲しいところで、最悪の結果だけは避けて欲しいところです。
*海老蔵さんも前より痩せているように見えます。







関連過去記事

小林麻央さんが進行性のがんで極秘入院へ!ここ1年近く姿を見せず、現在は治療の最中・・・ 市川海老蔵氏の奥さん
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11935.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このブログの管理人とコメント欄が以下にクズなのかは
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11935.html
こちらのコメント欄をご覧下さい
いくつか抜粋します
・放射能と短絡的に結び付けたくないですけど、そうかもね、と思ってしまいます。
・子宮頸癌じゃないの? エビゾー、遊び人だからね
・放射能と性病持ちエビ僧のダブルパンチ
・我儘放題の、お坊ちゃん
・まわり癌と心臓疾患だらけです。原発事故の結果
・上級国民でも容赦なしのベクレロシアンルーレット!
 お姉ちゃんが膣の中にパワーストーン入れてたのと関係あるのかな?
・海老蔵、ゲス不倫
・AV蔵は311直後は西に逃げてたのに戻って来るからこの様やで。
・もし放射能が原因ならいくら食べものに気をつかっても意味がないということ
・おなじまおなら、学会女優のまおにかかった方がマシだった

クズが書いてるからクズしか集まらないんでしょうね
[ 2016/06/09 16:19 ] [ 編集 ]
16:19 そういう貴方も集まってきたクズのひとりですね。

ちゃ~んと面白がってひとつ残らず読んでるんですから(^^)ニコ
[ 2016/06/09 16:24 ] [ 編集 ]
>クズが書いてるからクズしか集まらないんでしょうね
>06/09 16:19 By:名無し URL

コメント読んだら、ほとんどが荒らしコメントと、ネトウヨじゃないかw
クズの仲間は、お前だろ。
[ 2016/06/09 16:28 ] [ 編集 ]
お子さんがいるようで、お子様のためにも、どうにか治って欲しいと思います。

>16:19
まとめサイトをまとめる暇人。くだらないコメントはスルーすればいいのでは?。

ただ私はあなたが抽出したコメントの中で放射能を入れてるところに悪意を感じますよ。頭のおかしい原発推進ネトウヨの1mmだけ高度な書き込みのように見えます。

PS クズが書いてるからクズしか集まらないところだと思うなら、来なければいいのに。面倒くさい奴。やっぱ暇人かバイトでしょ。
[ 2016/06/09 16:32 ] [ 編集 ]
海老蔵さんが小林麻央さんの旦那さんの以前に色々と有名人だったから書かれたんじゃないの。
最近、在宅出家したそうだが。
[ 2016/06/09 16:33 ] [ 編集 ]
>16:19

仕事でもないのにネットで書き込んでる毎日じゃー友人は出来ないよ。
あなたを何がそうさせるのかは知らないけど、毎日毎日あっちのサイトこっちのサイトに一生懸命書き込んでるんでしょ?
人間生きてる時間は大切だし、みんな一緒で一日は24時間しかないのだから時間はもっと有効に使おう。
それが本職ならいいですけどねー、でもこれが本職なら自分に何も残らないですよ。
人様の庭に入って毎日毎日無意味な穴を掘ってるよーなもんですよ。
[ 2016/06/09 16:40 ] [ 編集 ]
こんな状況でも、会見を開かないといけないなんて・・・。
辛すぎる。
[ 2016/06/09 16:46 ] [ 編集 ]
再発だとすると厳しいよね
1年八カ月前に見つかった時にどの程度のがんだったんだろう
浸潤性か非浸潤性か
浸潤性で乳房温存したパターンなんだろうか
女性ホルモンが影響するがんだから、妊娠子育てがパンチになっているよね
[ 2016/06/09 17:06 ] [ 編集 ]
2016年06月09日 16:19
実は人の不幸を一番おもしろがっていのに気がついてないクズ
[ 2016/06/09 17:22 ] [ 編集 ]
※1は強敵あらわるでブチキレたはるこちん…?
[ 2016/06/09 17:45 ] [ 編集 ]
>ブチキレたはるこちん…?

はるこじゃないと思うよ
はるこは人非人だから
こういうことではキレない
[ 2016/06/09 18:01 ] [ 編集 ]
はるこはアベノミクスを肯定するのに作られた、失業率と給与が改善したとしかコメントしない出来損ないの人工知能じゃなかったっけ?
[ 2016/06/09 18:48 ] [ 編集 ]
しかも改善してないって論破されるとわからない知らないしか言わない人工知能
[ 2016/06/09 18:58 ] [ 編集 ]
治療方針も相当悩んだ上で決めたと思われ、軽快に向かえばいいなとは願ってます。が、ドッグ受けて以後の流れが…を見ると何とも…というのは正直ありました。
年齢も若く抗がん剤が仇とならなければいいですが、今や衆知の事実なので。
[ 2016/06/09 19:53 ] [ 編集 ]
私の周りも癌だらけです。
でも大丈夫国が8000ベクレル以下のゴミを全国にばらまいてくれるので
全国平均的に癌だらけになるのでノープロブレムですね!
[ 2016/06/09 20:29 ] [ 編集 ]
私の周りもガンだらけです。脳梗塞、糖尿もやたらいる。文明ってこういうことだったのだろうか…

[ 2016/06/09 20:32 ] [ 編集 ]
叔母と祖母が2年前に立て続けに癌で亡くなりました。
母方なんですけど、母がうちはガン家系ではないんだけどと言ってます
母もあれ以来疲れやすくなって年だけのせいでもないと思ってます。
[ 2016/06/09 20:44 ] [ 編集 ]
16:19
自分が恥ずかしくなんないの?
ただのバカ?
[ 2016/06/09 21:17 ] [ 編集 ]
夫君の歯牙破損と脱臼、人間ドックの結果がご夫婦で似ていた(腫瘍マーカーのこと?)、ご子息の骨折(普通に遊んでいて)という状況を見るに、ストロンチウムの影響を疑わない方が不自然だと思います。いずれにしても、平癒を祈ります。
[ 2016/06/09 21:51 ] [ 編集 ]
もう遅いかも知れないが、そろそろ対放射能行政を転換しないと大変なことになりますよ。
過去の公害のような地域限定じゃないし、被害者数も比べものにならないでしょう。
自分がポストに居座っている間は波風立てず、定年までは事なかれ主義の公務員根性で日本を滅ぼすつもり?
[ 2016/06/09 23:58 ] [ 編集 ]
結局この時期にわざわざ会見を開きメディアは完全にジャック
あの事件も選挙の頃?
スピンに使えるニュースがぎっしり電通のノートに並んでる
あの事件で警視庁が動いてそのつながりで
恩返しさせられているとしたら
やはりテレビ放送なんてのは一番有害な存在
[ 2016/06/10 02:08 ] [ 編集 ]
海老蔵と同じような時期に西に逃げたが、俺はそのまま西の地にとどまった
海老蔵夫婦は初期被曝を逃れられたと、油断したのか?
[ 2016/06/10 05:08 ] [ 編集 ]
タニマチに逃げたことを怒られて、食べて応援させられたらしい
[ 2016/06/10 09:51 ] [ 編集 ]
進行性の病だったらまず治るわけねぇじゃんw
ひたすら死をまつだけw

麻耶もガンとかの噂もあんだしw
[ 2016/06/10 18:21 ] [ 編集 ]
お金はあるんだろうから最新の治療を受けられるといいね。
[ 2016/06/10 18:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム