情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.17 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(36)

フジテレビの「Mr.サンデー」に舛添都知事が激怒!突撃取材で自宅訪問、BPO提訴も検討か?


s_ice_screenshot_20160616-203730.jpeg

やり過ぎ取材に舛添氏激怒…始まるかフジテレビへの逆襲
http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_326937/

「舛添さんは『フジテレビだけは許さない』と、強引な取材にカンカンになっている。BPOに提訴することも考えているそうで、復讐が始まると話題になっています」(政界関係者)

 15日、辞職願を提出した舛添都知事。14日夕方の議運委理事会で、「子どもたちが毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰ってくる」「妻は『変な女』と報じられている」と涙ながらに話す場面もあったという。この怒りは、フジテレビに向かっているそうだ。



以下、ネットの反応






















この件は舛添都知事に同意。子どもたちも違法行為に手を出しているのならば分かりますが、舛添都知事の問題で家族らに突撃取材をする意味がわかりません。

しかも、奥さん達を怒らせるような取材をしているわけで、人としてどうかと疑問を感じます。少なくとも、今回の件で舛添都知事以外を強引に取材する勝ちは無かったと言えるでしょう。
ただのネタとして晒し上げただけで、ちょっとフジテレビの行為にドン引きです。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
甘利はどうした。弱い者には強く、強い者には従順な蛆テレビ
蛆テレビ、便所の蛆虫のように肥だめでうごめいていろ。
[ 2016/06/17 10:18 ] [ 編集 ]
電通に逆襲すべきだな
フジだけじゃない。民放は全部異常報道してた。
外国資本の入りすぎているMX以外のテレビ局は、○んでくれ。

大本命の電通を落せ
[ 2016/06/17 10:23 ] [ 編集 ]
マスゾエに限って言えば、合法ならどんな取材やったっていいんじゃね?
[ 2016/06/17 10:38 ] [ 編集 ]
騙スゾエ自ら引き起こしたことでしょうに。

お前が誰かを責められるような立場になく

犯罪者として豚箱に入ってなさい。
[ 2016/06/17 10:50 ] [ 編集 ]
>マスゾエに限って言えば、合法ならどんな取材やったっていいんじゃね?

子供追い回して取材するのが合法か?

それに舛添にやっていいなら、舛添より真っ黒なゲス甘利やドアホ安倍にもやっていいってことだよな?
 
[ 2016/06/17 10:52 ] [ 編集 ]
>マスゾエに限って言えば、合法ならどんな取材やったっていいんじゃね?

そしたらマスゾエだけじゃなくて、政治家(特に自公)連中全員だ。
[ 2016/06/17 10:53 ] [ 編集 ]
>>それに舛添にやっていいなら、舛添より真っ黒なゲス甘利やドアホ安倍にもやっていいってことだよな?


勿論。やれるものならね。
[ 2016/06/17 11:05 ] [ 編集 ]
>マスゾエに限って言えば、合法ならどんな取材やったっていいんじゃね?

なるほどw
あくまで舛添流・舛添式・舛添的の理論に添えば、そうなるわな
もちろんだからといって子供を標的にすることは全くもって腹立たしく賛同はしないが
[ 2016/06/17 11:08 ] [ 編集 ]
ゴーゴー舛添
腐れフジ
[ 2016/06/17 11:10 ] [ 編集 ]
ウジムシテレビは弱い者イジメは好きだが、強いモンには靡いて媚びへつらう。

それはウジ3Kに限った事では無いが、もうウジテレビなんざみてねーよ(スポーツ観戦で家族は時々点けるけど、迷惑・・・。)
[ 2016/06/17 11:10 ] [ 編集 ]
>マスゾエに限って言えば、合法ならどんな取材やったっていいんじゃね?

桝添自身に対してならね。 でもガキは関係ない。
[ 2016/06/17 11:15 ] [ 編集 ]
舛添が公私混同で辞任なら安倍首相も...
政治資金でキャバクラ、ウニの爆買い、コスメにジュエリー、ガリガリ君
http://news.livedoor.com/article/detail/11641960/
さすが、トップを極める人間はここでも負けない。 フジ突撃だ!
[ 2016/06/17 11:20 ] [ 編集 ]
正直もう舛添はいいから、甘利とか高市早苗はどうした?
不正を正す正義のつもりか?気分悪いわフジ。
[ 2016/06/17 11:23 ] [ 編集 ]
報道の使命を考える
マスコミも報道という権力です。
伝えなければと云う優先順位が種々になることは当然です。
何故に優先順位が、内容が同じなんですか?
TV業界で連絡会議で決めてるの?決まるの?
いじめも皆でやれば怖くない方式に堕落したか。
口先の正義感を振り回すな。
[ 2016/06/17 11:28 ] [ 編集 ]
安定のイジメテレビ
人格攻撃にすり替えることで何を守りたいのか
[ 2016/06/17 11:58 ] [ 編集 ]
ふざけんなよフジテレビ。貴様らどんな気持ちでガキどもを追い回していたんだ。ガキたちが何をしたというんだ。
それでなくても学校で片身の狭い思いをして傷ついているだろうに。いい大人なんだから少しは想像力を働かせろ!
一体どういう教育を受けて来たんだ。貴様らに他人を取材する資格はない!
[ 2016/06/17 13:18 ] [ 編集 ]
さっすがウジテレビやな
まじでなくなっていい
[ 2016/06/17 13:38 ] [ 編集 ]
フジは軽薄なんだよな。
右にも左にも叩かれる局って相当だと思うんだよ。
ま、安倍はお気に入りなんだろうけどさ。
[ 2016/06/17 13:39 ] [ 編集 ]

すべての会見、委員会出席せず大きな口開くな。

ほてる明細書どうした。

[ 2016/06/17 14:30 ] [ 編集 ]
このことじゃあ マスゾエさまを応援する

やり易いところ、
反論なさそうなところ、
なんか隠したいことの代わりに利用できそうなところ
そんなことばっかりしてる、マスこみの添ものでおわらないように、がんばれ!
[ 2016/06/17 15:22 ] [ 編集 ]
違法ではないが、不適切な取材だったのかも。
[ 2016/06/17 15:41 ] [ 編集 ]
桝添問題について各TV局の勇気に敬を表する。

これが民主の国、日本と思いました。

世間のリコールが勝ちましたね。

自民党、公明党を一生恨んで余生を送ることになるでしょう。


[ 2016/06/17 15:44 ] [ 編集 ]
リオの閉会式への猶予を懇願した訳は、自分の延命チャンスがあると思っていたんだ。
バカですね。
[ 2016/06/17 15:48 ] [ 編集 ]
貧国民は、それ以上怒っている。
舛添、お前は怒るな、ひたすら耐えろ。
[ 2016/06/17 15:57 ] [ 編集 ]
日本の戦力バランス
まあ舛添が自民や公明のスキャンダルばらすぞって逆に恫喝しない限り
こういう奴らは面白半分の嫌がらせなんてやめねーだろww
名古屋に多い反日左翼の没落士族の東条の親戚みたいなやつ見てみろww
まさに今の舛添みたいなルサンチマンもってるもんww
しかも隣の三重県は伊賀忍者で滋賀の黄河忍者と並んであのあたりの被差別部落の
ツートップww 東条の命令で国民虐めてた憲兵つうのは士農工商に編入されなかった
被差別民のことよww 大阪とかにも流れてきてるらしいが大阪は韓国系が多いので
明治維新ラブ、没落士族と旧日本陸軍、憲兵どもは死ね!ってわかりやすいからな~
部落=北朝鮮、自民、旧士族と地主 在日の南朝鮮=民進党、共産党、社民党
って構図が分かりやすい 大体3分の2くらいが戦力的に旧没落士族と部落と北朝鮮自民の庶民弾圧チームっていう戦力バランスかな
民主的な思想もつやつはこの国では3分の一くらいだからこの前ミンスが勝ったってことはいかに小泉が自分の自民党すら弾圧してオウンゴール決めてたかよくわかる
安倍は下痢で逃げたし
[ 2016/06/17 16:20 ] [ 編集 ]
嫁はひどい女だが、子供へのインタビューはやり過ぎ。

安倍の甥は、フジテレビのニュース番組担当。

安倍は、フジテレビ会長と広島豪雨の時もゴルフ。

安倍の差しがね?と疑ってしまうほど、フジは、安倍とズブズブ。
[ 2016/06/17 16:21 ] [ 編集 ]
桝添知事は、いい思いしましたね。
頭の切れる人は、楽して金が入る。

精査を第三者に、アホか。
精査は、自分でしょ。自分が依頼した人は第三者である訳ないだろう。

ホテル三日月の会議は、嘘でしたね。




[ 2016/06/17 16:41 ] [ 編集 ]
そう言えば五輪の賄賂はどうなった?マスゾエさんのおかげですっかり忘れられてる(笑)マスゾエさんも悪いけど捨て石にされてかわいそうになってきた。
[ 2016/06/17 17:19 ] [ 編集 ]
バカで甘く、お人好しな日本人
世が世なら一族全員死刑になる事件だろうに、日本人はどれほど甘いのか。

これが韓国なら報道されて当然。

親の罪は子に及ばないが、この子どもと妻は、食べ物すら買えない日本人がいる中、
日本人の税金を使って、豪華すぎる食事を食べ、豪華すぎるホテルのスイートに泊まり、
散々贅沢をしただろうに、お前たちの税金が盗まれ使われたのに、
随分寛大なことだ。

では、今後、中国、韓国、在日、北朝鮮の帰化した政治家が悪事を働いても、
家族は守ってくれよ、お人好しな日本人ども。

司法ではないのだ。
マスゾエに限って言えば、合法ならどんな取材やったっていいんじゃね?
[ 2016/06/17 10:38 ] 名無し [ 編集 ]
舛添がやったことは万死に値する。

子供、妻がかわいそうだというならば、
かれらは言っただろうか
「お父さん、税金を盗むのは止めて、国民に、都民に返して!」と。
「あなた、不正はやめて、早く辞職して!」と。

子供はまだしも、妻も、なにも気が付かなかったとでも言うのだろうか?
同じ穴のムジナ。まさしくふさわしい表現だ。
[ 2016/06/17 17:19 ] [ 編集 ]
スカートめくりのおじさんは捕まったけど、パンツ大臣はいいのか?とか政治の世界は謎が多すぎる。
[ 2016/06/17 18:23 ] [ 編集 ]
だから扇情だろ
フジも視聴者もごくろうなこった。こんな番組、見ると害って気付けば?
[ 2016/06/17 19:16 ] [ 編集 ]
ガキだっていい思いしたんだろ!!
[ 2016/06/17 19:32 ] [ 編集 ]
舛添さんのやったことが万死に値するのなら
甘利の巨額賄賂は?
オリンピック賄賂の竹田は?平気でテレビにでまくる竹田の息子は?
同じように、ただし舛添氏と比較にならないくらいすごいカネ使ってる立法府の長の安倍晋三は? 学歴もあやしかったよね、立法府の長は。
[ 2016/06/17 20:21 ] [ 編集 ]
犯罪者の家族なら、同じように犯罪者扱いってか。
過去にも、犯人でもない人を犯罪者扱いして人生狂わせたバカなマスコミがいた。

もっと追いつめるべき人間が世の中にはたくさんいるはずなのに。人々の自由を奪って、自分の悲願や自分の富の増大をたっせいすることばかり考えてる、哀れで、卑怯で、心の貧しい、リーダーにふさわしくない人が何人といるのに。
[ 2016/06/17 22:16 ] [ 編集 ]
お互い同レベルのライバル同士だから気の済むまでとことんやり合ってくれ。
[ 2016/06/17 22:24 ] [ 編集 ]
ミヤネも辛坊も安倍に対してもこれぐらいの情熱を費やせや。
[ 2016/06/18 08:12 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム