情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.12 09:00|カテゴリ:政治経済コメント(23)

【え!?】舛添都知事「1泊10万円の台場ホテルに泊まった理由はお腹がすいたから」


s_ice_screenshot_20160612-084422.jpeg

舛添都知事、台場ホテル1泊10万超は空腹が理由
http://www.nikkansports.com/general/news/1661336.html

 しかし、1泊10万円はかなり高い。家族同伴は「ない」と言い切ったが、値段がかさんだ理由を聞くと、「夜遅いからルームサービスなんか取ったのか…。かなりおなかがすいていたので『食べたな』という気はあります」と、空腹が主な理由だったと回答した。



以下、ネットの反応


















ファッ!?お腹がすいたからという理由で10万円を税金で使ってしまうのは凄いですね!自腹だったら文句はありませんが、他人のお金で良くもここまで使えると思います。

舛添都知事は自民党の人気取りと指摘する声もありますが、舛添都知事の不正状態を見ると、擁護するのはほぼ不可能です。自民党の人気取りだろうが関係なく、彼は辞任するしか無いと言えるでしょう。
*500円があれば飯は何処でも食べれるんですが・・・(汗)



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
段々とドツボの道をたどってるな、この人。
[ 2016/06/12 09:05 ] [ 編集 ]
本当に酷い話だな
[ 2016/06/12 09:29 ] [ 編集 ]
甘利や安倍の外遊、接待、飲食費をスルーして桝添だけを批判するマスメディアは糞犬
、ただの世論工作新聞にすぎない
特に賄賂電通下部テレビ局は、溺れる犬を棒で叩くあちら系の劣等感丸出しストーカー集団
[ 2016/06/12 09:55 ] [ 編集 ]
もうメチャクチャ。好き放題。不支持率100%

自民党、公明党が不信任案提出するか?
しなければ、都議選は自民党、公明党は、惨敗。
推薦した、自民党の責任は大変大きい。
騒動沈静化を企む安倍政権。

参議院選挙の野党連合は、戦争法案一本が一致してればいい。
焦りまくる安倍晋三。





[ 2016/06/12 11:06 ] [ 編集 ]
自民党、公明党は桝添不信任に反対してください!そうすれば選挙が楽しみです!
[ 2016/06/12 11:18 ] [ 編集 ]
舛添劇場はまだ続くのか
[ 2016/06/12 11:23 ] [ 編集 ]
セコマス、 観念のしどころと思うが。
[ 2016/06/12 11:24 ] [ 編集 ]
往生際の悪い、生き恥さらし

クズマス、

くたばりどころと思うぞ。
[ 2016/06/12 11:37 ] [ 編集 ]
サラリーマンの昼ご飯代が100円だという当節に、これだけ贅沢すればもう満足でしょう。辞職してください。
[ 2016/06/12 11:42 ] [ 編集 ]
いい加減にしろ。胸糞悪い。
[ 2016/06/12 11:44 ] [ 編集 ]
税金未納で一家心中した親子だっているんだぞ。血税を使いこみやがって。
[ 2016/06/12 11:48 ] [ 編集 ]
政治資金規正法もあっせん利得処罰法もザル法の証明か。

使途の制限がない だから違法ではない、これではね。

政党助成法も使途の制限なし、ぜんぶ法改正やらないとダメ
[ 2016/06/12 11:49 ] [ 編集 ]
自分で行く時はマクドナルド、税金を使う時はスイートルーム、こういう人間が都知事じゃ、選んだ方が馬鹿にされているようだ。一刻も早く辞めて欲しいものだ。
[ 2016/06/12 11:58 ] [ 編集 ]
>サラリーマンの昼ご飯代が100円だという当節に、これだけ贅沢すればもう満足でしょう。


1000円の間違い?
確か、年金生活者の一食分が200円だと非難されてたが?
突っ込みどころが違うかも知れないけど、気になったので…。
[ 2016/06/12 12:03 ] [ 編集 ]
今辞めさせちゃ「ダメ!」参議院選挙まで縺たせるべきだ。
野党もアンマリツッコミ入れ過ぎず、ジワジワ行こうじゃないか!
マスゾエお前もガンバレ~
必ず自公に影響が出るので、楽しみだァ~♡
[ 2016/06/12 12:49 ] [ 編集 ]
パスタ200gで40円、ソースは2人分で100円のを半分使って50円、飲み物は水道水。
そんな夕食の毎日だけど、その1,000日分を一晩で使ったのか…
[ 2016/06/12 12:58 ] [ 編集 ]
金が有る人はそんなものですよ、金の事など考えなくてもいいのです、自分の金だったら問題ないがマヌケだね舛添知事は、バレなければ良かったのだろうが、必ず話す人はいるという事、お腹すいたな、食べたいものを食べるけど、その前には金が存在する、金を気にしないといけない。という事です、今時は皆さん金あるから惜しみなく使われてることでしょうが。
[ 2016/06/12 13:08 ] [ 編集 ]
舛添のニュース多すぎ。
作為的だな。
[ 2016/06/12 13:40 ] [ 編集 ]
知事さんなんだから実績で評価しなければいけません
年俸は最低5000万円くらいあげてないと、大会社を切り盛りできる社長クラスと同じくらい有能な人を知事にできなくなります。周りの秘書やスタッフを雇って、知事は知事がやるべき仕事に集中してもらって、大きな責任を果たしてこそ、都政がしっかりと行われるのであり、舛添さんが、小金をやりくりしたり、お金の使い道をこまごまと問いただされているような無様な姿は、むしろ議会や都民のレベルの低さを露呈しているようなもので、本当に日本として恥ずべきことです。借りてきた猫のようにおとなしく従順な人を今後は後釜にすえて、だれが責任者かわからないような体制で、議会が暴走し、やりたい放題のことをやる前兆です。昭和初期の日本が間違った悪しき構造にむかって
進んでいる危険な状態です。庶民の同情や怒りを買う構図をとって、舛添さんがもつ都民を守る大権をはく奪しようとする衆愚政治を許してはなりません。





[ 2016/06/12 14:26 ] [ 編集 ]
そこまで言って委員会で須田が、刑事事件に発展しそうなネタがあって
これが出ると政治資金みたいに逃げれないようなこと言ってたよ。
[ 2016/06/12 14:53 ] [ 編集 ]
》 パスタ200gで40円、ソースは2人分で100円のを半分使って50円、飲み物は水道水。
涙の原価生活
[ 2016/06/12 18:17 ] [ 編集 ]
高いレストランは、一部の珍味以外は食材の原価率はかなり低いからな。
案外、業務用スーパーなんかで売ってるレベルの物を使っているかもね。
[ 2016/06/12 20:44 ] [ 編集 ]
大嘘つきのあべと同じ穴のムジナだな。天下り官僚とも同じ穴のムジナだ。恥を知れ!恥を!
こんな私服肥やしのケチぐず知事は、早く辞めさせろ〜〜〜〜〜〜!
[ 2016/06/13 07:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム