情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.11 23:00|カテゴリ:ニュースコメント(30)

【酷い】市川海老蔵さん「命に関わるので見守って欲しい」⇒マスコミが取材攻勢!家に張り付き取材も!


s_ice_screenshot_20160611-191334.jpeg

小林麻央への取材攻勢「命にかかわる」 それでも海老蔵宅に張り付く報道陣
http://www.j-cast.com/2016/06/11269381.html?p=all

そもそも、海老蔵さんが9日に会見を開いたのは、真央さんの病状を「スクープ」した一部スポーツ紙の報道で、自宅周辺に取材陣が殺到したことが発端だ。

海老蔵さんは同日のブログで、報道陣に対し「家の周りは近所の方々のご迷惑になるので帰って頂きたい」と要請したほか、同日は「家から出れないので(子供は)幼稚園お休み」と報告していた。その数時間後には「出来る限り子供達の生活を日常化する為」に会見を行うとつづった。



以下、ネットの反応




















参議院選挙が始まっているのだから、そっちの方に張り付いて演説のリアルタイム中継とかをやって欲しいのですが・・・(汗)。市川海老蔵さんが会見を開いたのも、メディアの張り付き取材で近隣住民に迷惑が掛かるという理由があります。
マスコミのやっていることは市川海老蔵さんの好意に泥を塗っていると言え、人として非常識です。「取材のためならば何をやっても良い」という感じがあり、とても強い不快感を感じます。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
犯罪として告訴できるのではないでしょうか。
[ 2016/06/11 23:18 ] [ 編集 ]
海老蔵さんは ブログで発信してくれているのでテレビでみる必要ないんです。情報番組関係者は、あの内容を見てなお 取材に行くという人情のかけらもない。自分の身内が同じようにされたらという想像力はなく、ただ 評価としての視聴率が欲しいだけ。そのうち罰あたるよ。
[ 2016/06/11 23:28 ] [ 編集 ]
これ、ストーカーと同類でないの?

迷惑行為だから、処罰の対象でしょ。



[ 2016/06/11 23:28 ] [ 編集 ]
要はマスコミ相手ならこっちも何やってもいいって事だろ
[ 2016/06/11 23:52 ] [ 編集 ]
ひでえな
名指しで辞めろと言わんと聞かんから声を大にしていってほしい
[ 2016/06/12 00:06 ] [ 編集 ]
改憲や甘利の話題を隠し、TPP推進や、戦争法の参院選の論点を完全に無視。消費税引き伸ばしでタックスヘブン利用の税の不公平は蚊帳の外とする目的の、芸能ネタ。
[ 2016/06/12 00:43 ] [ 編集 ]
甘利に張りつけよ、オリンピック賄賂の竹田にも。籾井とか安倍ちゃんも。
絶対にやり返してこない立場のひとばかり追っかけずに、権力もった悪人どもを追いつめてみせてほしい。
まあ、辛坊治郎や田崎や島田スシローなんか腐ったマスゴミのじじいどもがのさばってる限り無理か。
[ 2016/06/12 01:10 ] [ 編集 ]
日本国君主は勤労納税国民である
『地球仏国土建設竹箒塵取全世界公開メール』



16:18 11.06.2016

本日六月一一日
首相官邸安倍晋三総理www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
ホワイトハウスオバマ大統領www.whitehouse.gov/contact#
スプートニク日本プーチン大統領jp.sputniknews.com/opinion/20160611/2292096.html
へ送信した地球仏国土建設竹箒塵取全世界公開メールです。
___________________

拝啓 プーチン大統領殿/オバマ大統領殿/安倍晋三殿

明治にイギリスフリーメーソン伊藤博文によって廃仏毀釈を目的に制定された大日本帝国憲法では、日本国の『君主』は天皇唯一人であり、天皇以外の日本人は老若男女全員『臣民』であるとした。

フリーメーソンが作った大日本帝国憲法の『君主』は、政教一致カルトの唯一絶対神であり、国家の大権を天皇唯一人が独裁執行し、『臣民』はみな現人神の奴隷であったが、日本の国はムー大陸時代以来の伝統の仏教国なので、天皇も臣民もみな仏教の教えのもとに仏心を抱いて相和合し、君臣一体の仏心慈悲布施菩薩行に努めた結果、政教一致カルトフリーメーソン一神教国家神道悪魔憲法の下にありながらも、世界中が刮目驚嘆した『東洋の奇蹟』を大日本帝国に於いて達成したのである。

昭和になって、イギリスフリーメーソン政教一致カルト天皇ヒロヒトが太平洋戦争で日本国仏教徒国民を大量虐殺して、フリーメーソン極東ロッジ最高位ダグラス・マッカーサーを日本国内に無条件で引き入れたが、仏教徒幣原喜重郎がフリーメーソン政教一致カルト大日本帝国憲法を破棄して、新しく日本国伝統の仏心仏法に基づいて政教分離の仏法帰依『日本国憲法』を制定した。

『日本国憲法』では、昭和22年文部省発行の(現在も有効な)「あたらしい憲法のはなし」*に記されたとおり、日本の国の君主として明治以来の天皇を廃して権力のないまた私有権利のない「象徴」とし、新たに、額に汗して勤労した結果得た利益の一部を国民みんなのために「憲法三〇条に従って納税する」主権者国民仏心菩薩庶民を、日本の国の新しい『君主』と定めたのである。

そして日本国憲法第一五条と最高法規第九九条によって、大日本帝国憲法の『君主』天皇に臣従して仕えた『臣民』を、日本国憲法では第九九条「天皇または摂政、および国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」のうち、象徴である天皇を除いた「総理大臣、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」を、憲法一五条「2.すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。」として、『君主』主権者国民に臣従して奉仕する『臣民』下僕公僕と定めたのである。

すなわち、すべての公務員の長である総理大臣といえども、国民主権日本国憲法のもとでは、日本国君主主権者国民から税金で雇ってもらってご主人さま勤労納税国民に奉仕する召使い頭にすぎないのである。

憲法第一五条「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。」とあるとおり、日本国君主勤労納税主権者国民は、すべての召使い公僕「総理大臣、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」の『雇用と解雇』『採用と解職』について、日本国最高最強の『主権』を行使して、これを日本国憲法に従って自由に決定し公僕へ命令することができる。

これが、国政選挙の投票権行使が日本国最高最強の統治の大権の行使である理由であり、『君主』国民が揮う統治の大権『国民主権』の憲法根拠である。


また、『三権分立』については、「あたらしい憲法のはなし」*において、中学生にも理解できるよう平易に説明されてあるとおりである。

日本国憲法最高法規第九八条
「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。」


*文部省「あたらしい憲法のはなし」www.aozora.gr.jp/cards/001128/files/43037_15804.html

以上の如く、日本国君主は勤労納税主権者国民である。

敬具  豊岳正彦拝

/////////////////////////////////////////////////////////

四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑 

南無釈迦牟尼仏

南無阿弥陀佛

///////////////////////////////////////////////////////

メール転載終わり
[ 2016/06/12 01:24 ] [ 編集 ]
マスコミの無神経さにはホント閉口するね。
各社一斉に同じ映像を撮ってどうするの? 独自性の欠片もない上に、あちこちに迷惑をかけたうえにさほど価値のない記事。
既に書いてる方がいらっしゃるけど、そんな暇があるなら甘利や高市や小渕に張り付いて取材するべきじゃ? 高木に張り付いたら現行犯の面白い映像が撮れたりするかもね。
[ 2016/06/12 01:54 ] [ 編集 ]
海老蔵さん 張り付いてるマスコミの名前言っちゃってくださいな。
こんな人道に外れた奴らウヨサヨ中道全員でぶち壊すんで
[ 2016/06/12 02:00 ] [ 編集 ]
それでもテレビは視聴率が全てで、海老蔵宅が放送に出れば視聴率は上がるし、もし奥方を一瞬でも撮影できて放送すれば批判を浴びるにしても高視聴率につながる。
番組のPなんかが撮影を命じれば、契約先のカメラマンは不本意でも従わないとその後仕事回してもらえなくなるし、撮れなくて他局カメが撮れたらしばらくキツイし、どーにもならない。
やっぱテレビは見なくていいや。
[ 2016/06/12 02:17 ] [ 編集 ]
熊本地震時、久々にワンセグ視聴
地デジカでテレビなくしたのはいいんだけど、唯一このブログで芸能関係の話題が目に入ってしまう。

読まなくても見出しの頻度で、ああ、Fridayしてるだ…と。

放射能とかマスメディア(強者につく)に出難い(弱者につく)情報を求め。
[ 2016/06/12 02:44 ] [ 編集 ]
甘利に張り付いても、オフショア叩いても、視聴率が伸びない

結局、茶の間が悪い

なぜか?

陰謀論が否定されてるから
 
[ 2016/06/12 03:04 ] [ 編集 ]
海外のパパラッチに比べりゃぬるいぬるい 爆笑
こいつら利用して飯食ってるんだから 大爆笑
我慢せんとな 都合のいいときだけ利用しようなんてむしがよすぎる 笑
[ 2016/06/12 03:29 ] [ 編集 ]
>甘利に張り付いても、オフショア叩いても、視聴率が伸びない

メディアが情報を具体的に伝えない、視聴者のせいにするのはお門違いでしょ

甘利とURの癒着が発覚以降、ゴシップの洪水で埋没させた
パナマ問題は御用評論家にウルトラ擁護させる次第でもっと酷い有様だった

「雇用を守るために課税逃れをした」←デマです
人件費として経費処理される資金に法人税はかかりません

「そもそも日本は法人税が高い」←デマです
バブル崩壊で巨額赤字を計上したメガバンクは、過去の赤字と当期の黒字を相殺し、法人税納付額を減らす繰越欠損金制度を利用し10年以上未納税。トヨタも同様の手口で5年間納税なし
[ 2016/06/12 03:54 ] [ 編集 ]
【刺違える】 世界は、義賊を待っている! 【勇気!】
世界は、あなたの勇気を、待っているのです。

    巨悪と刺違える勇気。

『正義の鉄槌』を下す、真実の、勇者を!!!

捨てられ錆果てたハンマーを手に取り、彼らの蛮行を想起するのです。
純粋な、怒りの波動のみが、ミョルニルを稼働させ得るのです。

     行動が大切です。

想像するのです。いつものように家を出て、
電車にのり、ゆっくり歩いて行くだけです。

   感ずるままに行動するのです。

恐れることはありません。失うものなどないのです。

  行動こそが、時代を切り開くのです。

目覚めるのです。勇者イワサキ。

[ 2016/06/12 04:40 ] [ 編集 ]
「原発ホワイトアウト」 の本

http://brighthelmer.hatenablog.com/entry/2014/02/24/205034
 
デモ潰し、ネット工作の手口なども詳しく書かれています。
[ 2016/06/12 05:39 ] [ 編集 ]
安部政治のボロを隠す次の標的が出来た!それだけの事でしょ。
>>甘利に張り付いても、オフショア叩いても、視聴率が伸びない
愚民を救い出すのが「報道」というそれだけの優遇を受けている『公器』の役目なんだぜ。
全テレビ新聞雑誌が叩けば、視聴率も購読率も変化しない。だって、何所チャンネル変えても、新聞社替えても「安部政治は悪い」って流してれば、否応なく目に入るんだかんね(笑)
それをミンスが政権摂った後やってったジャンン!!
「死の街」「放射能付けちゃうぞ」なんて間違った批判や捏造までしたんだ。
そして空き管叩き。消費税とTPPについては、俺も批判するが、浜岡を止めてくれたお陰で、未だに動いてるのは川内だけで済んでるんだぞ。あの停止要請のインパクトは大きかったんだ。
消費税やTPPは、首は閉まるが人が住めなくて滅ぶ事にまではならいと思うもんな(笑)
[ 2016/06/12 05:51 ] [ 編集 ]
宗教の書き込みは何なんでしょうか?宗教などこれまで糞の役にも立たなかったのみならず、人々に戦争等の害悪をまき散らす諸悪の根源です。宗教のせいで世の中は混乱してきました。そんな宗教ごときが人の道を説くなど笑止千万片腹痛しです。宗教など不要
[ 2016/06/12 06:25 ] [ 編集 ]
数々の話題を振りまいた歌舞伎芸人の嫁とはいえ、一般人のよくある病気をNHK初めニュースであえて取り上げる理由もわからん。このブログも。
[ 2016/06/12 06:26 ] [ 編集 ]
海老蔵がんばれ陰ながら応援しています。家の主人も体調不良頑張ってます。
[ 2016/06/12 08:46 ] [ 編集 ]
マスごみ社員は命令なんで、やらなければクビなんだろう。
自分を守るために他人を殺すことになっても 仕事だから 、っていうんだろうな。

ただ、個人ならやらないだろ?良心のかけらが残ってるなら。
集団だから皆と一緒ならできる。いじめと一緒。彼らがまとめて訴えら責任を問われれば嫌でも自重するんだろうが。

自分が彼の立場だったら?守ってほしいと思うよね?お互いに相手の立場になって考えることができれば、ここまで日本は壊れなかっただろう。無責任、無邪気、幼稚、大人になれなかったのは戦後教育の成果か?
[ 2016/06/12 09:30 ] [ 編集 ]
こういうしょうもない記事はいろいろ書きやすいのはわかるけど、パナマ文書と電通もお忘れなくね。
おねがいしまーす。
[ 2016/06/12 11:34 ] [ 編集 ]
最近のダマスコミは乳癌ばかり取り上げますね!これって乳癌検診受けましょうキャンペーンですかね?
[ 2016/06/12 13:28 ] [ 編集 ]
山口百恵さん三浦友和さん時代から何も変わってないって、すごいな、三十幾年無進化退化、ばかだな
[ 2016/06/12 17:51 ] [ 編集 ]
なんとか抗癌剤ではない形で快方に向かって欲しいね。

命を縮めない癌対策色々ありましたよね。

何故、毎年検査されていて深刻ステージになってしまったのか…。
[ 2016/06/12 18:11 ] [ 編集 ]
前の海老蔵は好きでなかったけど、今はだいぶ成長してるように見える。
出家した報道見て、何で?って思ったけど
奥さんの病気で色々変わったんだろうね。病気で色々学ぶよね。
張り付かれるのは困るが、
有名税だろうな。
[ 2016/06/12 19:03 ] [ 編集 ]
更衣室の覗きみたいな事で食っているゲスだからな。
何が報道だよ。
優先順位も自由にできない電波奴隷どものくせにwww

そしてクズの視聴者にお似合いのクズの制作者。

自分の子にやっている仕事の話出来ねーだろ。
[ 2016/06/12 19:07 ] [ 編集 ]
AV蔵大人気やな
[ 2016/06/12 21:11 ] [ 編集 ]
電通の指示ですね。
 
[ 2016/06/13 07:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム