情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.15 22:29|カテゴリ:政治・選挙コメント(19)

嵐の桜井パパ、都知事選出馬を全面否定!「自民から要請あっても受けない」「役を果たせるだけの器ではない」


ice_screenshot_20160615-222300.jpeg

桜井パパ、都知事選「出るつもりない」 要請あっても「受けない」 キッパリ否定
http://www.sankei.com/politics/news/160615/plt1606150058-n1.html

 
--光栄ということでしたが、出ない理由というのは

 「自分のことは自分が1番よくわかっていまして。私は長い間、情報通信行政をやってきただけの人間でして、とても、そのような役を果たせるだけの器ではないと思っております」

--最初、お名前が一部メディアで出たときはどういうご感想を

 「驚きましたね。その一言です」





以下、ネットの反応
























インタビューを読んでみると、普通のオジサンという感じで個人的には好感です。これで出馬したらブチ壊しですが、そんな橋下氏みたいなことをやる人が何人も居るとは思えません。

とりあえず、本命視されていた桜井パパの出馬はかなり可能性が低いと言えます。橋下氏の方も表面上は出馬を否定しているわけで、自民党の本命が誰なのか分からなくなって来ました(苦笑)。
*東国原や橋下よりも桜井パパの方がマシのような気がする・・・。





関連過去記事

【都知事選】橋下徹氏が出馬を否定!「2万パーセントないだろう」 宇都宮健児氏は出馬を検討へ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12041.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
舛添の疑惑追及の幕引きを行った

広域暴力団「自民党」に鉄槌を!!

絶対に許さない!!
[ 2016/06/15 22:40 ] [ 編集 ]
自民党が擁立した候補者には
もれなくアベノ熱烈全力応援がついてくる!!

https://youtu.be/riGKSK-HuEI?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/06/15 22:46 ] [ 編集 ]
200%ない、と言う人が出馬するのが、選挙というもの。
権力の旨味とは恐ろしいものです。
[ 2016/06/15 22:47 ] [ 編集 ]
出るなよ
橋下も
[ 2016/06/15 22:57 ] [ 編集 ]
桜井ではなく、櫻井です。
[ 2016/06/15 22:58 ] [ 編集 ]
マシなような・・・って
超エリートに向かって何様なんだよw
[ 2016/06/15 23:58 ] [ 編集 ]
安倍氏や,菅氏,その他から要請されたら,???
 東京都知事というポストは結構権力持ってますよ。世界中には東京都の人口より少ない人口の国がたくさんある。
 その大東京の知事だから,もしも暴走でもしたら,エライコトになるだけの権限はあるはずです(ヨネ?)

 櫻井氏(桜井氏?どっちが正解?)は,そりゃ橋下氏やそのまんま東氏よりはしっかりした人だとは思う。人だからこそのアヤウサもあると思う。
 情報通信行政を仕切ってきた人で,安倍政権ともまぁまぁ仲良しな人だから,用心はしておかないといけないと思う。
 安倍氏や,菅氏,その他から要請されたら,どうなるかは分からない。
[ 2016/06/16 02:36 ] [ 編集 ]
パパがダメなんだったら息子にすりゃいいんじゃないの?

って本当に思ってそうで怖い
[ 2016/06/16 06:29 ] [ 編集 ]
櫻井パパはありえません
停波発言した高市総務大臣の側にいた方で、わずか一年で引退された方です
エリートで言うなら舛添さんも同じでは?
選挙当初は不正疑惑はなかったわけですし
つまり判断基準が曖昧で、実際は自民党系の似たタイプなので真っ先に候補から外れます
[ 2016/06/16 06:56 ] [ 編集 ]
桜井といえば、橋下と罵りあいした人を思い浮かべてしまう。

櫻井氏は、典型的な官僚の雰囲気を醸し出しているような。
無能ではないが、有能でもない。凡庸的に映ります。
[ 2016/06/16 08:29 ] [ 編集 ]
総務省で情報通信って

マイナンバーに絡んでたんじゃないだろうな
[ 2016/06/16 09:06 ] [ 編集 ]
出馬の噂が出たあたりから、一部マスコミから過去の業績に対して良からぬ噂が流されている。
今はマスコミが勝手に「櫻井パパ」と名前をつけて持ち上げているが、いつかそのうち時間が経てばボコボコにされるのは目に見えているのだから、断った方が息子さんの為にも良いのでは?
[ 2016/06/16 09:36 ] [ 編集 ]
今朝の目覚ましテレビのアンケート「次に都知事になって欲しい人は?」で一位が櫻井パパで4位がな、な、な、なんと石原慎太郎でした。
よく政治家は有権者を写す鏡のようなものだと言われていますが、桝添さんに限らず、桝添さん以上の不正を働いた石原慎太郎をいまだにランキングに登場させてしまう有権者って…………。
暗澹たる気持ちにさせられる。今の政治がひどいと言われているが、こんな有権者がこうした政治家を生んだり、こうした政治を支えていますから、今より悪くなることはあっても良くなることは考えにくいです。一体どこから手をつけていったらよいのだろうか。
[ 2016/06/16 10:26 ] [ 編集 ]
橋下、東国原、石原、蓮舫よりは良いと思う。
タレントではなく実務能力に長けてる人が良い。
[ 2016/06/16 12:34 ] [ 編集 ]
知り合いでもないのに、櫻井パパとか言うの止めてほしいな。幼稚園のお友達のご両親を~ちゃんのパパとか、~ちゃんのママとか言うのは分かるんだけど。アカの他人に対してちょっぴりバカっぽい気がします。
あと、いまだに若乃花の事をお兄ちゃんと呼ぶのもどうかと思います。
どうして自分の知り合いっぽく、そう馴れ馴れしく呼びたいんだろう?
[ 2016/06/16 15:01 ] [ 編集 ]
桜井の親父よりも櫻井よしこさんが一番良くね?w
[ 2016/06/16 18:25 ] [ 編集 ]
櫻井パパの年収

事務次官は指定職8号。
給与は、基本月収「117万4,000円」に加えて、“手当”とボーナスも受け取ります。(もちろん、残業代は出ます)

去年の実績は、年収2,295万円。
さらに、退職金は約8,700万円です。
http://arashi-daisuki.com/sakurai-sho-father-information-next/

公務員の給料は、税金が足りないから増税と言うにもかかわらず、安倍政権で1割近く上がりました。

ちなみに安倍は、国会議員の給料を2割アップにしました。
[ 2016/06/16 18:34 ] [ 編集 ]
18:34
庶民のための政治をやるわけないってことですね
実務能力って…見たことないのに何言ってるんだろうって話です
ただ官僚なわけですから政府側の人間
真っ先に外すべき
[ 2016/06/16 20:35 ] [ 編集 ]
この方、総理になりますよ。
わたしのカン、するどいんです。
いろいろピタピタ、当ててます。

この方、総理になりますよ。
[ 2016/06/16 20:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム