情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.15 23:25|カテゴリ:政治・選挙コメント(18)

舛添都知事の辞任が全会一致で正式に成立!舛添氏「都政の停滞は耐え難く、私が身を引くことが一番だと考えた」


s_ice_screenshot_20160615-231113.jpeg

s_ice_screenshot_20160615-230904.jpeg
s_ice_screenshot_20160615-230909.jpeg
s_ice_screenshot_20160615-230937.jpeg

<舛添知事>「私が身を引くことが一番」…都議会であいさつ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000090-mai-soci

 東京都議会は15日午後8時前、政治資金支出などを巡る公私混同問題を受けて舛添要一知事から出されていた辞職願に全会一致で同意した。舛添知事の21日付での辞職が正式に決定した。













これで舛添都知事の辞任は正式に決定となりました。色々とありましたが、最初から舛添氏が知事になるべきではなかったと言えます。舛添氏を応援した自民公明の責任は重いと言え、そのような面からも野党は追及を強めて欲しいところです。
次こそは良い人が都知事になって欲しいと思います。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍も辞任しろ
安倍「舛添要一がんばれ!東京の都知事はやっぱり舛添要一!」
https://youtu.be/riGKSK-HuEI?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/06/15 23:35 ] [ 編集 ]
東京五輪への影響やら
政治資金問題を、
桝添一人に擦り付ける世論工作で
電通、竹田、自民党は正義面してんじゃないぞ
[ 2016/06/15 23:45 ] [ 編集 ]
文春が東京五輪の衝撃スキャンダル暴露!

https://t.co/Ut8YuucREV

16日発売の文春砲
舛添の次の東京ブラックマネーは、これ
[ 2016/06/16 00:05 ] [ 編集 ]
次の都知事は、国政とは関係ない人がなるべき
[ 2016/06/16 00:20 ] [ 編集 ]
次は甘利や
[ 2016/06/16 00:22 ] [ 編集 ]
甘利の件にしても舛添にしても、何処か謎が残る。物凄い以前から作られてきたシナリオを感じる。
甘利ならTPP開始前から、答弁させないように仕組まれていたような。外務省担当者は英国大使に栄転。甘利は自身は眠ることで答弁回避。(まア、熊本とか色々あって、計画が頓挫しているが。)
舛添はアンダーコントロール発言を確実にする為の賄賂隠しに必要な人間だった。この辺で消えてもらう予定調和を感じる。

そんな問題をすっぱ抜く文春って、本当に取材能力がそんなに高いのだろうか?何所からのリークとか同胞的作業のような気がしてきている。

 そんな情報の垂れ流しに皆さん国民は踊っていないか?

それにしても、これで都知事選が参議院選挙後直ぐに続くとしたら、投票率が下がりそうなのも気になる、、。
[ 2016/06/16 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/16 01:22 ] [ 編集 ]
>都政の停滞は耐え難く

遡ること数代の都知事って停滞以前に都政をちゃんとしてた? 都庁にほとんど出ないとか、途中でほっぽりだすとか、賄賂だとか、公金の不正支出だとか、ここまで不真面目にされると誰でも都知事ってできる様な気がしてきたわ、何もしなくても週5で都庁に出てたらこの人たちよりはマシなんだもの。

にしても山口が謝罪し、谷垣が謝罪し、安倍が一切謝罪しないのは何故だろうかね? 山口も安倍も党を挙げて桝添を推薦してたんだよね?
そもそも安倍はどんな些細な事でも心から謝罪できない人種なんだろうな。
[ 2016/06/16 02:09 ] [ 編集 ]
典型的な朝鮮人の言い訳
動画を見て思ったが、強気で恫喝出来ないと知ると、二転三転泣き落とし・・・・

見苦しいどころか、税金は国民の財産で、舛添のものではない。

これを私物化するは犯罪、泥棒、窃盗でしかない。

甘利といい、舛添といい、死刑以外ない。


このような人間に同対応すればいいか、
米軍のベトナム戦争時のマニュアルがあるので参照されたい
[ 2016/06/16 05:57 ] [ 編集 ]
都知事には舛添しかいない、と押したバカの辞任はまだですか。
[ 2016/06/16 06:35 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/16 02:09 ] リアルゴリラさん>
あえて舛添を擁護すると、前任、前々任者と違って真面目に登庁してたから切られたんじゃないですかね?
舛添の場合やってる事も金額も石原や猪瀬に比べて小規模ですし、舛添じゃなかったらオリンピックの問題点は浮き彫りにならなかったと思うんですけどね。
ただこいつの言い訳が見苦しいのは、厚生労働大臣時代の消えた年金の時にわかってたので、擁護するのも心苦しいんですけどね。
オリンピックみたいな話じゃなけりゃ都民じゃないのでどうでも良いですが、都民はアホだなとしか思えないですよ。
[ 2016/06/16 06:47 ] [ 編集 ]
舛添が酷いというのなら、他のはもっと酷いと思います。そもそも権力とずぶずぶのマスコミが、権力側にとって都合の悪いニュースを大々的に報道するわけないでしょうに。未だにそんなことも分からない人達に唖然とします。舛添よりも悪質で巨悪なのは甘利だと思います。舛添をこれだけ叩いといて、甘利を叩かないのは不自然です
[ 2016/06/16 06:59 ] [ 編集 ]
グーミンとやらは世の中というものを、ほんとに理解できてないみたいですね。見せられたものにしか反応できないその姿は、まるで猫じゃらしで弄ばれている猫ちゃんのようです。猫じゃらしを持っている手には、いつまでたっても気がつかない憐れな人々だと思います。こんなに世の中にホースディアな連中が溢れているのであれば、搾取してやりたいと思う気持ちも確かに理解できなくはないですね。こりゃ駄目だと思いました。
[ 2016/06/16 07:44 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/16 08:07 ] [ 編集 ]
パッケージ都民

お上品な、あほう東京都民より、
お下品な、どアホ大阪市民の方が、
イっセンチほど、まだ、
マシかも知れないな?

理性/霊性レベルは、<公的>政所事象に
モロに出てくるからね。

お受験・お上品 ”あほう”__が
かたまりで生息しているんだよ。
[ 2016/06/16 09:02 ] [ 編集 ]
自民党、公明党が応援する知事は、もうごめん。

安倍、山口も一緒に責任とって政界引退するくらいの覚悟ないのか。

[ 2016/06/16 11:38 ] [ 編集 ]
学歴詐称、コネ入社の某政治家が、
先に辞任すべきですな。
 
[ 2016/06/16 12:39 ] [ 編集 ]
東京都政に私利私欲の舛添を強く推薦した安倍と、時効待ちで不正を有耶無耶にして逃げ切ろうとしている甘利を許してはならない。
[ 2016/06/16 23:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム