情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.13 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(27)

【大統領選】ドナルド・トランプ氏の支持率が急落!トランプ大学の高額授業料問題などで不信感か?


s_ice_screenshot_20160613-075353.jpeg

トランプ氏の支持率が急落 クリントン氏を下回る
http://www.nikkansports.com/general/news/1661985.html

米国民も冷静に明日のリーダーを考え始めたのか。ロイター通信は10日、大統領選の共和党候補指名が確定した実業家トランプ氏の支持率が、民主党候補指名が確実になったクリントン前国務長官を11・2ポイント下回ったとの世論調査結果を伝えた。保守系FOXニュースの9日の調査もトランプ氏の支持率が落ち、クリントン氏が3ポイント上回った。





以下、ネットの反応


















この結果は至極当然だと思います。今までドナルド・トランプ氏は泡沫候補ということで好き放題にやっていましたが、これからは正式な大統領候補ということで徹底的に過去の問題も調査されることになるでしょう。
大富豪になるために大なり小なり汚いこともやっていたわけで、それに対して反発する人が居るのは当たり前だと思います。

日本では色々と言われていますが、銃推進派のドナルド・トランプ氏よりもヒラリー・クリントン氏の方が圧倒的にマシです。サンダース候補もヒラリー・クリントン支援の方向で動いていますし、このまま進めば何とかヒラリー・さんになるかもしれませんね。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
毎度毎度の茶番劇場。アメリカって本当にバカみたい。
[ 2016/06/13 15:03 ] [ 編集 ]
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/734343641179684864
ヒラリー・クリントンについては、メール問題、ベンガジ問題、
クリントン財団の問題と、大スキャンダルが3つもあるのに、
ワシントンポストの記者たちは完全スルーして、
トランプの小さな問題ばかり挙げつらねている、という風刺画。
[ 2016/06/13 15:06 ] [ 編集 ]
国内外がきな臭くなってくると、保守的になるよね。トランプで遊んでる余裕無い。まさか、ヤラセのテロ事件ではあるまいな?
[ 2016/06/13 15:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> https://twitter.com/arimoto_kaori/status/734343641179684864
> ヒラリー・クリントンについては、メール問題、ベンガジ問題、
> クリントン財団の問題と、大スキャンダルが3つもあるのに、
> ワシントンポストの記者たちは完全スルーして、
> トランプの小さな問題ばかり挙げつらねている、という風刺画。

それは全く逆。
ヒラリー・クリントンのメール問題などばかりが報道されて、今までドナルド・トランプ氏の問題はスルー状態でした。
派手な発言ばかりが報道されており、明らかにヒラリー・クリントンを潰そうとしている連中が情報を漏らしています。
普通に考えて、ヒラリー・クリントンの私用のメールが漏れているのはおかしいでしょ。
[ 2016/06/13 15:45 ] [ 編集 ]
サンダースさんにカーネルさんほどでもないにしろ軍曹ぐらいの知名度があればよかった。
[ 2016/06/13 16:04 ] [ 編集 ]
日本の冤罪事件と一緒ですね。
[ 2016/06/13 16:27 ] [ 編集 ]
支持率なんてそんなもの
セミナーの高額授業料くらいで、そこまで支持率が下がるものだろうか?
トランプ追い落とし策の、ひとつのように思えるが。
いずれにしろ、日本もアメリカも政治家の支持率があてにならないというのは
よくわかった。

[ 2016/06/13 17:06 ] [ 編集 ]
>>15:45
ベンガジ問題とクリントン財団の問題が一度でも話題になったか?
本当にクリントンを潰そうとしているならメール以外のネタも使うはず。
[ 2016/06/13 17:09 ] [ 編集 ]
>>17:09
クリントンは州立大学での講演料が20万ドルが問題にならないのはおかしいな
映画の"Clinton Cash"を期待したいところだが、クリントンで得するのは中間層ではなく既存のエスタブ層中心

ネオコン戦争屋のレッテルが貼られてるアーミテージがクリントンを支持してる時点で明らか
[ 2016/06/13 17:31 ] [ 編集 ]
メーソンの希望・目論見どおり。
最初から49対51ので、ぎりぎりで?ヒラリーが勝利しました~ 
といういかさまシナリオだ。

こんな芝居に一喜一憂すると馬鹿を見るぞ。
所詮トランプも連中のいかさまプロレスの役者のひとり。
そして米国で、トランプ支持者に回った腐敗権力抵抗者達が、苦況に陥る。
日本の参院選も後には引けぬメーソン勢力の支配権拡大が狙いだ。
目的はNWOひとつ。それ以外に進みようがないのだ。

腐敗権力側も後がないNWOに踏み出したのだから、どこも少しも後には引かない。
今後も世界腐敗との戦いは長く続く。

グローバル腐敗権力は、巨大で途方もなく広範囲に深く緻密に広がっている。
この克服は大変だ。歴史的な人類の大苦労の時代到来だ。
生活に密着する通貨と、物品サービスの価格の基準等とそれをベースにした流通システムと付随する独占的な根幹の全権益の段階から、人類は支配されている。
今後の道のりはそこから逆算すべくなのだ。
[ 2016/06/13 17:32 ] [ 編集 ]
グローバル企業から献金たっぷり貰ってるクリントン
そして実はTPP推進派である
クリントンならTPPは100%批准される
[ 2016/06/13 18:10 ] [ 編集 ]
ヒラリーの方がマシとかワロタ
[ 2016/06/13 18:20 ] [ 編集 ]
日本はキチガイだろうと、○○よりマシという低レベルで当選する。いかに、民主主義が定着してないかが分かる。
まだ、良識的に落ち着くとこがアメリカの民主主義が多少なりと生きてる証拠。

[ 2016/06/13 18:38 ] [ 編集 ]
アメリカの選挙は凡人には理解できない絡繰りが有る、分かることは最初からヒラリーが初の女性大統領として予定されていたこと
お祭りにドナルドが参加したにすぎない、これからの世界は様々な分野のトップに女性を持ってくるのがNWOの方針。

日本もこれから女性首相候補のマスコミ上げが始まるよ
女性天皇もマスコミが言い始めるかもしれない
マスコミも政治家も企業家もNWOの僕に成り下がっている
蚊帳の外の一般民はそこが中々理解できない
[ 2016/06/13 18:50 ] [ 編集 ]
>2016/06/13 18:38

こう言うのが典型的なアメポチのパヨクなんだよな
リアルでもパヨ共を追い込んだら、アメリカ様マンセーとか発言しやがる
米国人の(連邦)議会不支持率が84%支持率が13%、これが12年の調査
確か現在ではもっと支持率が減っていて一桁台になってたはず
どう考えても日本の国会議員の方が与野党含めて頑張ってるわ!ボケが

なんかさ、パヨクの連中って国際情報に無知なくせに日本だけ悪く言って国際派気取りみたいな?
阿呆な連中が多くて辟易するわ
[ 2016/06/13 19:25 ] [ 編集 ]
大どんでん返し!
まさか!が起こるのですよ。
[ 2016/06/13 20:31 ] [ 編集 ]
“民主主義などただの夢想”: 11月のトランプ 対 クリントン選挙
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/11-84d8.html
[ 2016/06/13 20:53 ] [ 編集 ]
なにむきになってんだよ。このネトウヨ(笑)アメポチ=ネトウヨだろ?

何が与野党がんばってるだと?いつもは野党を扱き下ろしてる分際で都合のいいときだけ野党利用してんじゃねーよ。
[ 2016/06/13 21:08 ] [ 編集 ]
親米ウヨクに対してアメポチ言う場合は悪いほうのアメです
それとは別に、古き良きアメリカ、革新的なアメリカ、というのもあります
 
[ 2016/06/13 21:27 ] [ 編集 ]
↑日本の女性総理候補って誰になるだろう…丸川?三原?や、やわら?さささ桜井よしこ?勘弁して!
どれも多分、むしろ女性達が全力で嫌うわ
[ 2016/06/13 21:38 ] [ 編集 ]
13歳の少女をレイプしたと訴えられたドナルド・トランプ米大統領候補
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12164160275.html

トランプのスタッフは、ネオコン
[ 2016/06/13 21:59 ] [ 編集 ]
サンダース>ヒラリー>トランプ
[ 2016/06/13 22:00 ] [ 編集 ]
戦争挑発者クリントン、トランプの狂気を非難(マスコミに載らない海外記事)
今までの経歴からまともな大統領を望むならサンダース氏しかないですね。
トランプ氏は両方の情報が錯そうしすぎて正直、正体不明です。

クリントン氏は下手すると『戦争屋ブッシュ氏』と同レベルに『人の命を軽視する』政治家です。今からでもその『膨大なスキャンダル』で失脚してもらうことを望むしかありません。大統領など論外です。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-4e2e.html
1999年に、バルカン半島地域で、アメリカ戦闘機がセルビアの首都ベオグラードを爆撃した違法なNATO戦争をはじめるよう、夫を熱心に説得したことを彼女は公的に認めている。これが、コソボの非合法な分離をもたらし、最近のニューヨーク・タイムズ記事によれば、今やそこは聖戦テロと、マフィアの“温床”にした。コソボという破綻国家と、ヨーロッパとロシアの目の前、バルカン半島地域で現在の不安定を生み出したのは、他のどの国際的著名人より、クリントン夫妻をおいて他にない。

上院議員として、ヒラリー・クリントンは、百万人以上の死者をもたらし、両国の社会を破壊したのみならず、両方の戦争が、世界中に聖戦戦士テロ事件を一気に増大させたアフガニスタンとイラクでの違法なアメリカの戦争に賛成していた。
[ 2016/06/13 22:46 ] [ 編集 ]
この勝負、平狸の勝ち!
平狸は、虎ン冨のこれまでの給料の高さと、倒産して踏み倒したのに自分の給料を減らさなかったなどの「金に対しての汚さ」をついてくるだろう。

大衆は、平狸の「黒い過去」とどっちが悪いかをてんびんにかけるだろう。

ところが、分かりやすい黒は、虎の方。
だから、虎が負ける。

狸の方の黒さは、もう本当に想像を超える黒さなので、ふつうの人はまさか、と思って理解できないし、ネ。

[ 2016/06/14 04:28 ] [ 編集 ]
巨悪のあれこれをあからさまに書くと、レス抹消の上、1週間書込み禁止のブログサイトもあるし。
[ 2016/06/14 06:58 ] [ 編集 ]
クリントン氏が『訴訟などでダメになった』場合は
バイデン副大統領が候補になるのではという推測がありましたが、
今の流れだとそうなるかもしれませんね。
(経済アナリスト藤原直哉さんより)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/742530381870571520?lang=ja
ウィキリークスのジュリアン・アサンジ氏、ヒラリークリントンを訴追するに十分な証拠を出す。

http://www.itv.com/news/update/2016-06-12/assange-on-peston-on-sunday-more-clinton-leaks-to-come/
Assange on Peston on Sunday: 'More Clinton leaks to come'
[ 2016/06/14 10:55 ] [ 編集 ]
トランプがNY出身だって知った時に、NYにいまどきこんな保守的な人がいるのかと驚いたが、
調べてみたらNY州って旧奴隷州なんだよね
保守的で知られる南部もほとんどが旧奴隷州
旧奴隷州だったところは今でも人種差別的な考えを持つ白人が多い
NYがリベラルなのは非白人が多いからで、NY住みの白人は意外と保守的な人が多いのかも?
[ 2016/07/18 11:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム