情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.11 05:26|カテゴリ:政治経済コメント(33)

【これは酷い】富山の中川勇市議(自民)、取材中に女性記者を押し倒してメモを奪い取る!北日本新聞社が暴行と窃盗で被害届!


s_ice_screenshot_20160611-052315.jpeg
*中川勇

「富山市議が女性記者に暴行」北日本新聞社が被害届
http://www.asahi.com/articles/ASJ6B5FD4J6BPUZB00G.html

同社によると、記者は9日午後0時15分ごろ、中川氏が会長を務める市議会自民党会派の控室で、審議中である議員報酬を10万円上げて月額70万円に増やす条例改正案への賛否を、別の市議数人に取材していた。

 約10分後、中川氏が記者の右手首をつかんで取材メモを取ろうとし、記者は尻もちをつくような形で倒れ、中川氏がメモを持ち去った。同社の抗議を受け、午後3時の市議会本会議終了後に返したという。



以下、ネットの反応






























また、自民党か!今までも色々とありましたが、取材中に強盗と暴行をする議員なんて前代未聞です。これは許し難い大問題で、徹底的に中川勇市議の責任を追求する必要があると言えます。

というか、犯罪行為を現行犯でやっているわけで、直ちに辞任するのが妥当です。本当に信じられない行為だと言えますが、ここまで議員の質が劣化していることに唖然とします。
*しかも、中川勇議員は富山の自民党会長です・・・(汗)。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
それでも舛添の方が悪党ですw
[ 2016/06/11 05:46 ] [ 編集 ]
>それでも舛添の方が悪党ですw

比較する内容じゃないだろ?甘利や安倍や麻生と比較しても、どっちも小悪だろ?

それより、子供みたいなことを平然とやってのける知能程度の低い痴呆議員が地方にもたくさんいる証明だよ。

特に世襲とか地盤とか持ってる自民党。
[ 2016/06/11 05:55 ] [ 編集 ]
国政で与党だろうが、都知事だろうが
どっちも何時もの無責任口だけ自公が絡んでいる事には変わりないだろうけど

記事は言っていることをメモっているだけにすぎないであろうものを何でとったのだろうか、また男性記者だったらしただろうかという問題もあると思う
ネトサポならどうせマスコミがとか、
こんなの暴行じゃないわとか擁護しそうな気もするし
女性躍進自民党さんは安易に誰でも入れすぎる

[ 2016/06/11 06:09 ] [ 編集 ]
自民党議員が女性記者を押し倒し暴行を加えた上、何かを窃盗したのですか!?とんでもない話ですな。死刑を求刑した方がいいと思います。
[ 2016/06/11 06:17 ] [ 編集 ]
残念ながら日本会議じゃなかったし、愛国的なキャラでもなかった。
[ 2016/06/11 06:17 ] [ 編集 ]
女性蔑視は自民党の体質だよね
[ 2016/06/11 06:34 ] [ 編集 ]
自民党だしトップからしてアレだし何やっても大概のことじゃ驚かなくなった
[ 2016/06/11 06:41 ] [ 編集 ]
何やっても許されると思ってるのさ、自民党に入ってれば。そんな奴しかいないし。まともな自民党議員っている?
[ 2016/06/11 06:53 ] [ 編集 ]
暴力、暴言、賄賂、不倫、パンツ泥棒…。
自民党は犯罪者集団か。
[ 2016/06/11 07:12 ] [ 編集 ]
自民党支持者に非ずんば富山市(県)民に非ずの土地柄。
自民党市議がというより、石を投げれば自民党。
[ 2016/06/11 07:37 ] [ 編集 ]
国民軽視、憲法軽視で世界を破壊し続ける自民党は
自浄作用が期待できない以上、国民の手でやはり潰すしかないんだろう。
遅すぎた気もするが。
[ 2016/06/11 08:15 ] [ 編集 ]
男尊女卑

自民党員
[ 2016/06/11 08:40 ] [ 編集 ]
ありません、
富山の薬売りさん!バカに付ける薬は!!?
[ 2016/06/11 09:10 ] [ 編集 ]
取材の態度が悪かったに違いない。俺が裁判員なら、市議は無罪、記者は死刑にしたい。
[ 2016/06/11 09:13 ] [ 編集 ]
舛添に言及するなら、甘利もセットで!!
[ 2016/06/11 09:21 ] [ 編集 ]
>09:13
こういう奴も居るから、世の中面白い(笑)というか頑迷というか、、。
態度悪い記者が居るのは、民進や共産党取材の時だけだろうに。
「死の街」「放射能付けちゃうぞ」
[ 2016/06/11 09:42 ] [ 編集 ]
0913
お前のような人間こそ死刑になればいいのにな
俺は全世界の中心に立っている現人神、お前のような俺にとって気に入らない人間はみんな死ねばいいし殺しても構わない世の中になればいいのにな
[ 2016/06/11 09:44 ] [ 編集 ]
自民党は昔から暴力集団。ゴロつきの集まりだ。
全然不思議じゃない。
これぞ自民党の体質。
[ 2016/06/11 09:54 ] [ 編集 ]
喋れる口があるのに押し倒すとか
何か頭に障害でもあるんじゃねーの?
[ 2016/06/11 10:05 ] [ 編集 ]
強盗に暴行、ついでに強姦未遂も付けてやれよ。
これと比べれば「夜の街で巫女さんを説得しようと思った」って口走ってた議員がまだ知性的で理性的に感じるから不思議。
[ 2016/06/11 10:34 ] [ 編集 ]
でも無罪でしょ?
[ 2016/06/11 10:59 ] [ 編集 ]
さすが〜、戦犯子孫がリーダーやってる「世襲政党」 ٩(๑`^´๑)۶

DNAは変えられない (T_T)
[ 2016/06/11 11:16 ] [ 編集 ]
個室じゃなくて、良かったね。個室ならこの女性記者どうなっていたか?テレビでこの女性記者、顔出ししてたが美人だったぞ。
[ 2016/06/11 11:41 ] [ 編集 ]
カスゴミの言うことは信用できない。でっち上げ記事を書こうとしていたに違いない。
[ 2016/06/11 11:50 ] [ 編集 ]
やられたらやりかえせ
[ 2016/06/11 11:56 ] [ 編集 ]
>10:59
無罪というのは裁判を受けた結果。裁判までいったら有罪確定なら「不起訴」だろうね、甘利元経産相みたいに。
[ 2016/06/11 12:30 ] [ 編集 ]
自分勝手
[ 2016/06/11 14:48 ] [ 編集 ]
辺野古なら転び公妨

自民相手なら無条件で信じる。
メディアが言ってることも無条件で信じる。

人のこと言えない点で両陣営、大差ない。
[ 2016/06/11 16:43 ] [ 編集 ]
自民党はクズの集まり
いまだに支持してるやつはいい加減にしろ
[ 2016/06/11 19:12 ] [ 編集 ]
ついに正体がばれた!!

広域暴力団「自民党」!!
[ 2016/06/11 22:04 ] [ 編集 ]
地元の人間だけど、北日本新聞自体左派で市政県政に文句しか言わない傾向もあるけどね
[ 2016/06/11 23:41 ] [ 編集 ]
記者の態度が悪かったんだろ?
[ 2016/06/12 11:58 ] [ 編集 ]
一生富山から外に出ないでください
[ 2016/06/17 00:21 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム