情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.14 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(3)

【綺麗】光るドローン100機を使ったライトショーが凄い!豪シドニーの夜空が七色に光る!オーケストラの演出にもドローン!


s_ice_screenshot_20160614-063115.jpeg

↓シドニーで行われたドローンのイベント
s_ice_screenshot_20160614-062432.jpeg
s_ice_screenshot_20160614-062520.jpeg
s_ice_screenshot_20160614-062522.jpeg
s_ice_screenshot_20160614-062528.jpeg
s_ice_screenshot_20160614-062530.jpeg
s_ice_screenshot_20160614-062543.jpeg
s_ice_screenshot_20160614-062547.jpeg
s_ice_screenshot_20160614-062553.jpeg
s_ice_screenshot_20160614-062603.jpeg
s_ice_screenshot_20160614-063010.jpeg
s_ice_screenshot_20160614-063410.jpeg
s_ice_screenshot_20160614-063437.jpeg

ドローン100機が光の舞=豪シドニーの夜空彩る
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061000601&g=int

【シドニー時事】オーストラリアの最大都市シドニーで8日から毎夜、100機に上る小型無人機「ドローン」が音楽に合わせて夜空を彩るイベントが開かれている。





















これは物凄い綺麗ですね!家族や恋人などと見たら、とても盛り上がるような景色だと思います。ドローンが動いているお陰で立体的に光が動いているのが凄く、是非とも自分の目で見たいイベントです。
*日本も花火みたいにライトドローンのショーをして欲しい・・・。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
綺麗と感じるより先に
爆発物、散布薬を搭載したドローン100機にどう対処するんだろうって思うよ

[ 2016/06/14 15:46 ] [ 編集 ]
警視庁がドローン捕獲用ドローンを公開していたな。網をぶらさげたやつ。
今後、ドローンによるテロ対策は進むだろう。ただ、人ごみの上空を飛ぶドローンを撃ち落とせば地上に被害が出るし、それが100機ともなれば対応は難しいな。
[ 2016/06/15 07:29 ] [ 編集 ]
とっても綺麗で素敵。でも動画見ながら
昔テレビでよくやってたUFOとか未確認飛行物体の映像は
実はドローンで作られたものだったんじゃないかと、ふと思ってしまった。
[ 2016/06/16 22:40 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム