情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.10 18:00|カテゴリ:政治経済コメント(26)

【対決】有田芳生議員を在特会元会長の桜井誠氏が提訴!国会議員なのに「醜悪な差別主義者」「ヘラヘラ顔」等と誹謗中傷!


s_ice_screenshot_20160610-065843.jpeg





↓問題になっている有田議員のツイート














遂に因縁の2人が法廷の場で対面ですか!確かに桜井氏も色々とデモなどで過激な発言をしていましたが、社会的な立場では圧倒的に有田議員の方が上だと言えます。

それなのに、一個人に対して誹謗中傷の言葉やレッテル貼りを何度も繰り返しているわけで、これは提訴されるのも仕方が無いです。有田議員のツイッターには「ヘラヘラ顔でヘイトスピーチをまき散らす職業的差別主義者の桜井」等と名誉を貶めるような言葉が見られ、ヘイトスピーチだろうが関係なく、これはダメだと私は思います。
*ちょっと裁判を見てみたいところ!





関連過去記事

【これは酷い】有田議員が横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真を公開⇒横田夫妻「写真は1枚も出していません」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11945.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
普及率92%のネット界隈では、有田氏は圧倒的な民進党のイメージリーダーの一人

民進党は本当にこれでいいのだろうか?
[ 2016/06/10 18:09 ] [ 編集 ]
スターリンヨシフはいつからこんなキチガイ野郎に成り下がったんだか。。。オウムて名を馳せたかつての輝きは今や過去の話かw
[ 2016/06/10 18:11 ] [ 編集 ]
ついに2大お笑い芸人を召喚か!
[ 2016/06/10 18:14 ] [ 編集 ]
選挙前にとりあえず野党叩き
小沢一郎を「検察審査会」に告発したのは「桜井誠」

■検察審査会へ不起訴不当の審査申し立てを行いました
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10451351357.htm

検察審査会事務局では、審査申し立ての手続きについて説明を受けました。本来であれば告訴・告発人でなければ審査の申し立てはできないのですが、

小沢一郎は国会議員という立場であり、なおかつ被疑事実も「政治資金規正法違反」という公金に関わる問題であるため、
全国民が被害者という立場で申し立てを行うことができることを確認しました。
[ 2016/06/10 18:17 ] [ 編集 ]
有田は特定秘密保護法の時に、大反対して頑張った議員。

当時のリアルな状況を説明


◆有田芳生(民主党)
自民党議員が多数で「人間かまくら」を作り、囲まれた鴻池委員長に、ある議員が小型懐中電灯をかざして、紙を読ませていた。

議事録には「精査不能」とある。
何を語っていたのかもわからない採決など完全に無効だ。
しかも明らかに暴力をふるう議員がいた。
これが民主主義を破壊する自民党の素顔だ。
2015.09.17 17:24

◆小池晃氏(共産党)

本日の参議院特別委の速記録が出ました。まったく聴取不能で、何をやったのかわかりません。
自民党の説明では、採決動議、法案二本、付帯決議、委員会報告の5回採決したと言うのですが、そのような記録なし。
まったく無法、無効です。
[ 2016/06/10 18:23 ] [ 編集 ]
一市民
ヘイトスピーチでものすごい言葉で人権侵害やってる在特会。

なのに自分たちがヘラヘラ顏とか言われただけですぐに訴えるんだ〜〜〜 !!!?????何なのこの人らは??

驚きですな(・□・;)

すぐに「訴えるぞ!」て言うのは、や◯◯屋さんの常套句ですね。

実際に損害賠償請求するなんて、因縁付けてお金を取ろうと言うことですか。汚すぎますね!!!⤵︎
[ 2016/06/10 18:29 ] [ 編集 ]
ヘラヘラ顔だけで賠償請求なんて無理でしょう
差別主義者なのは事実ですし桜井は負けるでしょうね
[ 2016/06/10 18:41 ] [ 編集 ]
これは。。。。ダメな二人だね。本当にどっちも。
怖えです。ある意味。
[ 2016/06/10 18:43 ] [ 編集 ]
どっちも大根役者

[ 2016/06/10 18:50 ] [ 編集 ]
ヘラヘラ顔どうこうて、こどものケンカじゃあるまいしw
オウム事件の頃はもうちょっとマシな人に見えたんですが最近の悪い意味での目立ち方にはげんなりです。
[ 2016/06/10 18:57 ] [ 編集 ]
自民党だろうが民進党だろうが何だろうが、(ヘイトスピーチに限らずも)世の中の差別撤廃の流れに逆らうのは明らかに間違っている。国会議員は国民の代表。
日本国民が日本国憲法において議会制民主主義という一制度に国のあり方を預けている以上、またその議会に信を預ける国民の民意を汲み取ることができなければ、正に議員たる資格無し。

善良な国民の為にも司法の目で徹底した追求を求む。
[ 2016/06/10 18:58 ] [ 編集 ]
在特の誹謗中傷、罵詈雑言はひどいから、有田も堪忍袋の緒が切れて
ああいうツイをしたんだと思う。
在特は本当に下司下郎。
有田も好きではないが。
[ 2016/06/10 19:33 ] [ 編集 ]
1933
それな

つーか消されたぞ
俺は事実を言ったまでなのに
[ 2016/06/10 19:42 ] [ 編集 ]
今度のヘラヘラ裁判は高田の負け!

有田さんは逆に提訴して、この迷惑が服着て歩いているオッサンのツイッターやYouTubeを法廷で流して、みんなで観賞すればいい。
[ 2016/06/10 20:34 ] [ 編集 ]
ヘイトスピーチやってるくせに自分が少し言われたら提訴とかクズすぎる
[ 2016/06/10 20:37 ] [ 編集 ]
有田は国会議員だろ?
米国でこれだけやったら3大ネットワークでトップで報道されるわ
普段は日本人はーとか言いながらガラパゴスやってるのがパヨク
[ 2016/06/10 21:20 ] [ 編集 ]
ネトウヨ「俺は自由に言う、でもサヨクの自由は認めないし、ましてや俺を傷つける言動は論外」

こういった打たれ弱いネトウヨが多すぎる。
所詮ネトウヨは日本にたかる寄生虫、反日売国右翼ということだ。
[ 2016/06/10 22:11 ] [ 編集 ]
有田議員は「しばき隊」の脅迫行為に便宜をはかった? http://critic20.exblog.jp/25677793/#25677793_1 拙速にヘイトスピーチ禁止法を推進するなど、どうも怪しいことが多すぎる。
[ 2016/06/10 22:17 ] [ 編集 ]
2211
実際に自由が認められないのはネトウヨの方ですのにね
[ 2016/06/10 22:29 ] [ 編集 ]
ヘイトスピーチやってる人間でも名誉毀損とか差別主義反対みたいな事言うのか。

高田はこのまま世間に自分のやってきた事がどういう名誉毀損に当たるのかを拡め、そして判断を仰げば良い。
テレビの情報に頼る人間の目にはなかなか触れる機会が無い人物なだけに、この機会に在特会の姿、報道では流せないような暴言の数々をお茶の間の人間に見てもらった方が良い。
ゴキブリ、殺せなどは名誉毀損に当たらないのに、ヘラヘラしてるが名誉毀損に当たるとは到底思えないね。
[ 2016/06/11 01:56 ] [ 編集 ]
え?明らかに罵倒されても仕方ないのは桜井なる人物じゃないの?ヘイト受ける人、及び在特を批判する人はひたすら我慢?

でもこうやっていうと、すぐに自衛隊の話持ち出して、中韓にやられても我慢すれって言うのはお前らサヨク!とかいうネトウヨが出てくるけど、根本的に一緒にできないでしょ?


[ 2016/06/11 06:38 ] [ 編集 ]
在特会もしばき隊もまとめて消えてくれねーかな
あいつらのせいで、政治活動=痛い人たちがやることっていうイメージもたれてる気がする
[ 2016/06/11 08:03 ] [ 編集 ]
市民が政治色を出すことに嫌悪感を抱かせた桜井の罪は重い。
[ 2016/06/11 08:10 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/11 08:03 ]
それ言ったら、黒塗りの車で騒音を振りまく街宣右翼が闊歩する時代から、
右翼左翼なんてロクなもんじゃないという印象を世間に与えてますな。
[ 2016/06/11 09:46 ] [ 編集 ]
オウムを糧に
売名のように現れたこいつと江川紹子は
やっぱりあっち系なんやね。
やりくちがいらつく!
寄生虫にもほどがあるぜ
[ 2016/06/11 13:00 ] [ 編集 ]
高田=職業的差別主義者 ←ココ一番大事

奴はアベノイミンサクには従うだろう
もちろんD通の追及もしないだろう
上から黒パトロンが付いていて、
下から信者が付いている

まさに今の世の縮図
[ 2016/06/11 21:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム