情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.06.18 19:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(6)

PlayStation VRの予約がスタート⇒あっという間に瞬殺!数分で完売した店も!ヤフオクでも価格高騰!


s_ice_screenshot_20160618-171658.jpeg

PlayStation VRの予約がスタートするもあっという間に完売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000031-it_nlab-sci

編集部でも深夜にヨドバシカメラ新宿西口本店へ向かいましたが、午前1時ごろには受付が終了していました。またヨドバシAkibaには500人を超える人が殺到したとの情報もあります。

 またWebではヨドバシ・ドット・コムが予約開始からわずか2分で完売御礼告知を出したほか、楽天、ソニーストアなども即時完売の状態となりました。



ヤフオク PSVR 
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=PlayStation+VR&x=0&y=0




↓各地の状況
































2分で完売とかどうやって買えと(苦笑)。Amazonに至ってはリンクが貼られた直後に完売していましたし、私も買えずに断念です・・・(T_T)。

それにしても、出荷台数が少ないとは言え、ここまでひどい状態になるとは思いませんでした。多少の高騰は予想していましたが、開始数分で完売は想定外です(汗)。
海外も同じような状況になっているみたいで、当面は入荷を待とうと思っています。

Sony PlayStation VR ( Import - EU. )

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
テンバイヤーはどれくらいいるのかね?
[ 2016/06/18 19:04 ] [ 編集 ]
とりあえず使ってみたい
クチコミ次第ではその内買っちゃいそうな予感
[ 2016/06/18 21:18 ] [ 編集 ]
初期バージョンは不具合多いから以降のバージョン待ってからでもイイかな。
[ 2016/06/18 22:58 ] [ 編集 ]
4時間並んだ末、予約できました。エヘへ♡
[ 2016/06/19 06:52 ] [ 編集 ]
ゲームヲタは社会のグズだから、ゲーム機から強力な有害電磁波や中性子線やVXガスが出るようにすれば面白い。
[ 2016/06/19 11:30 ] [ 編集 ]
サクラ仕込み過ぎて淀が前金取るようになった前例があるからねえ
焦る必要は無いと思うけど
[ 2016/06/19 18:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム