情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.10 04:28|カテゴリ:ニュースコメント(23)

【これは酷い】有田議員が横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真を公開⇒横田夫妻「写真は1枚も出していません」


s_ice_screenshot_20160610-041632.jpeg

横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真が明らかに 2年前のモンゴルで面会時 有田芳生参院議員が公開
http://www.sankei.com/affairs/news/160609/afr1606090015-n1.html

 
s_ice_screenshot_20160610-041038.jpeg
有田芳生参院議員は9日、北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさん(51)=拉致当時(13)=の父、滋さん(83)と母、早紀江さん(80)が2014年3月にめぐみさんの娘、キム・ウンギョンさん(28)らとモンゴルで面会した際の写真を公開した。



★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2016.06.09)
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_5423.html


 しかし、救う会が横田さんご夫妻から確認したところ、午前10時過ぎに西岡会長に「写真は横田家から1枚も何処にも出していません」という連絡を受けました。

~省略~

◆皆様へ

 この度の週刊文春に掲載の孫たちとの写真は、横田家から提出してお願いをしたものではありません。

 有田氏が持参なさり、「掲載する写真はこれです」と出されたものです。

 私達は、孫との対面時、孫から写真を外に出さないでほしいと約束していましたので、横田家からは、何処へも、一枚も出しておりませんし、今後も出しませんので、よろしく御理解頂きます様お願い致します。

 全て、掲載や、文章、等全て、私共から依頼した事でなく、有田氏から寄せられた事をご理解頂きます様お願い致します。

6月8日 横田 滋
      早紀江





以下、ネットの反応


























また、有田議員ですか(#^ω^)。ヘイトスピーチ規制法の時もそうですが、この人は色々とやらかし過ぎでしょ。今回の件も何処から写真を入手したのか謎ですし、何よりも横田夫妻が提出したかのようにコメントを寄せているのが悪質だと思います。

勝手にプライベートの写真を公開したわけで、有田議員にシッカリと情報の真偽を追求する必要があると言えるでしょう。話題集めでやったのかもしれませんが、選挙前の重要な時期に何をやっているのかという気持ちになります。
*民進党も有田議員を追い出したほうが良い。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
>有田議員

どのような立場で、どのような生き方をしている人か・・・
もう完璧に良く分かるね

オウムで出てきた人達は、まともな人間じゃないと思う
[ 2016/06/10 04:36 ] [ 編集 ]
在日暴力組織「しばき隊」のケツ持ち
それが有田。

政治家であることを背景に、在日がやりたい放題。日本人が文句を言えば、
「ヘイトだ」とレッテルを貼って黙らせる。

かくして、日本人は正当な抗議すら言えない状況になってしまった。
自民党が悪いのか、民進党が悪いのか?いずれにせよ、在日は国政の中にも入り込み、
日本人を確実に支配している。そして、日本人は、在日が作る法律に、日本人の権利を
削られ制限されている。

このままで本当にいいのか?脱原発や安保法制のデモもいいが、
本当にデモをしなければいけないのは、日本人の権利を取り戻すデモ。
誰から?安倍や有田やアメリカ、在日から。
そして、マッチポンプ在特会にデモをヤラせるのではなく、日本人が日本人の権利のための
デモをやるべき。やらないから、結局マッチポンプで日本人の権利を削られる。

日本人は有田に反対することができるか?
いや、できないだろう。なぜなら有田や在日に反対する意見はすべてヘイト呼ばわりされるからだ。
[ 2016/06/10 05:12 ] [ 編集 ]
写真を撮ったものがネックに。
[ 2016/06/10 06:50 ] [ 編集 ]
有田芳生。
こいつはどう考えてもこの件に限らずおかしい。

野党批判の際に例代表的に使われるし、客観的に見てもこいついる党のイメージは悪い。
[ 2016/06/10 07:35 ] [ 編集 ]
真実が知りたい!
ブログ主が隠蔽?した元記事終段の「◆マスコミの皆様へ」に横田夫妻の国民へのメッセージがあるのではありませんか?

ーーー
「・・、詳細は分りませんがウンギョン家族との面会のよろこびの写真を、公表
する事に孫も同意してくれた様です。」

「私共が願います事は、唯一つ、一刻も早く、被害者の全部が家族と共に祖国に帰国出来ます様、強く政府にお願い致したく思います。」
ーーー

夫妻は「被害者の全部が・・」とのことの様ですが、全部の事情を把握されていますかね・・、アベちゃん政府はまともに対応してくれていますか??

それにしてもお幸せそうな笑顔ですね、誰がシャッターを押した写真なんでしょうかね? 他の被害者の家族達も面会位はできているのでしょうかしら・・・

[ 2016/06/10 07:44 ] [ 編集 ]
こんな事より早く家族に帰せよ。どうしたんだ。


[ 2016/06/10 07:53 ] [ 編集 ]
安倍さんは、拉致被害者の家族に格好良いこと言ってたよねーーー。
何が最優先だ。

新潟県柏崎市
[ 2016/06/10 08:14 ] [ 編集 ]
日本人はいつまでこの国家による暴虐を許せるのか。
[ 2016/06/10 08:26 ] [ 編集 ]

安倍さんに政治利用されただけ。

新潟で嫌われてる横田夫妻は、かわいそうです。



[ 2016/06/10 08:27 ] [ 編集 ]
拉致問題をなんとかしようと取り組んだ人。
有田だと思う。

中山恭子さんは、もう手を引きましたね。
いっぱい利用したもの。
[ 2016/06/10 08:33 ] [ 編集 ]
寺越事件をケーススタディにせよ
有田議員は硬直した北朝鮮との関係を打開しようと政府より頑張ってる——そう見える人は、北朝鮮による拉致事件の根深さをまったく理解していない。拉致被害者の家族を懐柔して、グウの音も出させないようにする、それが北朝鮮のやり方。寺越事件で母親を取り込んで本人に会わせ完全に黙秘させることに成功した。蓮池さん家族もかなりその傾向がある。それを懸命にこらえる横田さん夫妻の意思を尊重することが何よりも大切なのに、有田議員は、横田さん夫妻のお孫さん一家の肖像権を踏みにじった。人権を蹂躙している上に、「横田さんの了承を得た」とウソまでついている。結局、有田氏は拉致被害者家族の「分断工作員」だったということにつきる。
[ 2016/06/10 09:16 ] [ 編集 ]
有田さんのコメントが何一つない。有田さんの言い分を聞いてから批判するべき。
[ 2016/06/10 09:33 ] [ 編集 ]
あちら系は自作自演が十八番で、日本人はポカーンと見てるだけ。
[ 2016/06/10 09:47 ] [ 編集 ]
またアリタか・・・民進党も何故こいつを切らないのか謎で仕方がない。
超左翼思想ではあるが、左右とか以前に問題だらけで百害あって一利無しだろう。
[ 2016/06/10 11:06 ] [ 編集 ]
有田芳生は何の目的で、誰の許可を取って写真を週刊誌に渡したのか
マスコミに情報を提供したいのなら何故新聞テレビではなくたかがゴシップ週刊誌を選んだのか

世間は追求すべきだと思うよ

右翼左翼の主義思想以前に人間として間違った事をしたのだからね

[ 2016/06/10 11:39 ] [ 編集 ]
あんぽんたんね〜
>11:39 有田芳生は何の目的で、誰の許可を取って写真を週刊誌に渡したのか

横田夫妻の「国民へのメッセージ」を読んでもわかりませんでしたか?

「孫も同意」したと書いてありましたが、その日本語の意味が分からないなんて、何処の国のお人ですか?

ところで、なぜモンゴルなんかであったんでしょうかね? アベちゃんの原発廃棄物処理交渉の一巻なんでしょうかね??

アベちゃんはロシアの船はお構いなしで、中国とドンパチを始めたい勢いらしいですが、日本海側の原発のミサイル等への対策は進めているんでしょうかね〜、アベちゃんのパシリさん達はポスに教えてあげなくってもよろしいんですっぺ?

ちょこっと考えれば分かりそうなもんですがね〜

[ 2016/06/10 18:25 ] [ 編集 ]
>18:25

回りくどくて、何がいいたいのか分からない。
[ 2016/06/10 22:10 ] [ 編集 ]
なんでこんなのが国会議員なの?
[ 2016/06/10 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/11 01:06 ] [ 編集 ]
博多ブルーリボンの会
カルト集団
http://blogs.yahoo.co.jp/sakimori777
>何チャラ協議会や拉致議連のように全く的外れな分析とか耳触りの良い威勢のいい言葉ばかり並べる割には北朝鮮に乗り込もうとすらしない連中とは違って、有田議員には行動力があります。
>一人でも二人でも取り戻そうという気構えがあります。本会はそこを買っています。
>そんな有田議員を何も行動しない、ただブルーリボンバッジをはめただけの連中に、とやかく文句言われる筋合いはないでしょう。
悔しかったら、北朝鮮に乗り込んで交渉してこいや~!
[ 2016/06/11 19:44 ] [ 編集 ]
てかこれ産経やら救う会やらのミスリードっぽいんだけど。
お孫さんが出すなって言ってたから横田さんから写真は出してないけど、そのお孫さんが写真出しても良いって有田に了解を出して、横田さんにも確認したら、孫が良いなら問題ないですって事で掲載になったっぽいんだけど。
つまりどっちも嘘ついてないし、単に産経やら救う会やらが有田を攻撃したくて仕方なくて、こういう書き方をしただけかと。
[ 2016/06/11 20:01 ] [ 編集 ]
>そのお孫さんが写真出しても良いって有田に了解を出して
北の人が、外国の人に向かって言うことって、本当に本人の意思なんですか?

ま、いまや日本の報道も、官邸の御意向どおりけど。
あ、揺れた(地震)
[ 2016/06/12 07:56 ] [ 編集 ]
>2016/06/12 07:56
いや、お孫さんが了解したって事なんだよ?
んなこと言ったら拉致被害者は北に感化されてるから、信用できないって理屈も成り立っちゃうじゃん。

より詳しい経緯の説明はこのブログでもされてるから参考に。
http://d.hatena.ne.jp/takase22/touch/20160611
[ 2016/06/12 15:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム