情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.15 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(26)

【予想外】痴漢冤罪を防ぐ画期的な方法が発見される!まさかの方法にネット上が騒然!


s_ice_screenshot_20160615-061001.jpeg











以下、ネットの反応




















これは納得です。駅員室に入るとアウトになるようなので、理不尽な言い掛かりとして警察に通報したほうが効果的だと思います。逃げれば良いという意見もありますが、捕まったら言い逃れが不可能になる可能性が高いです。

第三者に取り押さえられる事もあるでしょうし、逃げるのは本当に最期の手段にするべきだと言えます。また、冤罪を利用して詐欺行為をしているケースも有るようなので、警察にマークさせた方が後々に助かる人が増えそうです。



関連過去記事

マスコミが取り上げた新型痴漢が酷いと話題に!「ニオイを嗅ぐ」「息を吹きかける」「カバンがあたる」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11999.html


冤罪はこうして作られる (講談社現代新書)
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
そもそも痴漢という犯罪は存在しない(法律で処罰できない)のに、自治体が勝手に決めた迷惑防止条例で逮捕するのは憲法違反(唯一の立法機関は国会である)だ。何故、法律を作れないのかと言うと、おそらく痴漢行為は基本的に「単に触れられただけ」のことであり、実際の被害が存在しないからではないか。
それなのに罰則が重すぎるのも問題だろう。痴漢で逮捕するのはやめるべきで、口頭注意にとどめるべきで、悪質なものに限って法律を運用して器物損壊とかで逮捕すべきだろう。
[ 2016/06/15 19:30 ] [ 編集 ]
女性の心は器物なの?
チカンはただ触るだけじゃありませんよ。某超込み通勤電車の中では、レイプ寸前の行為をされた人もいます。
[ 2016/06/15 19:52 ] [ 編集 ]
>単に触れられただけ


性的被害に対してこんな屁理屈を言っているのは
先進国の中でも日本だけだろうね
電車内の痴漢多さは先進国一みたいだし
理屈をこねて「大したことじゃない」にしたいらしい
OLの尻触って「これくらい大したことじゃない」って
言って喜んでいた団塊のジジイと同じ思考
[ 2016/06/15 20:31 ] [ 編集 ]
男性専用車作れば、すべて解決

乗らない奴が悪いで終わる
[ 2016/06/15 20:34 ] [ 編集 ]
>>19:30
>「単に触れられただけ」
それがどれほど女性の心を傷つけるか分かってないのな
「性欲処理の道具」扱いされてんだよ?

自分も20年前のこと思い出してもまだ吐き気がする
電車混み過ぎて特定できず捕まえられなかった

レイプ犯が「減るもんじゃなし」と言ってるのと同じ
[ 2016/06/15 20:35 ] [ 編集 ]
痴漢に悪用される悪寒

>>20:34
その考え&対応賛成w
女性専用車両が差別だと言うなら男性専用車両作ればいい
[ 2016/06/15 20:39 ] [ 編集 ]
ちょっとググってきたら「冤罪ガー」ってのがいっぱい出てきた
確かに痴漢の話になると被害者を抑えつける勢いで
条件反射みたいにすぐに冤罪ガーって言う人いるよね
冤罪ガーって言うんだ・・・
[ 2016/06/15 20:55 ] [ 編集 ]
>某超込み通勤電車の中では、レイプ寸前の行為をされた人もいます。
それは大事件だね
一行で矛盾になってるんだけど
[ 2016/06/15 20:59 ] [ 編集 ]
>自分も20年前のこと思い出してもまだ吐き気がする

わかる
でもこれって男性には解らない感覚だろうね
物扱いされる(人間性の否定感情)は、男女関係なく嫌な気分になると思うけど
これに性的な部分がプラス(性的な否定感情)されると、どうしようなく「みじめ」な気分になる
女に生まれたことを嫌悪したくなるほどのみじめな気持ち、男性には解らないんだろうね
[ 2016/06/15 21:03 ] [ 編集 ]
ああやっぱ前と同じやつが活動再開したのか
てことは一般人じゃねーなこいつ
[ 2016/06/15 21:05 ] [ 編集 ]
みじめな気分になるだけだろ。
冤罪でみじめな状態になるのとは雲泥の差だ。
やっぱ、口頭注意にとどめるべきだな。
[ 2016/06/15 21:41 ] [ 編集 ]
20:59 意味分からないので矛盾点を詳しく解説して
実際に起きた事だよ。
[ 2016/06/15 21:54 ] [ 編集 ]
何かはるこ臭がする
[ 2016/06/15 21:55 ] [ 編集 ]
電話の余裕が無い場合は
名刺を私身分証で確認してもらった上で渡し事実を認めない宣言をすると民間逮捕できません。

逃走の恐れに抵触しないので民間逮捕できません。    名刺が無い時はなにかに書くなどして渡し身分証の確認をしてもらい事実を認めない旨宣言してください。
[ 2016/06/15 22:30 ] [ 編集 ]
21:54
どんなことが起きたか知ってるんだ?
[ 2016/06/15 22:40 ] [ 編集 ]
私は両手を常にばんざいの状態にして冤罪から自衛している。
右手でつり革持って左手でパイプを持つ。
少々格好悪いがこれが一番。
自分を守れるのは自分だけ。
[ 2016/06/15 23:42 ] [ 編集 ]
ちょっと23:42さん、痴漢行為はやめてください!
あなたが肩からかけているカバンが私のお尻に当たっているんです!
助けてください!この人痴漢です!!

http://kijosoku.com/archives/47000842.html

[ 2016/06/16 00:04 ] [ 編集 ]
2016/06/16 00:04  さんへ
鞄と両手と帽子と股間にドライブレコーダーを装着した私には死角はない。

もし、これでだめなら超ミニドローンを頭上に4機ほど飛ばす予定です。
[ 2016/06/16 00:26 ] [ 編集 ]
g
冤罪ってのは女性側も単独じゃない場合が多いので、そういう場合逃げ切るのは難しい。
本当に被害を受けている女性もいるので、痴漢が逃げ切れる方法があってもダメ。
満員電車なんて乗らないのが一番。これだけネットが普及してんのになんで朝から通勤しなきゃならんのかね?
本当にこの国は先進国とは思えないことだらけ。
[ 2016/06/16 04:39 ] [ 編集 ]
若い女性が一人でもいると、気のせいか電車の入り口に男性が瞬間的に増えるのは気持ちが悪い。
あえて女性が少ないところ選んで人が少ないところ狙ってるのに。

で、乗り込むときにだーっと入る瞬間不可抗力を装って女性に近づく気持ち悪い光景。
ああいう男性は本当にせこいし、気持ち悪い。

こんな時代だから、カバンを持つ手もとにかく触れないように気をつけてる。
俺がまあまあの潔癖症っていうのもあるけど。
[ 2016/06/16 06:59 ] [ 編集 ]
警察は「私が被害者だ。」と先に声を挙げた方に肩入れするものなのか。
[ 2016/06/16 09:44 ] [ 編集 ]
お互い口では何とでも言える
目撃者は居ない
この場合、被害者であると主張する方を優先するしかないわなぁ
慰謝料なんてものが存在しなければ痴漢の場合は冤罪が減るのだろうけどね
それよりも近寄らないこと、男女分けるシステムを作るべき
[ 2016/06/16 13:21 ] [ 編集 ]
なんか頭が病気な※が一杯あるな
やっぱ性の問題は騙して兵隊にしやすいわ
[ 2016/06/16 13:52 ] [ 編集 ]
20:55
確かに、事件の報道があった時にはネット民の多くは
「もっと重い刑にしろ。」
「こんな犯人は死刑で良い。」
「未成年や精神病患者の犯人の罪を軽くする法律があるのがおかしい。」
という主張が多いのに痴漢に限って容疑者を庇うのは納得出来ないのかも知れませんが、ネット民が上記のような強気なことを言っていられるのは、「警察や裁判所は(大体)捜査を間違ったりしない」という前提があるからです。
痴漢の捜査に限っては世間(というかネット民)も信頼を置いていないという事です。
もちろんこれは特にこの問題に関心を持っていない人達が持つ「イメージ」ですから、実際の痴漢の捜査はそうでも無いのかも知れませんが。
犯人を適切に判断できて、それでも犯人を庇い立てするのならそれは「女性蔑視」と言って良いでしょう。
[ 2016/06/16 18:01 ] [ 編集 ]
海外ではどうなってるの?
[ 2016/06/16 19:46 ] [ 編集 ]
先ずは、五感を取り戻しませんかー?
[ 2016/06/17 21:01 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム