情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.14 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(19)

マスコミが取り上げた新型痴漢が酷いと話題に!「ニオイを嗅ぐ」「息を吹きかける」「カバンがあたる」


s_ice_screenshot_20160613-082037.jpeg





以下、ネットの反応






























これが痴漢って、マスコミの連中は男性に「息を吸うな」と言いたいのでしょうか?男性に対する悪質な性差別や印象操作であり、このような行動まで痴漢として報道するメディアはあまりにも個人の人権を軽んじています。
ネタでも笑えない話で、このような報道にはシッカリと抗議したほうが良いです。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
すごい時代だね
朝のラッシュ時なんてこれは男性側としては防ぎにくい。。電車乗れないじゃん。
女性はこれからもっともっと働かされるんでしょうけど。
LGBTとか全然理解出来ないし性別がかなり曲がってきた過渡期ですね。
東京から離れて良かったと思ってます。
[ 2016/06/14 18:25 ] [ 編集 ]
思考停止社会かな?
似た者同士で潰しあってくれればクリーンな社会になるもんなぁ〜
頭の弱い人間ほど効果的な報道よね〜
[ 2016/06/14 18:43 ] [ 編集 ]
西部池袋線経験者だけど
普通の息と性的な息遣い(臭いを嗅ぐ)
単純に鞄があたってるか意図的かの違いははっきり分かるっての

女性は思いっきりフローラルな強い香水のヘアバンドとか身につけて自衛すればいいw(会社で外す)
[ 2016/06/14 20:00 ] [ 編集 ]
駆け込み乗車はお止めください、をしたらoutってことね、、。
昔座席に無理に尻突っ込んできて、俺のカバンを肘でグリグリ押してきたババアが居たんだけど、これは逆痴漢だよね?
[ 2016/06/14 20:08 ] [ 編集 ]
て、これ以上甘やかすと
会社や学校で気に入らないことがあったら
腹いせに偽装痴漢をやらかすかもな
[ 2016/06/14 20:17 ] [ 編集 ]
うむ…

満員電車内にて動けないところに吹き下ろす
背の高いオッサンの呼吸もまた 痴漢行為であるので
逮捕するように
[ 2016/06/14 20:22 ] [ 編集 ]
>>20:08
そりゃ単純に押してるだけや

どうも男は、男の性的感覚をそのまま女性に持ってくるのな

女性は基本「他人を触るのは気持ち悪い」んだよ
たとえイケメンでもだ

母性で子供に触れるとか、完全に身内的な恋人・夫婦・親友の段階でようやく
触れ合いたいと思う


[ 2016/06/14 20:22 ] [ 編集 ]
これも国連に日本の学生は3割援助交際してるとか言ってた団体だろうな

女性を騙して利用する団体が動いてるってことだ

その動きが加速してるってことはやっぱ自民何があっても負けねーわ
[ 2016/06/14 20:42 ] [ 編集 ]
なんかロシアも変な動きがあるみたい
[ 2016/06/14 20:59 ] [ 編集 ]
男女分断工作が凄まじいな。だまされるなよ。
男女や世代間が争って一番得をするのは支配者だ。
[ 2016/06/14 21:36 ] [ 編集 ]
知ってる人少ないと思うけど
これ前の自民政権の時の漫画規制の時に同じこと言うやついたんだよ
マスコミじゃなかったけど警察だったかな?
物で触った場合逮捕できないじゃないですかみたいな・・・

表現規制のためにマジで犯罪者数を増やしたいんじゃねーかな?
[ 2016/06/14 22:41 ] [ 編集 ]
>母性で子供に触れるとか、完全に身内的な恋人・夫婦・親友の段階でようやく触れ合いたいと思う

女だけど、すみません、イケメン触りたいです。筋肉とか。美女もです。綺麗なものって触ったり匂いクンスカ嗅ぎたい。でも理性で抑えてます。んふ
[ 2016/06/14 23:37 ] [ 編集 ]
分断工作&管理強化が目的だな。
[ 2016/06/15 00:42 ] [ 編集 ]
>女性は基本「他人を触るのは気持ち悪い」んだよ
我慢できないなら満員電車乗るなや
[ 2016/06/15 07:48 ] [ 編集 ]
男性専用車両が必須だな。
[ 2016/06/15 10:43 ] [ 編集 ]
マスコミはまた変な常識を敷設しようとしているのか
[ 2016/06/15 12:41 ] [ 編集 ]
まず女性は全員女性専用車両に乗ってくれ
話はそれからだ
[ 2016/06/15 22:01 ] [ 編集 ]
自分は女ですが一刻も早く男性専用車両が出来る事を切望しています
世の男性達がどんな感想を持つのか、見てみたいw
[ 2016/06/16 08:24 ] [ 編集 ]
もー全部わけろ
女性専用車両
女性専用バス
女性専用道路
女性専用オフィス
ありとあらゆる思い付く物全て分けるべき
女なんか一生関わらないほうが
男はのんびり自分の食い扶持だけ稼いで暮らせる。
ギスギスすることも無くなるのです。
さらば人類。
[ 2016/06/16 13:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム