情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.17 23:29|カテゴリ:政治・選挙コメント(7)

来月14日公示、7月31日に投開票へ!東京都知事選挙の日程が確定!


s_ice_screenshot_20160617-223225.jpeg

s_ice_screenshot_20160617-223105.jpeg
s_ice_screenshot_20160617-223120.jpeg
s_ice_screenshot_20160617-223132.jpeg
s_ice_screenshot_20160617-223140.jpeg
s_ice_screenshot_20160617-223146.jpeg
s_ice_screenshot_20160617-223158.jpeg
s_ice_screenshot_20160617-223208.jpeg
s_ice_screenshot_20160617-223217.jpeg
s_ice_screenshot_20160617-223254.jpeg

都知事選 7月31日投票 候補擁立巡る動き活発化
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160617/k10010559641000.html

東京都選挙管理委員会は、今月21日に辞職する舛添知事の後任を選ぶ、東京都知事選挙について、来月14日告示、31日投票の日程を正式に決めました。候補者の擁立を巡る動きが活発化しています。






私は7月下旬に公示、8月上旬に投開票だと思っていたので、予想よりも2週間ほど早くてビックリしました。こうなって来ると、参議院選挙が終わった直後に都知事選が始まって、8月までは選挙だらけの日程になりそうです。

場所によっては市長選を含めて選挙が3連続となる自治体もあり、何処も選挙の用意で大忙しになっています。夏休みのど真ん中に選挙ということで、色々と大荒れの選挙戦になるかもしれません。
*私も夏休みはキャンセルになる予感しかしませんが・・・(汗)。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
蓮舫氏、近く出馬を決断(デイリー)

舛添要一知事の辞職に伴い、7月31日投開票が決まった東京都知事選に向けて、
民進党の蓮舫代表代行は週末にも出馬に踏み切るかの決断を下す見通しだ。
都連幹部は17日、参院選の公示日が迫っており、早急な判断が必要との認識を示した。
[ 2016/06/17 23:36 ] [ 編集 ]
麻生失言:「90になって老後が心配とか、訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていたけど、『お前いつまで生きているつもりだ』と思いながら見ていました」
<麻生氏>いつまで生きるつもりだ…高齢者について講演会で

「90になって老後が心配とか、訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていたけど、『お前いつまで生きているつもりだ』と思いながら見ていました」と述べた。高齢者らの反発も予想される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000118-mai-soci
[ 2016/06/18 04:25 ] [ 編集 ]
いつのまにか、ブログ名を変えとったのか
[ 2016/06/18 04:51 ] [ 編集 ]
ヤマダ君、夏休みはとった方がいいよ
[ 2016/06/18 07:42 ] [ 編集 ]
蓮舫は出ないみたいだしやはり宇都宮で野党共闘だな
自民・公明は小池百合子か
[ 2016/06/18 08:03 ] [ 編集 ]
今のところ、立候補を表明しているのは桜井誠だけ?
[ 2016/06/18 11:30 ] [ 編集 ]
ベッキーのニュース、清原のニュース
舛添知事のニュース

どれも同じ。

自民党、公務員、経団連の悪事を隠すという目的。
電通と自民党はズブズブの関係。
 
http://amzn1.blog.fc2.com/blog-entry-32.html 
[ 2016/06/18 11:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム