情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.13 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(32)

【お前もか】舛添都知事を罵った片山さつき議員、政治資金で自著1900冊を購入していた!計136万8000円を自分の本に!


s_ice_screenshot_20160613-162440.jpeg

元夫・舛添氏罵った片山さつき氏 政治資金で自著1900冊購入
http://www.news-postseven.com/archives/20160612_420381.html

blockquote>


 平成25年上半期の「片山さつき後援会」の政治資金収支報告書によれば、同会の支出には出版社の「オークラ出版」へ43万2000円<を2回、50万4000円を1回の計136万8000円を支払っているという記録がある。片山氏は、2012年11月にこの出版社から『正直者にやる気をなくさせる!? 福祉依存のインモラル』という著書を刊行していた。



以下、ネットの反応
























絶対に舛添都知事以外の議員さんも同じような事をやっていると思っていましたが、まさかの片山さつき議員で苦笑。自分の本を政治資金で1900冊も購入するとか、印税を通して自分の懐に税金を入れているのと同じでは無いですか。

最低でも本を買った計136万8000円の資金は返還するべきで、余罪もちゃんと追求する必要があります。舛添都知事を責めるだけではなく、同じような行為をやっていた議員を見つけ出すことも重要だと言えるでしょう。
*安倍首相も前にやっていたような・・・(汗)







関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
こんな気持ち悪いババーに投票しているバカがいるんだな
[ 2016/06/13 19:08 ] [ 編集 ]
>*安倍首相も前にやっていたような・・・(汗)
安倍首相「舛添要一がんばれ!東京の都知事はやっぱり舛添要一!」
https://youtu.be/riGKSK-HuEI?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/06/13 19:18 ] [ 編集 ]
「クイズ質問」の民主・小西氏、政治資金で自著“爆買い”
http://www.sankei.com/politics/news/151130/plt1511300013-n1.html

こっちのニュースのときはスルーしたのに
自民のことには食いつくんだwwwww
金額も倍以上の民進党議員は全力擁護するスタイルwwww
すがすがしくて逆に好感が持てるわwww
[ 2016/06/13 19:18 ] [ 編集 ]
1900冊?! 買う人いないから自分で買ったとしか思えない。
[ 2016/06/13 19:22 ] [ 編集 ]
議員は皆さん大なり小なりしてるハズ、舛添知事だけか、今の時代だから突っ込まれてるが、昔は金使い放題でしたが、当地の市長は飲食代は市の金でしたし、国会議員が居ましたが無茶苦茶してました、今も進行中です、県知事戦も自分の思いのままにと思ってたらしいが、そうは行かなかったね、前県知事は元国会議員の操り人形でしたから、その元国会議員が経営してる施設には数十億の金が入ってるそうで、県に顔が効く人が施設長として居るから、他の施設からは文句が出てるが言えない状況みたいですね、元国会議員の自宅敷地内にはその元国会議員が入るための施設も建ててますよ。
[ 2016/06/13 19:23 ] [ 編集 ]
自民も民主(民進)も関係ない!!
協力して、全部、問題にして行こう!!

[ 2016/06/13 19:24 ] [ 編集 ]
「せこい 小さい 悲しい」...それはまさしくブーメラン発言ですな。
[ 2016/06/13 19:25 ] [ 編集 ]
「放送法遵守を求める視聴者の会」
中心メンバーの書籍を、安倍晋三が政治資金で大量購入。

http://youtu.be/Tfczz5KK4FE?t=11m2s
 
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/10035

詐欺広告の資金源。
[ 2016/06/13 19:26 ] [ 編集 ]
自民全員やってるんとちゃう 大爆笑
正直 笑 野党も大多数絡んでると思うが 大爆笑
いい機会 税金泥棒のバッチ全部取り上げろ 
消費税増税? 笑わせるな
[ 2016/06/13 19:27 ] [ 編集 ]
亭主もカカアも同じ穴の狢。金の亡者。権力亡者。少しは人民のこと考えたらどうだ!
[ 2016/06/13 19:29 ] [ 編集 ]
このような人達のことを 乞食 と言います。

ほとんどの政治家は 乞食 でしょう。

お金が無くて道端で物乞いしている人がいたとすれば 乞食 とは言いません。
個人の善意に頼ってる人達なだけであります。

国民の血税を何も感じずに着服する人を 乞食 と呼びましょう。
あべしんぞうも 乞食 ですね。
あそうたろうも 乞食 ですね。
東京電力も 乞食 ですね。
凍土壁作ってるゼネコンも 乞食 ですね。
みんな 乞食 ですね。

上級国民は仕事をしたフリをして、 乞食 だらけですね。
[ 2016/06/13 19:36 ] [ 編集 ]
一冊720円だけどアマゾンに中古で流れたら多分即1円。
自由と繁栄の弧も1円。

ケツも拭けない完全無駄ゴミだな。
[ 2016/06/13 19:40 ] [ 編集 ]
元似たもの夫婦 大爆笑
[ 2016/06/13 19:44 ] [ 編集 ]
もう本格的にヤダこの国
[ 2016/06/13 20:17 ] [ 編集 ]
この人の頭部って、ささったブーメランで針山みたいになってると思う
[ 2016/06/13 20:18 ] [ 編集 ]
安倍首相は256万円爆買い
安倍首相、政治資金で自身の礼賛本2450冊256万円爆買い。
[ 2016/06/13 20:24 ] [ 編集 ]
自民はほとんど全員やってるだろうしどんどん辞任すべき
[ 2016/06/13 20:35 ] [ 編集 ]
清廉潔白な政治活動をしているのは山本太郎さんをはじめとする生活の党と、共産党の方々しかいない。
[ 2016/06/13 20:37 ] [ 編集 ]
自民党不祥事改選参議員リスト10名!
・島尻大臣 夫が理事長の企業に1312万円税金還流&公選法違反(カレンダー3,000部配布)&収支のズレ1050万円&北方大臣なのに北方領土読めず
・岩城大臣 答弁不能の状態が続き審議停止&選挙運動費の二重計上
・中川雅治 同級生を脱がし性器にマジックで落書きのイジメ議員&震災復興より中国へのODA利権(震災時ODA削減に反対)
・宮沢大臣 税金でSMバー&東電株問題&外国人企業(パチンコ)から違法献金
・猪口邦子 震災復興より中国へのODA利権(震災時ODA削減に反対)&拉致特別委に1時間以上も遅刻&出所不明金517万円
・山谷大臣 京大わいせつ犯の親戚を不起訴&公安監視の在特会・統一教会と懇ろ&震災復興より中国へのODA利権(震災時ODA削減に反対)
・三原じゅん子 酷い副作用の子宮ガンワクチンを舛添と推奨&家賃70万暮らしでも身内が生活保護受給
・中原八一 中国総領事館移転にからむ献金問題&172万円の闇ガネ支出
・山田宏 保育園落ちたは親のせい&自民渡嘉敷議員との不倫メール事件
・片山さつき 政治資金で自著1900冊136万円爆買い&舛添元嫁&政府の答弁資料入手で三権分立違反
[ 2016/06/13 20:42 ] [ 編集 ]
セコイ、みな調べたら良い
[ 2016/06/13 20:50 ] [ 編集 ]
自分で買わないと売れないのかな
それとも配るためか
それにしても問題中に別の問題がたまたま発見されて報道し始めるって
いつものあやしいパターンというかね

[ 2016/06/13 20:57 ] [ 編集 ]
化け物、気持ち悪い。
ハゲ嘘つきネズミと、化け物。
[ 2016/06/13 21:07 ] [ 編集 ]
ちょっとググったら、5秒で発見

■安倍晋三氏を褒め称える本を書くと、安倍氏の政治団体が大量に買い取ってくれる
http://togetter.com/li/912200

その規模、少なくとも2380冊、375万円。

1つの書店で900冊とか買うようです。
[ 2016/06/13 21:07 ] [ 編集 ]
岸井キャスターを個人攻撃した「放送法遵守を求める視聴者の会」中心人物の書籍を安倍総理が”政治資金で”2380冊、374万8500円分爆買いしていたことが判明!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/10035

陰謀論じゃなく、陰謀そのもの…。
[ 2016/06/13 21:14 ] [ 編集 ]
小沢は政治資金で土地勝ってたけど。
[ 2016/06/13 21:16 ] [ 編集 ]
共産党は地方自治体への赤旗の押し売りと
支持者に生活保護を受給させて、そこから党に上納させるシステムがあるからな
しかも受給申請に同行して職員を脅迫するから申請成功率が高いぞ
[ 2016/06/13 21:20 ] [ 編集 ]
公明党は地方自治体への聖教新聞の押し売りと
支持者に生活保護を受給させて、そこから学会に上納させるシステムがあるからな
しかも受給申請に対して地方議員が職員に働きかけをするから申請成功率が高いぞ

ついでに、選挙間近になると、電話や、自宅に押し掛けて、公明党に入れてクレクレ攻撃!
[ 2016/06/13 21:29 ] [ 編集 ]
とりあえず
別に驚かない。
生活保護者の叩き方を見ると
ヒトの金には文句をつけるが、自分の金には汚そうですもん。
[ 2016/06/13 21:32 ] [ 編集 ]
毎日がハロウィンの自民党女子会ですからね、こんなもんでしょ。
[ 2016/06/13 22:04 ] [ 編集 ]
片山さつきは、学力はあるけれど知性はありませんね。

まあ、ほとんどの東大生はこのタイプですけどね (^_-)


[ 2016/06/13 23:17 ] [ 編集 ]
櫻井よし子さんの著書は売れてるの?
あ、ネトウヨたちが買うのか。
櫻井よし子さんの「中国脅威論」は売れてるよね。

「ロシア脅威論」や、「米国脅威論」は、存在するのかな?

米露戦争や、米中戦争、もしくは中露戦争は、あるのか・・・。
(この3つの戦争は、ぜったい起きる、という人と、ぜったい起きない、という人に分かれるが・・・)
[ 2016/06/14 04:31 ] [ 編集 ]
これこそ「不正受給」
山本一太、不正受給がここにもいるぞ。出動せよ。
[ 2016/06/14 05:25 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム