情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.16 08:09|カテゴリ:ニュースコメント(20)

【超凄い】イチロー選手が前人未踏の記録を打ち立てる!日米4257安打、大リーグ史上最多の記録を更新へ!!!


s_ice_screenshot_20160616-080729.jpeg

イチロー、日米4257安打 大リーグ最多ローズを抜く
http://www.asahi.com/articles/ASJ6H3STTJ6HUTQP00B.html

 大リーグ・マーリンズのイチロー外野手(42)=本名・鈴木一朗=は15日(日本時間16日)、米カリフォルニア州サンディエゴのパドレス戦の九回の第5打席に右翼線二塁打を放ち、日米通算の安打数を4257本(日本1278本、米国2979本)とし、参考記録ながら、ピート・ローズの持つ大リーグ歴代最多4256安打を抜いた。





以下、ネットの反応


























おめでとうございます!これは凄まじい記録!前人未踏の領域に突入したイチロー選手、本当に半端無いです!
この記録は歴史に刻まれるレベルで、大袈裟な表現無しに現代の生きる偉人だと言えるでしょう。

しかも、彼は今も元気に試合をドンドンやっているわけで、記録は現在進行形で更新されています。何処まで増えるのか未知の領域に突入したと言え、私でもちょっと身震いをするほど凄いです。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
変人極まれり
とりあえず3000本が一区切りじゃないかな。
[ 2016/06/16 08:22 ] [ 編集 ]
確か愛知出身だったはず………
[ 2016/06/16 08:25 ] [ 編集 ]
日本はピッチャーが悲惨ですね
しかし賭博、八百長 汚い大人社会(商業主義)が高校生に正々堂々、下向きな姿、根性論!!で猛暑(少しは改善された)
イチローもピッチャーから野手へ、これからはピッチャーだけでは野球生命は短い、大谷君のような両刀使いが必要か?イチローさん=仰木さん?のように個々の選手の能力を見抜く指導者で人生が変わる
[ 2016/06/16 08:44 ] [ 編集 ]
日本の記録を入れて世界記録更新とかナンセンス。イチロー自身も言うとる。本当、日本のマスゴミといい、成熟しきれていない。

フィールドが違うのに、同じ数字としてカウントしてしまう馬鹿さ加減。

普通にメジャー通産3000本安打の偉大さを讃えればいいだけ。

イチロー本人を困らせるなよ。

[ 2016/06/16 09:08 ] [ 編集 ]
おめでとうイチロー!!

データ野球化とピッチャー分業制
過去の大リーグの偉大な記録が生まれた時の野球とは全く難易度が異なる
メジャーリーガー達は表立ってそのことについて言及しないらしいけどね
イチローの記録は将来にわたっても抜けないと思われ
[ 2016/06/16 09:17 ] [ 編集 ]
「NHK憲法九九条および憲法9条違反刑法内乱罪外患罪現行犯」
1.ブログ「のんきに介護」
のんきに介護
母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。
blog.goo.ne.jp/nrn54484

最新記事
6月15日(水)のつぶやき その2
6月15日(水)のつぶやき その1
石器時代に戻る方法
在日本原子力村 / 「○国の皆さん、日本人全員被ばくさせますからフクイチの事故、水に流してください」
違法ではないが、不適切なG7首脳の伊勢神宮訪問をどう考える?
見るのが痛い画像:裏切るのはいつも人間。
1991年 バーニー・サンダース  空席の国会演説
げに勘違いは、恐ろしい
HARBOR BUSINESS Online:菅野完さん / 「『舛添叩き』が衆愚の極みである理由」
都議会の人権意識の低さに呆れる

///////////////////////

三宅洋平さんの提案 ~ 集票マシン、「ムサシ」の使用を各自治体で1度外しましょう
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/c293965aef278d6d4861ac740b3cf21b?fm=entry_awp

///////////////////////

是非ご覧下さい。

・・・・・・

四正勤____仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑 不二院顧心正顔居士ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛


2.「峠三吉「すべての声は訴える」を世界中万国の子どもの教科書に掲載しよう!」

『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール614』
_______
首相官邸安倍晋三総理https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
ホワイトハウスオバマ大統領https://www.whitehouse.gov/contact#page
スプートニク日本プーチン大統領http://jp.sputniknews.com/business/20160614/2304391.html
へ送信した拈華微笑仏教聖典地球送信メール614です。______

拝啓 安倍晋三総理大臣殿/オバマ大統領殿/プーチン大統領殿


吉永小百合さんは長い間、原爆被害者の詩を朗読する反核活動を行なっている
>日本がアブナイ!「小百合、9条護憲のメッセージ&坂本との反核活動+凍らない福島の凍土壁」


しかし、肝心要の峠三吉「すべての声は訴える」http://jp.sputniknews.com/opinion/20160607/2259556.html
を、吉永小百合はいまだかつてどこでも朗読したことがない。


所詮芸能界はGHQコードの枠内でしか活動できず、結果として芸能人とやらのフリーメーソンNHK電通から報酬をもらう輩はすべて、ザヴィエルコードフリーメーソンの日本人騙しに加担することしかできないのです。

本当に日本人先祖伝来の仏心慈悲布施菩薩大和魂を世界に示したいなら、芸能界を去ってひとりの老年の日本人女性として、無償で「すべての声は訴える」をはじめとする峠三吉原爆詩集ほかの朗読活動を、世界中でしなければならないでしょうね。


峠三吉「すべての声は訴える」を世界中万国の子どもの教科書に掲載しよう!
http://nueq.exblog.jp/24579535/

・・・・・

四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑 
南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

敬具 豊岳正彦拝


nueq.exblog.jp/15980130/
6)ロスチャイルドの番頭:クーン・ローブ一族と結婚したアル・ゴアの娘
クーン・ローブ商会。この名にピーンと、来るだろうか? そう、日露戦争の際、ロンドンで戦費調達に行き詰まっていた高橋是清を救ったのがこのクーン・ローブ商会の経営者:ジェイコブ・シフである。この戦費調達によって日本はロシアとの戦いに勝つことになる。
アル・ゴアの長女:カレナ・ゴアは、このクーン・ローブの経営者ジェイコブ・シフの曾孫アンドルー・シフと、結婚。  アル・ゴアの環境保護の「自己宣伝」=ノーベル賞を「買い取った工作資金」、そして環境保護ギャンブル投機会社の経営資金も、クーン・ローブから出ている。

ちなみに、このクーン・ローブ商会の現在の社名を、リーマン・ブラザーズと云う。
[ 2016/06/16 09:39 ] [ 編集 ]
次は文春のヒットに期待!五輪関係。
[ 2016/06/16 10:01 ] [ 編集 ]
イチロー選手が凄いのは、怪我を(ほとんど?)しないということ。
これ、記録に大きく影響しますもんね。

運ではなく、自己管理が完璧にできているんだなぁ(感嘆)
(なのに、盗塁とか、ミラクルキャッチとか、スーパープレイをいっぱいやってくれてる!)

イチローが今何をやっているかを見れば時計代わりになる位らしいですね。
あの最高グレードの?栄養ドリンクでスタミナつけてるのも有名だけど(笑)
[ 2016/06/16 12:31 ] [ 編集 ]
神戸住みの者です。

今は大リーガーとしてアメリカで活躍しているのも素晴らしいですが、
阪神・淡路大震災のあった年に、練習もままならない中、オリックス
「ブルーウェーブ」を優勝に導いた最高の功績者だったイチローが印象に残っています。

(当時は)史上最大の激甚災害だった悲しみの中で、どれだけ励まされたことか。
ありがとう、イチロー。そして、大記録おめでとうございます!
[ 2016/06/16 13:16 ] [ 編集 ]
しょうがくほうげん拝さん、拡散させていただく。三宅洋平氏は本物ですよ。
[ 2016/06/16 13:33 ] [ 編集 ]
「イチローの流儀」っていう本がおすすめ。

イチローという人間の哲学とか考え方を知ることができる。
イチローに憧れている人には必読の書と言える。
この機会にぜひ。

[ 2016/06/16 15:30 ] [ 編集 ]
日米通算を新記録ってそんな事いったらイスンヨプが現代最強のスラッガーって事になるけど
[ 2016/06/16 15:34 ] [ 編集 ]
いや、イスンヨプの年間56本塁打(韓国時代)は、バレンティンの60本に
抜かれているので、全然すごくない。
ちなみにメジャーだと、バリーボンズの73本が最高。
こっちのほうが、はるかにすごい。
[ 2016/06/16 16:45 ] [ 編集 ]
ふ~ん。だから何?

イチローよりもUEFA EURO 2016のほうが寧ろキョーミありすぎなんじゃね?w
[ 2016/06/16 18:31 ] [ 編集 ]
イヨンスプとかバレンティンとか・・・ちがう。
本当のヒーローは、柳田だろう。
あるいは竹ノ内。

篠塚かも。

ともかく、好きな人を応援したらいいじゃんか。

でもやっぱり、竹ノ内が超もりあがったな。打席に立つとな。
今でも目頭が熱くなるよ。
[ 2016/06/16 20:45 ] [ 編集 ]
超苦悩>喜び(達成) の人と思う。
でもね、やっぱりイチローという人は自分内ルールを信じてやって来た人です。周りの新記録とか、おめでとう!‥でもちがう。

それは今日のインタビューでも感じられます。

もしかしたら引退後はすんごい陽気にイエーイ♪って生きるかも(笑)溜めてた分サイコー自由度で!
[ 2016/06/16 22:33 ] [ 編集 ]
日米通算、日米通算。

ヤマダヒサシ、正気ですか?
[ 2016/06/17 00:23 ] [ 編集 ]
本当にこれ >> 2016/06/16 09:08

政治とマスメディア、いや日本全体の劣化が止まらない。
[ 2016/06/17 01:20 ] [ 編集 ]
日米通算にも関わらず必死に騒ぎ立てるこの国のマスコミが痛々しいと思います。聞いてるこっちが恥ずかしくなりますね。
[ 2016/06/17 06:26 ] [ 編集 ]
うるせぇ。
とっとと教科書に載せろよ。
[ 2016/06/19 01:12 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム